--年--月--日 --:--


[09/05/28] テスト返却

2009年05月28日 04:40

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



何故こんな時間に起きてるか?(現在3:45)そりゃあ10時に1回寝たから(笑)



さて、本日・・・ではなく昨日、テスト4科目戻ってきました。



っと、その前に一限目は体育でバレーボールやりました


T君が「ツイストサーブ打ちたい」と言うことでサーブ練習ばっかりしてました→結果試合は負けました。・゚・(ノД`)・゚・。



二限目、現代文!



は、採点が終わってないらしく、戻ってこず(;゚д゚). . . . . . .



次現代文あるの月曜じゃねーかとか思ってたら、土曜日の振り替えで休みだった。・゚・(ノД`)・゚・。火曜か(笑)



三限目、数学!


今度こそ戻ってきました(笑)


割と出来た方だったので、「80はいっただろー」とか思ってたら



きゅ、きゅうじゅうよん・・・だと?



エ━━━(;゚д゚)━━━・・



まじかよ・・・逆にどこミスったんだ?えーっと



公式はあってたのに計算(しかも5×13)間違えて-6



エ━━━(;゚д゚)━━━・・



これは悔しすぎるグハッ!!( ゚∀゚)・∵.



返却の時には



先生「考え方はあってるのにヘンなとこでミスしやがってぇ」


私「^^;」


先生「お前は理系でも充分使えるのになぁ」


私「いやー、何か理系だと難しいかなって(笑)」


先生「難しくねえよぉ・・・期末では100点取るように」


ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



そして、さらに、なんと



先生「はい、それじゃー6月は教育実習生が来るから私は授業に来ません」


普通監督として来ないのかなー(。-`ω´-)


生徒A「先生来てくださいよー!」


先生「嫌だよ、極力お前らに会いたくないもん」


生徒A「ひでえええええええええええ」


生徒B「先生今回平均点いくつでしたー?」


先生「このクラスは・・・55点かな、数Ⅱは文系の3クラスしか教えてないけど、私が教えてないクラスは平均が40点とか」


教室「おおー」


先生「だから私が言ったろぉ?難しいのは捨てておけばいいんだt(ry  ちなみにクラスの最高点は94点で・・・2位が85、3位が・・・75かなぁ」



!!!!!!!!!!!!




エ━━━(;゚д゚)━━━・・



クラストップとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そしてトップの唯一のミスが5×13とか!!!!!(笑)



でも今回そんなに難しくなかったような・・・?捻った問題全くなかったし(。-`ω´-)



そして、四限目 生物


うん、70点だった


自信満々に書いた「酸化マンガン」が間違ってて吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


昼休み


F組行ってSとTに結果聞いてこよーっと(自慢気に)


途中で理系クラスのA組を通ったところでK君に会い、「おお、行こうか」みたいな感じで一緒に行ったのですが


K「聞け聞け、俺数Ⅱ理系2クラスでトップだった」



エ━━━(;゚д゚)━━━・・


私「俺だって数Ⅱクラストップだったし!!!!」


K「俺理系でトップ^^」


畜生め。・゚・(ノД`)・゚・。


理系のABと文系のC~Hではテストが違うんですね、当然理系の方が難易度は難しく、流石のK君もトップで88点だったそうです。


そして、昼休みが終わってーってアレ?結果聞くの忘れてた


五限目 英語!


これが実は一番ヤバイ


最初はね、いつも通り60いけば良いほうだろうとか思ってたんですが・・・


あ、英語は三年間で文系クラス理系クラス関係なく全部テスト同じなんですよ


それでうちのクラスは平均点が学年トップだったんですよ


平均点が70.8


いや、おかしいでしょ・・・


そして私自身の結果も89点でクラス4位━━━(;゚д゚)━━━・・


なんなんだこれは・・・夢か?


他のクラスでも平均が68!64!69!と・・・まさに点数インフレ状態


どういう事なんだろ?確かに簡単だったけど・・・



採点ミスがないかどうか答案用紙を見ていて気が付き、数えて確認しました



なんと、100点満点中84点が記号問題( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



つまり16点しか筆記というか・・・アレ、自分で考えるやつがなかったんですね(笑)


そりゃ勘でやっても運がよけりゃ・・・っていう(笑)



六限目 日本史!


これが一番低いかなーっと思ってたら、ここでもご多分に漏れず、78点@@


いやー今回はあれかな?難易度低めだったのかな?


