--年--月--日 --:--


[07/07/31] 7月終盤

2007年07月31日 02:36

いよいよ7月も終わりです



まだ夏休みが1ヶ月もあるのか・・・・嫌だわぁ・・・・



早く学校始まらないかね・・・・夏期講習行きたくねえよーーー



7月27日 8時ごろ




夏期講習の通常授業が無くて、個別の日だったんですが行かなくても良かったのでサボり



同日 9~18時

YA君と遊ぶ、翌日28日プールに行くことが決定



同日 20時ごろ


個人担当 O先から電話



O先「お前今日どうした~?来なかった理由を言えー」


私 「今日はー・・・・・行く手段・・・いや、やる気が無かったんで・・・」



O先「明日休校日だからなぁ~」



「とりあえず明日朝から夜まで勉強やってろ」





はぃ?

私「明日プール行く予定なんですけど・・・・」


O先「ふざけんな(笑)日焼けして来たらぶっとばすぞ笑笑笑笑」



私 「え、何やったら良いんすか、夏休みの宿題とか?」



O先「あー、じゃあそれ全部終わらせてきて、じゃね」




不味し




とりあえず、明日はプールに行こう!


だけど今お金9円しかないから、入場料400円と昼飯代くらいは確保せねば



親に貰うしかないけど・・・・・・



使う理由を隠して貰っても帰ってきたときに洗い物に水着がある時点でバレル・・・・



それよりも恐いのはプール行ってる間にO先が家に電話かけて来る事だ




誰かが家にいた場合


O先「あー、○○君いますかー?」


身内「○○ならプールに行きましたが」




こんなに簡単にばれるとは思わんが、会話が長引けば・・・・・・



明日が平日なら両親仕事姉部活で俺が起きた時には誰も居ないのでは!!


携帯のサブ画面を見ると


7月27日(金)



明日土曜日かい・・・・



母は仕事で姉が部活だとしても親父が・・・・・



3人の中で最も不安だわ・・・・・・



O先に図書館で勉強するって言っとけばなー



1、資金は母が寝た後に親父に要求する


2、電話でプール行くなと言われた事は秘密


3、明後日までに宿題(必須科目3教科だけでも)終わらせる



方策を決めたところで早速数学の宿題に取り組み



翌朝終了、9時半にYA君の家行って10時にTUTAYAへ集合


メンバーが揃った後、出発



睡眠不足で事故起こしそうでしたが到着


最初からはいて来たので着替えはスムーズに、




その後5人で色々プール巡りに巡って12時過ぎてからさらに2人追加で7人に



1時間500円のボートをワリカンでレンタルし、我先に乗って沈んで飛んで沈んで




あっという間に17時になり、帰りの準備




ありえねーぐらいくたびれてました



だるさをあらわすためにこれからはひらがなでいこうかと




面倒くさ



てなわけでクソだるい中自転車でとりあえずYA君の家行く事にしましたが


後から来た2人が車だったので2人を誰かが乗せていく事に



1人が私の後ろに・・・・


ただでさえ疲れてるのに2人乗りなんかしたくねーーー


ギアが1なのにかてえ・・・・・


とりあえず、図書館の近くで後ろのが降りたので、3年3人でYA君の家から最寄のコンビニへ辿り着き


駐車場でごろ寝



2,30分ぐらいいたかな、ようやくYA君の家行って、その後根性で

私の母校のお祭に


人が意外にもいて、疲れて財布落として親から呼び出し喰らって家帰って
爆睡しちゃって11時起床、大急ぎで宿題をするも・・・・


とりあえず明日の個別DAYはサボらないようにします



ね、う


[07/07/26] さまーばけーしぉん

2007年07月26日 23:42

7月26日 木曜日


午前10時頃起床




家にだーーーーれもいねーーーーーーーーーー



仕事仕事部活か・・・・・




とりあえず、朝食に梅茶漬け



その後着替えたりして



午後から雨の予報だったので洗濯物を昼で取り込み




夏期講習の宿題のカリカリ




国語の問題の答え合わせの途中で赤ペンのインクが切れた・・・・('A`





今日4つも授業あるのに・・・・・





財布の残金114円





ペン買ったらパン買えねえな・・・・・・




とりあえず宿題も終わり、携帯のピンボールで暇つぶし







11:53 家出発


11:54 忘れ物により帰宅



机の上にあったバス代430円忘れるとは・・・・・・



114円じゃ駅どころか中学校すら行けんわ・・・・・



同時刻 家再出発



バス停まで歩いて行き、MD再生いいいいぃぃ





・・・・ピピッ















あれ







つかんな・・・・・・・






繰り返し、停止、スキップ、再生、等などボタン連打






ピピッピピッピピッピピッ








ピーーーーーーーーーーー







ぬはぁ!






