--年--月--日 --:--


[07/08/30] ついに

2007年08月30日 03:35

http://www.barks.jp/news/?id=1000033791

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070824-OHT1T00035.htm


↑ここ行けば少し載っていますが





ついに来た!バンプの新曲!!



今日は登校日で学校行ってからY君から得た情報でした



10月24日にシングルを2枚同時発売



いやー、涙のふるさとが去年の11月だったから11ヶ月ぶりかな?


日が経つに連れて情報も増えていくと思うのでカナリ楽しみですw


「花の名」と「メーデー」

2曲ともマジで楽しみーーーーー


今日は遅いのでこれで

[07/08/28] やりたい事

2007年08月28日 05:48

本日、5時に塾終了後、自習ちょびっとやって駅へ


時間が来るまでいつもの本屋で暇潰し・・・・・・









急に高校入ったら弓道やってみてぇ


と思い


帰宅後、塾の高校資料集から、弓道部がある学校をリストアップ


1つ目


県C高校



論外ですw入れるはずが無いwww


偏差値70あっても合格率60%で理想内申点44てwwww



2つ目


M総合高校


成績的には5分5分・・・つーよりもうちょい欲しいところですが



遠いので却下



3つ目


N北


成績的には充分・・・・のはずだけど友人から治安が悪いとか悪くないとか・・・



4つ目


狐のいる高校


てかここ弓道部あるのか?


部活動のところには

剣道・空手道 ほか
て書いてある@@;


5つ目

N高校

ここ、陸上部と弓道部が強くて結構有名らしいんですが・・・・・


私立の割には・・・・・安い方?


ただ数学の独自問題がメチャメチャ難しいとかw


丁度私たちの年から5教科になるようですが・・・・・


偏差値65でやっと合格率80%wwwww


足りねええええええええええええええええええ



正直、もうちょい下だと思ってました


あーどうしよ


頑張ってNにするか、妥協してN北にするか

自転車で行けるから選択肢はこの2つ!


















私立と公立だから両方受けれるやん




受けれますよね!?



自分で言っといて不安になって来た



にしても高校で唯一やりたいと思った事が弓道だったとは・・・・(笑)
[ 続きを読む ]

[07/08/26] 海!

2007年08月26日 03:07

去る8月23日、Y君、K君と九十九里行って来ました


起きた7時ごろは雨が降っていて、8時ごろY君家に行き、に雨天決行



Y君の親父さんの車で1時間弱かな?海に到着



海に来るのは人生2回目!



太平洋おっきかったです



つーか天気わる!


気温が30℃に満たない状態で雨降り・・・・・


とりあえず予め海パンは履いてたので服脱いで、いざ太平洋



バシャーン



さっむぃ



速攻で逆戻り、歯ガタガタ言わせてました



12時に近づくに連れて、どんどん空が青くなっていき


同時に私の顔も青かったそうです



とりあえず砂浜でビーチバレーしたりして、3時ごろ



最後に行ける所まで行こう!ってことになり




たまに来る大波にもめげずに進んで、砂浜から100mぐらい離れたところでK君がいきなり水没


続いてY君も水没




慌てて2人の所に行くと、段差があって急に深くなってる・・・・・


私がいる所でも底の砂が斜面になってて、海に引きづり込まれる感じが・・・・・



まっずい・・・・・



急いでY君の右手を掴んで引き釣り上げ、K君はY君に任せてる間に波が('A`


不意打ちだったのでここに来て始めて波に頭からドップリ捕まり



気がついたら砂浜がめっちゃ近いwwww



てか海水ってあんなにしょっぱいんですねw


ちょっと塩気ぐらいかと思ってたらモロ塩水じゃないですか!


ついでに目にも入ってしみるしみる;;


で、その後シャワー浴びて帰宅



かなり楽しかったですw



そして24日は高校見学


隣町の駅から7、8駅ぐらい先にある学校に電車で行きました


着いたと思ったら人多い!


話1時間聞くだけなのに午前と午後に分かれていて、合計2000人程来たとかww


その後一緒に来たO君はサッカー部の見学に行ったので、特に見るものが無い私は電車で戻ってきて、ハンバーガー食ってましたw



[ 続きを読む ]

[07/08/22] こんな時間に

2007年08月22日 04:53

名前忘れたけどあれが鳴いてるよ、なんだっけな




思い出せないからいいや




先日は13時から授業だったので12時頃にチャリで家出発



もう何度も行ってるとはいえ、チャリだと毎回キツかったりw



暑さで着いた時にはぶっ倒れそうだしね




なんだかんだで12:34頃とーちゃく


・・・・・


・・・・・



授業終了後職員室へ行くも、自習室取れず


コンビニ巡り開始


友達2人がコンビニで、500いくらのストパーのやつ買ってました



その後、2号館で7時まで自習


さらに1号館で8時まで自習して帰宅



帰りは花火がボンボンなってました


家到着後、テレビ見て10時からサク時間だったのでIN



知ってる人おるけど「ぷらむ」で投げやってます


10日に始めて現在53


で、武稜のカカシ、提灯と巡って55Lvに


装備と大方のシュリは森cからレンタル



まー、金とか集まったらぽぷらに戻らせていただこうかと思っとります



そーいやY君との九十九里行きが延期になって23日になりました



本人は私が空いてる日が24日だと思ってたようで行く人に確認取ってたみたいですが




ホントに行けるのか@@;



さて、今日22日も塾です



かったりーです



うまく行けば23が九十九里、24日は




行きたくも無いのに申し込んでしまった高校見学



志望校決まってねえええええ





てわけで仮眠取ります



それでは、あでぃおす



コメ返忘れてたw






みゅこ殿>戦士はなー、やりたいとこまで行くのが長いんだよなーって全職それは同じかなw




結s>もー、マジでやりたいのは斬りっす、断然斬りっすw

だっておもしろいものーw




渚c>忘れてたけど渚c高3だっけか、ダイガクジュケンじゃないですか

真面目に勉強せなアカンよー




魂c>悪いwwわかってねえかもwwwww

ブログ見れば強化で相当酷い目に会っているとか@@


頑張ってくれまいぶらざー





[07/08/09] あーぁ

2007年08月09日 12:13

メイポやりてええええええええええええええええええええええええ



賊とか戦士とか!やりてええええええええええええええええ

[07/08/08] 極

2007年08月08日 00:28

夏期講習中のお盆休み直前の8月6,7,8日の3日間は



夏の特別講座略して夏特があります



中3生のみが対象で3日間9:00~21:00の12時間塾で勉強するという内容



3日間で36時間@@;


本日で2日目が終わりました




9:00~12:00 

通常授業 国 数 英

12:00~12:30

昼飯


12:30~17:00

演習

17:00~17:30

軽食

17:30~19:00

再び演習

19:00~21:00

5教科20分確認テスト


夏特中は72名の講習生が紫、桃、青、黄、緑、の5チームに分かれて

確認テストのチーム5教科平均点で競い

1~3位のチームには色々なものが

さらに3R 3MI 3MK 3T の中で1、2位まで個人賞も


ちなみに私のいる紫は、1日目のテストで平均が一位だったので


軽食の前におやつが出ました


個人賞は当然ムリなので何がもらえたかわかりませんが


このまま総合優勝出来たらよかばい



今後の予定


8月10日 YA君と共に九十九里へ

8月11日 地域のお祭で、会場である我等が中学校へ

8月12~13日 祖母の家襲撃



