--年--月--日 --:--


[09/06/30] 6月も最後ですね

2009年06月30日 20:31

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日で6月も終わりですね~・・・早い、早すぎるぞ( ゚д゚)



さて勉強もしなければなのでささっと本題に



今日これを読み終えました!




20090626 035



いやー、面白かったなぁ・・・うん。



続編を期待させる感じも(・∀・)イイ!! まぁ別の常野の話でも良いですけどね、(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン




そして明日から読む本はこちら!




20090630 035


今日の学校の帰りに図書館に寄って借りて来ました。



これ、し・きって読むんですね(´゚Д゚`) ずっと しかばねおに だと思ってましたヽ( ´ー`)ノ



恐らく私としては初のホラー作品でしょう!とっても楽しみ!


それでは、フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



[09/06/29] カウンターが・・・

2009年06月29日 20:39

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



また更新ずれた。・゚・(ノД`)・゚・。 カレンダーを見るとなんだか6月は日曜日と金曜日の更新が少ないですね(。-`ω´-)・・・あれかな?気持ちが緩むんでしょうか(笑)



早速ですが題名のアクセスカウンターの方なんですけどね、ご覧になるとお分かりになると思うのですが・・・



昨日何があったんだ( ´゚ω゚`):;*.':;


99って(笑) 今までで一番多いんじゃないかな?。・゚・(ノД`)・゚・。


何でだろうなぁ・・・しかも昨日は更新してないのに(笑)



って考えてふと、思いあたったのが・・・




20090627 035



コレかなぁ?(笑)



このコート・ダジュールが検索ワードに引っかかったとか?純粋に見てくれた人が増えたって事はまずないでしょう(笑)



それからお気付きのとおりブログ少しいじってみました。と言ってもテンプレート変えたりプラグイン増やしただけですけど。・゚・(ノД`)・゚・。


今回のテンプレートは七夕を意識してという事で、「こっちの方が夏っぽいかなぁ」と思って変えてみました!


追記の折りたたみとか、トップにプラグイン持ってこれたりするのが良いですよね?名言集とか堂々と設置してみました


アクセスカウンターの絵も変えて(さっき変えられる事を知ったのは秘密)。そういえばいつの間にかアクセスカウンターの設定で、自分をカウントしないようにする設定が出来るようになってましたのでしてみました。



あとはブログの状態と題したバロメーターなる更新状況的なモノもお借りして置かせて頂きました!


そっか~、開設からもう959日も・・・全記事が265個(この記事で266個目)( -Д-) ゚Д゚)フムフム



更新ペースが日に0.28記事って。・゚・(ノД`)・゚・。


いやいや、でも今月は相当久しぶりにコツコツ書いてる方ですよ。何ヶ月ぶりかに二桁更新出来たし・・・(`・ω・´)


カテゴリー分けが一番面倒くさくてまだやってないんですけどね。後回し後回しヽ( ´ー`)ノ


さて!今日で期末考査一週間前となりましたので、また少しメイプルはお休みです。・゚・(ノД`)・゚・。



土日とかINしたんですけどねー、なぜかSSが全て真っ白っていう(笑) なんでだあああああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


あと




20090626 035



もう5分の4くらい読み進め、いよいよ佳境に入ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



もうすぐ読み終わるので、次に読む本を探していたら、ある人にすごくお勧めされた作品があるので次はそれを読んでみようかと思います(((っ・ω・)っ


あ、コレ表紙ホラーっぽいけどホラーじゃないはずです(笑)


ではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
[ 続きを読む ]

[09/06/27] 米寿

2009年06月27日 21:02

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日も暑かったですねー!各地で35℃を超える猛暑日になったとか


そんな中行ってきました祖母さん家 ブーン(((⊂( ・ω・)⊃


今回は米寿祝という事でね・・・88歳になりました(・∀・)


何か・・・本当は米寿って数えで88でやるみたいなんですけど、うちの祖母さんは今年数えで89なんですよね(笑) 去年はどうしてやらなかったんだろう・・・



まぁ、満88歳に14日でなったという事で・・・曾祖母が百歳祝いで着ていた赤いチャンチャンコを着て写真を撮りました。



それでですね・・・伯父さんの家の6人目の大人の事なんですけどね・・・



なんと






下のイトコの奥さんでした!!(笑)



やっぱりなぁ・・・・もう5月に籍を入れたようで、来春に式を予定しているんだとか・・・おめでとうございます!