あれ、これやばいんじゃないの・・・・・・・





イヤホンを外して、ウォークマン本体を耳に近づけると・・・・・・・






ゥイーーーンンンンンンンンカシャカシャギュルルルルルルウイーーーーーンカラカラキュルンキュルン・・・・・・・・










だめだ完璧に逝った('A`



えー、思えば4年?5年?まぁそん位使ってきたしなぁ




で・・・・・・・・暑いいいいいいいいいいいいいいいいい





上黒だしな、光吸収しちまってる・・・・



ってか・・・・12:00過ぎてるのに予定のバスが来ないって・・・・・




12:03 乗車


MD聴けないと暇だなぁ・・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・





てゆーか





何でこのバスにどんどん人乗ってきてんだ?




もう空席ない・・・・・・・・





ぎゅうぎゅう詰めのバスがようやく駅に着き




歩いて塾まで





まだ、授業開始まで20分ある・・・・・・




途中にあるのと、塾の近くのを足せば4つもコンビニがあるんさ



赤ペンの1本ぐらいよゆーーで




一軒目 


¥105 の赤ペンがガラ~~~~~ンとしてる




2軒目


¥105 の赤ペンは無く、¥210の黒との組合せのみ





赤だけほしいんだ俺はぁぁぁぁぁ



3軒目


あるにはあったが、マ○キーのみ



ヒェェェェェェェェ('A





ここで塾についたので1回荷物置いてから再び反対側のコンビニへ




が、入り口で社会のN先に捕まり



N「あ~、今来たなー?皆自習室で勉強してんだよー?」



私「ははははっ、そうですか~」



N「あ、そうだ!個別やろうよ!」



私「今ですか!?」



N「んー、今日の帰りでもいいけど」



私「今日はちょっと用事があるんで~~・・」



N「でも私明日いないしな~・・・・」




いまだぁ!!!




N先がファイルを見ている間にコンビニに向かって失踪



どうにか赤ペン購入うううううううううう




-105


残金009円('A







1時間目 英語




何回か指されましたが




わかりません
 

の一点張りで回避?




2時間目 国語



夏期講習の先生がよくわかんないんだこれが



読解で場面を読みとるとかなんとか言って



例文が



「S(先生の苗字)が発狂して3階の窓を叩き割って飛び降りてトイレに引篭もる・・・・・・etcetc」


('A`




これまたBUMPの○川さんに似てるんだこれが
(○のとこ忘れちった



変人教師Sの後3時間目



N先による社会



風邪引いたのか声ガラガラでしたね、ドラ声みたいでした




4時間目数学で





フィニーッシュ



で、誰にも捕まらないように脱出




親の迎えがくるまでコンビニで立ち読みでもしようかーと思いドアを押そうとしたら



中から外人が出てきて、私が入るまでドアを開けておいてくれてる@@;




なんつー親切な若者じゃ




その場でその外人が走ってく後ろ姿見ていると・・・・





なんでおばちゃん歩道をスクーターで走ってるんじゃあ!!!!!!





全く・・・・・日本人め・・・・・




[07/07/09] AHAHAHAHA

2007年07月09日 00:05

気が向いたときのINすら出来なくなったんで





先日友人に、私のIDで入り、全キャラデリを要請致しました




その後の事は聞いてないけど、やってくれたでしょう



ただそれだけ

[07/07/03] ぶち壊し

2007年07月03日 16:02

あらら、最後に更新したのが・・・・ちょうど一週間前か




最近、ネタはあってもPC立ち上げる気にならず



平日 


家で自分の部屋から掘り出したド○クエ2


平日下校が早い日 


YAの家に行って騒ぐ


休日


YAの家に行って町中駆けずり回り、撃って撃たれて投げて投げられetc・・・・



おあ






って感じかの


あと木、金にやった一学期期末テストも結果が4教科返って来ました



数学


90


普通に70ぐらいかと思っとりました



理科




90




でしたが



採点ミスにより、89点へ




社会





88点





過去類を見ない程良い調子~~~





英語





77!





('



まぁ、そう上手くはいかないわな・・・・・



で、前回401点で引き分けだったOTI君との勝負は




数学  92

理科  94

社会  91

英語  80点台





(’



見事に蹴散らされてるのでは・・・・・・



まだだ



彼は国語が苦手なはず!



現時点で10点以上差ついてるけど!




それからー





この前あまりにも暇だったのでPCを立ち上げ




やり忘れたので、誰かにジェネクエ手伝って貰おう!



なーんて図々しい事考えてたら



・・・・・・・・・








INできねえ('




何で!?ついに壊れた!?もしかして2000は嫌われた!?




やる気に応えてくれないPCに腹が立ちアンインストール




すっごいマンネリ化してるなぁ



