--年--月--日 --:--


[07/01/30] 1日明けて・・・

2007年01月30日 23:54

さて、昨日の記事から1日経って色々な考えが生まれました。



ここだと書きづらいので後でメイポの出来事と一緒に書かせて頂きます^^




そんなこともありながら今日の学校では。。。









Y君がI先生(担任)の授業中に持参していたマンガを3冊没収されるという快挙を達成。






で放課後。。




職員室に呼び出されたY君が戻ってきて。



私 「なんて言ってた?」


Y君「ん?なんか没収された3冊の



あらすじと読んだ感想言えっていわれた」



そんなこと言うものか?('A



まぁ面白いからいいですけどね。。



でさらに焦るY君、


私 「どうしたの?」

っと聞くと


Y君「なんか3分33秒以内にまとめて戻って来いって言われた」



なんで3にこだわる('A


3冊だからでしょうか・・・・・




で部活。




なぜか私は短距離なのに日曜日の駅伝大会で出ることに('A




おかしいじゃんorz



俺短距離だぞ、等と考えていると。



2区が決定~



全5区の中では2番目に長い距離で

2、2km


なぜか1番長い1区(3、7km)は1年がやることに。。。


まぁ2,2ならそう辛いことはないか・・・・


まぁ



とりあえず日曜日千葉県は雨が降ることを願います;;



でいよいよメイポの話
[ 続きを読む ]

[07/01/29]2つ目 憂鬱ですたい。

2007年01月29日 22:29

コンバンワ、最近結構鬱です^^;




今日は難い話になりますが。



さっき気がつけば



うちわ賊を作る!、と言ってからもう1ヶ月と十数日。



さらには友達に誘われ「メイプルストーリー」を始めて7ヶ月ちょっと。




最近ある1つのことに悩まされています。




6月15日に始めて・・・



メインが45Lvになるまでの間に感じていた






あの「新鮮な気持ち」はなんだったんだろう・・・・





そしてどこへ行ってしまったのか・・・・





始めた当初、狩り場1で聞いたあの音楽。




今同じ場所に行ってあの音楽を聞いても





最初の頃に聞いていた時の気持ちがどうも思い出せない。






何も考えずにプレイして緊張することだってあった。




でも今は、




プレイするにあたってどうしても考えてしまう。





Lv、強さ、人間関係、等のこと。





45Lvで1ヶ月近くLvを止めていたあの頃、



マップごとに音楽が変わることに素で驚いていたあの頃、



鯖おちや全おちしても全くイラつかなかったあの頃、




3次転職をする、プリーストになる、早くLvを上げる。




気がつけば平日でも2時寝3時寝が普通。



休みの日は2日で睡眠時間4時間を切ることもよくあった・・・・





いくら何でもおかしい。



そこまでして執着することは無い。



辛い思いをしてまでLvを上げたくは無い。



そうメインで思ってサブを育てたらメイン以上のペースでLv上げしてしまう。




どうしてもあのスキルで狩りがしたい・・・




どうしてもあの敵を易々倒せるようになりたい・・・




そう考えるとついつい必死で狩りをしてしまう。





寝不足で授業中に寝ることもあった。




またあの「新鮮な気持ち」を感じることは出来ないのか・・・





何か無邪気で楽しくプレイする方法を・・・



何か解決策を見つけなければ・・・・・


[07/01/29] 土日の様子

2007年01月29日 00:21

今回は土日の様子をまとめて更新します



土曜は部活が無かったので朝からメイポ、で


夜は塾でした


日曜は朝からずっとメイポ


てな感じで




詳細は
[ 続きを読む ]

