--年--月--日 --:--


[07/05/30] 迷想

2007年05月30日 00:29

本日、中間テストの社会、数学の結果が戻ってきました



社会までの4教科は良かったのですが、数学で引っ掛かり



結果は言いません、惨めになります




それから、今週から数学で「教育実習生」が来ました


女性でしたが158cmのYA君より身長低かったかな


声が異様に高かったですけどね




その人がテストに出た「反比例」「円錐の面積やら扇形なんやら」


を、説明し、その後YA君は










「ダヴィンチコードより難しいんじゃね?」


と失言




まー、そこらへんは私も間違えましたがね




反比例なんぞ知らんがな




ダヴィンチも真っ青だよ





最後の二等分線もコンパス忘れて○にはならず、4点マイナス






その後音楽の授業の帰り道でYA君とMO君が下ネタで暴走したり






慣れてしまい当たり前のような一日が過ぎ、帰宅





PCの電源を入れようとしたとこで、躊躇





今日塾か・・・・・・・




まぁいいか、BUMPの音楽聴いてから宿題やってやろ






・・・・・・・・・・










意識が戻ると、6:03




塾7:00からで移動に30分







宿題おわらねえ!!!!!!!!!!!!!







とりあえず宿題チェックが甘い社会をほったらかしで英語






なんだったかな・・・・・現在完了か



6:30過ぎに出発



移動中の車でもBUMPのアルバムを録音したMDを聴いて




到着7:01orz




まだ先生来てなかったからラッキーラッキー




で、意外にもすんなり英語が理解でき、2時間目社会





公民に入り、訳わからず(笑)




飛び込んでくるのは



国会!


普通選挙!平等選挙!直接選挙!秘密選挙!


小選挙区比例代表並立制!


世論!マスメディア!


与党野党政党政治!


議会制民主主義!


衆議院!参議院!


予算・条約の承認・内閣総理大臣の指名!


行政と内閣!


国務大臣!議院内閣制!


内閣不信任の決議!行政権の肥大化と行政改革!








('A`





パンクする~~~




もっとザビエルとか火縄銃とか班伝収受の法とか


そーいう、ストーリー性ある歴史のが楽しい!!!!



途中NU先がこの前キリスト教の勧誘に会ったとかどーでも良い話があったり




そう言えば次の 日、火曜日にまたもや進研テストがあるそうでーーーーー('




回ってくるのはええよ!!!



またMに留まれるだろうか



Tに落ちないように勉強するべし!




ホントは上目指したいけどね、良さげな高校あったし





そういや英語のGW課題テスト未受験が発覚




合格70点だしなー無理だよ





で、帰りの車との待ち合わせの場所まで歩くときにMD起動




最初の曲がダンデライオンだったのでそのまま聴いてました




で、気付いたんですが・・・・



夜外で天体観測聴いてるとめっちゃテンション上がるの私だけかね




ってこんなの通じるの森cと渚cくらいか・・・・・






で、帰宅




録画してあった「学校へ行こう」




出て来た高校は、アネキと同い年、元陸上部部長兼生徒会長で私とも同じ小学校、中学校でアネキの友達の彼氏でもあるお方が行ってる「成田高校」でした




陸上部の映像の時にしっかり映ってましたな




良い位置に立ってたな





いきなりですが
















もーINできないかも(涙)




一応信頼の厚い一部の人ってか約一名には理由話した気もしますが





まー、丁度サクチケも切れる頃だろーし




そのお方は「ちゃんとしてないと後悔する」とおっしゃった




ただ1つの事じゃなくて色んな事に対してこう考えられます




なので暫時そうしてみようかと





卒爾ながら以上です

[07/05/27] ほっとぁらかし

2007年05月27日 23:48

そういやこの土日、メイポほったらかしですた


48時間2倍で1Lvも上げなかったしwww


土曜日、起床後YA君に呼ばれ、遊び遊び、市内をチャリンコで爆走



「迷子ゲーム」なるものをやって本当に迷子になり市外突入
(本当に迷子になるためのゲームらしいけど)





19:40 帰宅




少しINしたような気もしましたが、何したか覚えておらず





日曜日、父からの電話により起床



父「バッテリー切れて車動かなくなったから母さん呼んでくれー」





('



1回眠気のあまり無視して二度寝しようとしましたが、外にいる母に連絡




で寝る





10:20  起床


再びYA君の家へ



遊ぶ走る遊ぶ走る飛ぶ飛ばす飛ばされる





16;30


母親からのメールにより、18:00から塾あることが発覚





迷いましたが帰宅、宿題やって登校









教室に入って目に入った 

GW確認テスト結果!



ホントに張り出しやがったーーーーー



理科は追試免れたんだけどなー



42人中1位がうちの学校で同じクラスですが、RのTU君ですたw



100点っておまえ(’



Rは合格点90点なのか@@;




Mは80点 Tは65点で   私は・・・・







80点!



あっぶねーーーw



絶望的だったのに追試&ペナルティ免れちゃったよ



OTI君も同点でセーフ



合格者だけ点数の横に名前公表してるんだなー




SU君名前なす@@;





でその表ずらーっと見てたら


Rでも35点取ってる人がいたり@@;





18:00  授業開始




理科、国語、数学と3時間やり 21:00開放



帰宅後、YA君とメールで舌戦



現在進行中ですがね




そーいや最近、高速道路などを見ると、

「あれを通ってどっか行きたい」って思うようになりました




で先日




それと同じ事を思い、電車の切符買って改札に入れる寸前まで行きました





何がしたいんだろう





何がこうさせたのかなー



っても原因はわかってるんですがね



それを認めたくないから逃げようとしてるだけです





いつもに比べりゃ短めですが以上




都合により、コメント返信は控えさせて頂きます


申し訳ない

[07/05/26] 決戦

2007年05月26日 01:54

朝、起きると目の間にPCが('A`

やべ、ON寝してたか・・・・・・・



体を起こすと引っ張られる感触が・・・・・



・・・・・・・イヤホンかいっ!




あーそうだ・・・・・BUMPの曲聴いてたら寝ちったんだろうな・・・・・




今何時だー・・・・・・・・4:24





まだはえええええええええorz




そこでイヤホンを外し、PC強制終了した後、再び睡眠





2度目の起床は・・・・・・6:40頃



良い時間だーーーーーーーー



あ・・・・・

















今日テストだった!!!!




あー・・・・やっちった・・・・・・・

















勉強忘れた('A`



なんとかなるかーって思うようにし、


目が半分しか開いてない状態で洗面台に行って・・・・・・



気がつけば家は私1人




えー多分


親父が昨日出張で?車無いからアネキを送りに行った母の車に乗っていったかな



適当に冷蔵庫から、残り物と卵やら取って火使ってちょこちょこっと作って





テレビ見ながら「今日からパイレーツ公開か~」とか思ってたら・・・・





6:57の占い





てんびん座 6位

良いストレス解消方が見つかるかも






知るかっ!





テレビの左上の天気予報では千葉は90%/80%



午前中90%とか・・・・今降ってるんかな




カーテンを開け、外を見ると・・・・まだ降ってない



地面も渇いてる




今のうちに学校行ってやれ!って事で準備を急ぎ



制服も冬服着用



修学旅行中、受験のために北野天満宮で買って来たお守りを筆入れに結びつけ




東大寺の大仏殿で買った、YA君HO君とお揃いのお守りもカバンにつけ




万事完了




テレビを消し、電気を消して、自転車のカギを取り、いざ玄関へー




靴を履いて、外にとめてある自転車の荷台にカバンを載せると




サドルが濡れてる・・・・・・・・



制服にも水滴が('A`




遅かったか・・・・と玄関に撤退



暫く考え込んで、カッパ着用



上下着て、いざ出~発~



もうその時雨止み掛けてたけどね



その後、同じ地区のTU君と会い、一緒に登校


自転車小屋ではYA君、KO君ともバッタリ




待ってくれてたようなので、大急ぎでカバンをほどき、雨が降っているのにも関わらず・・・・・昇降口への道を・・・・歩く





私「勉強した?」


YA「4時間したw」




やっべ(’



TU君はテスト2~3日前の異様なスパートで毎回470越えてるし・・・・



KO君は数学が脅威的だぬー



いつもと変わりなく、ざわめいてる教室でしたが・・・・・・





聞こえる声は


「マッカーサー!」




「1929年にアメリカのニューヨークで株価の大暴落が起きたことをなんという?」



「5ヵ年計画!」




「慣性の法則!」




「素因数!」


「高浜虚子!」


等などテスト範囲盛り沢山




カバンを起き机から教科書やらなんやら取り出して机に起き



私「一時間目何?」



YAサン「えーっと社会だよー」




と、聞かなくてもほぼ皆社会の教科書やらプリント凝視してるね




よりによって勉強して無いと一番やばい社会すか





大体わかってる「第二次世界大戦」より前の全くわからない「大正デモクラシー」から読む読む




吉野作造・・・・・民主主義・・・・・・



時間が経ち、1時間目開始5分前




着席時刻となったので教科書をしまい、机に戻ろうとした時に聞こえた言葉





○○サン「××ーーーーーサルコジだって!」






サルコジ・・・・・・?