イトコは私と丁度一回り離れてて同じさる年なんですよヽ( ´ー`)ノ


ダブルでおめでたいという事でした、ハイ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



道中


20090627 032


利根川です( ゚д゚)


あと途中でコンビニに寄って飲み物買ったんですけど、何飲もうか考えていた私の迷いを瞬時に断ち切ってくれた飲み物を発見


こちら!






20090627 031




チョコミント!!!



もうチョコミント大好きな私にとっては買わざるを得ない!



勿論即決で購入─=≡Σ((( っ'∀')っ


味は・・・チョコミントでしたヽ( ´ー`)ノ



ただすっごく甘いので疲れた時に良いかも!



大して甘いモノほしくない時に飲むと私みたいに「何コレ甘っ!」ってブルーになるかもしれません(笑)



祖母さんからのお返しで、「一家庭に一つ」粗品を頂きました。5000円分の商品券と・・・こちらの




20090627 033




コート・ダジュールの焼き菓子詰め合わせ!



何でも行列が出来たりとすごい人気のお店なんだとか!



ビリビリ


20090627 034


ででーん



パカッ



20090627 035



゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚




いやー美味しそうだ───v(-∀-)v───♪


でも、すぐ無くなりそう(笑)



では、今日はコレくらいで


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


続きはコメ返


[ 続きを読む ]

[09/06/27] 冷房負け

2009年06月27日 00:03

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今日も暑かったですね。・゚・(ノД`)・゚・。 30℃超えたのかな?



体育の授業のあとで汗も掻いて教室でクーラーと扇風機つけてたんですよ。


それがねー、すっごく寒くて(((;゚д゚)))


席の場所とかクーラー扇風機の配置にもよるんですけど、比較的に窓際の人にはクーラーの冷房が届きにくいそうなんです。


それでど真ん中の列のど真ん中にいる私とかはもう、冷房効果抜群でもう消しても良いのに端っこの人達はまだ暑いみたいでね、消してもすぐに点けられちゃうんですよ


それが続いたせいか、クーラーの冷房に弱い私には結構応えてみたいで。・゚・(ノД`)・゚・。4限目には鼻水出るわ頭痛いわ寒気はするわで(笑)


やむをえず早退しました。(。-`ω´-) ここ最近の体調不良も合わせて風邪をひいたかもしれません。


家帰ってなんとなく熱測ってみたら・・・



20090626 034



微妙~~~~~



とりあえず寝ていました。悪化しても困るですし。


出席できなかった午後の2時限は家庭科と日本史なので・・・大丈夫でしょう。



ところで!



一昨日?1冊本を読み終えました


こちら!



20090626 030



図書室の海


恩田陸さんの短編集です。



いやー、最近ずっと恩田さんの本ばっかり読んでるなぁと思いつつ・・・



次に選んだのも





20090626 035



エンドゲーム 常野物語


恩田さんの本です(笑)


これもねー、ずっと「読みたいなぁ~・・・でもハードカバーだしなぁ・・・」なーんて敬遠していたら、望みを叶えてくれたかのように文庫版が出てくれました(笑)なんというタイミング!( ´゚ω゚`):;*.':;


もう半分くらい読み進めてます(((っ・ω・)っ


常野物語という事で関連したこちらも




20090626 032



光の帝国 常野物語






20090626 031



蒲公英草子 常野物語


の2冊とも少しばかり関連しております。


最初は光の帝国から読んだほうが良いのかな?あんまし順序とか無さそうだけど・・・



ちなみに光の帝国の文庫版はデザインがリニューアルされたのもあるようなので、この見たままで探さないよーに(笑)



その後こんな事もやってました。





20090626 033



今まで読んだ恩田さんの作品!




