--年--月--日 --:--


[06/12/30]2つ目 あばたー模索。。

2006年12月30日 23:58

12月30日


ふぁぁぁぁぁぁぁあ


もう大晦日間近ですよ。。。。


でも今日年内に宿題を片付ける目標完遂しました^^


午前中4時間使って。。。。



[ 続きを読む ]

[06/12/30] 五目日和。。。。。

2006年12月30日 02:11

12月29日 夜


冬期講習めんどくさぁーいです。


帰宅してパソコン使おうとしたら


親が年賀状○王で書いてる('A


INしたの11時過ぎでしょうか。。。。


[ 続きを読む ]

[06/12/28] 話のネタが無い今日この頃・・・

2006年12月28日 23:06

12月28日 夜


あー冬休み暇です。。。。


宿題とか終わってないし^^;


だらだら続けても題名の通り

話のネタが無いので


さっさと本題ってか今日の内容に入りますかぃ




やっぱ暇やねorz
[ 続きを読む ]

[06/12/27] 旧友が。。。。

2006年12月27日 23:49

12月27日 夜


あー冬期講習かったる

でもここやっておけば後楽になるかもしれませんし。。。。


で塾でヨロヨロになり帰宅後すぐにINすると


見覚えのある名前から友ロクが。。。。。


確認するとやはり本人でした
(まだ受験終わってないのに('A


っっ続きへー
[ 続きを読む ]

[06/12/26]2つ目 ペットボトルのお話

2006年12月26日 23:34

12月26日 夜


以前から話していたペットボトルの強化品の話ですが


本日終止符をうちました^^

長くなるので続きへ

[ 続きを読む ]

[06/12/26] 恐かったよ~

2006年12月26日 01:40

12月25日 夜


突然ですが私はイヴの夜にこんな夢を見ました


簡単に説明すればサンタクロースが出てきた夢ですw


これだけ見ればいい夢とも考えられますが


この夢はいわゆる


恐い夢に分類されるものと思われます。。。


始まりは自宅ですね


ベットで寝てるとサンタ登場。。。。
(唐突ですが


そのとき既に3~4人のサンタにベッドの周りを囲まれていました


私が夢の中で目を覚ましたことに気がついたサンタ


サンタ  「何か欲しいものはありますか?」

と聞かれ私は、

  「今年は特に無いです」

と言ったところ。。。。


サンタ 「じゃあ我等はもうお払い箱かいいいいいいいいい

       







E?('A


パジャマのまま家から飛び出ると数十人のサンタが家の外に待機していました('A


皆が皆自分の帽子を地面に叩きつけて追いかけて来ました。。。




もしもあの時サンタの服の色が赤いのは血の色と言われたら


私は信じたかもしれません




そんな恐い話もありながら


続きはメイポのおまけ
[ 続きを読む ]

[06/12/25] クリスマスでも。。。。

2006年12月25日 11:25

12月25日 朝

今日はクリスマスですね^^


毎年何かプレゼントを考えていたのですが


もうそんなことを考える年齢ではなくなってきました^^;


今はただ金が欲しい('A


聖なる1日に欲深いことを考えるのはやめておきましょう^^;



話は変わりますが




冬休みに入ってから



まだ自由な1日というものがありませんorz


大体塾か部活かその両方かがあって


冬休みは忙しいですorz





でもお年玉もらえるから良いですけどね





・・・・・・



嫌な人間だな・・・・・




[06/12/24] 狐で狐を。。。。

2006年12月24日 02:04

今日はサブの話になります

少し前に作った狐片ですが

メキメキのLvが上がっております。。

今日も6Lv上げました。。。

続きは活動について・・・・
[ 続きを読む ]

[06/12/23] 冬休み突入~

2006年12月23日 01:39

リアでは金曜日最後の登校となりましたw

気になる通知表は。。。。


2はぎりぎり無かったです^^;


最近下がり気味だなorz


ではメイポの話へ・・・・



INしたら台湾にいたので屋台を狩ることに。。。。

続きはほとんどSS
[ 続きを読む ]

[06/12/22] アジアの新MAP上陸

2006年12月22日 01:07

あー昼寝3時間しちゃった^^;


なので本日のINは7時過ぎとなりましたw

そういえばなんか色々増えましたね


台湾と上海MAP。。。。。


上海は行ってみましたがつまらないので



台湾に行きました。。。。



続きにて台湾での報告・・・
[ 続きを読む ]

[06/12/20] メイン進まない。。。。

2006年12月20日 23:43

最近サブの斬りに熱中してたら


メイン進まない@@;


これは仕方が無いすね^^;


Lv上がるの速いからやってて楽しいからね。。。。

先日斬りも2次転職しました。。。







書くこと無いなorz

続きはSS
[ 続きを読む ]

