--年--月--日 --:--


[07/11/18] 生きてます

2007年11月18日 21:01

もうあと1週間で1ヵ月更新サボるところでした、あぶなかった


さてさて、もうそろそろ朝布団から出るのが気だるくなって来る時期ではないでしょうか


近況の報告をすると



10月初め


H君の兄貴が久々に家に帰ってきたそうで


それでH君の部屋が乗っ取られてH君は両親の寝室に部屋を移したとか


それまでならまだわかる話なんですがね



自宅の庭に6畳のプレハブを建ててもらったそうな


で、それが10月の終わり頃に完成したので


新しいH君の部屋に皆で押し掛けたり



6畳の部屋には大きすぎる液晶テレビがあったり、コタツがあったり



学校帰りに毎日寄るようになってしまった@@



11月2日あたりからテスト期間だったんですが


先週の土日にY君と一緒にH君の部屋に泊まりました



最初は「夜通し勉強会だー」とか言ってたくせに気が付いたらコントローラー握って寝てたしね



で、木、金と中学校生活最後の期末テストがありました



社会が意外とできなかったorz


明日から結果が返ってきて今週は三者面談の期間('



嫌でも受験が近づいてる事を感じてしまいます・・・



あと今日塾でいつぞやに受けた進研テストの結果が返って来ました


国語が86点で73人中4位でした@@



まぁ、数学と英語は半分より↓だったのだけれどもww



特色大丈夫かね・・・・・・



で、12月2日にまた進研だとか('A



一難去ってまた一難という感じですが



それもあと3ヶ月程ですからね



もうちょい頑張ってみようかと思います








[ 続きを読む ]