文庫本22冊+ハードカバー2冊の計24冊!


今読んでるのは25冊目という事になりますね。



最初に読んだのはドミノだったかなー・・・何かタイトルで選んだっていう記憶があります



結構衝撃的だった気がします



明日は8時に家出て祖母の米寿を祝いに父の実家に行きます


生まれたばかりのイトコの子供もいるのでね、風邪っぴきが果たして行けるのかどうか(笑)


なんと今回は、父の2番目の兄(次男伯父さん)の家から、大人が6人来るんだとか!


次男伯父さん夫婦(2人)+その子供達、私から見たイトコ(2人)+上のイトコの奥さん(1人)=5人+


それがもっぱら、下のイトコの彼女さんなのではないか!という噂が親戚内で広がっております!


そうかー( ´_ゝ`)ついに紹介しに来るかーヽ( ´ー`)ノ



いやー・・・伯父さんの家の噂の6人目見てみたいなぁ・・・


ではでは、フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


続きはコメ返

[ 続きを読む ]

[09/06/25] ええ、もちろん

2009年06月25日 22:42

ええ、そうです。ボロボロだったとも、漢字テスト



学校でもあまり勉強しなかったしね・・・もう期末考査も近いってのに。・゚・(ノД`)・゚・。



あー、早く高2終わらないかなーとか思ってます



(*´-д-)フゥ-3しんどい・・・

[09/06/24] 大誤算

2009年06月24日 21:23

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



ま、まずい!!



明日は一週間で一番楽な日だと思っていたのに・・・!



漢字テストがあるじゃないかーーー!!!



テキスト学校に忘れちまったぜい!\(^o^)/



今年は標準点に加えるそうなので・・・真面目にやらなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。



そしてLホームルームは、恐らく修学旅行の事前学習の壁新聞作り・・・


私の班は沖縄の自然について調べる事に決まりました!全く調べておりません!(笑)



ヤバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!



お、おちつけ!おちけつんだ!




あーもー


ま、なんとかなる・・・かな?



よし、漢字にも沖縄にも関係ないけど英語やってこようヽ( ´ー`)ノ






20090624 035



今年初スイカ!たくさん食べ過ぎてトイレ行きまくりです!



私の住んでる町はスイカの名産地で有名らしいんですよー(´・ω・)y-~ 




そして暑かった昨日、家を出てすぐ撮った写真



20090624 034



めちゃめちゃ良い天気でした(´ー`)



恩田陸さんの本だよなー・・・「爆発しそうな青空」って表現があって、すっごい印象に残ってます。




さて、お風呂でも入ってきますかな


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



[09/06/23] 後4分しかない!

2009年06月23日 23:59

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


後数分で今日が終わるううううううううううううううううう!!!!



今日はすごく暑かったですね(;´・ω・)起きた時点で嫌になりました(笑)



でもねーカラっとした青空は良いですよ、(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


写メ撮ったんだけど・・・明日でいっかな・・・


あと家庭科の調理実習ですが、思ったより上手くいきました!杏仁豆腐と冷やし中華美味しかったです!


少し短いですがお風呂入って寝ます。



ではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

[09/06/22] 同窓会2009 6月

2009年06月22日 21:09

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今日は雨の中チャリで帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。 降水確率20%で曇りだったろ!(笑)



それと、本日にて教育実習生の3週間の実習期間が終了したようです、お疲れ様でした!

今後の皆さんのご活躍に期待です



昨日更新出来なかったのはですね、中学時代のクラスの同窓会があったんですよ。



同窓会と言っても夕飯食べて遊ぶだけだったんだすけどね?


