--年--月--日 --:--


[07/06/25] お泊まり

2007年06月25日 00:06

事の始まりは金曜日



特にする事も無いのに6時間目が全校集会で



ダラダライス持ってアリーナ行った訳です



そこで急遽レクなるものが行なわれ
(急遽と言っても先生や一部の生徒は知ってたようで




生徒会長が必至に喋るもしらけてしまうアリーナを後にしてからでした




再びイスをもって教室へ向かう途中



後ろからYA君とKA君が追っ駆けてきて・・・・・・・・






咄嗟に本能が身の危険を感じ、逃げ





が人とイスが邪魔で思うように進まず、捕縛





私「ワタクシガナニカシマシタデショウカ?」





YA君「さぁ?ってか今日KAンち泊まるぞ





えええええええええええええええ






YA君のいきなりのお泊まり宣言よりも




何も知らされてなくて驚いてるKA君に驚いたわ@@;





KA君「一体いつそんなの決まったんだ?w」



私「てゆうかお前知らなかったのか@@;
お前もお前で何勝手に決めてんだー」



YA「いや、家に居ても勉強はかどらないし?3人揃って一晩やった方がいいんでないかなーっとな」




・・・・・



こいつ等が揃ったら間違いなく家屋損壊の危機!(俺の家じゃないから良いけれど!





KA君「まぁ、いっか?」




いいのかーーーーーーーーっ!!!



私「大体外泊なんてうちの親が許す訳ねーってーーーーー」



YA君「そこはどうにか論破してくれよ」




無理っす



結構前に何かと理由をつけて外泊しよーとしたら




「家禄から外すぞ?」



とまで言ってきたんだぞあのお袋おおおおおおおおおおおおおお




むしろ、親父相手の方が分かり合えるかも;;









ってなわけで下校時間


隣の5組にKA君を迎えに行ったYA君が戻ってきて




私「で、どーすんだ今日?」



YA君「とりあえずお前の家行って、無理だった場合俺等が説得する






('A`


そんな事したら益々お前等に対する俺の母親のイメージが悪くなるだろうが!



直接言われないお前等は良いかもしれんが、居なくなってから1人グチグチ
「お前、あいつらと・・・・・・・・・・」



って延々言われるこっちの身にもなれえええええええええええ



こいつ等の為にも、そして俺のためにも母親と会わせる訳にはいかない!




私「でも親帰ってくるの6時ぐらいかなー」




YA君「じゃあそれまで待つ





('A



会わせまいとした俺の努力はーーーーーーーーーーーーーーーorz





て訳で帰宅





その後、30分後に


「来ないのかー?」

とメールを送るが返事なし



まずKA君の家がOKを出して


YA君が強敵親父相手に舌戦



それからやっと私と母親が・・・・・



前2つのどっちかでNGが出れば、会う事も無い










1時間30分後



YA&KA「お待たせ~」







っくおらぁ!!!



来るにしても時間かかりすぎじゃ!!



というわけで2人にプレステやらせてる間に私は策を練り練り




5:58 鬼神降臨 (母親帰宅)




その時2人に目で

YA「よし、言え」


KA「任せた」



お前等っ!



帰宅後10分しても言い出せず



横目で見れば、なんとまぁ幸せそうに遊ぶ2人





軽く殴ってやりたかったですが、抑えて母に



「今日KAの家とまりに行ってもいいー?」



「え?どこ?」



「KAの家ー」



「誰それ」



と、会話を聞いたKAが「ハイッ!」と返事をし



「まぁ。迷惑じゃないならいいけれど」



良いのかーーーーーーー



でも、良かった!



なんのわだかまりも無く、大事を避けた


というわけで急ぎ支度をし、KA家到着


玄関に向かう際



私「そういや、何でうちに来るの遅かったの?」



KA「親父がいなかったから置手紙にしておいたんだけど
その文章書くのにてこずってね」



私「まぁ、怒らせないように書かないとアカンもんな」



KA「そう!だからお前のメールの返事を考えてる余裕はなかった(笑)」



ってわけで、挨拶して、風呂入って夕飯食って勉強・・・・・




が最後の一つだけは上手くいかず(笑)



チェスやったりテレビ見たり、スーファミでボン○ーマンやったり




途中、KA君の兄貴が帰ってきまして、部屋に顔を出した時に



KA君にそっくりと聞いていたので楽しみでしたが・・・・・・






おやまぁ







森cに激似!!




