--年--月--日 --:--


[08/03/22] 今更俺一人置いて かまわず消えやがった

2008年03月22日 07:26

お久しぶりです


さてさて、前のPCはぶっ壊れました


2日ぐらいしてからふとPCを見ると


真っ黒なPCが真っ白に・・・・・・



色が変わってたり@@;



親父「あー前の壊れてたから新しいの買ったよー」


まじですか@@;



ってわけでメイポインストールでプレイ



ビスタという事で画質最上でもすーいすい


狩って狩ってビシャス!


試してみると音出して画質最高でもすーいすいでラグ全く無し


すばらしい!!!


その割りにスキルカット対応できなくてまだ勝ってないけど@@;



んで100Lvなりましたーーーーーw



その後ビシャス行って死んで皆ルディでランダム調髪やらして



私はランダムで調髪したら


ロマンス→プリンスに・・・・・


他にランダム調髪した男達は2人連続で刈り上げになるという奇跡が起きたのに・・・・・w



イマイチ面白くなかったのでランダム整形もしたら



顔4→顔16に



無難んんんんんんんんんんんんんんんn





その後も刈り上げがランダムで弁髪になったりわいわい楽しかったですw




寝てないのでそろそろ寝ますーーーーorz

[ 続きを読む ]

[08/03/13] 卒業し・・・

2008年03月13日 19:42

さてさてお久しぶりです

3月11日、卒業式でした


入場して目に入った 卒業式と書かれた看板を見て、本当に卒業するんだなぁと思いました



この3年間は小学校の6年間よりも長くて、内容のとても濃いものだったと思います




人間として生きる事=あのクラスで毎日アホやって過ごす事



って考えるのが普通なくらいに、当たり前で楽しかった



卒業式も、授与や、在校生代表の送辞までは皆平気だったのですが



私のクラスの代表が答辞を述べ始めた途端に3年生の涙腺が一気に緩み


ってか答辞読み上げてる人が泣いてたら泣いちゃうよね(笑)


んでその後、卒業の歌「さくら」


で、全校合唱と続き、終


歌ってる途中でY君や、T君が泣いてるのにはビックリしました。


で、退場


吹奏楽が奏でる「春なのに」が始まり、1組から順に退場


4組が先生と在校生に「ありがとうございました」っと言った所で遂に私もダウン


6組でお辞儀して「ありがとうございました!」った頃には何も喋る事が出来ませんでした


んで、教室に帰り、担任のI先生からのお話があり


落ち着いたと思ったのにまた涙涙の大嵐


で、「12時15分になったらこの教室から飛び立ってください」

っと先生が言ったので、皆で最後の雑談


卒業アルバムの最後のページにクラスの人のコメントを集めたりして


T君が持って来たデジカメで皆で写真撮ったり


ほんとに面白かった


結局教室を出たのは12時35分頃(笑)


その後も駐輪場で20分近くいつものメンバーで談笑


んで打ち上げの準備に行ったり家帰ったり


2時ごろY君と一緒にH君の家へ


でコンビニ→ゲーセン→最近出来た大きな雑貨屋に行き立ち読み・・・って感じで行って



6時に焼肉バイキングへ集合し、クラスの人と落ち合う・・・・も



来たのは男子9人、女子7人



集まりわりぃー


16人て・・・・・半分来てないんじゃ・・・・(笑)


「最後の最後まで団結力無かったねー(笑)」

「これにはマジで引いた」

とはO君、Y君の談


とりあえず6時15分焼肉バイキング開始


その後、T君とO君が合流し


更に人を呼んで男女32人に(笑)



「こんなに集まるもんなんだなー」


「流石6組」


もO君Y君の談


その後、2次会?は近くの公園で・・・・


まー色々あってグダグダになってしまいorz


このまま終わっていいのかなーって感じで終了


そして今日


Y君とYさんとYさんと私でお出かけーーー


イニシャル被りすぎ


とりあえず男2人女子2人の4人で遊んでました


実はこのメンバーで打ち上げの2次会も喋ってまして


「そのうちどっか行きたいねー」となったのが今日


まー気の合う人達だったから普通に楽しかったです(笑)



残念ながら皆高校違うけど・・・・


明日は高校説明会だーーー


[ 続きを読む ]