なんだそれ





社会の問題&解答用紙が配られ・・・・・開始!



1、問1

桂内閣を退陣させた擁護運動をなんと言うか



確か 護憲運動 だよな?



30分の試験時間はみるみる過ぎて、問題を解くペースも大幅に引き揚げ


意外と勉強してないのに結構出来てるんじゃない?



とか思ってたら出た!難問・・・・・・





7.問6


8月6日広島に8月9日長崎に原子爆弾が投下され、何万人もの人が死にました。この原子爆弾の






破壊力を書きなさい






@@;




難問って言うより・・・・奇問?だよね




確か私が苦し紛れに書いた解答は

解答

被爆した数kmが一瞬にしてはいきょとなる




廃墟って漢字わからなくて平仮名でかきました;;



で次、勉強してればできるよーな問題



7.問7


日本国憲法の~~~~~~~~~~~3つ 基本的人権、平和主義
あと1つは何か


解答

平等





意味不うううううううううううううううううううう




国民主権らしいですね。



そーして完璧に忘却の彼方だった時事問題




9.問1


問題忘れちった


確かどっかのヨーロッパの国の総裁選?で新しい首相の名前だっけかな

4択だったけどね


{ブッシュ サルコジ アロヨ ブレア}




サルコジいた!!!!!



さっきの女子はこれの事言ってたのか・・・・?


そこは女子の言葉に感謝し、サルコジ記入


9.問2


これも忘れたw


もうすぐやってくる選挙だよ・・・・・・・・



○議院議員選挙

ってあって 衆か参いれるんだっけな


衆にしたけどね



で、社会終わり、国語終わり、英語!



思ったより出来た気がするううううー



でも


お好み焼はピザに似ている


の「似る」って意味の単語がわからんかったw



そして数学



コンパス忘れたあああああああああああ



案の定最後の問題が垂直二等分線を書くそうで



問題用紙切り裂いてシャーペンの芯で穴あけてどうにか臨時コンパス作りました


作成に7~8分かかったけどね


そして理科



一問目から間違えたようですが・・・・・終了




で給食のあと、6時間目が集会とか('



大体 はしか の疑いある生徒いるのに何で集会やるねん


体育館の端っこどうしにいてもクシャミ1つで菌が飛ぶとか・・・・


感染力が非常に強いようでして





絶対広まるよ('



バカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオ





校長自身が咳してるという、異様な状態で集会は進み





下校・・・ですが






雨つええええええええええええ('A`





自転車小屋までひとっ走り・・・・・・が既にびしょ濡れ



カッパは・・・・着ないで出走




自転車小屋脱出後、ディープインパクトも真っ青なスピードで走る走る




家に着いて、風呂場まで忍び足で行き、濡れた服を直接洗濯機へ入れ




着替えて、爆睡




テストが帰ってくれば全て終わるーーーーーーーー



そこから始まるとも言えますかね






[ 続きを読む ]

[07/05/23] 瀬戸際

2007年05月23日 23:03

先日、4月に行なった第一回実力テストの結果が返って来ました




前日にアネキに「明日返って来るらしいー」って事言ったら



アネキ「1回目の実力テストって意外と点数取れてるやつでしょー?


みたいな事言われていたのであんまり心配してなかったのですが・・・・・








まず答案用紙返却・・・・・・・・





一枚目をペラッとめくると・・・・・国語








86点!




うっそ・・・・・・・ホントに結構取れてるー♪



ってきなノリでさらにめくると数学














76点




@@;






やば・・・・・・・




無勉強といえどこれは酷い



自信があった証明問題は



△BDM≡△CAM


≡を=にしたところで×



証明って部分点くれなかたっけ・・・・・・・



で・・・・・・英語





65点





orz



これは想像してた通りだわ




リスニングの正答率が57%ってどういうことよwwww






その後、社会76点理科78点と続いて




五教科合計380点!3教科合計226点!



どうした!俺ーーーーorz




予想してたより相当悪いやないか!



が、流石に私だけーって訳ではなく



YA君は五教科で262点だったかな



350越えてる人少ねえ・・・・・って思うほどでした



そんな中、同じ塾で同じクラスのOTI君の点数比べると・・・・・




五教科、三教科共に同点という奇跡@@;





全員に答案用紙が回ったところで、待ちに待った個人成績表配布。





ずらーっと見てみると校内平均は


国語48点:数学46点:英語54点:社会48点:理科57点


一応全部越えてるみたいです







流石・・・・バカ学校





そーして校内順位!





お得意の国語は~~~~~~















の、前に実力テスト受験者数



男子125名 女子95名 合計220名





で、国語は













性別で2位!総合3位という快挙!




これはどえらいこった・・・・・・・


220人中3位・・・・・125人中2位って





で、数学






性別で31位総合52位





びみょーーーーーー







英語・・・・は最後でいいか




社会




性別で12位 総合15位




これはこれですごい・・・かな





理科




性別で26位 総合41位





数学よりはいいかー





で、英語・・・・・・・









性別で35位 総合69位






orz




69位ってええええええええええええええええええええええ





英語は平均点と11点しか離れてませんからね・・・・・・





で、3教科は、性別で21位 総合39位




5教科は 性別で19位 総合34位





はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






どーしよーもねえ




このバカ学校で34位とは・・・・・・・




だから塾でもR行けないでM止まりなんでしょうか・・・・




ちなみに唯一Rに行ってるTU君は数学で1位



5教科3位という超人っぷりでした




どーするか・・・・・・中間テストまで今日入れて@2日




あーーーーーーー















家庭教師募集!




ってな





家に結果を持ち帰り見せれば






アネキ「私数学以外は1位だったな~









うるっさいわぁ!!!!!!





真面目に誰かに英語と数学教えてほしいわーー





英語は偉大な御姉様に教えてもらっても良いんですが






本人は高2の数学Bとやらで手間取ってるようですからね、ザマアミロ!



んーーーーーー









よし!森cの家に泊まり込みで合宿に行こう!




結局人に頼ろうとばかり考える俺って・・・・・・・('A`






でも













誰か助けてーーーーーーー;
[ 続きを読む ]

[07/05/22] 真相と返却

2007年05月22日 18:06

修学旅行の3日目の出来事書くの忘れてましたわー


名無しコメント(恐らく渚様)の指摘により思い出しました



そーです、2日目の夜の真相・・・・・・・・




の前に3日目の行動




朝、起きた時には皆起きてましたorz



急いで着替え、布団を片し、皆と共に朝食を取る大広間に




昨日の夜の恋バナでの暴露話など聞いて頭がこんがらがってまして



人の見かたも変わるかな・・・・・・・



そんなこんなで3日目の目玉はクラス別コース見学!


クラス別って言っても1組、5組と被ってて3クラスで行くんですがね



我が6組のクラス別コースは嵐山、嵯峨野でした




朝食後、身支度を整えてバスに乗り、8:00 いざ出発



琵琶湖からだったから少々かかり、9:10頃下車




私はYA君、HO君、その後花火を一緒にやったKA君やYA先生と歩いていると、途中ちょっとした露店が・・・・・



はぐれない用に急いでおみくじ?買いました


性別と血液型と干支が自分に合うところから選ぶようです



男、B型、猿


YA君と同じだったので二人で一気に引いて・・・・・開



同じ場所から引いても書かれてること違うのね@@;



そうじゃなきゃ意味ないけどさw


一番最初に目に入った結婚


・3つか5つ年上の人が良縁に繋がります ※早婚は控え目に


年上か(笑)


その後、金銭や、性格などが合って


病気

・足腰の冷えに注意



('A`



ちなみにKA君は

・神経系の病に注意


だったようです(笑)


大事な年齢


16・17・18・21・23・27・31・35・39・41・47才にチャンスあり



なんとw




人生の後半にはチャンスが無い!w



ラッキーナンバー(5)



今日から5好きになりまーす!


相性


相手の名前の頭文字が

Y・M・T・U のどれかなら(吉)



チャンス月

3月・7月

良い日

5日・17日



そして、私のことを最も悩ませる事が書いてあったのが異性問題



ライバルが出て、ややこしくなる傾向があります。真実好きなるならとことん情熱を注ぎなさい。必ず相手に通じます。




('A`







その後少し歩いて途中の神社みたいなところで小休止



その時に私、YA君、HO君、YOサン、OOサン、KIサン、KOサン、YAサン

の面々でおみくじ



私は末吉でしたがね



確かYA君とYAサンとKOサンが大吉だったかな


待人


・おそけれど来る




(’




恋愛



































浮気心は捨てよ







はい?('A`







浮気・・・・してるのかな、心のどこかで






天竜寺に入ってからは自由時間



YA君やHO君と歩きながら喋っていると




前にいた女子達が歩くスピードを落とし、我等と混同?




