--年--月--日 --:--


[06/11/30] リプレの新マップ~

2006年11月30日 16:41

パッチありましたね。。。。。

当初の終了時間が延びて延びて8時終了にww

まぁ塾行ってたから10時過ぎのINとなりました^^;


じゃ、続きに。。。
[ 続きを読む ]

[06/11/29] 11月29日。。。。メンテナンス

2006年11月29日 17:23

11月29日って書いてあるけど
昨日の事から始めます
昨日はサブでINして駐車場
を取ることが出来ましたww

森cに吸わせて頂きましたwww


森cが来てくれて20%たまったところ。。。。。
[ 続きを読む ]

[06/11/28] ハードな日常orz

2006年11月28日 00:15

あーテスト半分終わりましたw
予想以上に数学でつまづきましたねwハイ
英語もなかなかでした 
まぁいつか晒しときます。。。
 

続きはメイポ
[ 続きを読む ]

[06/11/26] サブ快進撃ぃぃ

2006年11月26日 11:24

というわけで題名の通りですww
サブのアサシンの3次まであと少しと成りましたww
えー続きで^^;
[ 続きを読む ]

[06/11/23] 祝日部活無いとすること無いねorz

2006年11月23日 23:18

はぁ
今日は10時ちょい前に起きました
部活あったらもっと速いんですがねww
そんなこんなでメイポにメインでINし
始めましたとさwww
[ 続きを読む ]

[06/11/22] 月 火 がテスト・・・・・・

2006年11月22日 18:12

もうしつこい位言ってますね
テスト嫌だってorz
しかも今日学校で
内「俺英語のあそこよくわかんないんだけど^^;」

A君「マジかよお前!それ40点代たたき出すぞ!?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ぬうぇええええええええええええええええぁぁ
英語のテスト
俺が個人的に苦手なところが多めらしいですorz
とりあえず
カンニングしか無いな!これはww
嘘です。。。。。
塾行きますね・・・・・・

[06/11/21] テストめんどくせぇorz

2006年11月21日 22:43

もう題名のとおりですよ^^;本当に面倒です
しかもなんか今回は教室中からテストに対するやる気
がものすごい感じられて「あれ皆そんなに勉強してるの!?」と思う事も多々有りますorz
さらに普段うるさい人たちまで熱心に授業を聞いていました^^
まぁ自分は理科の時寝てて笑いものになりましたが
そろそろ勉強しないといけないような気分であります
そんな次第です^^;相当IN率も低下する恐れアリ
と考えられます

数学のワーク進めなきゃ行けないのでこれで終わり。。。。。。。

[06/11/19]2つ目 クエ消化。。。その後

2006年11月19日 23:39

前の記事ではメインのクエ消化のことを書きましたが
次はサブのクエ消化ですww
ほとんど半日かかってサブの分も終わりましたw
[ 続きを読む ]

[06/11/19] クエ消化

2006年11月19日 09:06

午後は塾があったのでINするのが遅くなりました^^;
さて、クエ消化ですが、色々なサイトを見回って高価な書がもらえるクエをけっこうやってましたw
では続きに
[ 続きを読む ]

[06/11/18] 昨日は7時半頃寝ちゃったw

2006年11月18日 11:46

ハイ 昨日は寝ましたよ^^;
なんか7時頃飯食べたら寝ちゃったんですねw
メイポでは投げやってて起きたら本日の3時という結果でしたw
今日は8時から部活でナント
順天堂大学の人が来て教えてくれましたw
練習はきつい練習ではありませんでしたが^^;
内容としてはとても得るものが多い練習だったといえますw


ハイ 昨日の夜と今日の午前の話は以上!

[06/11/17] おもいとしか印象に無い^^;

2006年11月17日 01:17

今日は学校で友達と教室で暴れまわったりしましたが^^
まぁ何とか家にたどり着きすぐにメイポを始めました^^
ではメイポの話ですw
[ 続きを読む ]

[06/11/15] 期末テスト接近中orz

2006年11月15日 23:05

今日は本当に暇じゃなかったorz ですね ハイ^^;
部活から帰宅→夕飯後塾→9時半に帰宅→風呂等まぁ題名の通り
期末テストが近づいてるんですね ハイ
この忌わしい物の為に色々やらなきゃアカンのですよ^^;

ええまぁ言いたいことはそれだけです・・・・・・

では本日は以上!

[06/11/14] けっこう頑張りました^^

2006年11月14日 23:05

色々あってブログを作ることになりました^^
一応頑張ります^^;
あとみゅこs質問攻めにしてすいませんでした;;