先生も「君達を見くびっていました」とか言ってたしヽ( ´ー`)ノ


この日本史の先生は去年転任して来たばかりで、前任校での影響もあったのか、すっごい難しいテスト作っちゃったらしくて


最初のテストで平均点が30切ったんだとかなんとか(笑)



それ以来テスト恐怖症(作る方で(笑))


あとは現代文だけかーって五科目しかないんですねぇ(;´-`)。oO


理系は7もあるのに・・・大丈夫なのか?(笑)



放課後、SとTにテストの結果を聞いたらF組では5つ全部戻ってきたんだとか(笑)



S「俺数Ⅱクラス1位だったよ!!!」


お前もかーーーー━━━(;゚д゚)━━━・・


私「あ、俺も俺も」


S「まじかよ何点!?」


私「94てーん」


S「俺88だった・・・」


私「テスト同じだし俺の勝ちですねヽ( ´ー`)ノ 」


S「英語は!?」


私「はちじゅうきゅう!!」


S「えー・・・なんで今回そんな取れてんの(笑)俺79だったぞ。・゚・(ノД`)・゚・。」


T「俺は96点でクラストップだったよ」


まじなんなのこの人達( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


S「トップったって平均70近くの96点だろー!」


T「うるさいな(笑)」


私「あ、T君俺が教えた数学は?^^」


T「赤点じゃなかったb」


私「赤点じゃないって(笑)あれは結構簡単だったろ!!!」



てなわけで、今回はいけそうです。


もう4:39じゃん!!!寝なければwwww



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

[09/05/26] テスト終わった───v(-∀-)v───♪

2009年05月26日 20:21

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



世の中では新型インフルエンザも収束しつつあるとか?



これが秋になり冬になり、殺人インフルエンザと化すのかどうか!



そんな中、今日!



中間テストが終わりました!!!



やっと終わったかーと思えばもう明日からは平常授業ですからね、ギャップが・・・(’



テストがあるとはいえ、テスト期間中は遅くても11時からはフリーだったしなぁ・・・



1日授業についていけるのでしょうか・・・あ、まずはテスト返しからやるんでしょうがヽ( ´ー`)ノ



ちょっと不味いのは日本史くらいかなー(。-`ω´-) 今日は現代文と生物だったんですけど


昨日


テスト英語のみで10時放課→友人宅で遊ぶ勉強→7時半に家に着く→飯風呂済ませて、12時まで寝ようと9時に仮眠を取る、→仮眠のはずが熟睡し、翌朝6時半起床。


というわけで前日は全く勉強してなかったんですね。まじやらかした。



それで学校着いてから悪あがきしたんですが、現代文が・・・あ、現代文も酷いかも。・゚・(ノД`)・゚・。


生物の悪あがきが当たりましてー、やった時間にしては中々の出来かなと。


ようやくテストも終わったし・・・これで心置きなく遊べる(テスト期間中も遊んでたけど



だー勉強もしなきゃああああああああああああああああああああああああああああああああああいけないのはわかってるはずなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

[09/05/25] だめでしょこれ

2009年05月25日 21:16

こんばんは



月曜日です、テストは英語だけでした。



思ったよりはマシだったかな・・・?うん



結局土日遊んじゃったしなー・・・どんだけ意志弱いねんっていう。・゚・(ノД`)・゚・。



なんだかんだでやるのは自分なんですよ


そのうち周りの環境が変わって来るだろう・・・なんて思ってもね、実際行動するんは私な訳で・・・



あー、何か最近のブログすっごい支離滅裂な気が(;´-`)。oO



とりえあず、明日が最終日なので頑張ります。



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

[09/05/23] テストだああああああああああああああ

2009年05月23日 19:13

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



テスト1日目が終わりました。



数Ⅱは中々です、日本史は・・・酷かった(笑)


そんなに難しい問題じゃなかったんだけどなー・・・天皇の名前とか全然出なかった。・゚・(ノД`)・゚・。



そして次は月曜日の英語!



苦手科目がソロです。



今日は友達が来て麻雀やっちゃってたんで、明日は図書館にでも行って・・・



あ、そーいえば図書館に本返すの忘れてた・・・



明日こそは!!!

[09/05/19] テストまであと3日?

2009年05月19日 16:26

かな?


