--年--月--日 --:--


[09/11/29] 休日

2009年11月29日 20:34

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


もう11月も終わりですねー(;´-`)。oO
最近ホントに季節が過ぎるのが早い・・・というか、時間が経つのが早い(゚∀゚ ;)
今の1ヶ月間と、小学生の時の1ヶ月間を比べたら、絶対に今の1ヶ月の方があっという間に過ぎてる・・・ように感じるだけなんでしょうけど(;´・ω・)

あの頃の時間の流れは、どこかで「いつかは高校生、果ては大人になるなんて考えられない」と感じさせるほどにゆっくりだったなぁ(´▽`*)
今からしてみれば、夢のようにうろ覚えですけどねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

まぁ・・・という事は受験もすぐにやって来るわけで。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントに勉強しないと!(`・ω・´)シャキーン


さて、この土日ですが。
土曜日は友人の家に遊びに行き、帰ってきたら勉強。



を、する予定だったのですが(笑)
友人宅にご両親が不在だったため、急遽泊まることに( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
私も親の許可をもらって・・・夜通し遊んできましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

麻雀は半荘2回と一荘1回。 全3回とも珍しくトップでした(´▽`*)



20091129 012



この友人が持っている麻雀牌は黒龍牌というやつで、ご覧の通りに黒いのですΣ(; ゚Д゚)
文字や絵の色も微妙に違いますよね?
サイズも少し小さめで扱いやすいのですが・・・

この黒龍牌、少し面白いところがありまして(´▽`*)
普通の麻雀牌ならば真っ白で、豆腐等とも呼ばれる「ハク」が黒いんです(笑)

上の写真の手前の4つの黒い牌。 右二つは普通の牌を裏返しにしたのですが、左二つがこの麻雀牌における「ハク」ですΣ(゚Д゚ノ)ノ

裏も表もわからねええええええええええええええええええええええ!!!!(笑)

友人達はこの牌を「ハク」ではなく「コク」と呼んでます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ツモって来た牌を見たら真っ黒で、ひっくり返しても真っ黒だと少し驚きますよね(´▽`*)


そんな訳で麻雀やらスマブラとか・・・・皆飽きずにようやるのー(;´-`)。oO
と言いつつ一番起きてたのは私なんですがね(;´・ω・)
日曜の朝11時まで起きてました(´ー+`)キラッ

ただ、先週も泊まったばかりでお、お金が・・・_| ̄|●
悪夢の10月に倣って、11月は「散財の月」という事にしよう(´ー` )

と言うわけで、日曜の夜になってしまったわけですが・・・これから私の部屋にこたつが現れるようです!! イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
これでやっと部屋で勉強できる。・゚・(ノД`)・゚・。 寒すぎて泣けた(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

とりあえず明日提出の数学のワークと、生物を少しやってみよう!



20091129 013


ふかし芋でも食べながら・・・
(からしは夕飯のおでんで使用したもので、芋に付けたわけではありません(笑))

ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


[09/11/26] 学校見学会

2009年11月26日 22:16

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日は比較的暖かかったですね(´▽`*)
そんな中いつもより30分早く家を出発しました。─=≡Σ((( っ'∀')っ
学校見学に行って来ました(´・ω・`)

高校を8時に出発して、明治大学の駿河台キャンパスに着いたのが10時前。


20091126-000.png


で、でかい・・・!(;´・ω・)
最初は図書館を見て回りました。
明治大学の図書館の蔵書量は200万冊・・・だと?φ(・ェ・o)メモメモ
規模が違いすぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

その後は教室で資料をもらい、現役の学生による説明会がありました(´▽`*)
すごいわかりやすいというか、惹かれるものがありました(`・ω・´)

一通りの説明の後は、上の「リバティタワー」を案内して頂きました。
23階?から臨海公園の観覧車と、ディズニーの建物が見えたのはびびったΣ(; ゚Д゚)

お昼になり17階の食堂へ、当然の事ながら大学生いっぱい(;´・ω・)
カレーとも迷ったのですが、味噌ラーメン¥370を注文(´▽`*)
ボリュームもあって吹きました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そして食後すぐに移動するもんだから・・・うっぷ(;´д`)ノ| 柱 |

そこから歩いて20分くらい?で専修大学に到着。
時間も押していたのでここでは、教室でDVDを見て法廷教室を見て終了。
はえぇぇぇぇ・・・もっと見て回りたかった_| ̄|●