そこで大吉を出しおったKOサンが



「○○さっきのおみくじ見せてー」



はいはい




私のおみくじを暫く隣で凝視していたKOサンが







KO「○○浮気してるの!!??」




そこかよ('




浮気ってか浮気する相手がほしいわ



その後私達男子3人に対し女子5人という



異様な光景で天竜寺を拝観し




その後の自由行動時間で3人でお揃いの扇子購入




アイス喰ったり色々しながら、TIME UP



昼食後、バスに乗って京都駅へ



いよいよ帰るのか・・・・・・・




素で帰りたくないと思いました('



ってかもっかい修学旅行行きたいわーーーーーーーー






もうこういうことってないからなー



このメンバーで同じように旅行する事もないんだな・・・・・・・



真面目にタイムマシンほしい('



そんなことを思いながら喋りながらYA君といつの間にか待機列の最前列へ



そこで聞いた2日目の夜の真相



そこにいたのはMI君とその一派


昨日の夜警戒厳しかったねーって話ていたら



その原因ともなっていたのがMI君達の部屋でした



MI君達の部屋は334号室


私達がいた332号室から先生がいた333を挟んで隣でした



MI君が夕食時に、2組の人と冗談で



「夜中に宴会とかやりたいねー」


とか言ったら



消灯時間後に本当に来たらしく@@;



宴会が始まったそうな




ドアにはMI君が発案した空き缶が置いてあり


誰かがドアを開ければ「カラン」と鳴り、一斉に狸寝入り出来るというシステム



これには驚いたわw



で、夜がふけて行き、午前2時ごろ




私達はまだ恋バナだったかな?




334号室に




先生方6~8人になる特殊部隊突入




空き缶システムも看破され、ドアが開いてすぐの間は話し声が聞こえたそうで




すぐに2組の2人組の背中を掴んで引きずり出し



SA君は膝蹴りされたり叩かれたり


地獄絵図になってたみたいで



突入の際、狸寝入りでは無く、本気寝していたMI君も叩き起こされ尋問



1時間程尋問されたようで


終いにはI先生に



「お前はそういう奴だったんだな」


的な事を言われ、MI君は落胆してました



それが2日目の夜の真実だったみたいです



それを聞いた私とYA君はクラス中にその情報を浸透させました
正確には、HO君に言ったら拡がったって感じかね



その後、新幹線で東京駅に行き、方面別バスに乗って、自宅へ



疲れたわぁ



[ 続きを読む ]

[07/05/21] 恐怖

2007年05月21日 02:43

話は変わり、5月18日 金曜日


修学旅行の前日の日曜日が学校で、その代休に当たる日でした


午後になり、YA君に呼び出され、YA君宅へ


その後何故かずっとトランプで大富豪@@;



そして夕方6時頃



予定していた花火をやる事に



まずはコンビニで花火調達



サンクスに着いて、先にいた中学生二人組み・・・・・・




1人は可愛い可愛いKOサンでした



が、皆スルー




普通に、手持ち、ロケット、ねずみ、トンボ、スモークボール



等など色々購入し、再びYA君の家へ




メンバーは4人




YA君

YA君の幼馴染であり、1年生の時私とクラスが同じで仲も良いKA君

そして陸上部の後輩2年生のWA君


それぞれが思い思いのを買って、合計3000円分くらい買ったかな



場所は・・・・・・・公園では無く、保健センターの空いているコンクリートの所






近くには普通に家が立ち並び、

プレハブっぽいやつがあって



保健センターの建物の方にはゲートボール用の芝生?もあり



1歩間違えれば火事必至の状況でSTART



3人ともノーテンキだね・・・・・・・・



GA,この日


私の花火の常識が大きく覆される事に



まず皆で景気付けに?ロケット花火


導線に火をつけ、ギリギリまで持って・・・・・



投げる!


最初に見せたYA君のロケット花火(ロケハナ)は投げた後、噴射時に下を向いていたらしく、地面に向かった火の矢となりました・・・・・・


あれ危なくね・・・・?



と思いつつKA君が成功例を出し


WA君も成功し、私の番


火をつけて・・・・・我慢・・・がちょっと・・てかかなりビビり



火が点いてから間もなく投げると・・・・・・



噴射されずに地面に落ちてきて



地面に落ちて、横向きのまま、地を這うように噴射('



火の矢は私の2m右を通って行きました('





恐えええええええええええええええええええええ





そこでYA君が思いついたのが




ロケハナを4本十字架の様に並べ、次々点火!



1秒程の間を空けて、4方向に綺麗な火の矢が・・・・・・・


あぶねえって!!!!



その後、YA君のイタズラはヒートアップ


私とWA君がライターの取り合いをしてるところに火の矢発射



二人の間を裂くように飛んでいきました('



反撃とばかりにWA君もYA君に向かって2本同時に点火




が、中々点かないところにKA君が面白がってトンボ花火を投げ入れ・・・・・





ここは戦場・・・?



その後、普通の手持ち花火を両手に数本持ち、WA君がKA君を追って20m程遠く離れ



なにやら地面と向き合っているYA君の所に私が行くと




YA君「あいつら殺す」



ええ('




8~10本のロケハナを横に並べ、次々と点火



少しの間を空けて1本1本、「シュバ・・・・・シュバー」と遠く離れている二人の元へ('



向こうには飛び跳ねたり左右に動いてロケハナを避けながらこっちに疾走してくるKA君とWA君


するとYA君が



YA君「やつらをこっちに戻させるな」


とか言うもんだから私もロケハナを打って応戦




YA君はなにやらポケットから新たに袋を取り出し



中に入っていた筒状の花火は・・・・・・・











ド迫力の8連発!


という文字のすぐ近くに同じぐらいの大きさで



警告!必ず地面に設置して点火すること


等が書いてあって



まさかね・・・・・・・・・・



ためらわずに点火



もうYA君は止められない('


危険と察知した私も逃げ・・・・・・・




「ッポン!!!!」



1発目?



振り返ろうとしたら左の方に緑色の玉が・・・・・・・('



その後、一定の間を空けて次々と発射



確実に私を狙っている・・・・・・・



標的にならないように左右にジクザグに動いて茂みに飛び込む!



8連発がおさまるまで待機・・・・・・・してたら標的はWA君に(哀)



1発当たったんじゃないかなー、って思って近づいてみると


WA「あぶねえよーYA!!!ってかかすったぞ!!!」


なんとWA君の服の脇の下が軽く焦げてる@@;


あぶねえーーーー


仕返しとばかりか今度はWA君が8連発を両手にYA君を追いかけましてました



その後プレハブの向こう側にいると安心しきってたら上からロケハナが飛んできたり



角曲がってすぐにYA君に見つかり、頭の30cmぐらい左を8連発がかすめたり



色々やって




KA君負傷('A`



まぁここまでやって無事なのが3人いるのがおかしいか・・・・・・


最後は普通に線香花火で終了


風強かったからあんまり長持ちしなかったね



まぁ何て言うか・・・・・花火に関わらず、火が恐くなりました


ええ、それだけです

[ 続きを読む ]

[07/05/19] 更新遅れすぎたw

2007年05月19日 10:29

更新遅れすぎましたが2日目です



起床後、着替えて布団を片して、飯





その後、出発準備が速く終わり、部屋のテレビでドラゴンボール見てました



で、クラスごとに班別行動出発



我々6組6班は一番最後('


6班は7人編成で


私、YA君、TE君、OSI君で女子が

かなーり可愛いKOサン、YA君と同じく陸上部長距離で唯一の3年女子であるKIサン

そして、私と同じ小学校卒で、昔はもっと賢かった気がするけど見るからにドジに成り下がった、班長のOOサン

YA君に言わせれば



ブッサイクでつまらない奴いないから良いんじゃない?

だそうな


ちなみにKIサンはこの修学旅行のしおりの表紙の柄を書いたら、それが見事採用されてしまいました。




で、班別行動


一番最初に目指すのは金閣寺行きのバス!



予定通りの場所を目指そうとすると、「どこいくの~?」と声をかけられ


班長が場所を説明すると・・・・・・


もっと近いバス停があるとか



出だしからの予定変更で班別行動スタート



バス停の時間通りのバスが来て、乗車


幾つかのバス停を通過していくと・・・・停車



誰が乗ってくるんだろ・・・・・・とか思ってたら






うちの学校かよ('





しかも6組@@;



確か3班だったかな



私たちのすぐ横に座って



3班の班長はYOサンですた



YO「おー、どうしたのー?」



OO「もしかして私達と同じ場所ー?」


とかギャーギャー騒ぎおって・・・・・・・




何気なーく隣の席見たら




YA君酔ってる、絶対酔ってる('




私「大丈夫か・・・・?」


YA「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




うわ、黙ったぁぁぁぁ


これアカンな・・・・・



どうにかYA君のリバースの前に金閣寺到着



人多い!けど入場券GET


お札が入場券でした


で順路に従って歩を進めると




金閣寺現る



いや、流石でした


てかそうしか言いようがない^^;


全部金なのかと思ったら下は違うんですなー


再び順路に従い、売店らしきところでおみくじ


・・・・・・・




末吉(’




そして待人・・・・



おそし(’




するとKOサンがやってきて



KO「○○おみくじ見せてー」


私が嫌そうに渡して



私「代わりにお前のも見せーい」


と言うと、私のおみくじを見ながら差し出してきたのを受け取ると





大吉('



他の皆は、中吉や小吉など、確実に私が一番悪かったです


その後、金閣寺を出て、あぶら取り紙など買って、今度は北野天満宮



道を教えてくれた人に従うと、迷う迷う



仕方なくバス!