勉強の方はまぁまぁ順調です。


インフルエンザがすごいことになってますね。



前日まで9人くらいだったのに次の日の夜になったら90何人とか



日本の患者数は一気に世界トップクラスにまで上がったとかなんとか



えーっとつまりですね



勉強集中出来てないって事なんですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



日本史やばいなー(;´-`)。oO

[09/05/15] テストまであと7日!

2009年05月15日 23:00

テストまで後1週間切ってしまいました!



頑張ん(●-`ω-)b ZO!尾おお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



この前のテレビ中継車ですが、最近は病院から少し離れた駐車場などに止まっている事が多いです。



うん、そんだけー




とりあえず数学のワークからいってみよーーーーーーーーーー





フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

[09/05/11] テストまであと11日!

2009年05月11日 18:35

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



タイトルのこれ、「テストまであと○日!」って感じでテストまで乗り切っちゃおうヽ( ´ー`)ノ



意外と題名考えるの迷うし・・・丁度良いや(笑)



そんなに更新するかもわからないけどヽ(゚▽、゚)ノ



GW終わってすぐにまた2連休とか・・・そのまま日曜まで休みでも良いじゃないか( ´_ゝ`)



あ、そういえば土曜日久しぶりにメイプルやりましたよヽ( ´ー`)ノ



ビシャスとか久々で楽しかったなぁ・・・姉御とか新MAPとか(実装されてたけど行った事なかった(笑))


テスト終わったら復活したいと思います!やりたい事たくさん見つけたしね(・∀・)



後の話に繋がるんですけど、つい最近日本でも新インフルエンザの感染者が出たじゃないですか(外国でかかって帰ってきたから、国内で出たという訳ではないのかも知れない?けど)



その罹患者が成田空港で降りて、すぐ近くの2つの病院に入院してるという話なのですが、ニュースでもやってますね。



それがですね、2つともすっごい地元なんですよ(笑)


片方の病院は去年亡くなったばかりの祖母さんの最期を看取った病院だし、もう片方の病院に到っては、うちの母親が去年の正月に入院していた病院で、なんと高校の通学路(笑)



それで日曜日、高校の友達の家に遊びに行く事になったんですよ



高校の先の場所なので通学路を通るじゃないですか、そしたら








20090511 030





期待はしてなかったけど・・・やっぱり居たか(笑)
(物珍しくて写メ撮ってしまった、この田舎モーン)




ちなみに日テレだけじゃなくて



20090511 029





わかりづらいけどTBSの中継車も居ました。




すげー・・・車の上にあんなにでっかいアンテナが・・・・




誰かアナウンサーみたいな人居ないかなーって反対車線渡って見たけど確認出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



ちなみに夜になって帰る時にもいました。何してんだか・・・



それからその友達の家で頂いたケーキ、何か感動して撮ってしまった




20090511 028




うまそうだろーうまかったもん



最近ケーキとかおやつの写真がケータイのカメラフォルダに溜まってます。



さーて、勉強でもしちゃおうかな!

[09/05/09] GW明け

2009年05月09日 10:17

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



少し間が空いてしまいました、皆様ゴールデンウィークはいかがだったでしょうか?



私はね、最終日に美容院行っただけです(’



友達とかが九州行ったり、福島に田植え行ったりした中




チャリで5分程の美容院以外どこにも行ってない!!!




これじゃ引き篭もりじゃねえか!



でもうちの家は昔からGW出掛けたことなかったなぁ・・・何でだろ?



親父だけは合宿やらラリーやら1人で釣りちょくちょく行ってたみたいだけどヽ( ´ー`)ノ



釣り合宿って(笑)



そういえば、身長は1センチしか伸びてませんでした(笑) ヤバイ止まる──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!



球技大会も残念ながら?23-20で1回戦敗退。



3年生強かったなぁ・・・


でもね、やっぱりなんだかんだ楽しかったですよ、それからずっと暇だったけど。



で、スポーツテスト、球技大会と終わって、GW入ってほぼ何もしないで明けて、そしたらイキナリ中間テスト2週間前とか。・゚・(ノД`)・゚・。



なんだよー、折角行事終わって一休みだと思ったのに・・・



とりあえず朝ごはん食べて色々やって、午後から図書館でも行きますかねー




朝ごはんは、




20090509 052






これを閉じて









20090509 051




ベーコンエッグキャベツ(レタス無かった。・゚・(ノД`)・゚・。)トースト出来上がりー










20090509 050



姉が横浜中華街に行った時のお土産、フカヒレまん×3つ!(1つは母の)




いただきまーす!




いやー、今日は暑くなりそうだ。