まぁ学校側が企画して引率もしたので、こんなものでしょうか?
個人で来たらもっと自由に見れたのかなー(´ェ`)ン-・・

ただ・・・やっぱり大学って((;゚д゚))スゲェ
キレーなおねーさん沢山おった!(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ
今日行ったのは2校だけで、それだけでもかなり興味が湧いたという事は・・・探せばまだまだお気に入りの大学が見つかるのかなー(。-`ω´-)ンー

見学行くまでは、どれを学ぶのも微妙・・・だと思っていたのですが、いざ行ってみたら「どれも学んでみたい!!」という逆転の発想に(´゚д゚`)
これはこれでどうしよーー!!_| ̄|●

とりあえずは良い刺激になったんじゃないかと思ってます。かなり(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
すっごいやる気出て来た!勉強してやるー!見てろー!!


というわけで、明日提出のレポートとプリント、来週提出のレポートやってきます!

ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[ 続きを読む ]

[09/11/25] 2週間前!

2009年11月25日 20:34

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日で期末考査2週間前らしいです!ャバィ・・(;-ω-)
ここ数日、何限目にあるかに関わらず、日本史の授業で寝てしまってます( ゚Д゚)
なんででしょう・・・明治時代に入ってからつまらなく感じてるのかなぁ(ノ∀` )ペチ

さて、明治と言えば・・・明日は学校見学会です!
これを機にモチベーションが上昇することを祈るのみです(。-人-。)
どれ程参考に出来るのか・・・(`・ω・´)

それから、今日のお昼に明日の見学会の事を友人と話してたら、いつも一緒に遊んでた友人が既に行きたい大学を決めていてビックリしましたΣ(; ゚Д゚)
「こ、こいつ、いつの間に・・・!!」みたいな( ・´з・`)

という感じで、若干焦りというか、「ちょっとまずくね?」みたいな気持ちにはなってます。
・・・・・・気持ちになっただけかよ!(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

行動を起こせるような刺激を与えてください_○/|_ 土下座
もう最近何したいのか分からなくなって来たなぁ・・・(;´-`)。oO
指定校推薦の一覧表等も出てるのですが・・・そもそもやりたい事がわからないからどこを目指すべきなのかもヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!


とりあえず勉強はしておこうと思いました(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



おまけ






沖縄の美ら海水族館の動画がありました。こんな感じだった!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
修学旅行も既に1ヶ月前なのか~早いなぁ(;´-`)。oO
ジンベエザメの存在感は異様!!



おまけ②



20091124-000.png



珍しく三色同刻が出ました!
トイトイサンショクホンローって・・・理想的な刻子手にうっとり(´ー+`)キラッ
この直後、親のリーチ一発チートイ三倍満に振って現実に引き戻されたのは秘密。
9萬ドラ単騎とかやめてえぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは、今日はこの辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[09/11/24] 第二波?

2009年11月24日 20:41

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


3連休も終わり、また学校が始まりました。
ただ今週は学校も4日間だけ・・・しかも木曜日は学校見学会で一日授業なし!
楽勝weekですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

うちの学校は期末考査が12月の9日からだそうで、もうすぐ2週間前に突入します。
今からでも少しずつ・・・毎度わかっているはずなんだけどなぁ(´▽`*)
結局2,3日前にならないとエンジンかからない不思議( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


そんなんだから数学49点とか取るんだ(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


さて、私が10月末に済ませた?新型インフルエンザですが、私の学校では再び波が押し寄せてきているようです。
3連休明けの今日、私のクラスでは2人が新型インフルエンザに。
また別のクラスでも2人の友人がインフルエンザで出席停止に・・・しかもそのうち1人は土日遊んでいたD君だったり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やっぱ夜中に外うろついてたから・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

さらに別のクラスでも、友人2人が早退、うち1人は昨日遊んでいて、私とほぼ同じ時期に新型インフルエンザに罹っていた人なのですが・・・

まさか次は季節性に罹ったとか言わないよな?(笑)


気をつけよう・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


おまけ


20091124 001



あなたはどっち!? 
食べ比べヾ(・∀・o)ノダー!!
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン やっぱりたけのこに1票!!!