ついてからはダッシュ!



この班はKOサン以外は皆運動部!しかも運動部のうち5人が陸上部!


人を掻き分けて、とりあえず合格祈願?のお守り買って



「ジャランジャラン」って音に導かれ、おみくじ


引いてから、番号を受け付けに言ってお金を払うみたいです



確か16番だったかな・・・・・



吉!



大吉でねえなーーーー



そうだ!待人・・・・・・待人・・・・・・・



・待人 心を正しくし待てば来ます

おお!!!


私の心はいつでも正しいから大丈夫だ!

隣には

・恋愛 神明に恥じない恋愛こそ成就します 祈りましょう


ってありました


北野天満宮ではYA君が大吉出したみたいですね



その後、北野天満宮を見た!と判断して走り去り


新京極で昼ご飯



不二家の2階が不二家レストランだったのでそこで



意外にも普通のレストランだったけな



そこで30分くらい喋りながら飯


ビーフカレイライスは美味しかったです


で、その後はアイス食べて、京都まで来てゲームセンタ!



まぁ、ダメって言われてない・・・・かな



で、入ってKOサンがいきなり


400円で色んなチョコがあるタワー?を崩しまして



私のところに来て「これあげるー」って言われて持って来た

コアラのマ○チ頂きました



前に同じようなやつに5000円使った事あるって言ってました@@;




でその後、私とYA君でエアホッケーやったりワニ叩いたり太鼓叩いたりしながら



女子3人が最後に「全員でプリクラ撮りたい」とか言い出しまして




プリクラがある階は男性だけでの進入不可
って書いてありましたが・・・・そーいうもんなのか




TE君とOSI君はノリノリで撮影決定


私「お前どうする?」


YA「俺はお前が入るなら入るわ」



なんで俺に任せるんだよ!!!!




思案する事30数秒



中から出てきたKOサンに私が手首を掴まれ、強制送還



後からYA君もしっかり入ってきました。



その後何枚か撮って



男子4人は離脱し、外で待機



少し間が空いて女子3人が出てきて、急ぎゲーセンから出て、バス停へ



バスに乗って、最後の目的地兼集合場所の清水寺へ急ぐ




坂を登って店が結構出てきて



男子4人で入って女子が先に行って


出てから坂の上を見ると、女子いない('


先行ったのかと、急いで追いかけるも



清水寺の入り口まで来てもいない@@;


あの3人が先に入ってるはずが無い・・・・・ってことでデッカイ鳥井の前で待機


その間に私は京扇子を購入するために再び坂を下って店へ



店員「贈物ですかー?」


私「いや、自分で使うやつを買おうかなーって」


店員「殿方用でしたら此方にありますよー」


って連れられて、悩みに悩んで2000円の鷹が書いてあるやつ買いました



急いで鳥井に戻り、買ってきた扇子を見せると今度はYA君がほしいと・・・・



仕方なくまたもや一緒に坂を下り



YA君は店頭にあった1000円のやつ買ってました


店を出て、左に行けば鳥井ですが・・・・・・



YA「あいつら探しに行くか・・・・・・」


私「おうよー」


と言葉を交わして、右の坂を走って下る



女子の制服は何処の学校でも被ってないから探しやすいはずなのに居ない・・・・



一番下まで降りていなかったので再び上へ



分かれ道のところに先生が立っていて



私「俺等の班の女子見なかった!?」


先生「あー、さっきお前等のこと探してたよー
ほら、あれそうじゃない?」


と先を見ると間違いなく私たちの学校の女子3人



YA君と一緒に近づいていくト・・・・・・・




先生!こいつら違う!('



2班の女子でしかーもフロン一派



さっきの分かれ道まで戻り、反対側にも居ない・・・・・・



鳥井のところまで戻ると、長距離の顧問のYA先もいる


TE「何してたの?」


YA「えー、あいつら探してた」


TE「いた?」


YA「何処にもいなかったわw」



するとYA先が電話し終わって



集合時間まで20分



YA先「おい、お前等ー、集合場所行くぞー」


YA「ええ!清水寺は!?」


YA先「もう間に合わねえよ」



と言いつつも坂を登り始めたYA先に4人で着いていった


多少遅れてもYA先がいるから大丈夫だろう




すると1班発見!



男子はHO君やNA君、OTI君、TU君など

今夜の宿で部屋が同じ等、仲が良い人達なのですが・・・・・・


女子3人がフロンを含めたフロン一派


目もあわせたくなければ喋りたくも無いので急いで階段を上がると・・・・



HO「今から行くの!!??」


そして


フロン 「うわー、いまからとかwおっそ」



恐らくYA君と私は同時に怒りを覚えたでしょーね


今までで一番腹立ちました




後ろから飛び蹴りして階段から蹴落とし・・・・・・・




てやろうかと思いました







あーの性悪女が・・・・・・




怒りを抑え、YA君をなだめながら入り口に到着



入場券を買って入ってみると・・・・・・・





絶景かな('



こりゃーすげーとーか思ってたら



YA先「おーい次行くぜー」


行くぜーってなんだww


この先生に生徒が一番親近感湧くかも・・・・・・・


この前もFFクリアできねえんだよとか言ってたしな


30後半にもなってFFて・・・・・・・


まだ独身なのにバカデカイ家買いましたしね



進んでいくと・・・・おみくじ発見!



さっきの場所で写真撮ろうとしたら、

YA先「あっちが有名な景色のほうだぞー」


とか言ってたので移動してましたが・・・・・・


TE&OSI「俺おみくじやるから先行って!!」


YA先「わかったよ、急げよー」


私「じゃあ俺もやる!!」


YA先「え・・・・・」


YA「じゃあ俺も!」


4人「YA先先行ってて!!!」



結局待ってましたね


ここでの結果は



吉!



ぐはぁ

大吉でねえし!



そして



待人・・・・・来るべし!!!!



きたーーーーーーー!ついに来た!



ここでは大吉が出ず4人全滅


TE君に至っては凶でした


その後、有名な景色で写真撮って、恋占いの石発見



先を行ったYA先が戻ってくるのを待ちながら石をペチペチ叩いてました



YA先「次行くぜ~」



お次は音羽の滝・・・・・


私「お!あれいかないの!?」



YA先「あれはなー、学業成就、家内安全、縁結びだっけ?

3つどれ飲んでも効果同じだ 」

(’


YA先「よーするにガセってことだよ」



YA「どこからの情報?」


YA先「さっき乗ってたタクシーのおっさんが言ってた」




@@;



この人は流石だ



そして一番の楽しみだった清水寺は一番あっけなく終わった




全体を9分で回ってしまいました@@;



もうちょっとゆっくり出来たじゃねえか!!


仕方なく、バスプールへ行き、バスに乗り込み宿屋へ




時間が空きましたが宿屋に4:30頃到着


琵琶湖があったから、滋賀県みたいです



でクラス写真を撮ったあと、自分の部屋で少しくつろぎ


6:00から入浴



7:00からはホールで全員で夕食


そして・・・・・・8:00



レク大会集合完了




ついに来ました、私の種目は雑巾掛けリレー



次々と種目が続けられて行って・・・・・



HO君とOTI君が出た早飲み競争


5人でゴーヤ入り青汁3本とコーラ2本


ジャンケンで飲む人を決め、順番は自由


無論、皆コーラに集中


私のクラスのトップバッターはHO君!


司会のよーい、スタートにより競技開始



机まで走って来て、HO君が取ったのは青汁!

ジャンケンで負けたんだなこいつ・・・・・



急ぎながらも、さっきお気に入りーって見せに来た服に青汁を零しながら飲む!


改めて、出なくて良かった・・・・・・




6組中3位だったかな



その後、早食い競争では4位・・・・・・


と順調に進んで来て、ついに雑巾掛けリレーの時










会場の床がカーペットだった為、急遽競技変更



雑巾掛けリレー、→手押し車に('



ジャージの腕をまくって、YA君と共に推参



私達は3走だったかな


1走目はフライングかと思われるくらい良いスタートダッシュ



女子なのにかなり早く回ってきて2走目


またまた女子、しかもKOサンでした



私達はYA君が足持って、私が馬


2走目が入った直前?直後にYA君が私を投げ押しまして('




何してんだオマエえええええええええ




どうにか机の周りをまわってゴールまでひたすら這う這う



1か2チームくらい抜いたかなーって思ってゴールしようと思ったら


YA君が私の足をスタートの時以上に激しく投げまして


一種のヘッドスライディングのようにバトンタッチ


着地する時にカーペットで顔こすって熱かったw



確か3位だったかな・・・近差だったけど


近差な事に文句つけたビリのクラスが抗議


判定があやふやだった為、2回戦目決行



今度はYA君が馬で私がYA君の足持って



2走目がゴールすると同時に、さっきの仕返しとばかりに投げ出してやりました




その時に前から「いがうぃぁぐ」とか悲鳴のようなものが聞こえましたが気にしない


机の角を曲がる時は私が大きく動いてYA君をカバー



がそれが仇となったみたいで


YA君自身も方向変えようと頑張ってたので押えきれず、ぐちゃぐちゃに


何とかゴール目前までダッシュで行き、限界だぁぁぁとばかりに投げ出してやりました



ゴールラインに頭が入ればいいのに足まで入り込む程飛びました



そして私達のクラスは2位!!!


