--年--月--日 --:--


[10/07/24] 夏休み始まってます

2010年07月24日 19:06

夏だ!!!!!




花火




海だ!!!!!!





海






勉強だっ・・・_| ̄|●ガクッ




というわけで2週間振りぐらいでしょうか。管理人による更新ですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


夏休みが始まって今日で4日目ですかね、毎日毎日30℃を超える真夏日が続いてます(´゚∀゚`;)
明日の午後ようやく雨が降ってくれるかな・・・?

1学期の通知表も思ったよりマシで、評定平均もなんとか4,1でした(*´-д-)フゥ-3
先日の2者面談(担任が3者でも2者でもどっちでも良いと言っていたので、親と担任の)でも思ったより酷い事を言われず・・・まぁこの時期に凹まされてもね(´・ω・)
驚いたのが5月時点での進路希望調査で、○○大学の○○学部の○○学科!と具体的な進路希望調査書を提出したのは私だけだったとかΣ(; ゚Д゚)
多くの生徒が 1.大学 2.短大・専門 3.就職 と大まかな希望進路しか書かなかったそうです。
どうなってんだうちのクラス・・・(´゚д゚`)
「まぁこの夏次第ですね~」とも言っていたそうなのですが・・・当たり障りない無難な事言いおってからに!


昨日までの3日間は朝10時に図書館に行き、6時まで頑張っていました(`・ω・´)
とりあえずこの夏は基礎を徹底的にやり直すのです。この時期に応用問題解けなくなって良いじゃないか!いや、もちろん解けた方がいいですけどね(笑)

これまでの夏休みだったら「あ、もう3日も終わったのかぁ(´・ω・`)」と思うはずなのですが、今年は勉強している時間が長いせいか、「え、まだ3日しか経ってないの?(;´д`)=3トホホ・・」と例年にない思考回路にΣ(; ゚Д゚)

数学さんも英語さんも諦めなければ手玉に取れs振り向いてくれる気がします!
できるかなぁ(((;゚д゚)))
基礎も危うすぎてカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ 忘れすぎ(´-ω-`)

何故今日は図書館に行ってないかと言うと、2時過ぎまで寝てたんですよね(笑)
失敗した・・・久しぶりに夜更かししたから。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は大規模大会があったのですが・・・久しぶりだと駄目ですねー駄目!乂(´Д`;)
これは結果が揮わなかったから駄目という分けではなく、普段ならあり得ないような、牌効率も考えてない打牌とか、河全然見てなくて枯れてる待ちしてたりとか・・・やっぱり暫くやってないと鈍るモノかなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

大会後もなんだかんだで3時ぐらいまで起きててしまった(´・ω・`)
明日からまた頑張らないと(`・ω・´)
来週は補習もあるし・・・!

この夏はお祭りに行く予定もなし。オープンキャンパスは行こうか迷ってます(。-`ω´-)ンー


さて、それでは今日はこの辺で!

ラムネ飲みたい!






去年も推してましたが、この曲はホントに好きです(´;ω;`)
ちょうど土用(dog day)ですしd(-∀-。)ネッ



トランペットなら吹けます!




ささくれPさん*ハロー、プラネット。を吹奏楽向けに編曲したそうです。
ゼヒとも生で聴いてみたいですね(・∀・)



ではでは!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


20100724-000.png


続きはコメント返信!

[ 続きを読む ]

[10/07/10] お久しぶりです

2010年07月10日 20:29

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




タダイマコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ターダー♪


お久しぶりです!



6月3日以降・・・1ヶ月以上も報知してたんですねー(;´・ω・)
その間の非常食の荒ぶりようがすごいカオスです(笑)

さて、今週は期末考査がありました。
私自身が推薦をあまり重要視していないという事もあって、周りの皆程ガリガリと勉強していた訳ではないのですが、テスト終了日の明くる日(今日)にセンター模試があったのでそれなりには頑張りました(;´・ω・)

6教科7科目と最後の方は結構ヘビーなテンションに_ノ乙(、ン、)_
体力勝負だなぁ・・・英語だけは精神力も大幅に必要!




雪舟




復習もしっかりやろうと思います(`・ω・´)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


[10/05/31] 今年もなんとか・・・

2010年05月31日 17:16

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


いやー、5月が終わってしまった・・・
先週は土日も含めて7日間学校へ行きました。初めてかもしれない(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
模試は酷いものでした特に数学。もう考えたくもない(;´д`)ノ| 柱 |
そんなこんなで今日、月曜日は代休です。
ダラダラしてたらいつの間にか夕方になっていました(現在17:03)(*゚Д゚) アレ?