[07/01/25] ゴーレムで大黒字

2007年01月25日 22:40

本日も最初にリアの話です・・・


今回はそう長くなりませんが、



今日の放課後・・・・



教室にはまだ人が多く残っており、




すぐにベンチに行っても暇なのでY君たちと話していると・・・



S君がなぜかラジコンを操縦@@


よく持って来られるな。。。。




でその様子をみてるとY君が参加・・・・




操作に戸惑っているとT君参戦・・・・




とここで教室の反対側のドアからI先生進入・・・・・




誰1人「先生来た!」とも言わず気づくことなく遊ぶT君S君・・・・





ようやく気づいた時には直線上にI先生・・・・




思わず床に置いて逃走するT君。。。。。




見事捕まったS君・・・・・


その後数分の会話の後I先生が本体とリモコンを持って教室を出ようとすると・・・




またもやH君が。。。





H君「先生家でやるつもりなんだろう!!」



数秒の静けさの後、




笑顔でうなづいた先生に笑いに満ちる教室・・・・・





ってな話です・・・



毎日もっと面白いことあるんですが書ききれないのでメイポの話へ




[ 続きを読む ]

[07/01/24] 時間と運

2007年01月24日 23:49

今日も6時から9時まで塾でした。。。。


これじゃ家に着いても9時半回ってるので狩りは断念;;


lvupは明日にお預けです・・・・



にしても。。。。



時間と運がほしい('




自由に使える時間と運がほしい・・・・











運がほしいと願った結果・・・
[ 続きを読む ]

[07/01/23]2つ目 本日2つ目・・・下の記事もよろしゅ~

2007年01月23日 23:55

さて2つ目の記事となる本記事はメイポがメインとなります・・




先日のLvUPから未だに0%;;



3次したとたんにやる気なくなるのは何故でしょうね。。。


・・・

・・・

・・・




イカンイカン


これでは投げの二の舞になってしまう・・・・



投げみたいに1次スキルを一生使うわけではない!


攻撃スキルが多彩にある!



そう




多彩にはある・・・・・




その分スキル振り悩んで師匠に連絡しまくったわけですが('A`



しつこい性格ですいません^^;



で活動の内容は続き・・・

[ 続きを読む ]

[07/01/23] 日常生活と転職

2007年01月23日 18:01

この記事は非常に長くなることが予想されます。了承ください。



まずリアルの話ですw


私の教室のストーブが壊れました!


原因不明ですが。。。


この季節に廊下側でストーブ無しは辛い;;









私にはH君とY君といういつも一緒に行動してる陸上部の人がいます。。



大抵は3人でバカ騒ぎしたりしていますが。。。




そんな今日


6時間目 国語


国語の先生(I先生)は私のクラスの担任でもあり、
バレー部の顧問で、部員はなぜかものすごく統率がとれています@@;