1位のクラスは全員男子で運動部ですものー



我々なんか半分女子やったぞ



こーしてレクも終盤



次々と男装、女装の方々が入ってきて



YOサンの男装、普通にヤクザかと思った@@;



YA君も入場



顔を下に向けてましたがYA君普通に女じゃーん




自己紹介では


YA「えー・・・・・Y子です・・・・」




それを聞いて私とTE君とHO君で


「Y子こっちむいてーーーーーーー」


って叫んでやりました



そしてレク大会は終わり



就寝時間を過ぎても勿論起きてる我々




会話の内容は


恋バナ→途中YA君TE君の下ネタが入って→恋バナ→下ネタ
学年で嫌いなやつリストアップ→学年で可愛いやつリストアップ
下ネタ→恋バナ

って感じでしたかな



途中2回怒られました^^;


ほとんどがHO君の不意打ちで大声でギャグ言ってそれで笑った我々のせい

早く言えばHO君のせいかwwww




なんか2日目はやたら警戒が厳しいってか


廊下がドタバタしてて



多分先生方がかなり忙しかったよーです


その理由がわかったの3日目の帰りの新幹線を待っていた時でしたがね







ってわけで2日目はほとんど恋バナと下ネタで夜がふけていきましたー




[ 続きを読む ]

[07/05/16] 2日前は10年前?

2007年05月16日 22:10

まず始めに







ただいまぁ!!




記事名ですが



そーんな感覚がしてなりません



遠い昔のように思えるのに鮮明に覚えてるってすごいww






どれだけ内容濃い3日間だったんだ・・・・・w





3日まとめて書くとドえらい事になるのは目に見えてますからねー





では、動乱の3日間?の始まりの1日目から







5月14日 4:02  起床




あれ、まだ全然眠れるじゃん・・・・・・・・




なんでこんなに早起きしたんだっけ・・・・・・・



そんな事考えながら体を起こして



最初に目に付いたのは机の上に置いてあった修学旅行のしおり





そだった!!!!







今日から修学旅行だったか・・・・・




まだ1時間あるしなー・・・・・・・着替えるか




干してた冷たい制服を着て、前日に支度したカバンの隣に座って少し飯




集合完了が5:00だったので、4:40頃家出発



もち、親の車ですがね




学校の隣にある社会体育館に降ろされ、走って校門へ



グラウンド集合なので、校庭のベンチに向かうと既にかなりの人が




周りをチョコチョコ動き回り、HO君を発見したので後ろから小突いて



私「おはよー、来るの早いなw何時からいた?」


HO「結構最初の方だよ、人まだ少なかった」



その後、ドンドン人が増えていく中で、YA君推参



私「ほほーう、修学旅行の最初ッから第一ボタン外してご登場かい?」


YA「っえぇ!?空いてる?」


雑談を少しした後、荷物をベンチに置き、出発式の為にトラックへ




行動班ごとに並んで、班内で私とYA君が保健係なので素早く健康観察




私&YA「全員元気ー?元気だよね」





んで出発式・・・・・・が




校長の話が始まっても、クラス内の女子が1人来ない




その人はいわゆるフロン一派じゃないし、私の班のOOサンとも仲良いから心配してたのですが・・・・・・・・







出発式終わっちゃったよ!




バスに乗り込む為に荷物を持って移動・・・・・・




マジで来ないのか・・・・・・・






その時バタバタ地を蹴る音と共にYAサン到着




遅刻の理由は聞いてませんが、毎日犬の散歩してるとか・・・・・まさかね



バスに荷物積んで、席座って・・・・・・5:27 いざ、発進

予定より3分ぐらい早いスタートだったかな





私の席の隣はOTI君ですた、2年の時のレクで味方なのに外野にいる私の顔面にボール当てたサッカー部の子です



別に根に持ってるわけじゃありませんがね




バスの後ろから2列目までを一連のグルで確保



YA君とHO君一番後ろだたなー

















フロン!!てめぇなんで俺の斜め前にいるんだよ!!!


これに関してはYA君やTE君もいやーな顔してました



出発して2分くらい経って、イスが回転する事に気が付き



90度回して、進行方向の左に体を向けてトランプ!UNO!



最初の方はYA君が参加して来なかったのですが




何してんのかな~ってちょっと除いてみると




ジャンプ読んでる('




YA「これ、今週号w登校する前にコンビニ寄ってきたw」



私「わかったから後で読ませなさい」




で、予定より10分くらい早く6:35 東京 着!



東京、来た事はありますけどヤバイですね。



普通に高層ビルとか並んでるし、



思わず、バス降りた時にYA君と揃って



「たけえええええええええ」



って言っちゃいました。




どこ見ても高いビルばかり('



キョロキョロしながら東京駅




地下を通ったんですが、実際入ってみるとかなり驚きました



めっちゃ田舎モンに見えたかな




予定時間より早く到着した為に、予定時間より長く待つことに





その間、女子やI先生と写真撮ったり、捨ててあったスポーツ新聞見たり



なんだかんだしてる間に、新幹線ホームへ移動開始





って地下って天井低いですねwビックリしました



さらにどこ見ても人、人、人の波?海?


前の人との隙間が少し空いたら、一般の人が隙間を縫うように('



YA君・・・・・・人とぶつかる度に舌打ちするの止そうぜ




移動中、他校の修学旅行生徒の一団を見てOSI君が






「やっぱセーラー服の方が良い」


とか



階段を次々降りてくる人の海を見てYA君が





「あれ人を大量に生産してるように見えなくない?」



とかあああああああああああああああああ





重い荷物となかなか進まない列に苛立ちながらも



ながーい昇り階段を越え、15番線の新幹線ホーム到着





で、7:53 新幹線出発



朝食&おやつタイムという事もあって遊んで喰って飲んで



YA君と一緒にスルメ喰って臭いがすごい事になったりしながら



2時間ちょいの新幹線の旅も終了


10:14 待ちに待った 京都駅着



停車時間は1分、降り遅れたら新大阪まで行ってしまうということでダッシュ




どーにか全員が降り、おもーい荷物を持ってバスへ




大きい荷物はバスの下の・・・・・・・ヘンな所に入れて、乗車




10:30 バス出発


疲れと共に眠気が出てボケらーっとしてると・・・・




バスガイド登場




「どーせ去年のキャンプの時みたいにおばちゃんなんだろなー」とか思ってたら






バスの入り口付近に立っていた女性は・・・・・・17か18歳・・・・?






若っけええええええええええええええええええ!!!





バスガイドさんも入ったとたんに、女子から「可愛いいいいいいいー」とか
言われてビビってました。




んで、バスガイドさんの自己紹介



名前はなつみさんだそうな
年齢は19歳だとかw


仲良くなるように皆でなっちゃんて呼びました



しかも?ランチの女王のと名前とあだ名が同じでっした






今までに無いような感じで私を含め、皆がなっちゃんの話をよく聞き



会話のキャッチボール?ってか此方が一斉に投げてました



で質問タイムでさらに
「彼氏いない」(あれだけ可愛ければこれは嘘だと思われる)
「島根出身」

等がわかり



話をしているといつの間にか、奈良に入って


奈良公園に到着



ここで暫しなっちゃんとお別れ



昼飯は「菊一」てとこで頂きました


で、学年で並んで東大寺見学


ホントに鹿が近かったw


んで、大仏殿に到着


YA君の父親はここで1時間見てても飽きなかったとかw



実際見てみると、腰が引けたw



やばかったですね、迫力も大仏殿の中の蒸し暑さも



店があったのですが、今の時間は買い物不可('



仕方なく、大仏殿を出て、南大門でクラス写真撮影

1枚目は真面目に


2枚目は右にいたTE君と肩を組んだら


I先生「私にはないんですか?」


まぁ嫌じゃないけどね。おもしろいし。


で説明聞いて20分自由時間



YA君が私とHO君を呼んで

「大仏殿戻るぞ」


ふぇええ?


私「間に合うんかー?」


YA「分らんが・・・・走るか」


というわけでバックあるのに、人の海の中を3人で大仏殿に向かって疾走




順路を無視して、店へ



3人でお揃いの「合格祈願」のお守りとおみくじを引き


私は半吉だったけな、かなり悪い方だった気が('



おつりを貰ってから今度は南大門へ逆に走る走る


途中鹿に絡まれました



まだ時間に余裕があったので、かき氷購入


3人で食べてたら、鹿が寄って来る@@;



俺等は鹿せんべい持ってねえぞ!!!って思ったら














あら不思議、HO君のバックのサイドポッケから鹿せんべいが除いてる('








お前は・・・・・・・orz




鹿にYシャツを噛まれ、乾いた時には緑色に変色してました



かき氷を少し頭にかけてやったらもっと寄ってきたな('




遊んでる間に時間も迫り、かき氷を口に押し込んで?バス乗車




再び垣間見えたなっちゃんに癒されつつ、薬師寺に向かい



のんびり見学してたらツアコンの人いねえし



急いで線香を刺そうとしたら、隣の線香に触ってしまい、火傷・・・・・



走って順路にしたがい進むと、数人が急いで水を手にかけたりしてる



看板には「飲めません」の文字


ツアコンの人は坂の下('


急いで水を手にかけるのが面倒で、溜まってた水に手突っ込みました



坂を駆け下り、お次は法話だそうな



30分間座ってたのですが、話がおもしろいw



が、頭痛がしたり、地面が揺れてるように感じて気持ち悪かったのでおとなしくしてました



4時ごろ、薬師寺出発



5:30 宿到着



ここで衝撃の事実




なっちゃんは今日一日だけのバスガイドでした




かなーりテンション下がりましたが、最後になっちゃん撮れたので良しとする!