一瞬名前を口走りましたからね^^;




その兄貴が


「疲れてるから、11時以降に騒いでたら・・・フフフ」


と言い残していったので11時を境に勉強




寝てる奴にはイタズラする、と言ったYA君が最初に倒れ



続いて私も意識が薄れていき




塾の宿題だけ終えて睡眠




5:05 起床


YA君の携帯で時間を確認した後、二度寝



6:38 起床


上に同じ、3度寝


7:30 起床


叩き起こされ、朝からコントローラーを握る



その後、朝ご飯をご馳走になり、外で遊ぶ



市内を色々走り回った後、持ち金は・・・190円(’




こーしてドタバタしたお泊まりはしゅーりょー





カきたいことあったけど、ねむいkたらおらいえわじおわり
[ 続きを読む ]

[07/06/21] 不運

2007年06月21日 02:30

ここ最近、身の回りに不穏な空気が流れているような・・・・・・




先日、登校途中の砂利道を走っていると・・・・・




人が寝てる・・・・?



ってか倒れてるのかなコレは




頭をこちら側に向けて人が寝てまして@@;




水が入ったペットボトル抱いてました('A`






んだゃこりゃ



前方には警察?の人とオッサンが





そしてさらに奥には凹んだ車が




事故・・・・?




でこの人は跳ねられたと・・・・・・


でも普通はどっか運びませんかね

こんなぞんざいに放置・・・・・・・・・・




そのことが頭に引っ掛かって授業も集中出来ず



ここぞとばかりに指名指名指名






('A`






後で友人に聞いたら












事故とは全く関係無い酔っ払いだそうな





しかし災難?はこれにて終わらず



塾で前の席の方が風邪をひき




「あーー喉いてーーーー」



っと連呼してたので



「知らん!医者行け!」



等といい加減な?対応してると






帰宅後、38度を越える謎の高熱に襲われ



翌日には何も無かったかのように登校するはめに('



そして一昨日の夜



MDで fire sign を聴きながら自分の部屋へ行こうとして





階段をのぼりながら歌っていたら






誰かのために生きるという 思いをこめた旗を抱き



拾ってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけみあッツドン ガッッタン!!!




下から9~11段ぐらいのところでつまづきまして




両足膝の皿の下の凹みの辺りを同時にッ痛打!!




「げあああああああああ」




悲鳴と共に状況確認




今8段目に立て膝で座ってて




左足の膝はこうした間にも血がだ~らだら




右足の膝は血は少量のものの、皮があらららら



立ち上がろうとしましたが痛いのなんの


「骨いったか・・・・?」と最悪の予感が頭をよぎり




とりあえず落ちかけたMDをズボンのポッケに入れ、イヤホンを付け直したら



リモコンのボタンを押したらしく「ピピー」と音と共にfire signから次の曲へ




「ダイヤモンド」



何回転んだっていいさ 擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ

真紅の血が輝いて 「君は生きてる」と 教えてる




なんともまぁ




恐ろしいぐらい今の状況とマッチしてるのでないか('



何回転んで良い訳ねえだろ!



まぁ階段の下まで転がり落ちなかっただけマシかな



とはいえ痛いモンは痛い;;




階段をのぼり、自分の部屋のドアを叩き破らん勢いで開け



ベッドにゴロンと寝てうめくうめく


あれほどまでに


「俺なんか悪い事したっけ?」

「今すぐ死ねばこの痛みから解放されるのでは?」



って考えたことないなぁ






本日に至っては10数分間の間に2回も原因不明の鼻血が大量に出て










「末期だなこりゃ」


「来世なら良い事あるはずさ」




明らかに病気トシカオモエネエエエエエエエエエエ




何なんだ最近
[ 続きを読む ]

[07/06/17] 熱が出たりしたら気付いて下さい

2007年06月17日 23:13

supernovaでっさ


どうやら風邪ひいた模様(笑)