[08/03/04] 卒業まであと4回

2008年03月04日 18:37

こんにちわ


本日で、卒業まで学校に行く回数が5回を切りました


卒業式自体を入れて考えると中学校に行くのもあと5回


受検があったせいか受検終わったと思ったらもう卒業・・・・・



って訳で本日はリア日記


先週で全ての教科授業が終わってしまったので


卒業式までの1週間は、卒業式練習、学活、奉仕作業・・・・・等


かなり卒業ムード一色の生活となりました。



1時間目、2時間目、3時間目、と卒業式での証書の受け取り方や、歌の練習

歌の練習では、テノールの担当の先生が妙に大らかで


Y先生「歌っていれば何してても良い」


とおっしゃっていたので


我らが委員長のT君のお考えで


歌いながらジャンケンし、負けた人はシッペ


というゲームを9人で敢行


とりあえず初戦


数回アイコになったあと、私を含めた4人が負け


サッカー部のO君が抜け


その後、Y君が1人負け


後の作業に支障が起きないように、左手にシッペシッペシッペ



とりあえず力の弱い人から始め、4人の強い人を後回しに





弱い人の4人のシッペを受けた時点でY君の左手は赤く腫れあがり




T君「ハイ、こっからクイックでいこうかwww」





鬼('A`



まずサッカー部のO君のシッペのあと3秒と経たずに、H君、ゴルファー志望のO君と続き



必死で痛がり、悶絶しているY君に対し、トリを務める事になったT君は





T君「そういうのいいから(笑)」



と立ち上がらせ、ヴぃしぃ~っと1発


何故かハイテンションになったY君は



もう1回じゃーーー


と大絶叫するも、時間切れにて、3時間目終了



4時間目は、アルバムに載せるのか、我クラスの、「将来~になりそうな人ランキング・ベスト5」のアンケート


項目は


・長生きしそうな人

・将来お金持ちになりそうな人

・将来有名になりそうな人

・早く結婚しそうな人

・良いお父さん、お母さんになりそうな人

・将来作家になりそうな人

・将来進化(激変)しそうな人

・将来スポーツで活躍しそうな人



って感じでベスト5を決めるとか



次に、5,6時間目の奉仕作業で担当する仕事の分担


私は、委員長T君、ゴルファーO君、シッペ喰らったY君、H君と同じ窓拭きにって・・・・・




ホントにいっつも同じことしてるなぁ・・・・と今思いました(笑)



そして、給食でトサカのT君と五目並べで勝負


戦績は2勝2敗で5分5分だったかな


2敗は2つとも先攻で、後攻のT君に3:3や4:3を取られて負けました。


そして昼休みはY君サッカーのO君、T君、N君と一緒にテニス!!


で、5時間目突入!


あの窓拭く業者さんみたいな人達が使っているT字型の・・・ワイパーみたいなやつが余程気に入ったのか


T君「俺窓拭く仕事に就こうかな~」っと


が、最初は真面目にやっていたT君も段々だれて来て


6時間目の中頃はいつものメンバー8人で窓際のロッカーの上に座って雑談



委員長T君にちょっかいを出していたY君、トサカのT君、N君はT君に追っ駆けられる事に



それをダブルO君とH君と私はロッカーの上に座って笑いながら傍観


その内逃げる3人が廊下に飛び出して逃げていくと、T君も追跡



帰ってきた委員長は掃除ロッカーの中に入り、待ち伏せを始め


何も知らずに帰ってきたN君は教室に入ったところで捕獲


その後色々あって床に倒れてるN君にT君は手を差し伸べ


T君「一緒にあの2人を倒そうじゃないか」


と勧誘


断ったらどうなるかわかってるN君は承諾し、2人は再び廊下へ


暫くしても帰ってこないので私が廊下に見に行くと


職員室の前にあるトイレのドアの前でへばっているY君の姿が辛うじて見えたり


その後トイレのドアが壊れんばかりの勢いで開き、中からトサカのT君が叫びながら飛び出してきたり


まーそんなこんなで鬼ごっこ(といっても鬼は変わらずにターゲットを順番に狙っていく)が続き


諦めて帰ってくればいいのに3人も果敢に立ち向かい、散ってゆき



教室で一緒に のほほーん としていたH君が一言










結果、うちのクラスはドMが多い





暫くして8人が再びそろい、ロッカーの上で雑談していると


Y君「俺等がドMなんじゃなくて、あいつが異常にドSなだけ。
後半俺等なんもしてないのに襲われてたし(笑)」



それは言えるかもなーw



6時間目もそろそろ終わりに近づき、掃除の準備をしようかなーとか思っていたら委員長のT君が箒を振り回してるところを後ろからM先生に見つかり



M先生「T君、ちょっとこっちに来なさい」



T君「あ!先生!俺ちょっとTTルームに用事ができました。」

と、いい加減な言い訳をして逃げようとするT君に対し先生は


M先生「それは後回しでいいからはやく」



T君「あぁ!今日お母さんが病気だから見舞いに行かなきゃ!!」

なーんて大嘘を・・・・

いつもは母親の事あのばばぁなんて言ってるのに・・・(笑)