20091124 002



一緒にこれも買って来ました。 
まだどこで働こうかも決めてないのに(笑)


おまけ②


Twitter関連でこんなニュースを発見。


Twitterサーバ、「バルス」に勝つ  @niftyニュース


11月20日夜、Twitterが国内で本格的に普及してから初めて、「天空の城ラピュタ」がテレビ放映された。多くのユーザーが視聴しながらTwitterに関連の話題を投稿し、タイムライン(TL)はラピュタ一色に。最も負荷が高かったとみられる「バルス」の瞬間も、Twitterサーバは安定稼働を続けた。

天空の城ラピュタは、ほぼ2年おきの地上波放送のたびに「2ちゃんねる」のサーバを陥落させてきた。関連する板には大量の関連書き込みが投稿され、「人がゴミのようだ」というムスカの名シーンの後に迎えるクライマックスでパズーとシータが滅びの呪文「バルス」を唱えると、「バルス」の大量書き込みの負荷に耐えきれず関連板のサーバが落ちる――というのが恒例行事のようになっていた。

20日夜はTwitterが本格普及してからの初の放送。バルスの負荷にTwitterサーバが耐えられるかにネットユーザーの注目が集まっていたが、最後まで安定稼働を続けた。2chの実況板はバルスの瞬間を待たずに落ちたようだが、Twitterはバルスの連投に耐え切った。



((;゚д゚))ス、スゲェ やっぱりラピュタ見たかった!(´д`;)
いや、小さい頃に何度も見てるんですけどね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
でもジブリで一番好きなのは耳をすませばd(-∀-。) これは不動。



ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[ 続きを読む ]

[09/11/23] 昨日は良い夫婦の日

2009年11月23日 11:25

おはようございます!o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!


いよいよ3連休も最終日となりました!こちらはあいにくの天気なので、私は多分引き篭もっております(笑) 雨だしね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

一昨日ですかね?お昼前ぐらいに友人の家に到着しました(´▽`*)
それからメンツが集まっていって・・・6人ぐらいで遊んでいたのですが、1人が6時ぐらいに帰り・・・5人で遊んでいました(´・ω・`)

コンビニ行ったりしてるうちに注文したピザも届き、写真撮ろうとした時には1枚無くなってました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 皆食うの早いって!!

実はもう1人も泊まる事が出来ないので、「夜中に抜け出してもう1回来る!」って言って9時半ぐらいに帰って行きました。4人で麻雀していた時に、(1人は漫画読んでました) 「ここまでいるなら泊まっていけばいいのに( ゚д゚)」 なんて話になり、その子の親の話に(´ー `)


私は小さい頃門限過ぎて家に帰ったときに、ドアのカギが掛かってて外に閉め出された時が一番怖かったですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 開けてもらおうとインターホン押して「帰って来たよー!」って言っても「どちら様ですか?」って言われた時の寂しさ、疎外感といったら泣ける。というか泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

アレが怖いというかイヤで、昔は出来る限り門限に間に合うように帰ってました( ´-`)。oO

さて、その子(D君)は数少ないであろう携帯電話を持っていない高校生でして・・・確か今となっては3%ぐらいしか所持してない人はいないんですよね(´゚д゚`)
携帯についても初めの頃は納得いかずに「何で!?」とか訊いてしまったのですが・・・今ではそういう親もいるのかなぁと(;´-`)。oO 
他の人の家に泊まる事も許可がおりた事がないみたいで、前に事後報告で泊まった時には、家帰ってから「包丁持って追いかけられた」んだとか(((;゚д゚)))
「マンガじゃねーか!(笑)」って思わず突っ込んでしまいました。だって・・・ねぇ?(;´・ω・)

「そんな怖い事ありえるのかぁ」と言ったらここでT君も親の話を。
偏食で、ここ最近も耳鼻科と歯科に週一で通い、辛いものが好きで食べ過ぎてしょっちゅう胃腸炎になる等、いま最も身体に気を使うべきT君ですが、小さい頃母親に好き嫌いを直させられそうになった事があったそうで・・・





T君「髪の毛掴まれて口にピーマン押し込まれた」


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


T君のお母さんは優しくて可愛らしい人なのですが・・・まさかそんな事が(((;゚д゚)))
正直かなり衝撃を受けましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも爆笑してごめん(´▽`*)

ホゥホゥ(o-∀-))1人息子の好き嫌いをなくそうとそんな一面を見せた事が・・・
顔を知ってる分怖過ぎる ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

でもお母さん、この子の好き嫌いは直らなかったみたいですね(´ー `)フフッ
いいぞもっとやれ!