昨日の夕方あたりから熱や咳が無いにしろ、鼻が('A`



にしても明日・・・実力テストか




数学ボロボロだろーなーぁ




今日何時まで勉強しよう・・・・・




とりあえず日をまたぐのを目標で





確か今日は10時半ごろに起きたのかな・・・・




その後YA君やKA君と祭へ




昼間っから喰って飲んで騒いで








あれ










気がついた時には財布の中が62円







やべええええええええええええええええええええ





これじゃ・・・・6月終えられねえorz







続きは非公開コメ含めてのコメ返


[ 続きを読む ]

[07/06/15] マジですか

2007年06月15日 23:42

先日、先月分の携帯の「アレ」が来まして



先月の使用料が8000円オーバーしてしまいまして




その「アレ」を見た親が




「18日の実力テストと28日の期末テストの結果によっちゃあストップね」




こりゃーてーへんだい



何せ森cと電話出来なくなる




それはさて置き




中学3年生にもなって友人と連絡取れなくなるのは非常に不味いので




この3連休に勉強しようと思っているのですが・・・・・
(千葉は県民の日で今日はお休みでした





期末と実力、どっちから手をつけて良いか分らず(笑)




どーしようか・・・・・・・・





ってか前記事にあったペン回しですが




私のクラスで異常に今流行ってまして



探してみるとこんなサイトが


http://www.penspinning.info/



ちなみに私がこの中で出来るのはノーマルぐらいで


只今ソニック練習中・・・・・



ペン回ししてると勉強集中出来ん;;



嫌な時期に見つけたもんだ・・・・・・



あ、そう言えば





今日6月15日はx内蔵介x生誕一周年!!


今からでもINしますかね~

[ 続きを読む ]

[07/06/13] 混乱

2007年06月13日 00:52

いやはや、大変な模様で@@;


升?





相場崩壊?





まさかサービス停止になったりしないだろうなー?





かつて生活のほとんどを費やした?ゲームが大混乱に陥ってる際に






そんなことは露知らずペン回しの練習してただなんて;;





中指と薬指でまわすやつが中々出来なくて('A`




友達に教えを請おうかと






最近は、あるお方とメールしたり森cと電話したぐらいでしょうかね、メイポとの関わりは






にしても




やる事ねえーーーーー




来週の月曜日また実力テストなんですがね



リベンジを誓ったはずなのに、やる気が雲散霧消ってか







あーーーーーーーーーーーー









今すっげえ斬りでゴレ森行きたくなった





何言ってんだか


呼ばれれば戻ったりして(笑)



メイポしてる時並にマンネリ化して来たかな・・・・・・・







BUMPは飽きることないでしょーがね(笑)






そいやw


テンプレ変更仕った





[ 続きを読む ]

[07/06/10] 再び

2007年06月10日 23:43

もっかいアンインストールしました
[ 続きを読む ]

[07/06/09] 大した事も無く

2007年06月09日 13:51

TUTAYAでCD借りたいのですがカードが無く(笑)




カード作るための保険証?の場所も知らず



ここ何回か土日はYA君と映画見に行くはずでしたが



先週

「映画見に行ったら親父に殺される」


「来週だったら大丈夫」


との事ですっぽかされ




先日


「再来週の月曜日(18日)の実力テストの勉強で家から一歩も出れない」




おい(’




YA君捨て置いて誰かと見に行っちまおうかなー



と思ったり(哀)






やりたい事もなくものすっごい暇・・・・・・・・




休みいらんわ(笑)




学校いきてーーーーーっと思ったりね



そいや


昨日生徒総会がありましてー



入場して、イス並べた所で・・・・



隣KOサンですか@@;