朝起きたらどしゃ降りの雨だからやらないと思っていたのにあったっていう。・゚・(ノД`)・゚・。


時間まで友人宅で遊び、5時集合に間に合うように2000円バイキングへ



何人ぐらいいたかな・・・20人近くは集まったんじゃないかと


いやーそれにしても・・・女子は随分いろっぽk(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


でもホントに(笑)男子はあまり変化ないのになぁ・・・・なんででしょうね(笑)


食事中もね、女子はよく喋るんですよ・・・学校の先生の話とかね?



男なんてパチスロとか肉の焼き加減とkヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ



すっげえ親父くさい。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに私は寿司とプリンばっか食べてましたヽ( ´ー`)ノ



ご飯を終えて外に出てみると、雲行きが怪しい・・・@@



女子は花火やらないとか言ってるしね、とりあえず公園行こうと。


夕飯だけ食べて帰った人もいたのですが、早く公園行けと。


道中Y君と、「絶対向こうで暇になるから線香花火買ってやろうぜ!」という事でコンビニでライターと線香花火を購入


チャリで移動組の中では一番最初に着きました


まだ少し明るかったんですがね、線香花火2人でチマチマやってました




20090622 033




良いですよねー線香花火(o-∀-)) 風もなかったし、蚊さえいなければヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ


その中続々と面子も揃ってきてね?雑談始めてたんですよ


おのおのがコンビニ行ったりトイレ行ったりで出たり入ったりな感じで


私はYとOと3人で話してたんですが・・・




ここでまさかのお巡りさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


なんで白バイが2台も来たんだろ・・・?って



目の前で止まりおったわ(;゚д゚)


お巡りさんA「何やってんのこんなトコでー」


エ━━━(;゚д゚)━━━・・


どどどどどうしよう!


そこで同窓会の経緯を説明すると


お巡りさんB「何か40人ぐらいが騒いでるって聞いたんだけど?」


なんですとーーーー



お巡りさんA「この自転車の持ち主達は?」



Σ(; ゚Д゚) 



あれ?




俺ら三人以外誰もいねええええええええええええええええええええ



な、なんという雲隠れ


皆関わりたくなくて逃げたな(笑)





結果から言うと、誰かがタバコ吸ってたりビール飲んでたりしていたようです。



大体見当はついてるけども・・・


それで通報?されたのかお巡りさんがやってきて、俺ら三人だけがポツーンとなったと(笑)


住所とか学校とか名前とかしっかり書かされましたヽ( ´ー`)ノ



「持ってるもの出してもらって良い?」とか、ヘンなもの持ってなくて良かったε-(゚д゚`;)フゥ...



ただ、線香花火に使ったライター疑われるんじゃない?って思ったけど、線香花火してました。って言えば良いのか(笑)



全くよー酒タバコなんかやってんじゃねーよなぁ



その後お巡りさんも帰っていき(補導時間じゃなくて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。)雲隠れしていた人も、来た事すら知らなかった人も続々と戻ってきました。


そして「これ以上ここにいるのはマズイ」という事で解散になりました。


私たちは男6人で近くのコンビニのカウンターを陣取り、10時30分ぐらいまで赤裸々トーク(女性関係とか下ネタとか)でもね、それが一番楽しかったかも(笑)


Yとか後のATMに女の人いるのに気付かないで「○○の時とか実際しにくいよ?」みたいな話してるし(笑)


聞こえていなかったとしても、我々が気付いて急に黙ったから不審に思ったかな?



お菓子とかつまみながらこんなの飲んでました



20090622 032


ノンアルコールビール!


お酒コーナーにあったけど普通に買えました!


味は・・・小さい頃飲んだアルコール入りと比べても違いがわからなかったのですが・・・


だめだ、やっぱ苦い・・・



最後の方スルメとか食べてましたしね、完璧おっさんでした



こんな感じですかね?結構楽しかった!



