--年--月--日 --:--


[08/04/22] 近況報告となりまーっす

2008年04月22日 23:56

こんばんわ、内です


さてさて高校生活も始まって2週間が過ぎました


流石に2週間も経つと大体人のタイプというか性格が掴めてきた気がします


まぁそれはさて置き



メイポでは


サクも切れ、それだけならまだしもペット切れちゃったのでモチベ大幅に降下しております


そのせいもあってかINするのもDTくらいかな?今日はINしませんでしたがw


まー友達といろんな部活見に行ったりして家着くの6時過ぎますからね


家着いたらバタンキューです


まぁ慣れれば当然今までの苦手教科の授業が嫌になったりしますが


とりあえず放送委員の一年代表になっちゃたので頑張らないと@@;


後はまぁ・・・・


今週末の金曜日に校外HR、即ち校外学習にいってきまーすw


大体近くの学校は隣町の歴史博物館とか


ちょっと背伸びして県内のディズニーランドとか?


が、私の学校では隣の県の茨城県はかすみがうら市に行って・・・・・















カレー作り、イチゴ狩りしてきます@@;


なんでそこまで行くんだか・・・・


しかも最近多いらしいですが服装自由って@@;


逆に困るわーー


まーその後は5月の最初にクラス対抗球技大会あったり


2、3年生は各競技ごとにその部活に加入している人(経験者?)の人数に制限がかかるそうですが



1年生は制限無視のよーなので


うちのクラス、1-Cの男子バスケットはバスケ部5人+1人補欠で固めました



ちなみに私はサッカーーーーーーーーーッ


てな感じでイベント盛り沢山で忙しそうです


それから最近リアルで日記を書くことにしました


何日続くかわかりませんが


この前眠れなかった時に中学校の卒業アルバムを読んでたりして時間を潰してました


どれだけ楽しいことがあっても鮮明に覚えてなければ後で寂しい・・・

って事で、一日を振り返る事も含めて書いてます


ブログに書けば良いんじゃないの?とも思いましたが


日記なら本名出せるし流出することもないから気楽でいいかなーと


まぁ、将来見てて1人でほくそ笑んだりする事が出来れば良いです


終始支離滅裂な感じで申し訳ない

ではまた

[08/04/16] 大言壮語も吐いてやろう

2008年04月16日 19:08

こんにちわw


書いてみたら長文だったので時間がない方は後回しにしましょう


高校に入学し、新生活がスタートしてから一週間が過ぎました


最近では授業も本格的に始まり、クラス内での会話が増えましたが


逆に同じ中学の他クラスの人とはあまり話さなくなりましたw


大体クラスの中でもグループが定まってきたかな?


最近いつも一緒にいる5,6人


同じ中学から来た(でもクラスが一緒になった事が無く、高校入るまでしゃべったことがない)野球部のM君

年上キラーのS君、M君と同じく野球部に入ったI君、そして一見真面目そうに見えるけど実は




Y君にも匹敵するぐらいのエロなK君




これに私の隣の席のT君も加わるかな?


K君については真面目だと思ってたのは先週までかな?


今週の月曜日で考えが一気に変わりました


S君「おいロリコン!!」


@@;


K君「ロリコンじゃねえって・・・・」



S君「こいつ実は相当エロいからね~」


と言うS君の発言に、K君と同じ中学のI君、同じ塾だったT君は賛同


え、そうなの?と私が驚いてる際に


M君「最近は携帯でエロいの見てるんだよな~?」



ノリでの発言にしてもそれは酷くないかい?M君・・・・
























K君「携帯は親にアクセス制限かけられました(泣)


















え@@;






















K君「いや、映画のいかにもヤバそーなシーンを食い入るように見てたら親にエロい事がバレた(笑)





だめだこいつ(笑)




そして今日



入学してからまともに晴れたことがなかったので2回目の自転車通学


O君と一緒にまともな通学路(私が行った時の道を、普通は使わないようです)でいきました



まぁ8時10分頃到着w


そして1限目2限目と終わり、3限目の体育


体育の先生は我らが担任Ⅰ先生で


今日はサッカーをでした


ジャージに着替えて、昇降口に向かう途中



S君K君「運動靴忘れた!!!!!」


私はなんだかんだ革靴じゃなくて運動靴で登校してるんですがね


結局2人は革靴で授業に出ることに


Ⅰ先生「革靴だとグラウンドは入れないことになってるんだよね」



まじすか



仕方なくS君K君は外野で見物


まぁ10分でしたが試合は勝ち!