今日こそは何とかT君にボロを出させようと言うのか先生も負けじと


M先生「じゃあ一緒にお見舞いに行ってあげるよ^^どこの病院?」


T君「え~~っと札幌!!」


M先生「じゃあ飛行機代出してあげるから行こう!」



T君「・・・で降りて、また飛行機乗ってロシアです!」



とよくもまー次々とそんないい加減な事が口から出るもんだ~

っと感心しながら笑い


Y君「毎度の事だけどあいつよく噛まないで次々とでたらめな事言えるよね~」


実際T君はかなり社交的で、接しやすく、物覚えも早く(と言っても勉強はしない)、スポーツも万能


2年間同じクラスで過ごしてきて、彼がAB型という事がとても納得できるようになりました。




こいつ本当に天才だなぁ~



最近、いつものグループでいる際皆の衆からT君に向けて放たれる良く聞く言葉



後4回かそこいらでこーいう奴等や、こんな喧騒ともおさらばか・・・・・



あーー



卒業式泣いちゃうかもなー

[ 続きを読む ]

[08/03/03] 神様見渡す限りに~ きれいなタンポポを咲かせてくれ

2008年03月03日 00:41

こんばんわ


水木あたりは妙に疲れていてブログはおろか20時~21時までのDTで疲れてしまい


サク時間まですら起きていられなかったという体たらく@@;



なので、金土日はおもいっきり頑張りました。





土曜日から


イメージ 1


えーっと確かこれで88かな


現段階で赤馬、BP、おはぜを比較すると



経験値

BP←少 赤馬 多→おはぜ


といった感じで


メル


BP、赤馬←黒  赤→→→おはぜ



って感じです


89Lvの時点でBPとおはぜでは5分あたり50k程の経験値の差が出来


メルに至ってはどこも赤字と言えば赤字なんですが、おはぜはドロが出ない・・・・



って訳で雷狙いでBPに


イメージ 2



はい、これで89Lv


そして夜中



ついに狐が4次転職を果たし、クロスボウマスターになりました


実際になったのは昼~夕方・・・かな



まぁおめでとうございます・・・



んで4次スキルのクエの手伝いで


イメージ 3



このPTでダンジョンの扉で牛狩りを開始・・・・



その最中


4次様様のSEを頂いて狩っていると







イメージ 4







サベジで3,8k!!!!!



実際は4,1kまで確認したのですが、ここまで変わるものだとは・・・・



スキルLv2ぐらいだそうです(笑)




普段ならJタコ使ってサベジで頑張っても1600ちょいなんですが・・・・




いやー素晴らしい(笑)





Maple0012.jpg




そして、弩や弓しか行けない所までクエが進んでしまったので扉の前で待機




狐曰く「そのまま動かなかった」


そうなので、土曜日はここで終了。



そして日曜



イメージ 5



狐、歌sと共に親分へ・・・・・・


どうせ0%だけど何回墓落としたかな・・・・


そして





3人で墓したりwww


イメージ 6




狐はギリギリ写らず;;



そしてその後、卵へ行くも上手く行かず、解散



日曜、夜



再びBPへ行き



イメージ 7




90だああああああああああああああああああああああああ




いやー、これで20LVUPです



これがDTの直後で、10時過ぎに





野菜sと森cと3人でさらにBPへ(笑)






イメージ 8





私ではなく、森cがLVUPし85になりましたw



その後森cと雑談し、落ちw




これで2連休終わりーーーw




疲れた・・・・



SSありませんが、ぱちゃ様ビサクエラストスパート手伝ってくれてありがとう;;




お陰でいつでも逝けますww




話変わって明日は予餞会(3年生を送る会)です



個人的に修学旅行のスライドショーを見るのがすごく楽しみですwww



では、また



続きはコメ返!




[ 続きを読む ]