YA君とOTI君の視線が痛いような気が・・・・・



議長「在籍数723名中出席中669名、過半数を占めましたのでよって本会は~~~」


と堅苦しーい言葉で始まり




・・・・・・・






まぁ「18年度生徒会活動の報告」やら


予算やら決算やら


「19年度委員会活動においての質疑応答?」


では


質問者「~~~をする意味が無いと思うのですが、あるとしたら意味を説明していただけませんでしょうか?」



で、その委員会代表が


代表「~~は~~だから~~~~~」



議長「今の委員会の説明について質問者は意見がありますか?」


質問者「ありません、ありがとうございました」



と簡単に引き下がり



討論は長く続く事無く終了


もっと何か・・・・・無いのかね・・・・・




このままの会だったら行なう事自体意味無いような・・・・






会の最中に左を見たら・・・・・



KOサンが議案書に絵描いてました






よーみたら・・・・ディズニーでしたな



確か・・・・ドナルド・・だっけか




私「随分と上手く描いたね@@;」



KOサン「そう?○○(私のあだ名)ってドナルドに似てるよねー」




('A`




私「似てないでしょ(笑)」



等々話してる間に自分の議案書が目につき



一番後ろのページがMemoだったので




開いて何か書いてみようかなーって思ってたら



思いついた言葉が「BUMP OF CHICKEN」でして(笑)



2つ目のCを書いたところで隣から



KOサン「何かいてるの?」



そこで思わず



私「何も書いてません」



と、議案書を丸めてズボンのポッケに



KOサン「私見てもわからないから見せてよー」



と、私のポッケから議案書を取って



KOサン「ぶむぷ~~~おぶ・・・・?何これ?」




知らんのか手前!




私「俺が好きなグループだよ」


KOサン「聞いた事無いなぁー」



マジですか@@;


戻ってきた議案書の裏表紙には




「○○はドナルドでーす」



と落書きが(’



イスを教室に持って帰る際、前に突き出したイスの足が教室の入り口に引っ掛かってすっ転んで大笑いされたり;;




あーーーーーー





休みいらないってばーーーーーーーーーー










[07/06/07] 席替えが創った異世界

2007年06月07日 20:12

今日は2時間目の学級で席替えを行ないました


毎度毎度私のクラスはくじ引き



教卓の上に置かれた数字を書いた紙を取り、名前を書いて再び教卓へ




それを先生が開票し、先生が作った「席の番号割振り表」と照らし合わせ


黒板に席を記入する



って形の席替えです



これなら数字が近くても席が近くになるとは考えられませんからね


ほんとに運だわ



そして、1時間目が始まり



漢字の小テスト・・・・・おくのほそみち がなんたら





終了(笑)





2時間目 学級



最初5分くらいは引き続き国語をやって



ついに席替え



先生が黒板に長方形を書き、マスを作って・・・・・



I先生「まず視力の関係で前3列にならなきゃダメな人~」




始まった!!




その間YA君が



YA「最初に突っ走って取ってきた方が良いかな?」


私「お前最後の最後まで待って待って女装引いたよな?(笑)」


YA「じゃあ最初に取っちゃうか」





私は京都のおみくじで「ラッキナンバー(5)」だったので5を取る!



と心に決めてました



そして



I先生「はい、教卓の上男子!先生の机女子!どうぞー」



先生が「はい」と言ったところで机から立ち上がり、教卓まで一直線




教卓に置いてある紙をペラペラめくり、5番を探していると・・・・・・




隣にいたHO君が目をつぶって


「これだ!!!」


と教卓を平手で叩き、手にくっ付いた紙1枚を掲げて



「5かぁ~~」





お前っ!!!!!!!!





私「5番ちょうだい!!!!」



HO「?何で?」



私「俺のラッキーナンバーだから!」



HO「んやぁ、それは無理だ」



と、最近流行?の「ディラン・マッケイ」の物真似をしながら去って行きました



慌てて教卓を見ると残った紙は・・・・・・8、9枚




その中の一枚を見ないで取って、机へ




14番・・・・・・・




去年の出席番号ってのが最初に浮かびまして




裏に名前を書いて、席を立とうとしたらYA君が紙を見せてきて




YA君「ほら、お祈りのマーク」



指差されたところには、シャーペンでぐしゃぐしゃに書いた黒丸が('A`




何にでもすがる思いで私も名前の下にぐしゃぐしゃ



手の10本の指の指紋を謎に押し付けて



小さく折って、提出



机に戻ると、床に正座してるYA君が('




くじ運が途方もなく無いんです、彼





YA「なんか、最後の方まで引っ張らないで早めに出て欲しいよなー」



私「だよねー、隣が既に埋まってるところに決まったら相手のリアクション見るのが辛い(哀)」



YA「こっちも反応しにくいしな(笑)」




なーんて話をしてたら・・・・・開票開始




1人目はYAサン

廊下側の左列前から4番目


で、次々と開票され



5人目でついにYA君が!



