--年--月--日 --:--


[13/01/26] 新年運勢占い

2013年01月26日 20:47

ということで、ブンブンさんのところの麻雀大会に参加してきますよ!
今年は例のアルバイトの影響で初詣にも行かなかったので、おみくじを引いておりません!
よって、これにて今年の運勢を占っていこうと思います!
よろしくお願いします!

[12/07/13] 今宵は麻雀!

2012年07月13日 02:39

今日7月13日は、第37回雀荘ブンブン大規模視聴者大会ですよー!


大会要項特設記事(ブンブンさんのブログ)


※応募締切は本日正午までです。


先月の大会は合宿で参加出来なかったので、今回は楽しみますよー!(≧▽≦)


大会スタート時刻が21時なのですが、ちょうど同時刻に金曜ロードショーで「となりのトトロ」を上映するみたいです。
今週は中々大変だったので、ご褒美な感覚でまったりしようと思います~。











今日1限から授業ですけどね(;´Д‘)ノ


[12/07/11] 1ヶ月ちょいで

2012年07月11日 21:30


こんばんは。
先日作った東風専用アカウントですが・・・


[12/06/01] 別アカウント


作成から、40日くらいですかね。
こんな感じになってます!



東の漬け丼120711




55戦でトップ率.309!!

放銃率.119!!



そしてレートは1805!!!!





すごく調子が良いです!



天鳳ではレートが1800を超えると、卓が始まる時に名前の下にレートが表示されるという演出があるのですが、ついにこれで僕にもその演出が・・・!

メインのアカウントを取得してからもそろそろ3年になりますが、いよいよこの境地に至りました。
この状態を維持しつつ、さらなる鍛錬を積みます!

[12/06/03] 第35回雀荘ブンブン大規模視聴者大会

2012年06月03日 17:01

まだ感想記事を残していなかったので・・・。



雀荘ブンブン第35回大規模視聴者大会



WS000000.png



軽く3週間ほど経っていますね。


ええと、詳しい戦績は覚えてないのですが、スクリーンショットによると・・・



WS000002.png



-11で121位!


順位表載らず!!!



(´;ω;`)





リベンジしようと思ってたら、今月の大規模には既に予定が・・・!ぐぬぬ・・・!

[12/06/01] 別アカウント

2012年06月01日 05:07

こないだ天鳳で麻雀を打っていて、ふと「俺って東風と東南どっちが得意なんだろう?」という疑問が浮かびました。

そんな疑問に答えを見出すべく・・・。




東の漬け丼誕生


別アカウント 「東の漬け丼」 誕生です!

今まで「漬け丼」というアカウントでしか段位戦を打っていなかったのですが、どちらが得意か調べるために、作ってみました。
名前の通り、こちらのアカウントは東風専用です。
東南専用はまた一週間後に作ります。


9級認定


2戦目で9級認定もらえました。わーい!




