--年--月--日 --:--


[12/10/30] 負けたら負けたで「いや、2対1で私の勝ちだし」って言いそう

2012年10月30日 05:55

昨日に引き続いて、アルポータルの話です。

[12/10/29] ご無沙汰です。アルポータル。


現在アルポータルでは、クルトヒュムネスの特典の目玉とも言うべき、アルトネリコにおける三人の歌姫による描き下ろし楽曲の担当キャラクター投票を行っています。

クルトヒュムネス キャラクター投票

ガストIDをお持ちの方は、思い入れのあるキャラクターに投票してみてはいかがでしょうか。

ちなみに10月29日23時現在では、このような投票状況になっております。




20121029-000_20121029230331.png

20121029-001.png

20121029-002_20121029230330.png


志方さんのキャラはミシャとクローシェの一騎打ちという感じでしょうか。すごい接戦!
霜月さんはルカが堅いか。
・・・みとせさんは大混戦ですね。
ちなみに僕はクローシェ様とルカとジャクリを応援中です。頑張れー!


投票は1日1回ずつ。11月9日まで可能となっているみたいです。


[12/10/29] ご無沙汰です。アルポータル。

2012年10月29日 03:14


20121029-000.png





昨年夏に更新を終了して、早一年。



うおおおおおお( ゚д゚)



おおおおおおお( ゚д゚)




20121029-002.png





おおおおおおおお!!!!(  Д ) ゚ ゚


なんと、アルポータル更新再開です!!


アルポータル


一時的なものかもしれませんが、何やら匂わせる情報がちらほら・・・。
僕の大好きなトウコウスフィアも併せて復活するようです。


これから発売までの間、ワクワクが止まらないことでしょう!
ヒュムノスコンサートは星詠と咲夜琉命の2つ以外は持っているのですが、恐らく購入します。


[12/06/07] ブンブンさん実況4周年おめでとうございます!

2012年06月07日 22:05

本日6月7日にて、ブンブンさんが実況デビュー4周年となりました!



おめでとうございます!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ






↑4周年記念実況


まさかのギアーズだとう・・・!
















↑前・後編の二本のはずが4本に膨れ上がった記念ラジオ。去年と同じですね



僕はブンブンさんの動画を見始めたのが、ちょうど1周年を迎えるちょっと前だったので、そこから早3年。


今では完全に日課です。


最初に見たのはマリカーだったかな?それから雀荘ブンブンを見て・・・デビュー作がXBOX360のゲームだと知って気になって・・・。


少しずつ動画を見ていって、全動画を制覇してからは、シリーズによっては2週目、3週目だったり。
現在進行形で言うと、ポリスノーツが2週目(ビヨンド花火大会を見たいがために)、MAFIA2が3週目(数々の名【迷?】シーンをおさらいするため)の視聴となってます!
ホントにいつも楽しませてもらってます。


まさに日課です。



そんな日課を提供してくださるブンブンさん




これからも応援させて頂きます!




改めて、おめでとうございます!



ぎゃっはー★




[12/05/31] 大手を振って

2012年05月31日 18:21

先ほど帰宅しましたー!ε=ε=\___○ノ ズザザー!!
ついに来ましたよ今日のこの日が!



ブンブンさんのマリカー独自リーグであるところのBMリーグ 



本日開催です!




ヒャッホォォε=ε=\___○ノ




もう告知されてから待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。
キャプチャーボードを買っていない(お店回ったけどなかった)ので、今回は実況収録することが出来ませんが、次の機会にはぜひやろうかと思っています。

もちろんその後の麻雀にもしっかり参加してこようと思ってます!
そのためにはさっさと風呂に入ってご飯を作って食べないと・・・!


楽しい夜になりそうです。


[12/05/27] 気分は・・・?

2012年05月27日 20:23

先日ブログの「浪人生日記」カテゴリーをクリックしたところ、本来「大学生日記」のカテゴリーとして書いたはずの日記が2つも間違えてカテライズされてました。




え、なに、気分はまだまだ浪人生?w