さて、明日は家庭科で調理実習があります。作るのは冷やし中華と杏仁豆腐


食中毒起こさないように気をつけます(`・ω・´)ゞビシッ!!


ではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

[09/06/20 ] 週末

2009年06月20日 10:54

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



1日抜けてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。 でもここ最近結構更新してると思いませんか?内容はともかく(笑)



やっとお休みだーー待ちに待ったぜい!



何しようかな~とか思ってたらたった今友達から呼び出しかかった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


(。-`ω´-)ンーどうしようかなぁ・・・今日はブログのカテゴリ編集とかしよーと思ってたのに・・・



一応ね、昔の恥ずかしい記事も消したり下書きにするつもりはありません。すっごい恥ずかしいけど(笑)


どうやら今日書いているこの記事で262個目?の記事だそうです。もう3年目にもなりますし・・・


さすがに「メイポでの鬱」「リアルでの鬱」「気まぐれ」じゃ酷すぎる分類だと思いまして。・゚・(ノД`)・゚・。


時間あるときにでもやろうかなーって思ってたんだけど・・・




そういえば、6月15日はメイプルストーリー始めてから3周年だったようです。忘れてた(笑)


長いなぁ・・・色々あったなぁ・・・考えてもキリがない程にです


またそのうちINするでしょうヽ( ´ー`)ノ


明日は中3の時の友人達と遊ぶようです・・・ようですと言うのは未だに行こうか迷っているから(笑)


あーホントどうしようかなーー!


ま、後で考えればいいか(・∀・)


とりあえず今日友達の家に行くかどうか決めなきゃ(笑)


結構遠いんだよなー・・・どうしたものか

[09/06/18] 進路ガイダンス

2009年06月18日 22:16

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



最近ゲリラ豪雨に見舞われております。授業中にバッーと降ったと思ったら気が付いたら止んでたりね。


ホントどうなってんだ。・゚・(ノД`)・゚・。




本日進路ガイダンスでしたー。



その前に、頼まれていたマイクのセット




20090618 038



真ん中に映っているのがミキサーってやつです。これで音量調節したりします。右のラックにアンプやらチューナーやらあるんですが、私もよくわかりません(笑)



丁度昼休みだったのでバック持って体育館の放送室で一人寂しく昼ご飯・・・



が、予想以上に集合が早く、食べ終わらないうちに口演が始まりました(’



次は学部、学科別



私は興味本位で外国語、国際、の分野を聴きに行って参りました



やっぱりね、最初の口演でも言ってましたけど、オープンキャンパスは大事みたいですね。



なので今年の夏はオープンキャンパス沢山行けたらなぁ・・・って思いました。



ん?でもあれかな?先に学部とかそういうの決めた方が良いのかな?



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・決まるかなぁ?(笑)


何したいんだろうなー俺。・゚・(ノД`)・゚・。



絶対ね、他の事やってたほうが良かったかなー?って思うんですよ・・・でもそれも仕方ないのかなーとヽ( ´ー`)ノ


そろそろ真面目に考え始めないと・・・


帰りはホームルーム無しで、口演終わり次第放課でした。


理系K君と会い、久々にデパートへ寄り道してゲーセン行って来ました


いやー面白かった(笑)


その後「屋上行こうぜ」みたいな事言い出したので着いていきました



20090618 036



ででーん


雨上がりでちょっと曇っていますが(´-∀-`;)





20090618 037





20090618 035



ちなみに駐車場の方の屋上で、7階?だったかな。結構高いです(((;゚д゚)))



20090618 034


鳩だ鳩!!


20090618 033



最後に太陽と右、えーっと電波塔?だっけ?