その先生が


授業中に私の隣にきて。。。


私の右にある壁にこんな張り紙を。。。



壁紙がはがれています、事情を知っている人は先生に言いに来るように・・・・・

とここまでは良かったのですが。




もし誰も来なかった場合・・・・
























ストーブは無しです。





・・・


・・・


・・・



おい('A`




私はすぐに後ろにいるH君に話し掛け。。。



私 「おい!これ!」



H君「え?・・・・・うぇええまじかよ」



私 「ってか犯人誰だよ~」






H君「これやったの俺だしw




・・・

・・・

・・・

おいorz


私 「いつやったの?」


H君「お前が給食片付けに行ってる間」


私 「なんで剥がすねん('A」


H 「Yが来て話してて無意識のうちに毟ってたw


よしてくれ('A`


で授業終了後・・・・



席変えで遠くの席になったY君が私達のところに。。。。



私 「Yこれ見た?」

・・・

Y君「まじで言ってんの?ティーチャー@@」


私 「こいつがやったんだとさ」とH君を指差すと



Y君が笑い転げる。。。。。。



で決心したH君がいざ先生へ。。。。


H君「先生、あの壁紙ですけど。。。」


I先生「ああ、あれ犯人うちのクラスのはずだよ」

ここでY君がH君に向かって笑いながら


Y君「そうだよなぁ!うちのクラスにいるはずだよなぁ!!??ww」



でY君を引っ張りさっさと掃除に。。。。



掃除が終わり帰ってくるとストーブが・・・




よかったぁと思いながら放課後部活に行く途中。。。


やはりここでもH君Y君と一緒に。。。



ばったり遭った先生に・・・



H君「あ!おいっ!どうすんだよあれ!」


H君とY君は職場体験の発表を全校集会で行ない、

その担当の先生と遭いました。。。


Y君と私が傍観してると・・・


先生「だからそういう言い方するから今度の全校集会で君のこと晒すからね!?
<○○みたいな生徒がおりますが・・・>ってさぁ」



H君「そう言う事言うなよもう※×ΣΨ≦∴〒khsフィF費sfh・・・・・・・・(聞き取りにくい言葉の連続)」
と長く話し


私がせめて敬語使えよ。と思っていると


H君「fしjぬいfchwしうgふぇwふぃfぎhげうぃひうぃげw
ハイ!土下座し~なさっい!


私とY君が後ろ向いて笑いをこらえるのに躍起になっていました。。。。




毎日こういう学生生活です。。。。



楽しくてしょうがないです・・



長くなりましたがまだ続きあります
もう題名でネタばれてるけど。。。
[ 続きを読む ]

[07/01/22] レンタル品とギャップ

2007年01月22日 00:34

土曜日と日曜日の間3時間しか寝ていませんが無事です^^;



日曜日は何もないので丸1日どっぷりはまってしまいました。




SS多めなので続きにて近況報告
[ 続きを読む ]

[07/01/21] 強化で金が~

2007年01月21日 05:10

更新を少しサボりましたが、大丈夫ですw



にしても



うちわに30%が宿らない宿らない^^;







ハァorz




続きにて近況報告。
[ 続きを読む ]

[07/01/18] もういやだ

2007年01月18日 23:37

ビシャスで1回死んで1回おちました


おわり

[07/01/17]2つ目 体の管理・・・・

2007年01月17日 23:16

またリアの話ですが・・・・




私は体の管理は大事だと思います。。。



汗をかいたら拭いて着替える・・・等




そんなことを考えさせられることになった今日の部活。。。。







私の学校は今最終下校時間が4時45分になっています。


で、部活は最終下校時間の15分前の4時30分に終わらせるのですが。。。。



6時間授業などになると部活する時間が1時間あるかないかになってしまいます



でもって、




今日のメニュー
・ホームルーム終了後2年駐輪場に集合。
・30分間走



で、終わり。


30分間走は30分走ってるだけなので非常にダルイです。。。。



で30分間走が始まり。。。。。



かなり最初は抜いていたんですが、



タヌキ「私に抜かされたら筋トレ追加ね。」



出たよ('A`


結構真面目に走ってしまい。。。。




終了。





途中防寒着も脱がずに夢中で疾走したので・・・



全身汗だくorz


走り終わったすぐ後は暑かったのでほっときましたが。。。。


体操終わって下校時・・・・・




自転車をこいでる間に冷え込む。。。

で一緒に下校していたM君との会話。。。


私 「ちょ、寒くないか?」

M君「んーそう?」
・・・


・・・


・・・



そういえばお前今日見学だったな('A`

M君「じっと座ってるのも結構寒いよ?」

私 「。。。」





このとき既に私の体に腹痛と吐き気じわじわやってきました。。。



M君「お前顔色悪いぞ。。。。」

私 「うん、何かめっちゃ腹痛い」

M君「なんで!?」

私 「体冷えたっぽい」

M君「公園にトイレあるじゃん」

私 「でもあそこ水洗じゃなくね?」

M君「そういや俺のばあちゃん家のトイレが×Ω♪※%&#*+@・・・」



その後家に辿り着くまでM君のお婆さんの家のトイレの話を延々聞かされました





腹が痛かったり吐きそうになってる時って何聞いても苛立ちますorz


のんきに話しやがって!!って感じですね・・・



で家に着いてトイレに篭る・・・・・


結果的には吐かなかったのですが、塾を休んで寝てることに・・・・



明日の1時間目が保体のマラソンで3㎞走ります・・・・・



長距離の顧問によると

長距離を走る前日の夜、または数時間前は食物繊維を摂らない方がいいそうです。


喰って走ると途中で横っ腹痛くなりますorz


H君が言うには
「横っ腹症候群だ!!」


でメイポ。
[ 続きを読む ]

