--年--月--日 --:--


[09/04/28] GW目前

2009年04月28日 17:33

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


GW目前ですね!


うちの親父みたいに既に始まってる人もいるみたいですが、私は土曜日からです。



月、火、と学校行ってー、水曜休みでー、木、金と学校に行く→GW!



なんと木曜日は身体測定だとか━━━(゚∀゚)━━━!!



身長伸びろ──(。¬д¬。)──ッ!と願うばかりです。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、金曜日は球技祭


いや、絶対年2回もやらなくていいはずヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ



しかも今年はよりによってバスケ!Σ(゚д゚;)



バスケって巧い人はめちゃめちゃ巧いからなぁ・・・(。-`ω´-)ンー



私なんて小学校の時に少しやってた程度だし、何でバスケにしたんだろ?



くじ引きで対戦相手も決まったようです。




バスケ部の人によると、「うまく行けば準決勝まで行けるかもしれない」とか





エ━━━(;゚д゚)━━━・・!!!!!






いや、いいってヽ( ´ー`)ノ




どーにもならないような相手と最初から当たれば諦めつくのに・・・('A




勝てそうな試合でもし大失敗でもしたら・・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!




これはまずいぞ・・・という訳で、GW前なのに気分が重いのでした


[09/04/25] ・・・

2009年04月25日 01:06

こんばんは。



さて、突然ですが先日部活を辞めました。




理由は色々とあるのですが、ともかく友人や部員は納得してくれたようです、一部を除き。



男子はまだみたいだけど、女子は5人も後輩が入ってくれたみたいですし、これから総体や新人戦など、活躍を期待しております。




クラス替えで削られた楽しみに加えて、学校生活にぽっかりと穴が空いたような気もしていますが、「あのまま部活やってた方が良かったかな?」と考えると不思議なくらい「それはないだろう」と感じてるので、今のところ後悔はしてないんだと思います。



相談とかも考えたけど・・・結局人の意見にはほとんど聞く耳もたない自分がいたり。



随分前から自分で決めてた事なんだなぁ・・・相談と言うよりは「一方的に愚痴ってるだけ」なんて事も。



意見聞きたいっていうのもあるけど、それ以上に話を聞いてほしいというか。




そんな自分が最近すごく嫌いになったけど笑








まぁおかげで時間が出来ました。本たくさん読むぞーって笑



友達は「部活やめてバイトしたい」とか散々言ってるけど私はあまり・・・




お金貯めたいって願望はあるけどね、今それよりも勉強したいような・・・



結局姉の受験もそう上手くいったわけではないですし。



どこまで頑張れるかなー・・・



以上遅くなりましたが報告でした。遅くなったのは反応が怖かったから・・・



よし、切り替えよう




以下コメ返
[ 続きを読む ]

[09/04/14] 創立記念日 2009

2009年04月14日 17:01

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



また間が空いてしまった・・・でもおかげで色々落ち着きました(*´-д-)-3



クラス替えとかさ、私小中高1とクラスには恵まれててそれほど困らなかったのですが・・・



まさかの孤立無援。・゚・(ノД`)・゚・。



知り合いもいるんだけど、なんかこいつらとつるんでいくのも嫌だなぁって思いまして。



あぁ・・・修学旅行もこいつらと行くのか・・・(」´Д`)」NOOOOOOOOO━━━━━━ッ!!



もうこうなったらひたすら読書に没頭してやろうとか考えてます(笑)



なんか、友達つくる気にもなれないと言うか、やっぱりな、こういう学校なんだよヽ( ´ー`)ノ




ただ、替わってすぐに平常授業の日の昼休みに、元クラスメート4人がやって来て、「F組で飯食おうぜーっ!」って言ってくれたのは嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。



誘おうかなーとも考えてたんですが、「各々で新規の友達つくろうとしてるのを邪魔しちゃ悪いよなー」と思ってやめておいたんですよ



それが4人ともバラバラで皆クラスが微妙だとかヽ( ´ー`)ノ



S「ボケ担当がいないとねー(ノ∀`)」



とりあえずは、大丈夫そうです。





もう今は悩み事ないんじゃないかな?進路の事以外は(笑)







昨日なんて・・・母親に「俺って将来何になると思う?」って聞いたら

















母「(´ェ`)ン-・・女優?」




海外ドラマの見過ぎじゃあ(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.