ひとしきり麻雀してD君が帰り、BGMして流していたマイケルジャクソンのPVに皆夢中に。
「beat it」が素晴らしいね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
皆「すげえええええ!!」つって麻雀そっちのけで踊り始めた夜中の11時。

ここで踊り疲れたのか一人睡眠。日付またがずに寝るって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
何しに来たんだこいつは┐(´∀`)┌ヤレヤレ

残った3人でやってたのはサンマかな?それが1時ぐらいまで続いて・・・
ここでD君が再登場。どうやら無事に家を抜けて辿り着けたようですε-(゚д゚`;)フゥ...

そこでD君が持ってきた簡易版人生ゲームで大盛り上がり!
最初の職業は教師で、割と堅実に進んでいたのですが、転職orランクアップが出来ずに魔の青いマスに止まってしまい、フリーターに\(^o^)/

最初フリーターでスタートして石油王にランクアップしたK君の勝ちかと思われましたが、最後の宝くじで大当たりして私の勝ち( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まさかフリーターでゴールして勝てるとは(´゚д゚`)

その後は各々好き勝手に過ごしてました。漫画読んでたりゲームしたり麻雀したり・・・
ああいう時間はホントに好きだなぁ( ´-`)。oO

6時くらいになってK君とT君が寝てしまい。トランプでM君とスピードやってたD君も親にバレないように帰りましたブーン(((っ・ω・)っ
残った私とM君はバイオ5やってました(´▽`*)
8時くらいにK君が起きて私とチェンジし、寝ようとも思ったのですが漫画が面白かったのでタイミングを失いました。ぅぅ...(´;ω;`)

お腹も減り、外の天気が怪しくなってきたので雨が降らないうちに帰る事に。
といっても途中で思いっきり降られたんですけどね(´-∀-`;) あぁ寒かった。

そういえば帰る前にイヤホンの確認したところ、右だけ音が聞こえないんですよね(;´・ω・)
ついに壊れたか!・・・もう4,5年使ってたしなぁ(´・ω・`)

家に帰ってシャワー浴びてご飯食べて、少しだけPC使ってたら3時くらいに寝てました。
それから起きたのがなんと朝7時( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
16時間一度も目が覚めずに寝てましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

これは・・・まぁ確かに土曜の朝8時~日曜の15時までの31時間は一睡もしてなかったので・・・よく考えたらこんなの初めてかもしれない(´д`;)
自分は結構寝ないとダメな人間だと思ってたんですけど・・・結構いけたなぁ(´▽`*)

というわけで今に至るわけです。(*。◇。)ハッ・・・外晴れてるうううううううううううう!!
どうしよう・・・出かけて来ようかなぁゥ──σ(・´ω・`;)──ン


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[ 続きを読む ]

[09/11/21] 3連休!!!

2009年11月21日 09:54

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!(朝なので


昨日の記念式典は、放送室で寝てました!(笑)
昨夜はコタツで寝てしまいました!(;´・ω・)
なんであんなに早く眠っちゃったんだろーなーヽ(#゚Д゚)ノ

昨日寝すぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


さて、3連休が始まりましたが皆さんはどのようなご予定でしょうか?
私はこの後すぐに友人宅に遊びに行って、そのまま泊まって来ちゃいます(´▽`*)
先週東京行く時と比べたら許可取るのが楽で楽で・・・(´゚д゚`)


私「今日○○の家泊まってくるねー(´・ω・`)」


母「はーい、じゃ夕飯いらないのね( ̄ー ̄)bグッ!」


なんだこの差( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


でもまぁ流石に期末テストまで3週間をきってしまったので、3連休のどこかでは勉強しないと・・・(´・ω・`)
無駄に早寝してる場合じゃないってホントに。・゚・(ノД`)・゚・。

おっとそろそろ支度せねば!


おまけ


20091119-000.png


100符って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
確か字牌を2回暗カンしてましたΣ(; ゚Д゚)
これがサンマクオリティ・・・(。-`ω´-)ンー


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

[ 続きを読む ]

[09/11/19] 事前指導

2009年11月19日 19:39

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日はすっごい寒かったですねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
朝の天気予報では、予想最高気温が9℃でしたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ちなみに今天気予報を見たら、今日の最高気温は7,4℃だったみたいです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんな天気の中、雨も止まなかったので自転車で帰ってきちゃいました。



20091119 002


当然びしょ濡れ(´ー`)フッ
制服のズボンなんかは見事に色が違いますね。(。・ω・)(・ω・。)ネー
こんなんで風邪ひいたらアホと言われてもしょうがない┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
明日から3連休までは天気が良いみたいで、よかった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