[07/01/17] この寒空に・・・・

2007年01月17日 00:46

いきなりリアの話ですが



私の部活の陸上部の顧問は私の学年の学年主任なので



忙しくて部活に出てくることが少ないです・・・



今日も部活に来ずそんな中での会話・・・・



私 「今日タヌキ(顧問の隠れあだ名)来ないらしいよー」

M君「で、今日のメニューは?」

部長「これ。」と言ってタヌキから受け取った紙を見ると・・・・


短距離メニュー
・5周アップ
・ながし靴で3本、スパイクで1本
・順大メニュー(順天堂大の人が来た時にやったメニュー)
・筋トレ各種100回


短距離10人前後「かったるぅ~


で、



実際やったメニュー
3周アップ
ながし靴で2本




終了ww




でそのあとやった遊び・・・・


ワンバンツーバンノーバン野球拳~


ルール
・自分の方に飛んできたボールを
地面で3バウンドさせないように浮かせて他の人にまわす。
・失敗したら野球拳と同じようにジャージ、靴、靴下、体操服好きなものを脱いでいく



開始後2、3人を回って私のところへ。。。。




・・・ぼす、ドサッゴロゴロ


蹴ったボールが目の前で転がる・・・・・

('A`


考えてジャージ上を脱ぎました・・・・


その後次々と皆がミスをして。。。。。。


いつのまにか私は半そで、ジャージ、裸足という有り様・・・・



足の甲が真っ赤に。。。。





素足でボール蹴るとかなり痛いですorz



そんなことを考えているとボールが('A`
嫌だな痛いのに・・・・


でも失敗すればこの寒空に半そで短パン裸足!!!



力みすぎてワンバンもしないうちに蹴る・・・・



右足に激痛('A`



隙を見たH君がヘディングで私のすねに・・・・・・


当然痛さで足を抱えた私に拾えるはずなく。。。


無残にも転がるボール・・・・・





半そで、短パン、裸足キターーーーー




っというところで最終下校時間。。。



あともう1回負けてたら脱ぐもんないな・・・・


半裸だ、半裸



長々と書きましたがメイポもありますw
[ 続きを読む ]

[07/01/15] 廃・・・・・かなぁ?

2007年01月15日 00:15

本日は題名の通り廃なのか分りませんがとにかく狩りました




・・・




・・・




・・・



続きへorz
[ 続きを読む ]

[07/01/14] 体だるい

2007年01月14日 01:19

最近1日の平均睡眠時間が4時間弱ですw



寝すぎるとだるいですが、今の睡眠時間だと



夕方家に帰ってきて5時頃眠気が襲ってきます。。。



そんな中4時間しか寝なかった成果。。。。

[ 続きを読む ]

[07/01/12] 鯖おちって嫌ね('A`

2007年01月12日 00:12

本日登校中に左ハンドルのブレーキが利かず信号待ちの1年生に追突しました








そんなこともありながら今日は5時ごろ家に到着し



6時からサク時間なのでそれまで暇つぶししてたら。。。。。。
















気がついたら8時orz
[ 続きを読む ]

[07/01/11] 暇つぶしが出来た。。。

2007年01月11日 00:31

今日から本格的に学校スタートです。。。



塾もいつもどおりの楽な感じになりました



水曜日は塾なので10時前後のINとなりましたーw


非常に面倒です('A`

[ 続きを読む ]

[07/01/10] 楽しいこといっぱいー

2007年01月10日 02:17

今日は主にメインでの活動となりました。。。。


サク時間後半。

みゅこ様に骨龍に誘われて。。。。



[ 続きを読む ]