さーて、ここからが忙しい


部屋に入ってジャージに着替え、荷物整理

貴重品を部屋長に渡し、部屋の美化代表(私)は破損箇所チェックをし、HA先生に届け、サインを貰う


6:00 夕食

夕食はすき焼き!!!




鍋奉行YA君のもと、凄惨な鍋が出来上がり


6組の入浴時間は・・・・9:20~9~40



遅い!!!!




それまでの自由時間の間、写真撮り合ったり、トランプ、UNO

テレビでコナンを見る・・・・・・等色々11人でやって


風呂の時間が9:00からに早まったと連絡が入ったときはほぼ全員が



「ふざけんな!!プロポーズ大作戦見れねえだろうが!!!!」




TU君が持ってきた携帯で、ワンセグを使って録画すれば後で見れるそうですが



電波が悪く断念



仕方なく大浴場へ



せまっ('



皆が皆、水やらお湯やらかけ合って、タオル取ったり飛び込んだり(’




まさに無法地帯



YA君素っ裸で風呂飛び込んだしな



風呂上がったあと、急いで部屋に戻り、テレビ


10時の消灯時間後は声のボリュームを下げ、HO君のデジカメで全員写真



撮ってる途中に長距離の顧問のYA先生現れ


YA先「おめーら早くねろーやー」


とか言いまして

HO君がふざけて



HO君「わかったよ、ぱぱ」



これには皆で爆笑しました。


これがYA先生でおもしろいから良かったけどタヌキだったらどうなった事か('



YA先が去った後、電気消して雑談したりお菓子食ったりして



今度はI先生推参('


狸寝入りをした人はI先の魔眼により全員バレて(何でわかるのか不思議)
少し話した後、I先が去り


その後2秒ぐらいでHO君が


「えんぴつけずりや~」


とか言いながら寝ようとしてる人のところをグルグル荒らしまわって



人と人の隙間入って暴れてくるし('



YA君の布団に逃げて寝ようとしたら


追いかけて来て、二人の布団を剥ぎ取り


HO君「きゃー、お代官様ぁ~」




('



こいつには笑わされっぱなしだったw



さらには、皆から「うるっさいわぁ!」と言われると



HO君「わかった、じゃあ帰るわ」

とか言いながら布団がしまってあった押し入れに潜り込み


HO君「じゃあねー、のび太君」




orz



笑いが止まらん



うるさいのに先生来ないのが不思議だわ



ようやく布団に入ったら急に




「ファンバステンの再来!」

だの


「エリア内の怪物ぅ!」

だの

「褐色の弾丸!」

とか


どーやらヨーロッパのサッカー選手のアレらしいです



どこで覚えたんだか・・・・・・・


最終的に残ったのは、私とYA君とNA君、そしてHO君


皆寝てたな


NA君「もうお前が何言っても反応しねえwww」



YA君「俺もー」



HO君「じゃあ俺もw」



ほんっとにこいつは・・・・・・



良くうぜー、うぜー言われてますが、行動、言動がかわいくてうざいんでしょうね



その点フロンとは違う


あいつは普通に嫌だ




結局この会話を聞いた後、私自身意識がなくなりました



長々とかきましたが、1日目はこれまでw


読んでくれた人、さんくす!



明日は2日目のことでも書こうかと


京都市内班別行動、レク大会、そしてHO君を含める部屋員との夜



@明日写真現像しに行くんですが、なっちゃんの写真ぶれてたらどうしようかと思ってます;

[ 続きを読む ]

[07/05/13] いざ修学旅行

2007年05月13日 16:13

ついに明日14日、月曜日、2泊3日の京都・奈良修学旅行に行って参ります




日曜日にも関わらず、前日のせいか、今日は普通に学校ありますた



来週の金曜日を代休にして、三連休にしよーという目論見ですかな





そして何故か授業参観('




私の場合は親来るって心配はする必要ないですからね




忙しくて、例え頼んでも来ないだろう(笑)




って訳で2時間目の数学




授業中所々で親?が見に来てました





後ろのYA君と「あれは誰の親だろう」とか話してたら聞いてなくて指されたw






で、その中に見覚えのある顔が・・・・・・・・・・・・・








あれは・・・・・・・・?



















M先生!!





私が通ってる予備校の数学の先生でした@@;






なんで来るんだろw






あの塾の先生は受験のことに対して学校の先生を信用してないみたいで






M先は受験に失敗した場合





塾の先生の責任60%、生徒の責任30%、学校の先生の責任10%とか言ってたように





最初から学校の先生はあてにしてないそうでww





M先だとわかったときに目が合ってしまい、





慌てて前向いて真面目に授業しとりましたw






で、3時間目の体育がバスケで




4時間目学級





実はまだ2日目のレクの種目完全に決まってなかったそうです^^;





決まってないのは、ポッキーゲーム、男子4人
男装・女装ゲーム、女装する男子1人







で、まず委員長が全員立たせ、種目が決まってる人から座らせていき・・・・




残った人・・・・・0






これは不味いのでは・・・・・・






残った種目に出る5人は掛け持ちで出場する事になりました








すなわち
















私にも欲しくも無いエントリー権が回ってきた('





まず、ポッキーゲームの4人決め





近くの男子と二人でジャンケンし、負けたほうが決勝へ





私の相手はYA君!!!!






争いたくねえ・・・・・・・






YA君は「こら、仕方ねえなー」とか言ってましたんで




意外にあっさりジャンケン






そして負ける私














しまったーーーーーーーーっorz






決勝進出者は10人くらい





最初の1発目で二人が勝ち抜け






逃げる枠は残り4つ・・・・・・・






その後のジャンケンで、3人が出場決定




残りは1人決定で、4人が逃げ















私はやりました('









いやっ、勝ちましたよ・・・・?w






記事読んでる人で残念・・・・・て思った方はいるかな






自分の顔からテレビリモコン位の距離に異性の顔があったらヤヴァイですよ







恥かしくて戸惑って野次飛ばされて zsくgヴゅzぎfszgsgbs








悪夢('A`






で次に女装1人決め







今度はくじ引きだそうな





委員長がくじが入った袋を前に置いた瞬間人が殺到





後ろで静かにHO君とYA君が見てたな・・・・・・・後で取るつもりか







確かに引いた人から開けていくので、途中で
当たり(全ての男子にとってのハズレ)
が出た時点で後ろの人はソワソワする必要ないですからね





でも、引く人が多くなっていく度に自分に当たる可能性が高くなるのでは?





「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」





そんなことを考えたら、前の人が引いていって


喜びの喚声を次々に挙げていた





ようやく順番が回ってきた時には6,7人が恐怖から開放されてたかな




袋に手突っ込んで掻き回す



人差し指と中指の間に入ってきたくじを取って開くと

















白紙!!!!!!!








やった・・・・・・・・・





喜びの喚声をあげるべく、大きく息を吸い込んでたら・・・・・





































I先「何も書いてない人が当たりだよ~」





・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・










えええええええええええっ!







頭の中を過去の景色がぐるぐる回り



「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」
「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」「俺の選択は間違っていない」














間違ってた・・・・?





大人しく後ろに並んどくべきだったか・・・・・・・





















I先「間違えたー!書いてある人が当たりだよ」








!?







そりゃそうだよな・・・・・・とか思いつつ後ろ待機のHO君とYA君に元へ






HO&YA「セーフだった!!??」



私「もちw」



HO「なんだー、お前の女装見たかったのになぁwww」



私「もう2、3人じゃん?まだ当たり出ないみたいだねー」





とか話して、HO君の順番が来て






ハズレw






HO君が喜びのあまり黒板殴ってて





このままじゃ当たり一番後ろの人まで出ないんじゃない!?