さて、今日は来週の学校見学会の事前指導がありました。
来週の26日木曜日に、各々が前もって希望した大学&専門学校を見学に行くというものなのですが・・・
私が選んだコースに普段仲良くしてる人がいなーい ポカ―─(´゚д゚`)─―ン
というか話した事すらない人ばっかり(笑) これは酷い(´;ω;`)

私が回るのは2つの学校で、明治大学と、その近くにある専修大学という学校。
ま、まぁ文系大学ならどこでも良かったんですけどね(;´・ω・)
聞いた所によると明治大学の食堂?購買?は有名なんだとか(´▽`*)

とりあえず雨は降らないでほしいです(´・ω・`)

後は昨日ワークを忘れて諦めていた漢字のテスト。
直前に頑張ったらめっちゃ出来た!満点取れたかも!( ´∀`)フハハ…


明日はうちの学校が今年創立30周年だとかで、記念式典のため授業が2限までしかありません。 楽すぎるヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[09/11/18] しし座流星群

2009年11月18日 21:29

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


皆さん!昨夜のしし座流星群はご覧になりましたでしょうか?(〟-_・)
私はすっかり忘れてコタツで寝息をたてておりました!(笑)
おぉぉおぉぉ・・・何してんだ全く_| ̄|●
今年は当たり年だと聞いていたので見たかったんですけどねー( ´-ェ-` )シュン
ただ、うちの方では夜中も雨が降っていたらしいので、起きてても見れなかったかな?
残念(´д`;)

まぁ今年はつい先月オリオン座流星群を見る事ができましたし(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
その前は夏に・・・名前忘れたけど流星群がありましたしね、まいっか(´ー+`)キラッ


さて、悪夢のような10月(笑)を終えて11月に入ったと思ったら、もう折り返し下旬にさしかかろうとしてますね。
気温も段々下がってきて、通学には手袋とマフラーが手放せなくなってきました(´▽`*)
少しずつ冬が近づいて・・・というかもうほとんど冬ですかねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
空気が澄んでて良い季節だなぁ(´▽`*) 
ただ風邪とかはお呼びでないから。もう来るな(`・ω・´)

早いもので、聞いた所によると、もう期末考査まで3週間しかないようです( ´゚ω゚`):;*.:;ブッ
工エエエェェ(´゚д゚`)ェェエエエ工 早すぎるでしょーヤダ(´;д;`)ヤダ
来週には学校見学とかもあるし(。-`ω´-)ンー この分だと11月もさっさと終わりそうだ( ゚д゚)

でも11月末までに保健のレポート提出があったんだったΣ(; ゚Д゚)
忘れてたー!どうしよう\(^o^)/
そろそろ何か行動し始めなきゃまずいかな・・・(((;゚д゚)))

12月は上旬に期末考査があって、あとは学期末だからささーっと過ぎ去る事でしょう(。´゚ェ゚)
冬休みはバイト出来るかなぁ・・・どこにしよう(;´・ω・)
2学期は一番長いはずなのにもう1ヶ月ちょっとしかないΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

早い・・・ホントに早い( ´・ω・`)σ


あ、後それから今週末の3連休は友人の家に泊まる事になりそうです。
2週続けてお泊りか(´▽`*) 楽しみだなぁー!
多分こっちは麻雀漬けになる予感。皆して好き過ぎです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
久々にスマブラもやりたいなぁヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


今日は今後の予定をダラダラ書きつつ、見通し的なものを考えていました(´・ω・)y-~
ではでは、今日はこの辺で☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[ 続きを読む ]

[09/11/17] 東京いってきたよ!!

2009年11月17日 18:43

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

というわけで行ってきましたよ!東京に!(´ー+`)キラッ
あっという間に過ぎた土日でした(;´・ω・)
ものすっごい楽しかったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンホントに イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

土曜日はあいにくの雨だったのですが、朝6時に起床して7時半頃の電車で日暮里へ。
緊張していたものの、予想に反して前日はガッツリ寝る事が出来ました(´▽`*)
休みの日にこんなに早起きしたのもかなり久しぶりで、眠かったです(´・ωゞ)ゴシゴシ

日暮里からは山手線に乗り、いざ待ち合わせ場所である新宿へ!
そこで私と姉(部活で途中まで着いて来てくれました)を迎えたのは・・・


20091115-003.png



Σ(; ゚Д゚) チョコレートトレインじゃないか!
すげーすげー言いながら乗ってました(ノ∀`*)ペチ
どうやらミルチトレインというらしく、山手線命名100周年の記念にラッピングされた電車で、12月の4日まで運行されているそうです。ホゥホゥ(o-∀-))

