--年--月--日 --:--


[07/09/25] ピンチ!ちょっと待ってくれ

2007年09月25日 15:32

先日、ついに蟹が70Lvに・・・・



10時過ぎてたかな?とりあえず急いでエルナスへ



おっさんから「忍者狩って来い」との指令を請け、力の試験突破



で、エルナスに舞い戻り闇クリを精錬して、いざ知恵の試験













町のすぐ→のMAPに出たとこで画面が暗くなり・・・・

デスクトップへ


何でこんな時にーーーっといそいでINするも



暗くなったあと再びデスクトップへ@@



何だこれ・・・・・と思いつつ何度もINしようとするが






できねぇ!!!





仕方がないので再起動



上に同じorz




電源落としてもっかいIN




上に同じorz



こうなりゃ・・・・・とアンインストールしてダウンロード










インストールできない('A`




なんで?もうコレ嫌だよ



ファンクションが違うってファンクションって何!!!



とりあえずキャラは70Lvシーフという悲しい状態でキープ;



でリア近況



9月28日


実力テスト



9月30日


塾進研テスト



10月4日、5日


中間テスト




と、いやーなことのオンパレード('



どーしよこれ・・・・・・・・・・







あああああああああああああああああああああああ






バンプのライブ行きてー
[ 続きを読む ]

[07/09/24] とりあえず

2007年09月24日 00:22

テンプレは夏終わったので変えましたww

別に秋っぽいわけでもないですけど・・・・


とりあえず

今現在Lvは68



@2Lvで3次まで辿り着くまでやってきました



26日の19時にサクが切れますが深夜なので狩れるのは26日午前2時まで



結構余裕あるかな・・・・・・



1ヵ月で3次か・・・・結構頑張ったな



1stキャラにしては結構やってる方だと思ってたりw







26日にサクが切れたら、受験勉強による仮引退
に突入しようかと思ってます



仮引退つってもIN0って訳ではない
(今よりちょいと減るだけ


ですが、経験値求めての狩りはせず、クエ消化+フリマ程度


になるだろうと思ってます


とりあえずこれからの予定


明日一気に2Lv


火曜も使ってできるところまで



その後転職祝いに顔+髪ランダム



場所はリクエストが出して頂ければ応えるつもりです



で受験が終わってから



メインを続ける・・・のは勿論ですが



サブで何を作るか


これを今考えてます



倉庫は作り変えたとして



投げ・・・は前もやったしあまりやりたくない


弓弩・・・またの機会にwwww



魔、これが悩みどころです



前そこそこおもしろかったプリをやるか、新しい挑戦で火、氷に走ってみるか



正直、かなり火毒に惹かれていたり('



戦士、こちらもかなり良い



ナイトとクルセとDK!!!!



戦士はどれも未経験なのでどれもやりたいwwwww



クルセやろうかなぁ~っと思うとDKやナイトがやりたくなりw



どうしよう・・・・・・



まぁまずは斬りだ



目の前の問題から片付けますかぁ




・・・・・・




最近SSが何故か撮れなかったり;;



長らく更新しないのもSS無いとやる気出ないんですよね


頼むPC!

[07/09/15] 復活

2007年09月15日 23:28

復活っつーことで



20070915232211.png



ナイト志望とか言ってたかな?まぁ頑張って下さいw


スノボとチキンタオルは私が上げました!



[ 続きを読む ]

[07/09/11] イフsバトン

2007年09月11日 16:21

イフsんとこから拾ってきたバトンやってから塾行こうと思います


1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
2、今の等身大の自分で答えましょう
3、やらない子はお仕置きです
4、ルールは必ず記載してください


