--年--月--日 --:--


[09/03/23] 明日で終わり

2009年03月23日 23:16

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



また間が空いてしまいました、こんばんは(’



今日は風めちゃめちゃ強かったですねー!


朝からビュウビュウいってて暴風警報とかで学校休みにならないかなーってギリギリまでベットから出なかったら1階から怒鳴られた。・゚・(ノД`)・゚・。 


学校向かう途中も風強すぎて途中で帰ろうかと思ったヽ( ´ー`)ノ



向かい風とかホントに勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。砂とか痛いって( ゚Д゚)ゴルァ!!



あと、風邪か花粉症かわかりませんが鼻じゅるじゅるです。マスクやら目薬とかも用意してるんだけどね。朝起きると口の中乾燥してガビガビになってるのホント嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。


今日も学校は大掃除と集会だけど終わり、明日には修了式で春休みが始まります。


・・・旅行とか行きたいなぁ(-ε-o)ボソッ




それより勉強ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!英語を何とかするって決めたんダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!




さて、そんな春休み直前の3連休だった、金、土、日ですが、2日間は親の実家に墓参りへ行っておりました。



・・・






(。-`ω´-)ンー







一応追記にしておこう・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



[ 続きを読む ]

[09/03/18] 学年末考査終了~

2009年03月18日 21:13

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



卒業式が終わったと思ったら次は学年末考査と来たか(;´-`)。oO



昨日で結果も含めて全部終わりましたが・・・



なんていうかなー・・・色んな意味で収穫があったというか笑



じゃあ返された順に発表していきましょう



国語



80点




・当日4時起きで3時間みっちりやったおかげか、漢字は完璧、テスト時間も少し余る程の余裕っぷり。だが国語に集中しすぎたせいか、同日に行われた数学I情報Aはほとんど手付かずだったというヽ( ´ー`)ノ





理科A



70点




・電気分解ミスったーって感じの理科A、だけどまぁまぁ取れてるんじゃない?っていう結果・・・それなりに納得(。-`ω´-)





化学Ⅰ



96点




・これには驚いた( ゚∀゚)・∵ というのも前日まで「わからなすぎてヤバイ」と言う事でプリントやら何やら必死こいて官能基覚えたり・・・とテスト当日の早朝4時まで必死に必死に頑張ったら、かなり理解出来た!っていう笑ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ 確かにあの時の集中力やばかったなぁ・・・頭めっちゃ冴えてたしヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

・おまけに化学Ⅰは、理数系めっちゃ得意なS君と同じ点数だった!俺文系だけど!!!(数学や理科Aではボロボロにされてます)

.



英語



42点!!!




・これは・・・ね、エト・・(´・ω・)y-~とりあえず、一応はやったんだけどね、良かった赤点じゃなくてε-(゚д゚`;)フゥ...

・ちなみに平均点は43点・・・赤点はうちのクラスに11人(約4分の1!!)もいました。友達のK君は赤点の11人の事を「イレブン!!オーシャンズイレブンじゃん!!」とか言ってたら自分もそのオーシャンズイレブンに入っていましたね( ´,_ゝ`)プッ あの凹み様は面白かった(¬_,¬)b

・さらに、この前日Y君達と公園でサッカー&缶蹴りを2時~7時までやってたのは秘密ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


そして返却2日目





情報A



80点




・まさに予想外・・・正直自分の中でこれはエキシビションマッチ的な扱いでしたから笑

でもまぁ良かったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ





数学Ⅰ



71点




・これもちょっと予想外━━━(;゚д゚)━━━・・ テストが国語と同じ日だったのでそっちに意識が行っちゃってほとんど勉強してなかった・・・ほとんど財産で何とかした感じ(*´-д-)フゥ-3





数学A



80点




・これはテスト最終日だったかなー?応用は考えないで基本だけに集中しました、ちょっと手出したりしてみたけど(ノ∀`)

・ちなみに化学?が同じ点数だったS君は、証明のミスのみで99点だったとか・・・(;゚д゚). . . . . . .

・っていうか、80点ピッタリ多くね?国語といい情報Aといい(´゚Д゚`)



現代社会



39点




・これこそまさに予想外笑 いやー危なかった(´-∀-`;)考えてみたら全然出来たって気しなかった笑


・ちなみに、平均点は42点(平均より下かぁぁ(  Д ) ゚ ゚)赤点はなんと11人笑

・これにいち早く反応したK君「またオーシャンズイレブン笑」とか言ってたらまたオーシャンズイレブンに選ばれてましたね、おめでとう、流石です。





保健



57点




・いやまぁ・・・ここは特に書く事は無いかな?面白かったのは「理想の実現」みたいなところでK君の欲求→目標→実行→成功→欲求 という超貪欲な黄金ループ とT君の 目標→実行→失敗→反省→目標 という超負のスパイラル的なループ どちらも独創的な解答で笑わせていただきましたヽ( ´ー`)ノ  どちらも不正解でしたがねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ




以上9科目、平均点は68ぐらいだったかな?せっかく96点とか80点トリオとか取ったのに・・・('A


学年末考査はこのような感じでした。


以下、テスト期間中の小話


[ 続きを読む ]

[09/03/08] 卒業式も・・・

2009年03月08日 02:37

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


6日に卒業式でした。3年生の皆さん卒業おめでとうございます。


ものすごくどしゃ降りの雨だったけどね、そういえば私達の入学式の日もどしゃ降りの雨だったなー(;´-`)。oO



1年で2人、2年で7人、3年で2人の計11人が退学して、全員で316人だったようです。ってか、2年生だけで7人も辞めたのか('A すげえな・・・


式の最中はやはり放送室で、ヒーターのそばにパイプイス置いて、腕組んで足組んで寝てました(ノ∀`)。おかげで在校生の歌う「蛍の光」聞き逃したヽ( ´ー`)ノ


式の終了後は、在校生が退場した後の会場の後片付けに追われて、ようやくそれも終わって教室に戻ってきた頃には、既に人がほとんどいない('A


学校には行ったのに友達の顔見てない笑


・・・その後LL教室に集まって部活で先輩方とのお別れ会。が、何か色々すごかったです笑


まず、1.2年生から3年生に一言ずつ・・・という事だったのですが・・・


A先輩「おーうい、お前からやれよー(・∀・)」



エ━━━(;゚д゚)━━━・・・


いや、おかしいw



何で俺なんですか!!!もっと他に誰かいるでしょう!!!



A先輩「全員爆笑の面白い事やるか、思いの全てを3分間で述べるかどっちか(・∀・)」



いやいや、おかしいww



何で皆こっちを見るんだ!!!見るんじゃない!!!!!!



いやいやいや・・・・イヤイヤ・・・・




いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




その後私が支離滅裂な言葉を贈ったのは言うまでもなく・・・(ていうか、全然何言うか思いつかなかったしね、しょうがない)



「さ、三年生の皆さん、卒業ありがとうございます!」とか言っちゃったりね。


全く・・・2番手3番手は良いよなぁ・・・予想は着くし、まとめられるし(;´д`)=3トホホ・・



結局先生が「時間かかるから次3年生から一人ずつどうぞー」



(’



こんな感じで先生方も一言ずつ述べて、プレゼント渡して、お開き。が、その後がすごかった。





A先輩「あああああ!!!俺アルバム持ってきてねえええええええ!!!」




3年生が卒業アルバムの最後の方にあるページに寄せ書きしてたんですね。




そしたら先輩が急に上半身裸になって




A先輩「どうせもう着ないから、このYシャツに皆何か書いてー」


('A


※女子部員も勿論います、むしろ女子部員の方がちょっと多いぐらい



皆ノリノリだったなぁ・・・


元主将とか、後ろの方から色々漁って来て風船膨らましては割ってたし


N先輩は風船ひねってねじってあっという間に犬作るし!すげぇ笑



そんなこんなで(以下略)お昼ごはん食べてバスで帰りました、いや~疲れた




・・・


あー、テスト火曜日からだっけ・・・・何もやってないやヽ( ´ー`)ノ



終わりヽ( ´ー`)ノ

[ 続きを読む ]

[09/03/05] 3月になりました

2009年03月05日 21:17

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


春と言う事でテンプレート変えてみましたヽ( ´ー`)ノ
春っぽい・・・のか?


3月に入ったというのにこの前また雪が降りました。もう頼んでないっすよ。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は卒業式の予行練習で、明日は本番です。


といっても私は放送委員なので、体育館2階にある放送室でくつろいで過ごすんですけどね(・∀・)


いやー、楽でいいね


でも、もう3年生は卒業か~・・・早いなぁ(;´-`)。oO


この間Tの家に行く途中にKと話してたけど、この1年は今までにないぐらい早かったなと。


あー、もう終わり?この1年何してたっけ?みたいな笑

内容薄かったのか、必死過ぎたのか(´-∀-`;)


・・・


今、ある事で非常に悩んでいます


もう、ホントにどうしろと?笑
って感じで。・゚・(ノД`)・゚・。


解決してから考えたらすっげーくだらない事で悩んでたんだなぁ・・・って思うだろうに笑



20090305 029






この前食べたケーキ!!!!







20090305 028





その2!!!!




最近ケーキとか珍しいもの食べたり見たりする度に、写メ撮ってるなぁ・・・



えー本日は異常なり、いや以上なり。



[ 続きを読む ]