新宿に向かう途中で姉も下車し、いよいよ一人にアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
しかしまあ、ただ乗っていればいずれは着く訳で(笑)
新宿駅に着いたところでとろもこぷんさんに連絡し、とろもこぷんさんmassさんと合流。
事前に顔は知っていたのですが、何せ人もめちゃめちゃ多かったので少し苦労しました(笑)
不思議なものでねー(´▽`*) 会うのは初めてなのにあまり緊張しなかったんですよね。
普段からしょっちゅう話してるからかな?お二人共すごく話しやすい方でした(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

新宿駅で二人と合流したのが朝9時過ぎぐらいで、しばらく三人でぶらぶらする事に(´▽`*)


20091115 073


まず初めに、13日が私の母親の誕生日で、そのプレゼントを買うためにお店を探し歩きましたブーン(((っ・ω・)っ

2,3件回って見つけたのがこちら


RZCD-45392b_sleeve.jpg


東方神起のDVDです。ええ・・・(;´・ω・)
探すのに苦労した理由?もありまして。


私「ないなぁ・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン」

とろもこぷんさん「洋楽とかの方はどうかな?(。・Д・。)」

それで探したらあったんですよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そっか、韓国のアーティストだから邦楽ではないのね(;´-`)。oO
ならこれまで探した店にもあったんじゃ・・・_| ̄|●

というわけで、とろもこぷんさんmassさん、連れ回してしまい申し訳ありませんでした(ノД`)

その後も三人で歩き回り・・・がしかしノープランだったので歩き疲れてしまい、今思うとすっごい謎なんですけど、高島屋とか行ってましたし(笑)
座るところ探し求めてさ迷い歩いてました(´▽`*)



20091115 075



休憩中のとろもこぷんさんmassさん
この後新宿の駅ビル?にある8階の中華料理屋さんでお昼にしました(´▽`*)
黒ゴマラーメン辛かった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


お昼の後はカラオケに!
すっごい楽しかったです。楽しかったのですが・・・


次こそは・・・いや次があるのかもわかりませんが(笑)
もうちょっと頑張れたらなぁと思います(;´・ω・)
なんだかんだ自分で歌うのも楽しいですし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも皆さんの生歌を聴けたのはホントに嬉しかった!
とろもこさんのヤマト( ̄ー ̄)bグッ!


カラオケの後はアルタ前でメダパニさんと合流し、夕食へ。
予定していたお店の席が空いていなかったので、急遽メダパニさんのお勧めするしゃぶしゃぶ食べ放題へ行く事にヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ



20091115 080


皆でメダパニさんの食べっぷりに皆驚いてましたねΣ(; ゚Д゚)
ものすごい勢いで注文しては皿空けて・・・ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン


あとこの夕飯の場ではありがたーいお話も聞くことが出来ました(´▽`*)
やっぱり大人の方ってすごい!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

「継続は力ですよ!」というのもありきたりな言葉ですが、ホントその通りなんだなぁと( ´-`)。oO
(´ェ`)ン-・・ 色々と考えさせられました(`・ω・´)ゞビシッ!!

しゃぶしゃぶも美味しかったです(´▽`*)
食後はメダパニさんのお家にお邪魔して、リアル麻雀!


20091115 081


これもすっごい面白かったです(´▽`*) 
普段から麻雀はよくやりますが、顔をつき合わせてやる麻雀もまた楽しい!
ただ皆疲れていたのか1時過ぎには寝てしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
もったいない!(´;ω;`)

目覚まし時計に起こされて、私ととろもこさんmassさんが起きると10時前Σ(; ゚Д゚)
8時間とか眠ってしまった_| ̄|●
もったいない!(´;ω;`)


朝はシャワーを借して頂き、汗を流し、なんとメダパニさんが実況収録をするんだとかΣ(; ゚Д゚)
実況風景とか見るの新鮮だなぁ・・・( ´-`) なーんて思ってたら・・・


メダパニさん「じゃあ次漬け丼さん┴┬|・ェ・o)ノ」



( ´-`)・・・・ビクッ!!Σ(・ω・;|┬


というわけで、実況プレイをやらさせて頂きました(;´・ω・)
ええ、メダパニさんと・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
今考えるととんでもない事をしたのでは(((;゚д゚)))

でもすごい楽しかったです。実況ジャック(笑)
あ、ちなみに朝ごはんはこちら( ´∀`)つ


20091115 083


あのねんりん家のバームクーヘンですΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
朝からなんてリッチなΣ(; ゚Д゚)
これが美味しいんですよ物凄く(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
あんまりに感動したので、メダパニさんにお店の場所を訊いて帰りに買って来ちゃいました!
これはハマる( ̄ー ̄)bグッ!