意外にも早く来たと思ったら・・・・・・




窓際の右列前から6番目















今と同じじゃねえか!!!!!





私「意外と早く来たねえええええ」



YA「窓際で一番後ろとか最高じゃね?」



とかなりハイテション



しかし、そう思うのも束の間で



YA君の左斜め前 窓際左列前から5番目には




フロン派で全ての男子、及び同じ派閥の一部の女子からも嫌われてる



通称 オネスティーが陣取り




頭を抱えるYA君を見ていたら、ついに私が呼ばれることに





廊下側右列前から4番目



YAサンの隣・・・・・・・悪くはないな・・・・いや、良い方か




YA「お前と随分離れたなぁ」


私「後は回りを固める人がどーいう人になるか祈るばかりだねー」






その後も次々コールされ




OSI君 真ん中右列前から1番目



OTI君 OSI君の2つ後ろ



と、親しい方々も呼ばれ・・・・・・・



ついに覇王フロン降臨




場所はーーーーーーー





窓際 左列 前から6番目















あれ?






「お前の隣だ!!!」


「俺の隣かよ!!!」



という会話が目で交わされ




反フロン派の男子、女子が騒然として




事態を重く見た男子7~8名が私の後ろにいるYA君の所に集結




YA「俺どうする!!!???」



まぁ大半の人は笑ってましたがね
(私を含めて





その後次々と6班がコールされ




男子がHA君

ずっと本読んでます!

AI君

よくわかりません!


そして、YA君


貴方は本当に凄い



女子が


反フロン派ではあるが、YA君が以前嫌いって言ってたような・・・・


FUサン


フロン派


オネスティー



そして

フロン派のボス、

フロン本人





まさに修羅



早々とメンバーが出揃い、絶望を味わったせいか急にYA君が老けたように見えたり・・・・・



集まった人に対し


「今日何時から酒飲みに行く?」



等と発言



でもまさか



反フロン派の急先鋒であるYA君と本人が隣同士の席

に なるとは(笑)





その後も開票は続き



TE君が私の後ろに決まり、喜びの声と共にハイタッチ!!!



その後、YOサンがTE君の隣


KIサンがYOサンの後ろで


TU君がTE君の後ろになるなど




我が2班は全員が反フロン派とゆー



YA君や、他の人から見ても天国のような状況へ



そんでもって、新しい席に皆移動



フロン派と反フロン派の席は




1班
      左          右

1列目 フロン派 SAサン  反フロン派 MO君 

2列目 反のようでフロン派 KAサン 

3列目           反フロン派 KE君



2班

1列目   反 YAサン    反 私

2列目   反 YOサン    反 TE君

3列目   反 KIサン    反 TU君


3班

1列目 フロン派YAサン    反 OSI君

2列目 フロン派TAサン    

3列目   反 KOサン    反 OTI君


4班

1列目 

2列目 フロン派SAサン    反 HO君

3列目            反 NA君

5班

1列目

2列目

3列目


6班

1列目   反 FUサン    

2列目  フロン派オネスティー

3列目   フロン       YA君
     (張本人)  (反フロン派の急先鋒)




って感じの結果に



空白のところは中立の方々が座っておられます




YA・・・・・KOサンが隣だったのにねーーーーー




修学旅行の2日目の夜に行なわれた暴露会では




YA君 OTI君 


両名はKOサンが好きという事が発覚



そして TU君 NA君


この2人はKIサンが好きだとか(笑)




しかーし


NA君がトイレに行ってる間にTU君から聞いた話では




NA君は過去にフロンと交際、修学旅行の直前にも告白され、返事を返していない



とか




NA君は本当にフロンが嫌い 

ってのも微妙になってきました





そっちよりもーーーーーー



前までの席では


YA君がKOサンと隣で


今回からは

OTI君がKOサンと隣






・・・・・・・・・







この1ヵ月は何か起こる







毎回席が幸運な私はほとんどネタなし




Wikipedia  より引用 


運動会や修学旅行のような派手さはないが、生徒にとって席替えは学校生活での大きなイベントの1つであるといえる。席の近い者どうしは親密になるのが比較的容易であるし、席が友人の近くであれば話相手になる。また、教師から指名されるなど不測の事態にもある程度対処しやすくなる。よって、席替えの際には友人や友人になれそうな者の近くに行きたがる傾向が高い。



確かに(笑)



で!



