--年--月--日 --:--


[07/10/26] The lesson of the last of a rainy day

2007年10月26日 20:55

はい、こんばんわ


今日は朝から雨でしたorz


明日の土曜日が合唱コンクール&文化祭ということもあってか珍しく40分の4時間授業



一時間目に席替えしました



終わった今から見れば前の席、は窓際前方1番目というバッドプレイスでしたが


最初に引いたくじにしようかとも思ったんですが、20番を引き



何となく不吉な感じがしたので次に引いた4番に名前を書いて提出


隣の席のKさんと「どうなるんだろねー」とか話してる間に



廊下側前方1番目という場所をげっとorz



2期連続で一番前ですか@@



Kさんは2席後退の窓際三番目



H君に至っては二期連続で一番後ろ


多分中学校入学してから8回目ぐらいの一番前ですorz



2年生のとき4回連続成し遂げたし



前の席のが良かったなーーーー



で、そんな結果からブルー色一色に染まってしまった1時間目を終え、2時間目体育ソフトボール



雨が小降りになってよかったねー


結果7対1で快勝



3時間目数学


とくになし


4時間目家庭科


終了後、飯やら掃除やらでアリーナにイス搬入


実行委員や有志の団体以外の一般生徒は下校


とまぁこんな感じで終わりまして



ところでバンプの新曲聴いた方はおりますでしょうかー



久々の長文?ですがいじょう





[ 続きを読む ]

[07/10/19] 久々に・・・・

2007年10月19日 17:45

およそ2週間ぶりの更新となりました、こんばんわ


大体1ヵ月前に受験でINしない事にした時はちょっとぐらいフリマとかするかもーとか言ってたわりにはそうもいかず



もう十月も後半に差し掛かって参りました



INしなくなっても、マンネリがかった生活が続いております。



H君Y君、そして元同じクラスだったK君と、4人で遊ぶ日が増え、




最近の体育の授業では、ソフトボールをやっているのですが、守備はある程度出来ても打撃がてんでダメ





野球経験者の3人は(H君は中学でも)次々と打って守っての活躍をしているというのに・・・・・・





まぁそんなこんなで4人で下校



つってもY君は部活、H君は帰りにコンビニ行ってK君は家が逆方向、と



校門出たところで皆1人になるんですが(笑)



で、校舎から出る前の昇降口で、こんな事が




下駄箱に上履きを入れて靴を履こうとしたその時、後ろから





「お前クレリックやれよ!!!」




と大声で言われ、

どこかで聞いたことのあるような思い入れのある言葉を耳にして内心バクバクしてたのですが



声の主はK君で、発言はH君に向けられたものであり、その内容は2人が今はまってる
携帯のオンラインゲーム
だとか



詳しく聞いてみれば、ハーミットだのシーフだのメイジだの


これまた聞いた事があるような言葉がごろごろと@@



他に何言ってたかな・・・・グラディエーターとかあったかな・・・・・




では、以上で。







[07/10/06]2つ目 よそー的中

2007年10月06日 21:32

異例の1日2回目の更新です、こんばんわ



塾の進研の方はバリバリやってきました、1時からww



バス乗り遅れて自転車で行きましたw


めっさ疲れたorz



で、


まぁ自己採点での結果はともかく



先ほどYouTube探しておったら




やっぱりあったw







花の名!!フル!


やっぱ2回もフルOAしてたら誰かがやってくれるとは思った(思いついた)  



とりあえず興味ある人はともかく興味ねーよって人も聴いてみれーー





疲れたので以上
                         

[07/10/06] 不覚

2007年10月06日 08:17



2日、5日の





花の名、フルOAを二回とも聞き逃すという不覚






orz



まぁいいさ!CD買えば皆同じだー




っと言うわけで


葬儀にて進研受けてなかったので今日受けにいってきまっす



ノシ

[07/10/01] 色々と

2007年10月01日 22:03

まず最初に
20071001212230.png


はい、転職いたしました

で転職祝いにイメチェン



20071001212241.png




まず顔ランダムー


















20071001212248.png







顔いかつーーーー




で、髪ランダム


















20071001212304.png





あ、でも意外に似合う・・・・・かな





しかし蟹を被ると




20071001212315.png






ハゲやん('A`



この後某ビショップsにダメだしされたのでさらにショーワで顔ランダムをすると顔4にwwwwwww



で、本日10月1日




私めでたく15歳となりましたー



いやーおめでとう




めでたくないんだねこれが




9月27日


母方の祖父が亡くなりまして



私の誕生日、今日10月1日に葬儀致しました(泣)



誰一人として祖父の死に目に会えなかったという・・・・・;



そのとき私学校にいて、先生に呼び出されました;;



何か悪い事したのかと驚きましたが、


担任の先生から報告されまして・・・・・




その後は従兄弟の家(市内)で大人がドタバタ



よくわからなかったのでお菓子ばっか食べてました



そして今日学校を休んで葬儀




3週連続で3連休なっちった;



続きはコメ返&BUMPファン必見
[ 続きを読む ]