その後はカラオケに行きました!
メダパニさんmassさんの最初のやつがすっごい面白かったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
とろもこさんのまっがーれも凄かった(`・ω・´)
この日のカラオケは私だけ早めに切り上げて帰らせていただきました(*・ω・)*_ _))ペコ
正直、一人で電車に乗って帰れるかどうかも怪しかったので(笑)
あと池袋でねんりん家にも寄りたかったし(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

ちょっと広すぎて迷ったのですが、なんとか辿り着いて無事買う事ができました!
あとはなんとか日暮里まで辿り着き、電車を待ちました(。-`ω´-)



20091115 084



帰りにも1時間半ぐらいかかりましたし( ´・ω・`)
家について、「これお土産のバームクーヘン!ヽ( ´ー`)ノ フッ」って高らかに言ったら、
「そんなにバームクーヘン買って来てどうするの?」と言われましてΣ(; ゚Д゚)
??・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン あ、そういえば・・・




20091115 086



沖縄で買って来たやつもまだ食べてませんでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どれもゆっくり食べていこうと思います(´▽`*) すっごい幸せヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ



20091115 2 150




というわけで、遅れましたが2日間に渡って楽しんで参りました(´▽`*)
物凄い貴重な2日間でした!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ぜひとも、いつかまたやりましょう!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

そして、このような機会を作り、私を誘って下さったとろもこぷんさんに感謝!(*・ω・)*_ _))ペコ
私はホントに周りの方々に恵まれているはず!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[ 続きを読む ]

[09/11/13] 東京いってくるよ!!

2009年11月13日 21:57

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


というわけで、記事名はとろもこぷんさんを真似しまして、「東京いってくるよ!!」という事で・・・明日東京へ遊びに行って来ます(´▽`*)

もう今週はこれが楽しみで楽しみでしょうがなかった!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
それでもあっという間にもう明日か・・・緊張してきた(((;゚д゚)))

天気はあいにくの雨模様みたいですが・・・まぁ大体屋内にいるからあまり問題ではないかな?(`・ω・´)
カラオケとかもすっごい楽しみにしてます(・∀・) massさんの生歌(´゚∀゚`)キタコレ

次の更新は帰ってきてからします(`・ω・´)ゞビシッ!!


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[ 続きを読む ]

[09/11/12] 日常的な

2009年11月12日 18:51

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今朝は時間ギリギリに家を出たら、学校まで残り数キロの地点で自転車のチェーンが外れてしまいました\(^o^)/
普段は後ろだけなのですが、今日の外れ方では前の方まで外れてしまっていて、だらーんとした感じに(;´・ω・)
少しやってみたものの道のド真ん中だったので、半ば諦めつつとりあえず近くの百貨店の駐輪場まで押して歩き、そこで頑張ったらすぐに直りましたΣ(; ゚Д゚)
すぐに学校へ向かったのですが、ただでさえギリギリな時間だったのが遅れてしまったので・・・当然遅刻でした(´ー+`)キラッ

あと今日は小論文の模試がありました!
先週先々週とホームルームの時間は休んでいたので、予備学習も0でした。・゚・(ノД`)・゚・。
45分の制限時間で15分テーマ選びに使ったら案の定時間足りませんでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

帰りのホームルームでは中間テストの個表返却がありました(;´・ω・)