が、相手のクラスには同じ中学でサッカー部だたO君が・・・・・








同じく革靴で見学でした^^;



先日高校のサッカー部どうだったー?と聞いてみると




O君「あれなら中学の時のメンバーでも勝てる」




なんとまぁ@@;



そんなO君が試合出たら勝てないんじゃ・・・・



んで教室帰って制服に着替え、授業までの僅かな間の雑談



まぁ6人で喋ってたんですが



K君が電子辞書を見てる・・・・・


なんだかんだやっぱり真面目なんじゃないの?

とか思いながら覗いてみると



見ているコンテンツは国語の漢字でも英語の単語でもなく



補助的?なカテゴリーの「家庭の医学」



こいつ医者にでもなりたいのかなぁと思いながら眺めていくと



とある項目を選択















妊娠から出産まで




私「お前何してんの????w」




K君「いや、将来子供が出来た時のためにwww」




やっぱダメだこいつorz


そんなんでまぁ授業が終わり


掃除



私はK君と他3名の5人で数学準備室に



先にK君と2人で掃除を始めていると


K君「ちょっとこっち来てみ~」



と窓の外を見せられ






















K君「あれ女子更衣室じゃね?」



そだねー(笑)


私「そんなに見たいなら【あっ、間違えました~】って言って見てくれば?」




















K君「そんな不埒な事はできません~」




はいはい



んでその後すぐ



K君「ちょっとこれみてみ~」


今度は何だよ?と先生のPCを見せられ



デスクトップの写真?がとある有名な女優の写真でした


私「へー、これ誰のだろうねw」



K君「わからんけどこれずっと見てるとどんどん写真変わっていくんだよw」


K君の言うとおり、5秒ほど経つと次から次へと写真が変わりバリエーション豊富@@;



私「相当好きなんだろうねー」


K君はいろいろ机を眺めて名前を探そうとしていましたが結局見つからず


後から来た3人にも教えてそんな会話に


「俺はあの人あんまり好きじゃないけどな~」

とか

「俺はあの人が好き!」

とか話してる間に掃除も終わり


掃除場担当の私のクラスの数学担当で副担任の先生が来て、すかさずK君が


K君「先生の席どこですか?」


と聞くと


指差されたのはあのPC・・・・


そうだったのか!!!と皆驚きましたが




















K君「あれ、ヌードとか無いんですか?」



お前いい加減にせえやwww



先生「ガキが何いってんだww」


て感じで一日終わり


自転車小屋で挨拶して皆と別れ


1人登校した道を同じ道を走る事に


まぁ覚えてないところもあるけど大丈夫だろうな
と思いながら


ここはまっすぐ、まっすぐ、右折、まっすぐ、まっすぐ



・・・








うん、迷った


いやいやいやいや何で?ww

もう今年で俺16になるんだぞ・・・・迷子になるわけ・・・・




と思いながらを交差点を次々曲がるとT字路に・・・・



看板とかないのかなーと思ったら、発見



















この先、○○町





















隣町だああああああああああああああああっ


なんでだ・・・てかこの道行ったらほとんど足を踏み入れたことの無い町に行ってしまう・・・・・・



って訳で坂道を引き返し



先ほど右折した十字路まで戻り、信号待ちの際に看板を探すと



この先○○市


あったーーーーーー


案外右折せずにそのままさらに直進すれば良かったようでw



帰りにレンタル店に行ってCD借りたら中学校のころの友達S君に逢い


高校に行かずに家の定食屋を継ぐために調理師学校にいった彼としばしお話

S君「包丁で指切りまくったwww」


私「すごいなw専門学校どんな感じ?」


S君「俺と同じで中卒1人いたよw」



私「え!?1人しかいないんだww」



S君「1クラスしかない上に60歳の人とかいるからねー、平均年齢30歳だったりw」



私「専門学校ってそんな感じなんだ~」




って感じで他愛のない話をして、電車とバスで登校に2時間近くかかるS君が車内で読む本を一緒に選んであげました



今考えてみれば私が読んで面白かった本を押し付けてただけのような気も・・・・orz



って感じで本を買い、帰路につきまして


よーやく家についたとさw


普段なら学校まで往復20km弱なんだろうけど迷って市内駆けずり回ったから25kmぐらい走ったかな・・・



過去最長に長い記事だと思いますが、2回に分けてしまうと記憶が薄れるので書きたいことを書きましたw


読んでくれた方ありがとーw
[ 続きを読む ]

