--年--月--日 --:--


[08/11/25] もーいくつねーるーとー

2008年11月25日 00:11

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



この間11月に入ったと思ったらもう11月も終わりですねー(。-`ω´-)ンー早いもんだヽ( ´ー`)ノ
ここ数日で寒さも確実に増してますし・・・・私のようにコタツで寝ないように(;´・ω・)



って、次の日曜日新人戦!!!(´・ω・`)


そーいえば、会場まで現地集合なんだっけ?全く━─━─【知りま線】─━─━って感じなんですが笑



さて、更新がほとんど1週間空いてるので、メイポも一週間振り返りまーすw


といっても、先週は部活とか忙しくてあんましIN出来なかった。・゚・(ノД`)・゚・。







aaa.png




いきなり木曜日笑いつものように青Yを狩っていると、スーパートランスフォーム20?というーバイパーのマスタリーブックをドロップw相場とかよくわからないので倉庫に突っ込んで置きましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




土曜日再び青Yを狩っていると、またもや、60%書がぽろーんと



no9_20081124234931.pngよみがえる悪夢(;゚д゚). . . . . . .




なに?4枚目?もうこうなりゃ何枚溜められるかチャレンジしてやr・・・















no2.png





ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!



これはこれで腹立つwwwwwwww




そして日曜日


no3_20081124230101.png


ペリに誘われてへ!!!


残り25%?ぐらいをあげるために狩ります狩ります


そういえば、効率測ってなかったなーw



no10_20081125001647.png




槍でも鉾でも試してみましたが、やっぱり鉾スラまだMAXじゃないってのもあるのかもしれないけど槍の方が早かったです・・・弱冠w



まぁ鉾は鉾で楽しいから(゚д゚)イーヨイイヨー



そして

no5_20081124230341.png



113!!!かな?w




また槍に戻っているのは、本当にちょくちょく槍と鉾を替えていたからwww


その後3時になり、ペリが用事で落ちたので、私もお昼寝して、夜!!!




またかっ、って感じですが青Yで・・・・



それはそれは唐突に、60%書がおちたんですよ







はーい、また捨て書のストックが増えましt・・・


no6_20081124230401.png









・・・(。´д`) ン?






(  Д ) ゚ ゚□ヾ(・ω・`*)メダマフキフキ・・















no7_20081124230426.png




?(・∀・;)タマゲタ




まさかの3種類目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




やっと売れそうなのが出たwwww



まぁ・・・アレだけ外れる可能性も大きいっていうことで・・・・(´-∀-`;)



とりあえずは、納得!




そーいえば



no8_20081124230441.png




狐さんよ、私の画面にはしっかり挨拶したように映ってましたぜ(・∀・)ニヤニヤ


以下コメ返!
[ 続きを読む ]

[08/11/17] 何か久々に

2008年11月17日 00:19

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

少し間が空いたけれども、更新頑張りますヽ( ´ー`)ノ フッ


さて、先週の火曜日(だいぶ前だな)、昇級試験(追試)があったのですが・・・


まーその日はすこぶる体調が悪く笑


「早退しよっかな~、でも早退したら試験が面倒になるしな~・・・でも、今絶対熱あるし・・・」と頭を悩ませていると、考えてるうちに放課後にw


とりあえず、試験あるから行くしかない!って事で部活へ



結果









無事!二級に昇級することが出来ました(・∀・)



木曜日の自主練の成果が出たのか、抽出科目でわからない技は無く、ほぼ完璧!(自分で言うのもアレだけれどw)


しかし、家に帰ると物凄いダルさと共に、寒気が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ここ最近調子悪かったし、ちょいバテたかなーっと熱を測ってみると・・・・38.1℃笑


こりゃーすごいと思い、その時点で「明日学校休むー」と親に伝えて、ぷ○すまも見ずに就寝(録画予約くらいすればよかたああああああああああああああ)


結局、水曜日~金曜日まで学校を休み、なんと5連休を作ってしまったわけで・・・・


学校休んでると暇で暇でしょうがなかったわけで・・・


治そうとは思ったけど 治す<何かする! っという気持ちの表れか、録画してあったドラマ一気に見たりしてましたww


それで・・・明日朝練か・・・


7時に学校着くようにした場合、起きるの5時半なんですがwww


(;´д`)=3トホホ・・


さてメイプルですが、久々にSS使って記事を書こう!って気持ちになり、長くなりそうなので続きにて

[ 続きを読む ]

[08/11/10] 追試?