そしてですよ!下の記事をご覧くださいっ!
無事にペットが記事を書いてくれてます。





漬け丼の「[5/28] 2つ目 もう点数に対して前向きな発言はしないっ!!キリッ」のまねしてかいてみるね

こんばんは。
さて、しっかり勉強した問題ですがね・い・!明日も学校かトイカルタゴヲケンセツシタノハナニジンかトイカルタゴヲケンセツシタノハナンニンかおわかりいただけたの中間考査のだだだ下がりな漬け丼ですよ!ではでは何人かおわかりいただけたの中間考査の世界史Bでは酷いだろ・れ・∀・)㌧㌦!アホみたいに呆れてた問題です!!
いや、突然ですがあってたよ!脳カルタゴを建設してれば「え、カルタゴ?・・・7人ぐらいで作れたりしないかなぁ・・・おっ、なんか7人の侍みたいでカッコいいじゃん?いやいや落ち着け。7人で町が作れるわけがない。どっかの戦争で敗走して来たやつらで作ったとして・・・300人くらいかな?よし。次~は飛ばして、五賢帝~っとd(-∀-。)」ってすぐわかるだろ!ではで出され・ず・ず・

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。






・・・


・・・




か、カオス(;´・ω・)

支離滅裂というレベルじゃない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
特に面白かったのがこの部分


おわかりいただけたの中間考査のだだだ下がりな漬け丼ですよ!

いや、突然ですがあってたよ!脳カルタゴを建設してれば



だだだ下がりって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 
脳カルタゴって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


これからの成長に期待します。_○/|_

ではでは今日はこの辺で(´ー`)ノ


続きはコメント返信でげすなぁ
[ 続きを読む ]

[10/05/28] 2つ目 もう点数に対して前向きな発言はしないっ!!キリッ

2010年05月28日 19:37

こんばんは。土日と学校があってテンションだだ下がりな漬け丼です。
さらにはテストの結果に(´・ω・`)です。いや、まだあと2つ残っているんですがね・・・ヘヘッ
いい加減ね、自分に呆れてしまう様な事もしちゃってるんですよ。これは酷いだろお前と。

さて、突然ですが問題です。
これは今回の中間考査の世界史Bで出された問題です。
貴方は解けますか?

赤線の問題です。






20100528 084




おわかりいただけただろうか?



解答はこちら。





20100528 085




おわかりいただけただろうか?



問 カルタゴを建設したのは何人か
脳 カルタゴを建設したのは何人か

トイ カルタゴヲケンセツシタノハ ナニジン か

ノウ カルタゴヲケンセツシタノハ ナンニン か




おわかりいただけただろうか?(;´・ω・)


いい加減ね、自分に呆れてしまう様な事もしちゃってるんですよ。これは酷いだろお前と。
いい加減ね、自分に呆れてしまう様な事もしちゃってるんですよ。これは酷いだろお前と。
いい加減ね、自分に呆れてしまう様な事もしちゃってるんですよ。これは酷いだろお前と。



これは酷いだろ・・・(´;ω;`)


っていうか、しっかり勉強してれば「フェニキア人」ってすぐわかるだろ!脳ミソ(・∀・)㌧㌦!
アホみたいに「え、カルタゴ?・・・7人ぐらいで作れたりしないかなぁ・・・おっ、なんか7人の侍みたいでカッコいいじゃん?いやいや落ち着け。7人で町が作れるわけがない。どっかの戦争で敗走して来たやつらで作ったとして・・・300人くらいかな?よし。次~は飛ばして、五賢帝~っとd(-∀-。)ネッ」って考えてたよ!

つまりは私はアホだったのだ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)


こ・れ・は・ま・ず・い・!


ではでは、今日はこの辺で・・・!
明日も学校か。(;´д`)=3トホホ・・

[10/05/27] テストおしまい

2010年05月27日 02:15

テスト終わったよ!!っというご報告だけ!
明日(もう今日だけど)は早速テスト返却の模様っ!駆け巡る脳内物質っ!狂気の沙汰ほd
これから日曜の模試に備えます。

テンション上がって来た(」・∀・)」ヤーイ!!