[07/01/09] 冬休みオワッタ~

2007年01月09日 01:39

終わっちゃったよ。。。



冬休みですよ。。。。


今回は宿題で焦る事はありませんでしたが異様に早く思えますね




家にいても暇だから別に始まってもいいんだけどね^^;





話変わってメイポ




今日はP入れてきましたww









つ        づ        き        へ
[ 続きを読む ]

[07/01/08] 明日で。。。。

2007年01月08日 00:26

明日 1月8日で冬休みも終わりとなりますが!



その前に本日1月7日


塾の進研テスト('A



4時~9時まで塾で5教科テストorz





頭パンクしますわぁ
(普段使ってないだけに。。。。


あとおまけ。。。。
[ 続きを読む ]

[07/01/07] 冬休みももうすぐ終わり。。。

2007年01月07日 02:38

まじ塾辛い;;


しかも明日テストだし



冬休みも終わりに近づき


部活も再開。。。。














はぁ









もう疲れたorz





今日は鬼ごっこで捕まったら打ち首という夢を見ました。。。


書くことないんでおまけだけ。。。

[ 続きを読む ]

[07/01/06] あやつには塩まけ塩!

2007年01月06日 03:03

昨日私の家の今にある観葉植物から




ナメクジが現れました



ギル員のツア様に

「塩かけるとどうなるの?」

と聞いたところ
「溶けるよしおしお~って感じで」


早速台所から塩をもってくる。。。。


ナメクジの姿が見えない;;



どこだ!と探すと。。。。




親父の携帯の上に鎮座してる('A



構わず塩攻撃~


大きさが半分ほどに縮む。。。。


まだ生きてるので追い討ちをかける。。。。。



しばらく動かなかったのでPCでチャットしていると・・・・・



塩引きずって逃げてるorz


完全に溶けないやん('A


動かなくなったのを確認してコロコロで回収。。。。



観葉植物に頭を向けて寝るのが恐くなりました











続き
[ 続きを読む ]

[07/01/05] 3が日終了

2007年01月05日 00:32

三が日終了と同時に冬期講習後半スタート('A`



学生は勉強しろってことなんでしょうか。。。



そして最近


ボーッとしていると時間が過ぎていて寝るのが3時4時という現象がおきていますorz




それによる寝不足なのか






今日塾で数学の先生が



教室にわらじを履いて来るという幻覚?を見ました('A






私の周りには奇妙なことが多々あります^^




だいぶ前の話ですが


親の車でコンビニに行った帰り道に




車道に向かって白ネギを振ってる老婆を見ました



こんなことはどうでも良いですね^^;


続きにメイポ
[ 続きを読む ]

[07/01/04] 暇暇暇暇ぁ~

2007年01月04日 00:47

あ~~~


正月つまらなーい('A


テレビもどの局も同じようなのしかやってないしw


まぁ餅うまいからいいかぁ














書ける事無いんで終わり。。。



おまけ




[ 続きを読む ]

[07/01/03] 初夢

2007年01月03日 03:37

1月2日 夜


初夢ですよ


初夢は1月1日~1月2日の間に見る夢で

1.富士2.鷹3.なすび,,,,,,,,なんちゃら等






私は何者かわからない何かに襲われる夢を見ましたorz


新年早々なんなんでしょうねw


とも言いつつサブが成長。。。

[ 続きを読む ]

[07/01/01] 2007年突入~

2007年01月01日 02:56

2007年 1月1日 深夜


あ~あ~もう2007年ですよ


私が3年生になる年かぁ。。。。


2年生のままでいたかった;;

受験とか志望校とかようわからないし・・・・


あと私


1月1日~1月2日午後まで

親の実家行くんで

INできるの2日の夜くらいになるとおもわれ・・・・

まぁお年玉もらえるからいいですww

続きはおまけ

[ 続きを読む ]