[08/04/13] 単純に気高き夢のため あー愛するひとのため 

2008年04月13日 05:20

できないことなんて~ ひとつでもあるかぁ~い

リトルブレイバーより


さてこんばんわ


新しいPCになってからSSの撮り方がわからないので、SSを撮れず、ブログの更新頻度が落ちております


って訳で狐からもらったバトン



「意外とありがちバトン」


1、とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるあるww
他にもポテトチップス2枚逆にはめてどなるどだっくとかね・・・



2、バームクーヘンをはがす。

あー食いたい


3、扇風機の前であーーーーーって言う。

小さいころやってたなww
ちなみに指を隙間に入れたことはないです・3・


4、ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。

これも小さいころやったかなwww

残り数cmを一気にいかないとバランスよく食べられないよねー


5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

文化祭シーズンになると必ず描きますね

でもギターのFコードで断念

6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番格好良く、可愛く写る角度を研究する。


したことねえwww


7、歩いてるとき余計なことを考えて足がグキッってなる。

歩いてるときは前だけ見て歩け!!!!

そこ!上を向いて歩こうなんて言うな!!!


8、カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯入れる前にソース入れた。


それこの前親父やってたなーw



9、自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

坂道登ってるときとかに重いギアから軽いギアに一気に変えると「ッガカラカラカラカラ」
ってなってペダルの回転がいきなり速くなるから上のように(ry



10、部屋の電気ひもを使ってボクシング。

ない!!w



11、鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で
町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

そんなに過信したことねえorz



12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にたくはならないけど先生を親と呼び間違えるくらい気恥ずかしくなるのは俺だけ?



13、深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

深夜やってるのがエロだったらこの前のクレヨンしん○ゃんとかどうなるんだwwww


14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
意味不明なテレパシーを送る。

経験ない!



15、向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。

なるなるwww
自転車でもなって「ガチーン」っとおばさんとぶつかったことあります



16、チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

おい~、それは言うなって約束しただろ~?

あー。し~だった?わかったわかった黙っとk(ry

やりますね


17、浴槽についている蛇口に背中を打つ

あるかなw
ヒヤッっとしてて鳥肌立つよねww


18、貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

貰うといらないのに、くれないと切ないww



19、家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ! 出てきな!」
と言った事がある。


口に出したことはないかなw

ただ地震の時に「まじないわー、まじないわー」って独り言呟いて恐怖心紛らわす

20、脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

胸きゅんはしないな



21、ケータイの電波が悪いととりあえず振る

振りますねww
他にも電源点けなおしたり、冷蔵庫の中入れたりww


22、進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

もろ漫画読んで捨てますw
それで少し感化されてできるかもーって思うけど親に現実引き戻される


23、寝る時に人間が死んだらどうなるか考え込んだ時がある。

実は、それ最近考えてます

それについてはまた後日^^



24、友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。しかし、
心の中では「っくそー!」

確かに相談とかうけると上から目線でそれっぽいこと言っちゃうかな

でも悔しがったりはしない・・・w


<小・中学時代にありがちな事>


25、柔らかくなった石鹸を、網で絞る

真新しいレモン石鹸を割ったことなら


26、「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

察するに雰囲気は修羅場??www

証拠を求めたことはないかな

関係無いって突き放すこともあるけど1つ1つ言ってたらキリないし

27、夜中まで起きてたことを自慢する

自慢できるくらい夜更かしになっちゃったなぁ・・・・

28、何かをお願いする時「一生のお願い」費やす

一生のお願いかーーー

逆にそれ言うと軽く見られそうだよねwwww



29、余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

基本少食なんでそーいうのはあまり・・・かな

でもエビフライはかかさずに参加してました


30、「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

↑で立ったやつを冷やかすのが仕事


31、いくつあてはまった?

数えてないでぃーす


32、バトンを渡したい人

地球上の全(ry


続きはコメ
[ 続きを読む ]

[08/04/08] 入学!

2008年04月08日 22:38

こんばんわ


本日、高校の入学式でした


中学で同じクラスだった人は私を含めて4人同じ高校に入学したのですが


HさんA組、H君B組、私C組、O君D組



8クラスあるにしても綺麗にABCDで分かれすぎ


ってわけで1-Cとなりましたーーー


担任は他から来た人で


話せる生徒は・・・・同じ学校だった男子ぐらいかな・・・・・



とりあえず明日から弁当なのでいろんな人に声かけてみようと思ってます



頑張る!!!


P,S

リアルが多少落ち着くまでメイポにINすることを控えようと思ってたりします


って言っても明日にでもINしてしまうのが私ですwwww

[ 続きを読む ]



