--年--月--日 --:--


[08/02/26] 教訓

2008年02月26日 01:13

本日、4時間目、席替え


お前等謀ったろ



って感じの結果になりました^^




詳細は・・・・省きます



そしてメイポー



昨日から金欠なので今日もDTは河童とゴレ森を往来



が、ドロらしいドロが出ず、普通にメルが溜まって1,3mに




塩ラーと、河童で出たマナエリでいざ、おはぜへ!!!









と思いきや



本日130になったギルメンの歌sが使っていた姫を使わせていただく
(と言うより、行けと言われて)

ことになり



イメージ 1




行ってきました!!



この時薬を除きメルは900k



少し狩ったら撤退するかなーと思っていたら



イメージ 2



ってなって



なんとかプリsを誘って、ギルメンの人も呼んで


イメージ 3





そしてえぇぇぇぇぇ



イメージ 4




86!!!


まぁ当然これで終わるはずもなく



狐が諸事情により落ちてからも狩り狩り








墓@@;



なんで?薬はあるのに・・・・




ふと思い当たった原因




イメージ 5




メルが無くてメルガードが出来ていない@@;




そりゃ死ぬわさー



急遽色んな物を売り、再び戻って60%まで上げさせていただきました



ってか10割絶対に吸ってたorz



結局残ったのは65kとなりました





色んな意味で中途半端で姫に行ってはいけない



当分は黒字に専念したいと思ってまーす

[ 続きを読む ]

[08/02/25] 土日!

2008年02月25日 02:33

金土、は「耳をすませば」を録画して何度も見ていたのであまりINしませんでしたw


おかげで?カントリーロードが頭から離れなかったり・・・・



んでメイポ




斬りは85へとなりましたが、連日のおはぜにより


イメージ 1



メルが100k無いというどびんぼーに;;



仕方なくゴレ森へGO!



イメージ 2




しかしながら、DTでもないのにドロがそうそう出ることも無く



そのうちETCがMAXになったので撤退;;



神社で薬を少々買った後、次は河童へ!!



イメージ 3



まぁびしばしと狩ってたらドロが1つ出て(弓の全身鎧SS無し!!)



終わってみればメルが900kで経験値も35%までなってましたとさ



んで本日!(2月25日月曜日! 只今の時刻 2:25分@@;)



4時間目に席替えがありますwww


ぶっちゃけ今一番後ろの席でH君が隣にいるからしなくてもいいのに・・・・・・orz



時期的に考えると、恐らく


今日決める席で卒業まで行っちゃいます



中学校生活で最後の席って結構重要だなぁ・・・・・・


一番前とかやめてほしいわ


ってか3年間で10回は1番前の席になってます;;


H君はというと、3年生になってからは6回ほど1番後ろの席をキープしてるとか



くじ引きのはずなのにこの差はなんだ!!!!!!



ってわけで頑張ってきます



続きはおまけとコメ返



[ 続きを読む ]

[08/02/18] 来た

2008年02月18日 01:25

久々にメイポの記事に


土日、オール2倍



どこで狩ろうか迷って結局ゴレ森へ



途中武器庫へ突っ込んで墓落としたりしましたが
(SSは・・・・無し;)



とりあえず


イメージ 2



となりましたw



只今64%なので



明日82にし、メルガへ振って


早速おはぜ、BPに行ってみたいと思います!


ではおやすみなさい。



[ 続きを読む ]

[08/02/14] 合否

2008年02月14日 00:31

昨日、特色化の合否見に行きました


最大の寒波と言われる天候で


バスケ部部長のD君、バスケ部のN君



そしてお馴染みのH君と4人で結果が張り出されるのを待っていました




30分程経って九時になり




昇降口からホワイトボードが・・・・・



いよいよとばかりに近づいてみると



H君「おいっ!!!!」




あれ、もしかして落ちちゃったのかなぁと見ると



自分の番号を確認


その一つ後ろは・・・・・・・・・



H君の番号がありました



すぐにH君の肩に手をかけて奇声をあげて大喜び



その後近くにいたD君N君も合格していて



4人で肩を組み、円を作って喜び合いました



皆「俺は落ちる」って言ってたのに受かって良かったあああああああああああ






っとここまでは良い話








この後皆と「じゃあ学校で」と言って別れ


バスに乗って駅へ行こうとしたのですが



駅へ向かうバスの中で







態度わっりーーー女子中学生が・・・・・・・・・





どこの中学かさえも知らないが





本当に気分害されましたorz



人が折角勝利の余韻に浸っていたのにっ・・・・!
[ 続きを読む ]

[08/02/06] 無事に

2008年02月06日 19:16

本日、特色ある入学者選抜がありました。

8時、会場(高校)到着


歩いてると後ろから名前を呼びながらH君到着


2人待機場所の体育館に行くと




集合時間の30分以上前なのに人が多い多い@@;



受検番号から座席を探していると・・・・

1000番から始まって終わりが1341番・・・・・





後ろ6人しかいねえ




どうしよ、面接とかかなり最後の方なのでは・・・・・







そして






そんなこんなで時間が過ぎ




9時25分から3教科で60分の学力検査が始まり


国語が7分で終了


あららー余裕かなーとか思ってたら



数学・・・・・22分で終わり、残り31分




まだ大丈夫だろーとか思ってたら、



余った時間3分だけでした。



最初の長文(恐らく赤毛のアン)で苦戦しました;





解答用紙回収の為、一同問題用紙のみ持って検査室を追い出され


廊下に集まったおよそ340人は


やれここはアだの俺はエにしただの


答え合わせをし始め


私はH君と一緒に隣の検査室で受検していた同じ中学の方々と答え合わせ


国語の①~④はミスなく満点なはず・・・・・・


テスト中もそこまでは「あれ、国語満点いけるんじゃね?」とか思ってたのに


⑤にてまさかの「論語」出題


教科書でも見直しておけば・・・・・・・


その時点では孔子が関係してることぐらいしかわからず



私の回答は



五 次の文章は「論語」の書き下し文の一節です。A~Eの欄に入る漢字一字を正しく書きなさい。


子日はく、「己の欲せざるところは、(A,人)に施す事なかれ。」と。

子日はく、「学びて(B,人)にこれを習ふ、また説ばしからずや。朋遠方より(C,来)たるあり、また(D,楽)しからずや。人(E,知)らずしてうらみず、また君子ならずや。」と。



この内ACEは合っている気がするのですが、BDが曖昧で・・・・


楽しからずや。ってヘンだよな・・・・・


で10時25分に終了。


10時40分からグループ毎に面接開始


私は番号が番号なので最終グループでした。




13時05分・・・から。





orz



昼前には帰れると思ったのに;;




その間暇つぶしにH君とテストの答え合わせしたり




特色で受かりそうな人予想したり



etc




etc







et飽きた



H君が話し掛けてこなくなったところで読書してました



読んでいたのは、「夜のピクニック」



最近恩田陸ワールドにはまってしまいまして



いやーおもしろい(笑)




で予定より早い12時54分頃呼び出し




廊下での待ち時間に緊張と寒さで体中ガクガクでした




(普通にやれば受かる普通煮やTレ場受かるフツyツアイフフdクイdgybsjfgcしkjgvd・・・・)




という感じで



まぁ5人の中では出来たかな、という感じ




そして体育館で一足先に終わって待っていたH君とバスで駅に向かい、




帰宅。
[ 続きを読む ]