また、想いを寄せる異性が同じクラスにいた場合、席替えでその人の近くになるのを望むことが多い。そうすることで、その異性との距離を縮めて親密になれる可能性があるからである。





くじ引きで決めないにしても、そうストレートに言えるもんかね





安全圏にいる私はそーな事を考えてました
[ 続きを読む ]

[07/06/05] イトマ ガ ナイ

2007年06月05日 16:49

全く忙しい



ここ数日何故かPCがネットに繋がらなくなりまして




更新はおろか、BUMPのPVすら見れない('A



今何となくいじってたら直ったので更新



この気紛れPCめ



日曜日 夕刻



進研テストが火曜と2日に分かれて行なわれるので、何の3教科をテストするのかわからず、とりあえずノートをペラペラ



すらすら覚えるはず・・・・でしたが





何処からともなく聞き覚えのある音・・・・・・




トランペット!?


あー、そっか



この地区の小学校は5、6年が鼓笛パレードやるんだったけな



夏休み楽器持ち帰って練習したなー



私も5、6年の時はトランペットでした



というよりか5年で楽器決まったら6年も固定でしたが



ってか人気の楽器のせいか、テストまであったけか




確か狐君は・・・・・・緑色だか赤色のフラッグ振り回してたような記憶が・・(笑)




あれってずっと吹きつづけると唇痛くなりましてねー



そういや、トランペット選んだ理由ってアネキがやってたからでして



中学入ってからも吹奏楽部でトランペットやろうとした人いたみたいですけど



人気のせいか、思うようにいかなかったみたい



って感じの事をアネキに聞いた私は無難?に陸上部へ



その時ってか毎年ですが、テニス部多かった



そのうちテニス部の人は主に陸上部に転部


我が部のエースのSU君もテニス部から流れてきて


県大会出場とかーーーーー


アネキと同い年で、私の憧れの先輩YA殿もテニス部から来た人で



1年の頃、もう1人私と同じくらいの速さの子を連れ、2人で別メニューの特訓受けてました



「キミ達2人は、100mよりも200とか400に向いてる」


と言われ、部活の練習が終わった後も走る走る走らされる


夏休みも練習終わった後


200m 10本 300m 10本



全部10割とか



殺す気か('



200mは

校庭300mのうち200m走って 50m歩き、200m走って


とインターバルにしても練習の後だし暑いからきつい('A`


300mも基本は同じで


倒れなかったのが奇跡的だと思うほど とにかくやばかった



その練習もあってか、確実にタイムは縮まりましたがね




YA先輩は高校に行った後、ラグビー部に入ったそうで
(身長160前半だった気が


ご健闘をお祈りしております(何
 


ってかよー考えたら、俺ってアネキが行った道を着いて行ってるだけじゃ('A`




優秀なアネキに着いて行けば初めてのことでも失敗しない・・・?



とか思ってたのかね



だから結構良い高校?に行ったアネキには着いて行けず、困ってるのか



確実にアネキとは別の道になることでしょうからね。
(県で4番目なんて私にはとても('A`



にしてもこのトランペット下手だなーーー




まだ5年だよな、6年でこれだったら合格した事を疑うぞよ



家行ってレクチャーしたってやろうか




とーか考えてたので当然勉強もはかどることなく



テスト!



入り口付近の黒板を見た私は絶句



3年テスト対策授業


12教室 16:00~
     17:00~


赤色の部分は、私の目に入っていなかったところです



これを見た私は当然



もうテスト終わった!!!???



しかも今日2教科かよーーーーーー!



と、思い、職員室の先生に


「もうテスト終わっちゃった!?」



「えー、18時からだよ?」



再び黒板を見て対策授業を確認



焦ったー焦った



1時間目 国語


漢字があれだったな



卸売りおろしうり

これ読めたのに

直訴じきそ

これ ちょくそ



って読んだし




2時間目 数学

1問5点で20問


配点が高いにもかかわらず、コンパス忘れて5点消えた(’



しかも1、2年の範囲出るとかキイチャイネーーーーーーーーー



さらに途中から、盲腸かと思うほど激しい腹痛が



絶望の淵に沈みながらも

3時間目 英語



早く終われええええええええええええええ




問題文見ないで4択の記号をポンポン入れて


当たり前のように15分で終了


@35分耐えるのみ!