整形して性別入れ替えろと(笑)



もうちょっと・・・息子の進路とかに興味持ちましょうよ(;´-`)あんまり言われるのも嫌だけど(笑)




勉強して幅を広げておこう(。-`ω´-)




そういえば、隣町の桜が綺麗でしてねー、学校行く途中に結構見るんですけど・・・



昔は咲いてても気にしなかった、というより気付かなかったのになー(。-`ω´-)ンー



今年は妙に意識しちゃって( ´-`)



去年は入学式がどしゃ降りの大雨で恐らくほとんど散っていた、か、新生活へのドキドキで気にする暇がなかったか(笑)


もうそろそろ散り始るなーって事で




20090414 041


体育館2階の放送室から



裏門のほうです。この時は1~4時限目まで公欠して、1年生の新入生歓迎会の仕事で体育館にいました。


いやー・・・良い天気だこと



あ、本題の創立記念日ですが。



明日は創立記念日で学校が休み(」´Д`)」DAAAAAAAAA━━━━━━!!



って事でした。本題が異常に短いですが、終わり(笑)


[ 続きを読む ]

[09/04/07] 新年度スタート(((っ・ω・)っ

2009年04月07日 00:37

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



本日より新年度が始まりましたね!クラス替えもしっかり行われました!



クラス替え・・・・(;´-`)。oO



一言で表すと、孤立無援?って感じに(笑)



いや、待てよ!と、言ってもしょうがないのでね、早く慣れるしかないです。



さて、先日狐君が食いついてくれた




20090323 030




これなんですがね、他に何か祖母さんが作ったやつあったっけ?っと考えてみました



祖母さん家なら沢山あったんだけどなぁ・・・今度撮って来よう(。-`ω´-)ンー



とりあえず部屋にあるやつでこんなものが



20090406 048





これはー、何でしょうね(;´-`)。oO



とりあえず貰ってからは部屋の電気のヒモが短いのでそれにぶら下げてます。体起こすとベットからヒモが丁度手に届くようになりました(笑)



あと、祖母さんが作ったっていう訳ではありませんが、この間祖母さんの家に行った時に親父の部屋(現物置)を物色してたら色々あったんですよ、過ぎ去りし時代のアイドルのポスターとかヽ( ´ー`)ノ


祖母さんがそのポスターの事を「なんだ、○○(親父)の彼女の写真かと思ってたよ」って言ってたのには笑いました



まぁ机の中とか色々ゴソゴソやったりしちゃったりして・・・




そこで見つけたのが、お歳暮が入ってそうなハコでしてね?



それをもらって来てほったらかしにしていたのを忘れてた、アレならネタになるかもー、と先程思いつきまして




開けてみました




20090406 047



パカっと、とりあえず片っ端から拝見ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!



まず、一番最初に目に飛び込んできたこの深緑色のカバーのモノから・・・



20090406 046



想い出・・・卒アルか・・・?(笑)



って白黒!(  Д ) ゚ ゚ 古いなぁ( ´゚ω゚`):;*.':;


中身は普通っていうかほぼ坊主だった━━━(;゚д゚)━━━・・



続いてアルバムの下にあったこいつ



20090406 045



中はこのように!





20090406 044



エト・・(´・ω・)y-~切手かな?


(。-`ω´-)ンー 切手ですな


(´ェ`)ン-・・ 切手かぁ



エ━━━(;゚д゚)━━━・・





あ、お祖父さんは郵便局長だったんだっけ?それで親父が切手集めていたと?



フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン




よし次




20090406 043



これ見えるかな?オリンピックって書いてあるの



中は・・・



切手!(*`д´)






そして・・・



20090406 042




次の対象、と奥にある卒アル&切手集×3今見たら絨毯の下からプリントが覗いてるキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



部屋が散らかってることがバレる(笑)





中は








20090406 041








ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ





どんだけ切手好きやねん!!!!




ε-(゚д゚`;)フゥ... やっと冊子が終わった



次は最初から顔出してたこれ







20090406 040




ゆっくり走ろう幸福へ?幸福駅前 幸福行プラットフォーム・・・



幸福って、幸せ?HAPPY?



何だろこれ・・・理想郷的なものがあったのかな?それとも標語?




20090406 039


これ駅のでしょ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



幸福行きねえ・・・うまいこと言うなあ(笑) 乗ってみたい(((⊂( ・ω・)⊃





20090406 038



これは大阪万博のやつだよね?あんまし知らないけど太陽の塔?だっけ



クレヨンしんちゃんの映画に出てきた記憶が(’




20090406 037


ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ




20090406 036




(´・ω・`)



しかし、最後に出てきたものが私の興味を大きく引くこととなる




それは・・・・


























20090406 035



どでーん。



昔のお金?(;゚д゚). . . . . . .