とーか思ってたら







教卓に人だかりが・・・・・・・・



その後、喜びの声と笑い声







ついに当たりが出たか・・・・と踏んでいた上履きの踵をキチンと履き直し





軽く走って教卓に向かい






「どいてー」と言いながら輪に入ると







そこに居たのは、人が寄れないくらい呆然と座り込んでいた・・・・・・・































頭を抱えて下を向いていたYA君の姿があった











近づいて、右手で摘んでいた白い紙を取り上げて見てみると・・・・・・・



























女装決定


って書かれてましたw







今日、修学旅行の前日に






思いもよらず、YA君の男装・女装ゲームの出場が決まった







2日目の夜はYA君のはじけた姿を見ることになりそうだ・・・・・・ww






といーう訳で、今からYA君と遊んで、帰ってきてから修学旅行の支度しまー







[ 続きを読む ]

[07/05/12] 幸か不幸か

2007年05月12日 04:26

今日ってか11日は非常に気が滅入りました。



メイポではぷらむ鯖で連日の露店により12mまで貯まりましたが


現在・・・・・100kちょいかなorz


詳細は後ほど






今日は登校途中に車に撥ねられそうになったり、



死角を走っていた自転車とぶつかりそうになったりと・・・・・




明らかに運が悪いですね・・・・・こういう日は大人しく過ごすのが良い・・・・




かな





教室に入ってYA君と喋ってるとYOサンとーじょー




YA「お前(YO)結局昨日の一斉下校の日に買いに行ったの?」


これは修学旅行の「おやつ」の事っすね




そーいや修学旅行月曜日かぁ



今土で、日・・・・・・



かなり近いなwww




早く奈良行きてぇぇ




YO「あー、買いに行ったよ!ベイ○アで1600円ぐらい!」



1600円か・・・・・皆そんぐらいなんかな




YA「俺等土曜日にすっかー」



そう、今日の事指してますね



@7時間ぐらいでYA君の家行ってきます;;



私「そうする?ってかどこで買うよ」



YO「ベイ○ア広くて品揃え豊富だから良いよ~」



って訳でベイ○ア行く事になりました




で、今日の学活は、「2日目の学年レクの種目について」だったかな





個人戦と団体戦あるそーですが




どーやら一人一種目はデなきゃいけないみたいで





体を→に向けて首を→に向け、後ろのYA君と相談




私「おまーえ、種目どうする?」



YA「白旗赤旗とか面倒なのは嫌だな」



私「じゃー早飲み競争とかは?」



YA「良いんじゃない?ってか男装とか女装とか出るやつおるんか・・・・ね」




YA君がそういい終わる前に固まり、口が半開きになってたので





YA君が見ていた方向、つまり前を見てみると・・・・・





男装・女装ゲームの希望取りに高々と手が上がっていて・・・・・・・・





その手はYOサンの手だった('A`






私「いるんだな、男装したいやつって・・・・・・」





YA「あいつは変態だからじゃん?好きな色とか言ってたし・・・・・・
って確か欲求不満を示す色じゃなかったっけ」




私「でも男子で女装したいやつはいないよな~(笑)」





その時、「はぁい!」と声と共に



やっぱり高々と手がぁ~~~~




TU君ですか@@;




私「・・・・・・・・・・・・」




YA「・・・・・・・・あいつ、KAの前で女装とかして大丈夫なのか・・・?」




私「・・・・・・・ノリがわからねえ」



YA「どうせやるんならHOとかがやれば優勝するだろうよwwww」



私「確かにねーw」



HO君は先日自転車で突っ込んできたり、首絞めてきたりした輩ですが



言動、行動、身長、全てが子供らしく(笑)




非常に可愛らしい?男子ですからね




私「学年で満場一致だろうね・・・・・」




で、早飲み競争の希望取り




参加希望者11名@@;
(私とYA君込み



枠は男女問わず、5名!





結局時間内で決まらず、掃除を挟んで、帰りの会で再び決める事に





掃除の最中、YA君と黒板見ながら相談




私「動くか?それとも早飲みにかけますかい?」




YA「んー、今のうちに動けば希望通りそうだけどなー」




YA君が目をつけたのは「雑巾リレー」



で、実行委員 兼 学級委員長であるTE君に質問




YA「雑巾リレーって一人?」




TE「いや、二人組みで1つの大きい雑巾を一緒に使うんだよー・・・・・
ってか俺最初に全部説明したような・・・・・」



YA「内と喋ってて聞いてなかったわ(笑)」


TE「お~ま~え~は~~~~~っ」



YA「ペアって参加者で勝手に決めちゃっていいの?」




TE「いあ、俺が決める」




YA「じゃあ俺内とペアで出るから!頼むね!」



TE「え、・・・・・わかった」


YA「頼みますよーっ!お若いの~」




というわけで狙ったけでもなく、「雑巾リレー」にエントリー^^;



まぁ別に良いけどね、他は男装だのポッキーだの



で、帰りの会の際に種目決め



「雑巾リレー」の参加希望者は9人だったかな・・・・・




YA「俺お前とペア組めなかったら切腹するwww」




私「介錯は任せろ(笑)」




YA「お前だって俺以外の変な女子とかと組みたくないっしょ?」



私「まあね・・・・・その時は琵琶湖に飛び込むわ




なーんて会話をしながら・・・・決定!したのかな




男子が全く寄り付かなかった「ポッキーゲーム」も



参加種目さえ決まれば選ばれる確立も減るw



種目の掛持ちは希望すればOKのようですけどね。




「ポッキーゲーム」は


男女各5名で



1列男子女子交互に並び




輪ゴムをポッキーに通しポッキーを咥えて、次の人もポッキーを咥え、そのポッキーで前の人のポッキーから輪ゴムを取って次の人と同じ事をする






誰だこんなゲーム考えたのはwwwwwww





女子の参加希望者は4人くらいいたかな?男子は未だに0w




まぁありえないくらい顔近づきますからね




何より恥かしいですしw




良かった・・・・早めに種目決まってて・・・・・・





で帰りの会も終わり、下校




YA君と一緒に教室を出る寸前YOサンに呼び止められ




YO「ねえ!○○(私のあだ名)」
(YA君とかは私のことを苗字で呼ぶので「内」と書かせて頂きます
女子と他の男子は私の事をあだ名で呼ぶので記号でいーかなーって
これいちいち言う必要あったかね・・・?w眠いからボケてるんだなきっと)




私「ん?」




YO「制服貸して!!!」




私「はぁー!?何言ってんだお前w」




YO「違くて!レクで男装するからーっ!」



私「ああ、何で俺なんだ?」



YO「身長も同じくらいじゃん」



私「お前俺よりYAの身長の方が近いだろ・・・・・・・」



YO「いーから、とりあえず今だけ貸して!」




仕方なく学ランだけその場で着させてやりました




私「お前YAと仲良ーんだからYAに借りろよ・・・・・・」



YO「やっぱちょっとデカイか・・・・わかった!じゃあYA貸して」



ほぉ、そこは仲が良いってのは否定しないのなw



YA「えー、もう良いじゃんー、内の持ってけよ」



結局いつものごとく衝突して、YA君折れたようですw


にしても、修学旅行まで後すこーし!!




今日土曜日、10時にYA君の家行って、修学旅行のおやつ買出しに行ってきます!



睡眠5時間ぐらい出来れば上出来かな・・・・今度は寝過ごす事が無いようにせねば




で終わりーじゃなくて



記事の冒頭の続き

[ 続きを読む ]

[07/05/09] 正常な?日常

2007年05月09日 15:11

5月8日 火曜日






朝起きて洗面台へ





その後飯だらだら食って、着替えて支度して、自転車にまたがり、登校



睡眠時間短いからまだ疲れも取れてないのに~




とか思いつつ、3-6の自転車小屋へ





鍵取って荷綱を解き、自転車小屋を出たところでOO君発見





何故か私のことをにらめつけたまま、同じ自転車小屋に入っていった





同じ班で陸上部、仲も良い・・・・はずなのだが未だに読めない・・・・・






それもいつもの事なのでまた歩き始めると・・・・・





今度はHO君登場




家が近いから自転車と徒歩の両方使ってるんですが、珍しく自転車@@;









私「おー、今日はチャリなんかー」




私の呼びかけに返事もせず、私のところに向かってきて・・・・・・・・












ブレーキも掛けずに自転車ごと私に衝突(哀)





全くこいつは・・・・・・





私「朝からなんだよ・・・・・・・」



HO「これが挨拶www・・・・・・・っあ!」




て感じの会話を交わした後、HO君は自転車小屋へ行き、私は昇降口へ




途中、後ろから鈍い音と大声が聞こえたのを見ると・・・・





恐らくHO君はOO君にも同じ事やったんだろうな・・・・・・





教室に入って、しばらくすると朝練を終えたYA君が登場




私の後ろの席にである自分の席に座って、談笑


内容は確かクレヨン○んちゃんが感動したとか言ってたっけな



中3にもなって映画館にまで見に行くかね・・・・・・・






感動するのはわからなくもない・・・・かな?