やっぱねー、K君の撮った写真に比べると画質がなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


私のケータイめちゃめちゃ古いんですよヽ( ´ー`)ノ



N901iSをもう3年以上使ってます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



カメラとかほしいなぁ・・・・



あ、そういえば期末考査まで後2週間ほどだそうです(笑)



早すぎるだろう・・・・



では、またフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


[09/06/17] ことしより春しりそむる・・・

2009年06月17日 22:05

ことしより春知りそむる桜花 ちるといふ事はならはざらなん




まだ樹齢の幼い桜の木が、今年から初めて花を咲かせた。咲くという事は習っても、散ることは習わないでほしい。 古今和歌集 紀貫之


という感じの意味らしいです。



いえ、特に載せた意味はないんですけどね(笑) 何か良いなーって思って・・・



じじくさいとか言わないで!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ



今日は体育でバレーやりました。



いやーいいですねバレー・・・高校の体育ではマラソンの授業の次に好きかもしれない



ソフトとかサッカーはね・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ



そして明日は週で一番楽な日!芸術と英語と日本史とホームルームしかない!



明日のホームルームでは進路別ガイダンスなるものをするそうです。



事前に採った希望の進路を説明会・・・みたいな?


それでクラスの人のだけ前に貼り出されたんですがね、これが面白い物で・・・


イメージ通りの希望を取った人もいるんですけどね、「え、あの人こういうの目指してたんだ!?」みたいな予想の斜め上を行く感じの進路を選んでる人もいましてね?



そして皆結構しっかり考えていそうなことにも驚いた(笑)


まぁ中には私のように「(。-`ω´-)ンー・・・まぁ話聞くだけ?だし、聞くだけ聞いてみよー」
みたいな考え方で選んだ人もいる・・・はずでしょう



それに関連して明日の昼休み中にアリーナのマイクセッティングを頼まれました、私放送委員なんで(笑)


放送委員ねー、文化祭の時とか面白いですよー。


あのスポットライト?グルグル回したり・・・オープニングセレモニーは間近で見れるし(笑)



そういえばうちのクラス文化祭映画やるとか言ってた気がする・・・


まぁ去年のお化け屋敷と違って、当日暇になるならいいかなぁヽ( ´ー`)ノ


去年なんて前日前々日忙しかった上に当日も忙しくて、放送の仕事もあったせいで3年生の焼きそばしか行けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、風呂入って寝ますブーン(((っ・ω・)っ

[09/06/16] (ノд-。)シュン

2009年06月16日 13:33

学校から帰ってきました!


現在酷い頭痛に襲われております(笑)



もう、寝る。・゚・(ノД`)・゚・。

[09/06/15] 県民の日2009

2009年06月15日 22:09

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



1日空いてしまった('A`



昨日は、結局晴れたので友人宅に遊びに行きました。



それで帰ってきたのが7時?で移動に1時間くらいかかるからしんどくてしんどくて・・・


家着いて、風呂入って飯食べてそのままソファで寝てしまいました


頭乾く前だったから起きたら髪すごかった!(笑)



そして今日、題名の通り県民の日で学校休みだったんですよね。


何しようかなー・・・って考えて・・・あれ?







勉強してねえ!!!!(;゚д゚)ェ. . . . . . .



あれ、3連休で少しでもやろうと思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。



これ、あれだな・・・やろうって言ってずっと出来ないなorz



今日は何をしていたかと言うとですねー・・・テレビ見ながら天鳳とか・・・天鳳とか・・・



はい。麻雀やってました(’



まず、こちら




20090615.jpg



これが本日のスタートです。




2位率が4割近く(笑)


こ、れ、が、







20090615 2



全26戦?かな。ちなみに全て喰いアリ赤アリ速でやりました



ご覧の通り、少しばかり負けこみました。・゚・(ノД`)・゚・。


しかもハコテンとかも食らっちゃってねー(。-`ω´-)



級は上がったけど、結構4位もとりましたし(’



全然無警戒で純チャンタ振込んだしなぁ・・・・まだまだだ




そんな中!今日結構嬉しかったのが!







111.jpg




倍満ツモ!!