これだよ!!!





他にも




20090406 033




20090406 034





こんなのとか、が沢山(  Д ) ゚ ゚






20090406 032



右、寛永なんたら×5 中、文久なんたら×1、左、上からクォータードル、5セント、1セント




うわー、色んなお金だーって1人で盛り上がってました、ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



これ寛永の方は大きさとかデザインまちまちなんだけど・・・





20090406 031




少し最近になって?1銭とか1円とか10銭とか、この辺はスルー





20090406 030




このヒモで連なったお金見て、「銭形平次」が浮かびました



この中にも寛永沢山、そして




20090406 029



小判ヾ(・∀・o)ノダー!!




一通り見て、あれ、これは・・・




20090406 028



あ、俺のだ・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



左手で友達を招き、右手でお金を招く、招き猫



これ昔「お金増えろ~」って財布入れてたなぁ(;´-`)。oO



で、何でこれがハコの中に?(笑)





さて、いかがだったでしょうか、と言ってみたもののほとんど自己満足ですからね(笑)



結論は、カメラ携帯にしようかなと(。-`ω´-)ンー


それだけ思いました(笑)




それから昨日、Y達と出かけました、市内外を自転車で走り回りまして・・・



いや、楽しかったヽ( ´ー`)ノ フッ



もうそれだけ、今日は疲れたし。



でもやっぱりちゃっかりと1枚夕食のバイキングで写真撮って来ました。




20090406 049




誰だイカゲソ乗せまくったのは( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


イカゲソパラダイス( ・∀・)アヒャ


ちなみに柔道部の彼によってイカゲソは全て消えましたとさヽ( ´ー`)ノ



明日は入学式!在校生は休みですが、放送委員なので休日出勤です!!



嫌だなー、仕事だから行きますけども。・゚・(ノД`)・゚・。


なのでもう寝ます(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

[09/04/04] 宿題終わった――ヽ(・∀・)ノ――♪

2009年04月04日 22:08

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



昨日の夜と今日半日使って宿題が終わりましたヽ( ´ー`)ノ



まぁ、その気になればこれぐらいで終わる量だったんですけどね、中々やる気が起きなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


明日で春休み終わりかー・・・クラス替えとかどうなるんだろうなー・・・



もう考えるだけで今からドキドキするんですけど(笑)



いやいや期待するんじゃない、どーせ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




とりあえず明日はY達と遊ぶようなので、起きられるように寝ておかなくては(`・ω・´)



この為に昨日今日宿題頑張ったんだから・・・




それじゃあァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

[09/04/01] エイプリルフール2009

2009年04月01日 12:15

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今日は4月1日!エイプリルフールですね!




皆さんはどのようなウソをつく予定でしょうか?




エイプリルフールって何か嘘つかなきゃいけないって思いませんか?笑



私は・・・別にいいや笑  今年は特に思いつかないしヽ( ´ー`)ノ



一昨日は中学の離任式に行って参りました。



2,3年の時担任だったⅠ先生が転任と言う事で、委員長が連絡網回したようです。



久しぶりに懐かしい面々(Yとかは結構遊んでるけど)が揃い、すごく楽しかったです笑


他のクラスは15人くらいだったけど、うちのクラスは30人ちょっと来てましたし笑


式の最中にも続々と来てました笑



式が終わった後は先生と写真撮ったり、久しぶりに校舎入って教室入ってベランダ出たら怒られた。・゚・(ノД`)・゚・。



その後は昼食べに行って、解散



やっぱり良いもんだなぁ・・・



その夜はYといっしょにKの家に泊まりました。Yはオールナイトとか言ってたのに一番最初に寝てしまい、Kが必死に揺すってたけど笑



それで昨日帰ってきた、と。


という訳でねー春休みあと4日?5日?



宿題終わってない!Σ(; ゚Д゚)



という訳で今からやって来ます!ブーン(((っ・ω・)っ



・・・




そういえばこの前メイプルで古い知人に会いまして、森cも交えて3人で結構長い事話してまして、




その時森cがメーカーで色々作ってましてね、その方から色々援助してもらっていたのですが、最後に、





「森cにあげてうっちーにあげないのは不公平だな」



と言う事で、こんなものを貸してくれました。




20090324-001.png



兜!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ しかも隆盛!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



他にもアダマンの精錬済み5個とか、ありがとうございます_○/|_



あ、後SS無いけど森cも歯翼ありがと!!





コメ返して宿題やって来ます!


[ 続きを読む ]