で話題が尽きかけて来た時に、



誰かが後ろから首に手を回し、そのまま軽く絞めてきまして・・・・




前を見るとYA君が笑ってる・・・・・・・・




首を絞めている手を解くのをやめ、相手の首辺りを掴むと・・・・・






相手の手が解けたので、振り返ってみたら





HO君再臨(’





私「なんでそんなに朝からテンション高いんだよ・・・・・・・・」




HO「さっきの反応が薄かったからもっかいやったのー」





(’





で一日が過ぎて






放課後・・・・・






さっさと帰るかなーとか思ってたらYA君が「待って」と言ったので席に戻って




話を聞くと




YA君が女子YOサンを指差し



YA「さっきこいつ俺に、「ねぇー、この後どうするー?」って言われたんだけどwww」



YO「!!」


私「えー?ナニナニ、お前等どーいう関係?ww」



YA「なんも関係ねええ!」



YO「私そんなこと言ってないし!!!」




とーぜん、あんな大声で話してたら人も集まり





来る人来る人「何があったの?」とゆー問いも無視して二人は怒鳴りあってました





本人は、あー言ってたけど・・・・私はこの二人はなんだかんだ仲良いとか思ってますw






その後、下校し、家に帰って間もなく?塾に




GW前以来の久々の塾だったのでちょい緊張






1時間目理科





「抜き打ちテスト」








(’






GWの課題の復習だそうで@@;




合格点は


Rクラス90点 Mクラス75点 Tクラス60点




皆同じ内容なのにTは楽だなぁ





75点も取れる気がしないんですけど@@;






2時間目社会




N先生ですがNU先生と呼びますか




授業が始まる前の会話からしても



社会の宿題はやってない人が多いみたいで^^;






NU先「えーーーー、やってないの!?」




生徒「だって多かったじゃん!!!」




NU先「一番少なくしたつもりだったんだけどなぁ・・・・」





いや一番多かったですよ@@;






で授業が始まったんですが




NU先のモー○ング娘好きにより脱線





路線変更を余儀なくされた社会の授業は世間話へ






ってかオーディションでも受けてみればええのに・・・・・・・・



と思いましたが、もう20か21だしなこの人・・・・





遅いかw





NU先の世間話っつうのは




昨日24時くらいに駅前をうろついていたらおばさんが現れて


終電逃したから300円くれとのこと




その時のNU先の所持金は1000円札一枚と、1円玉5枚('A`




仕方なく自販機で飲み物買って崩したら



400円くれと言われたとか('A




結局あげたそうですが・・・・・・・・




今週NU先は1000円で土曜日まで乗り切ろうと思ってたそうで@@;




残金が、480円・・・・・・・






その後、5000円引き落としたみたいですw





こーして授業は終わり、家に着いて一日が終わったと・・・・・・・





今日の出来事も書きたいけど、これ以上長くなるのもあれなんで、次に持ち越し










[ 続きを読む ]

[07/05/07] やばい

2007年05月07日 00:20

4日以来の更新ですね



最近の生活(GW)は



0時~3時


前日から引き続いてメイポ



で寝て



10時ごろ起床



その後16~17時ぐらいまで塾の宿題を1教科終わらせて



IN




狩って狩って4倍も4時間狩って




3時前、または3時過ぎに寝る







明日から学校か・・・・・








どーしよ(笑)







んじゃ、近況報告へ





5月2日


ぷらむ鯖にてうっちo誕生






20070502005549.png






その日のうちに1次転職し魔へ





20070502005619.png






そして、5月3日も狩り・・・・がSSなす、記憶もなす



5月4日、Pチャージし、サク&アバ購入




21Lvから40Lvまで駆け上がる





20070504030131.png



2次転職でクレリック






5月5日 深夜



20070506235436.png





ついにこんな拡声器が・・・・・・




4次とか・・・・早すぎだろorz





その後就寝





起きたのが10時ぐらいで




塾の宿題がまだ3教科ほど残っていて、英語に手をつけたところ・・・・









私の頭は連日多量の宿題に追われパンクしてしまい








こんな感じに




















20070506235825.png







5日も狩り狩り




20070506235407.png










20070506235227.png










20070506235353.png










4倍も味わいスクスク成長





強化にも手を出しましたよ









20070506235303.png






やっぱ書が安いですな





30%杖とか180kで買えたし





70%棒も110kだったかな





ぽぷらとは違い、弓書が1m超えてました





やっぱ数が増えてる@@;







そして



5月6日





6時までINしていて、起きたら12時(笑)





えらいこっちゃと最も量が多い社会の宿題に手をつける







終わったのが17時30分ぐらいだったかな





ありえない、一日終わってます(笑)






で、今日も狩り






4倍時間のおよそ半分ぐらい終わったところで





森c、八雲姉さんと合流









20070507000445.png








明らか変態です(笑)




あと、フレリンを今度は私が送らせて頂きましたー











20070507000508.png






こーんなこともしてましたw











5月2日から4日経ちまして5月6日です







ちなみに5月4日のPT






20070506235333.png




↑に追加で 氷鬼姫(コライユs)が確かこの時31か32かな







で5月6日、私が落ちる時のPT




20070507000602.png






4人ともメキメキ成長してますwwwww





私は今日で53になりましたー



って言っても、もう86%なんですけどね





@17Lvで3次か・・・・・・・





ぷらむワールドは13日まで4倍キャンペーン続くそうですからねー





3次は無理でも63か64ぐらいは行ける・・・かな






今日はこんぐらいで終わりー



[ 続きを読む ]

[07/05/04] ぷらむ全開

2007年05月04日 03:15

あー、本日ようやくGWの宿題に手をつけました・・・・



1教科しか終わりませんでしたがな




@4教科3日で片付けなきゃ・・・・orz





でもってメイポ





先日1次転職したひよっこ、 うっちoが














20070504030131.png






2次転職!!!




@Pチャージしてアバ&サクチケ買っちゃいました





その後は、20~24の間ぷらむワールドはサクチケ使用により経験値が





4倍になるので






事前に森cとからすの家2確保







20070504030315.png







これは23:59



ギリギリにLvupし、40Lvになりますた





20070504030338.png





20070504030421.png




集合写真



皆ぽぷらの時からの知り合いですね



一番←



「コライユ」さん130後半?の氷アークメイジかな



←から2番目



言わずと知れた「森の蔡」139でパス抜きによりキャラ活動不能に;;


一応ぽぷら一位のうちわ賊だった・・・・のかな?


→から2番目



「x内蔵介x」120でビショップに転職し、凍結wwwwwww

「森の蔡」が活動不能になった今、チャット&みょんcに借りた10m返済
の為に露店開いております


10m返済後は・・・・・・・活動する事はないのかな・・・



一番→


「八雲欄」さん、かなーり強いビショップs確か140後半だった気がする

別名チャングム(命名x内蔵介x)





そして








20070504031049.png







40Lvで133位!!!!!?????







ランカー見えてきてるんじゃない?







これ








ランカーなれるんじゃない?




まぁすぐに抜かされるようなLvですがな





今見たところ103DKを先ほど確認いたしました@@;





どんなスピードだwww






にしても




392人中133人が魔ってことは




259人しか他の職がいないってこと・・・・・




意外とこの鯖、戦士が一番少ないかもしれませんな



そういえば今日は、21Lvから40Lv



系19LVも上げました



まだ廃じゃないよね・・・?w






短め?ですが以上

[ 続きを読む ]

[07/05/02] ばいびーうちわ

2007年05月02日 01:10

知ってる方もいる?ってか知ってる方のが多いでしょーが












森の蔡、乗っ取られました









全く・・・・・・悔やんでも悔やみきれませんな





というわけで





これより、森の蔡は中身違うから関わらないほうがよろし



今日それ叫ぶはずだったんですが




色々あって忘れました





既に詐欺しようとしたみたいですしね





その「偽森の蔡」と話してみると






敬語使ってきた(笑)






しかも私がP取引の保証人だとかwwww





フレリンに名前書いてあるからかな







誰が騙されるか、アホめ・・・・・・








でINしてきた「偽森の蔡」をサーチして追い詰める




見つけるなり「おい!偽!」とか言ってたら




武器庫に逃げられ




人が居るにもかかわらず狩り始めた@@;




で、居た人に状況を説明したところ





もう使わないからご自由に、とのこと





で二人になったあとの、「偽森の蔡」とのしょーもない会話






20070502004518.png






ほんとにどーしようもない・・・・・・






森cが「お前」て言う時は大体カタカナで言ってるような記憶が・・w





その後、森cと一緒にぷらむ鯖に遊びに行く事に






森cが斬り、私が聖魔、コラsがDK?





という目標の職でスタート




ぷらむ鯖で一番初めに見た拡声器



20070502005359.png




安いな(’




感動しましたw





20070502005447.png






20070502005533.png







20070502005549.png







と懐かしいことが色々あって、転職





20070502005619.png





狩り場1で頑張って




20070502005636.png





ここまで上げて終了






話変わりますが




納音占いで気になるものが





コメント欄に生年月日書いてくれた方と相性占って見ました





ペリ、実は44%は勘違いですたw

ペリは城頭土で


釵釧金と城頭土の相性は76%
ですた



相性

合うときと合わないときと極端な相性 相手をクールに見つめることが多い




で次に魂c




釵釧金と霹靂火の相性は44%です@@;




ここと間違えたんだな


相性



わだかまり相性 感情的な相手にデリカシーのなさを感じることが  


ないですwww
感じる事はないです!




そして最後に渚c




釵釧金と白鑞金(渚c)の相性は・・・・・















92%です






@@;






森cと同じじゃん@@;





相性


釵釧金にあわせてくれるし、イザとなると以外に頼れるし、好都合の相手





なるほど



というわけで渚c!よろしく!(ぇ





白鑞金の性格は



思慮深く温厚な気配りの人
謙虚な分押しは弱い



当たってるのかね






それから、ラッキーアイテムにミニスカートがあたよ(殴






[ 続きを読む ]