2008年11月10日 23:00

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



風邪っ引きです。



いやー、最近急に寒くなったし、ここ2,3日はコタツで朝まで・・・って事も多かったしなぁ・・・・


もうノド痛いし、咳出るし、鼻水出るし・・・・orz



それから昨日「レッドクリフ」観てきましたw


二部完結だと知らず、冒頭で「二部に渡るの壮大な物語である~」みたいな文字が出た時に「まじかっ!」と呟いてしまったのは秘密。・゚・(ノД`)・゚・。



めっちゃ面白かったですwww


ここ最近見た映画の中だと一番楽しめましたw


ちなみに二部は、2009年の4月公開のようですw



さてさて、金曜日に行われた、二級昇給審査ですが・・・・




タイトルを見てお察しの通り、追試というー結果に。・゚・(ノД`)・゚・。



それで、その評価はというとーーーっ


















出来る技と出来ない技の差が激しすぎる


というのが主な理由だそうです。




確かに、剛術はともかく、抽出の柔術なんか散々だったしなぁ・・・




と言うわけで、本来は自主練習である本日月曜日に、必死になっておさらいターイム




「願書の提出があんだよ!!!!」て言ってた先輩も協力してくれましたし・・・



三年生にも関わらず、ほぼ毎日部活に顔を出してくれる元主将、U先輩



前々から思ってたけど、ほんと良い人だなーっとw



五時までは居てくれたので、先輩が居る間にイマイチな技は先輩に聞き、先輩が帰った後は、ひたすら練習練習


おかげで、不安要素をかなり取り除くことが出来ましたw


恐らく金曜日のように、技名を言われたときに、(;´-`)。oOん?っと固まる事はないでしょうw



それが片付けば、あとは、新人戦かーーーーっ



とりあえず緊張しすぎて内容が飛ぶ事だけはないように願うww




それから、漬け丼は107になりました。



いわゆる、魔の108まで@1Lvです(笑)



このままだと108で止まる事は無さそうですが、サクリ、鉾スラが完成する116くらいには・・・笑



とりあえず、まだまだ楽しいので、頑張りたいですw


[ 続きを読む ]

[08/11/04] 霜月へ

2008年11月04日 01:02

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




11月になりました



もーそろそろ朝起きて、顔を洗うのに水を使うことに躊躇する季節では無いでしょうかw





ブログの管理者ページの、コミュニケーションの欄に、バトンがでてます@@



なるほど、暇な時に面白そうなバトンでも探してみますかw




それから、水曜日に予定されていた二級昇級試験は、演武練習のため金曜日になりましたw



明日、久々の部活だーーーっ




ところで、





最近、母方のお祖母さんの調子が悪いです



昨日も夜中の一時頃に、心拍数が200を超えたとかで病院に行きました




母方のお祖父さんは去年の秋に亡くなりましたから・・・ちょうど一周忌の辺りからどーも容体が良く無い様子です




うん・・・・





まぁ、ちょくちょく顔見せに行きたいと思ってますw



それから、みょんcのとこで紹介されていた、MapleSim を使って、少し遊んで見ましたw






思ったのは、このツールほんとすごい!!ってことw





画像がないこのブログを、少しでも華やかに・・・・







つーわけで斬りとDKの共演とか作ってみましたw








BannedStory_image.jpg







うむw満足したw



あ、プロフィール画像作ってないやΣ(゚д゚;)ガーン




まぁ、そのうちに作ろうw




話が飛び飛びだったけど以上!もう1時!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
[ 続きを読む ]