1.おいくつですか?
10月で15歳




2.ご職業は?
中学3年

3.資格は持ってる?
英検とか入るのかな

4.今、悩みが何かありますか?
対人関係

5.あなたの性格を一言
自分の性格は他の人に言われないとわからないw
自分で言ったら意識してるみたいだし

6.誰かに似てるって言われたことある?
ない

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
カモノハシとかそんなんだったかな

8.社交的?人見知りしちゃう?
相手の外見による・・・って事は人見知りなのかね

9.人の話には耳を向ける?
どーでも良い話だったら流し

10.ギャンブルは好き?
無難なとこまで

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き:マーボー豆腐、緑茶
嫌い:納豆、薬

12.恋人はいる?
ハイスルー

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
ハイスルー

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
ハイスルー

15.親友と呼べる友達は何人いる?
2人かな

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
イフs・・・・何か危ない良い人ですw

17.何人家族ですか?
4人

18.ペットは何を飼ってる?
ナシ

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
普段の学校生活

20.趣味・特技(いくつでもOK)
趣味・・・・じゃあ読書w
特技・・・あれ特技ねえな

21.今行きたいところは?
那須高原 オアフ島

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
半分貯金で半分遊び

23.将来の夢を語ってください
楽に死ぬ

24.その夢のためにしていることはある?
今から死ぬ事考えたくねえ~

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします
森c 居ないかw

魂c

ペリ



別にやらんでもいいけど

以上

[07/09/10] 体育祭

2007年09月10日 01:47

まずは体育祭の2日前


9月6日の木曜日


予行練習のはずが、台風接近の為アリーナで練習


そして前日の7日



台風の影響により、午前10時までに、波浪以外の警報が出ていた場合

休校


10時までに解除されてしまった場合は、解除された時点で登校


7時起床


暴風、大雨、洪水、波浪の4つの警報が出ていました



8時40分頃


母親が検診に行き、家1人になる



9時


Y君から電話









Y「今からKの家いこー」






警報出てても10時までは自宅待機のはずじゃ!!!




と言いつつも、K君の家に居る際警報解除で登校になっても大丈夫なように


制服、ジャージはバッグに入れて、カッパ着てK君の家へ


学校関係者に見つかりたくないので大雨の中10分の道を25分かけて回り道('A`


9時30分 K君宅到着



9時40分頃

空が晴れてくる@@;



台風踏ん張れよ!




Y君H君は


「@20分ぐらいどうにか誤魔化せるんじゃない?」

と言い出し



K君はクラスメイトと「学校行く?」と必至に連絡取り合って




10時過ぎ



「今さらどうこうしたってしょうがないよなぁ」


と4人で半ば諦めていましたが




12時頃



卓球部のK君の後輩から




後輩「今日予行練習やりましたよ」



つー連絡が@@;



やべえやべえ言って皆がクラスの人に「今日練習あったらしい!」とメールで連絡するも



5分後






後輩「嘘です」




4人で真面目にボコボコにしてやろう頭おかしいんちゃうか、ああ良かった、と思いましたw




そしてその日は遊びまくり



当日



僅か5日間の内、練習したのは4日、外練は3日という状態で本番@@


100mより先に棒倒しやりました('A`




入退場以外1回も練習してないんですけどーーーーーー




1回戦目


とりあえず棒に向かって走る



ようやく倒れかけたところで味方の旗が取られたので白組負け



2回戦目


やり方が分った所で、Y君H君と共に奮戦


タッチの差で白が先に旗を取り、1:1で勝敗は3回戦へ




陣地に戻り並びなおしたところで・・・・すぐにスタート



向かってくる赤組の人とぶつからないようにかわしながら棒へ



私が突撃する前に既に1、2人が守りの頭や肩に乗って棒にしがみ付いてました@@


速過ぎるだろ@@;とか思いつつ、守りの手薄な左側に突撃



うおーーーーーーーーーーーーーーー




ガシッ




ドサッ






倒されました




そこへ突っ込んでくる白組と抵抗する赤組



乱戦になってる足元でとりあえず外に出ようともがく!!!



「ヤバイ!これ折れる!」と思うも、人の流れには勝てず踏まれ蹴られ




試合終了




とりあえず白が旗とって勝ちましたが



左腕負傷orz



折れた折れた、って思いましたが大丈夫でしたwww



まだ痛いんですけどね、医者行った方がいいでしょうかw




で、100m長縄



と種目が続き


3年学級対抗リレー!!
(俺出てないけど!)



我等が6組ダントツ勝利



でお昼挟んで午後


騎馬戦では1回戦、2回戦とも勝ち、3回戦に食い込むことはありませんでしたが




運が悪く、2回とも赤組の大将騎と激突



1回戦目は相打ちでしたが、2回戦目は復讐とばかりの怒涛の攻撃により、崩壊('A`




で応援やら色々あって



白組勝利!



最後の体育祭で勝ててよかったw



で今日10日は体育祭の振り替えで休みなんで


友達とHERO観に行ってきます!!!


[07/09/05] SSdake-

2007年09月05日 00:44

あーーーー



何か疲れてしもーた


体育祭終わるまでは本格的な狩りは無しかなー


余計疲れちゃうしw


20070905004044.png




20070905004053.png





イフsの辿り着く先はどこだろーかw


でもクエ品集め手伝ってくれてありがとうww

[ 続きを読む ]

[07/09/03] あぁ

2007年09月03日 03:37

1日、親父が衝動に駆られて液晶テレビ買ってきました



我が家もついにブラウン管卒業です



7700円の24回払い?恐くて計算出来んわw



大丈夫なのか、我が家の家計、母にキレられる親父。



3日から体育祭の練習で8日土曜には本番です


ハードですがなんとか乗り切りたいです




この前の・・・・・2日朝10時過ぎ







この偽者めが!
[ 続きを読む ]