[06/12/18] あー冬休み~♪

2006年12月18日 23:05

タイトルの通りもう今週の土曜から冬休みです(私の学校は)


前々から考えていたのですが。。。。


うちわ賊作る事にしました


まぁ友達の影響によるものですw

うちわ賊は100Lvまでは火力が良いとのことですので

100までやる気の無い私にはピッタリですね♪


はい、まずはその斬りのスタートから。。。。
[ 続きを読む ]

[06/12/17]2つ目 あー腹立つ

2006年12月17日 19:38

今日はメイポで最悪なことが起きました


ギルの人々と一緒に姉御を狩ることになり


しばらく探していると湧いたと聞き


すぐに行って狩り始め

2時間くらい経ったあと・・・・・
[ 続きを読む ]

[06/12/17] 塾で久々に。。。。

2006年12月17日 02:05

ハイ 今日は塾の漢字テストで久々に満点を取ったので居残りなしでした^^

満点以外は居残りってきついですorz


続きはメイポォ~♪
[ 続きを読む ]

[06/12/16] あーもう最近なんなんだorz

2006年12月16日 01:51

木曜日登校中ににつまづいて自転車の後輪パンクしましたorz


金曜日親と先生の2者面談にて


私のことぼろくそに言われましたorz



集中力がないみたいです


まぁこれはメイポのせいではないです^^;



いつでも結構ぼーっっとしてますからね!!



でもまぁ寝る時間少なくて授業中寝ましたがww



でもメイポのせいではないです^^

そう思わないと「やめる」

と言う結果を選ぶことになりますからねorz



それはさておき最近本当に良い事無いな。。。。。。


私の周りに暗雲が立ち込めている気がします。。。

[06/12/13] 学校で。。。其の2

2006年12月13日 16:30

ハイ 今日は学校で嫌なことが2つありました

今日の時間割は

1時間目保体
サッカー

2時間目英語
比較級やらなんたら

3,4時間目クラス対抗レク大会

・・・・・・・・・

レク大会ってなんだよ!!


存在知ったの昨日ですからね。。。。

何してんだ評議委員。。。。。。

まぁ
憤り:ワクワク 
3 : 7
ぐらいの割合ですね。。。。。

長くなりそうなんで続き
[ 続きを読む ]

[06/12/12] 学校で。。。。

2006年12月12日 00:01

今日はINするのが遅くメイポでのネタがないので^^;

リアでの話になりますが、

最近うちのクラスではトランプが流行っております^^

大体は10分の休み時間に大富豪とかですねw

掃除中には雑巾をボール、箒をバットにして野球をやりました。。。。


いまいち盛り上がりに欠ける内容でしたがorz


あとは大抵昼休みはテニスをしたり鬼ごっこをしたりてますね。。。。

鬼ごっこは教室で行なうと机等があるので楽しいです^^


[06/12/11] いよいよ寒い時期になってきましたね。。。

2006年12月11日 00:21

ラストサムライ。。すごいですね

見たこと無かったけどなかなかいい物でしたw


ああ、あとそれから


サブに飽きました@@;

かと言ってメインでも狩る気無いんですがね。。。

じゃあ詳しい話へ
[ 続きを読む ]

[06/12/09] 大混乱の12の8の金

2006年12月09日 11:07

メルがどうとか言ってられませんね

6000円くらい入ってる財布見つけました^^;

で友数人で財布の中身を確認していると。。。。

身分証明書が。。。


名前:○×※△

同じクラスの人のものでした@@;

結構仲良かったので

私「返してあげたほうが良いと思うよー」

と言って全速力で逃げましたorz

俺はこの程度の人間かorz

続きはメイポのびっくり。。。
[ 続きを読む ]

[06/12/08] 貧困生活ぱーとつー

2006年12月08日 00:02

遂にサブの金も70kに成り果てたorz



でももしかしたら金が増えるかもしれないという話




続きは詳しい話
[ 続きを読む ]

[06/12/07] 貧困生活

2006年12月07日 02:29

これはメイポでもリアでもそんな変わらんのですが(ぇ

メインのもちメル90k
サブのもちメル770k
っていう話です

売るものもないし

金はサブの薬代として飛び交っていく。。。。。

もうこれで終わりで良いや。。。。



あとパス抜きされる夢を見ました;;

[06/12/04] 投げサブ3次~

2006年12月04日 00:26

それは昨日のことでした(何。。。

兼ねてより申しておりましたサブの投げが

遂に3次転職をしましたw

まぁうれしいですよ でもまだシャドパとか使いずらいけどね。。。。

適当に続きへ。。。
[ 続きを読む ]