無理だ('



しかも「リスニングやるの忘れた」


とか言って、21時ごろリスニングやって



テスト後、「英語のGW確認テスト受けてない人受けてくださーい」



受けてないけど聞いてなかったフリして帰りました



帰宅途中の車でBUMPのMD聴いてたら腹痛治りましたがね



月曜日もはぶかれつつある?TU君に拘束され、YA君達と野球したかったのですが、教室で五目並べorz



てかNA君がアドレス変えたのにTU君に送ってないってのにビビッタわ



そして、今日



捕まる前にYA君と「ごちそうさまぁー」の直後に教室から脱走




外で野球に勤しんで


結果 4打数 1安打 3三振



っしょぼ!



ってかテニスラケットなのになんで当たらないのーーーーーー



敵チームの主砲兼ピッチャーでキャプテンことHO君は



シニアだかよくわからんが野球やってて


変化球投げとるとか('



その後も、珍プレーばかりで好プレーがたまに出るだけの泥試合が展開



何度エラーしたことか・・・・・(哀)



YA君が投げたボールが主砲のHO君に当たって2人で取っ組み合いの乱闘してたり



あっという間に時間は、過ぎ、9対7で一応勝ったかな




今日も進研テストか・・・・・・



社会と理科ああああああああああああああああああ






腹が痛くならないように願うばかりです


[ 続きを読む ]

[07/06/02] 臆病者の一撃

2007年06月02日 02:16

BUMP OF CHICKEN!



を意味するようです




てか




PCの起動時間が大幅に下がった




PC使うつったら



BUMPのPV見るぐらいで




アルバム借りてMDに録音して、さらにここ数日パワプロ11にはまった事で




PV見ることもなく、昨日は全く触らなかった気が





後は「アルエ」と「ラフ・メイカー」さえ録音出来れば大体OKかな




私のクラスの中でも「BUMPの曲良いよねー」と言う人は多数おりますが





BUMPオンリーなのは私とYA君ぐらいで



会話に間が出来た時は何かしら歌ってたり(笑)




我々二人が同時にはまったのが「オンリーロンリーグローリー」で



二人共通し、「カルマ」はそーでもなく

「ギルド」と「車輪の唄」はかなり良い


被ってるのそれぐらいかな




それから昨日YA君を「アルエ」好きに引きずり込む事に成功しまして



なっげー歌詞を携帯で送ってやりました



ってもわかる人そなに居ないかの;;



あーとは



今日修学旅行の班新聞作成の時に



KOサンに「バスケットボールのつづりわかる?」


と聞かれ


bascketball だっけ

あら、cいらんな


結局教科書の後ろの索引から写してる時に



60cmぐらいの距離で座ってたんですが凝視されてました




書き写すのにbをdと何度も書き間違え意外にも時間が掛ってたので




多分恥かしくてニヤニヤしてたらごめんなさいorz





テンションハイになった所で来週席替えの一報が('




この班動きたくえええええええええええええ



振り向けばYA君いるしー


皆仲いいし
(故に授業中うるさいが)


KOサンがいるのはーーー、どっちでも良いか・・・・・・良くないか




てか日曜塾のテストだったーーーーーー



3教科だけど結局火曜日に2教科やるんだよな・・・・・・・




学校のテストマイナス80点くらい差し引かれるかな



ものっごいむずっかしいのよな




まぁいっつも勉強しないでテストやってるけどさ




あー、進研テストって志望校記入もあったけな




とりあえずテキストとノートで復習ぐらいはやっとくかな・・・・・




GE





明日YA君の買い物付き合わなきゃ('A`




スポーツ用品買った後スタバかな・・・?スタバ行った事ねえわ





映画は「親父に殺される」そうで却下だそーな('A`








そっから大事なことひとーつ














メイポをアンインストールしました









もーやる気も無いし良いかなって

























































悩んだ末に数分後再インストールした人の言う事じゃないですね