これ、上がる直前まで、「小三元ドラ1で満貫かー」とか思ってたり(笑)



最初の西はともかくホンイツチャンタまで被ってるとは( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



いやー嬉しかった(・∀・)


最近メッキリ裏ドラが乗らない気がする・・・






って完全麻雀ネタ一色じゃねえか!(笑)


明日からは学校なんで・・・まぁ、更新出来るように頑張りますヽ( ´ー`)ノ


まぁ、保護者面談?とかで午前3限で終わるようです。



続きはコメント返信!

[ 続きを読む ]

[09/06/13] 2009年6月13日

2009年06月13日 20:35

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



タイトルは何にするか迷ったので日付にしました、適当すぎる(笑)

あと、2日連続投稿したのに特に意味はないですね、(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン



普段からそれくらい更新しろって事ですよね(笑)


3連休の初日でした、本日


特に予定もなく。・゚・(ノД`)・゚・。 だからこそ更新してるんですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



起きたのも11時ぐらいだったしね、それで朝?昼?ごはんがこちら




20090613 029



またケーキかよ!でも美味しかったです



初日せっかく晴れたのになぁ・・・何もしてない(笑)



明日明後日は雨のような・・・?最悪だ。・゚・(ノД`)・゚・。



天気良ければ友達の家に行きたい!


それではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




おまけは麻雀ネタ
[ 続きを読む ]

[09/06/12] ああああああああああああああああああああああ

2009年06月12日 14:12

うわぁ(;´∀`)あああああああああああああああああ!



やっちまったあああああああああああああああああ!!






TUTAYAのTポイントカードがっ・・・・



有効期限切れて貯めてたポイントが・・・ぜ、ぜrrrrrrrrrr━━━(;゚д゚)━━━・・






ゼロに!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




ショックだ・・・・orz




まぁ貯まってたポイントも500pぐらいなんですけどね・・・・いや、それにしたって・・・



ファミマならお菓子結構買えたのになぁ・・・・



(;´д`)=3トホホ・・



というわけで、今度からは更新手続きの手紙が来た時点で行こうと思います!



ポイントまた貯めるのって結構しんどいんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。


ホントしくじった!!!キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



なんかメイプルやりたくなってきたなぁ・・・



でもねー昔からの人はブログ見るあたりほとんどいなくなっちゃってなぁ・・・・



寂しさと時間の流れというものをひしひしと感じております(´・ω・)y-~



昔は良かった・・・とまでは言わないけどさ(笑)でもホント楽しかったなーって



ちょっとブルーな気持ちになっています、はい。

[09/06/07] 6月初更新

2009年06月07日 21:44

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



夏がやって来ますね、こなくていいのに(笑)



いや、でもスッキリした天気は好きですよ、綺麗な空とか



20090607 034




20090607 035







(本日4:08撮影)



早朝のこういう静かな時間というか景色が結構好きです(´ー`)




結局ね、「テスト明けたらメイプルだ!」なんて言いつつもやってませんヽ( ´ー`)ノ



いや、やりたいんですけど・・・やりたいことが多くてもう('A



まぁでも、やる気が無くなったわけではないんで!




ああ、それから、「大丈夫かなー?」ってコメントの認証無しに設定してみたら一気にいかがわしいコメ増えた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ なんだこれ(笑)



最近は高校の友達の家に行くことにはまってます。



遊ぶのは勿論なんですけどね?長い坂道を下った途中の景色が




20090607 038



20090607 037



橋の上ですよ、すごくないですか?これ。



いやーたまりませんなぁ・・・


20090607 037a



そして今度この、赤丸部分、この地域の小学校に行こうと思っております。




小学校自体に用があるんじゃなくてね?小学校が中々高い位置にあると思われるので、そこから見ればこの町が見渡せるんじゃないかと!


そちらも写真を撮って来ますのでしばしお待ちを!



さて、ものすごい眠いので風呂でも入ってこようかなぁ


あ、テンプレを夏っぽいものに変更しました、新しいやつ探してみたんですが、結局例年通りで(笑)


気に入ってるので良いんですがね(笑) では