先生「お~い!づけどーん( 」゚Д゚)」オ──イ!!!!」


私「はーい!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ」


先生「はいこれ(*`д´)」


私「どれどれ・・・(´・ω・)」





20091112 007





私「おー・・・(´・ω・`)。oO(ホゥホゥ(o-∀-))リャン・ウー・パーのスジね(`・ω・´))」


先生「順調に下がってるなぁ?うん?(`・ω・´)」


私「次は11位を取れるように頑張ります(´▽`*)」


先生「アホ!(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵.ドガッ」


プリント丸めて頭叩かれました(´ー `)フフッ


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[09/11/11] ポッキー&プリッツの日

2009年11月11日 17:55

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


少しお久しぶりです(「・ω・)「
最近は家に帰ってきてすぐに寝る or skypeに入り浸っていたりして、中々更新する機会を作れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日繋いだ通話も、なんだかんだで朝方4時近くまで話しちゃったり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そして、朝も盛大に寝坊(笑) 普段起きる時間よりも40分ぐらい遅れて起きました(´▽`*)
今日は天気が雨だったという事もあり、送っていってもらったのでなんとか間に合う事が出来ましたε-(゚д゚`;)フゥ...  それにしても眠かった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
一限目の体育が雨でソフトボールが出来なくて、体育館も女子と他学年が使っていたようなので、男子は教室で自習となり、なんとか睡眠時間を補うことが出来ました(´◉◞౪◟◉)


そういえば今日はポッキー&プリッツの日なのだそうですが、他にもやらチーズの日なども記念日とされているそうです(; ̄Д ̄)

それと今日11月11日で、年末まで残り50日になったそうですΣ(; ゚Д゚)
2009年も、もうそれだけしか残っていないのか・・・ポカ―─(´゚д゚`)─―ン


さてさて、「出来たらいいね~(´▽`*)」みたいな感じだった計画が予想を大きく上回る形で実現されそうです! 正直、「私なんかが行っていいのだろうか( ´・ω・`)」という考えが、かなり頭をチラついてます(´▽`*)

まずは土曜日に、そして上手くいけば日曜日も!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
もう今週はそれが楽しみで楽しみでしょうがないです、早く週末に!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
緊張が・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


よし、今日は早めに寝ましょうかね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
ここで体調崩したらせつなすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。




XNEWS::バイオハザード5 追加エピソードが配信


カプコンが『バイオハザード5』の追加エピソード「Lost in Nightmares」を配信すると明らかにしています。
 「Lost in Nightmares」は主人公クリスが長年の相棒ジルを失うまでを描いた悪夢のようなミッションで、PS3で発売される『バイオハザード5 オルタナティブエディション』にも新エピソードとして収録されます。

 ダウンロードコンテンツの配信時期は未定ですが、『バイオハザード5 オルタナティブエディション』が2010年春発売なので、それ以降になると見られます。



Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 箱でも出るのかぁ( ´-`)。oO
で、ヴェスペリアのDLCでの追加配信はないのかな?うん?( ̄m ̄*)

ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[09/11/07] 大規模大会!!!

2009年11月07日 21:27

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


昨夜雀荘ブンブン第7回大規模視聴者大会に参加して来ました!


前回の雪辱戦にすべく臨んだ今回では、ゲストの方々との対戦は全くありませんでしたが・・・







20091106-001.png



なんと今回、初の3戦連続トップを取る事が出来ました!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

+45+47+44と、低めの点数を重ねました(`・ω・´)ゞビシッ!!

結局このまま・・・


20091107-000.png



+136 70位 で終えましたε-(゚д゚`;)フゥ...

過去最高得点更新!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


しかもなんと!今回は12戦して、取ったトップがこの3回のみΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

その3回が繋がってくれたおかげで、今回の結果に繋がりました(゚∀゚ ;)タラー
これは喜んでいいのか・・・?いいはず!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

1位3回
2位2回
3位2回
4位5回  って感じでした、相変わらずの4位率\(^o^)/

終了時の最新3戦なんて、3連続4位ですからね(´▽`*)
酷いもんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


20091107-001.png


主催のブンブンさんを含め、参加者の皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
今回はよく出来た(´▽`*)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[ 続きを読む ]

[09/11/06] メイプルとか

2009年11月06日 18:15

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日久々に学校行けました!14日ぶりぐらいに(笑)
実際休んだのは5日間くらいですが、それでも浦島になるのは充分でした(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
まず席替えね。知らないうちに席替わってました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
窓側の後ろから2番目に・・・前より良くなってる\(^o^)/
やっぱり無心の方が・・・今回は無心どころか身体すらお留守でしたが(笑)

授業も3~4時間いなかったモノばかりなのですっかり浦島(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
後ろの席の子に「見せて見せて!」つって助けてもらいましたε-(゚д゚`;)フゥ...

あと・・・驚いたことに。
私休む前日の・・・28日水曜日かな?修学旅行の代休で、友達の家に集まって4人で麻雀やってたのですが・・・
木曜日に私が新型インフルエンザに罹って欠席(;´・ω・)
日曜日にK君が持病のある肝臓の調子が悪くなり入院Σ(; ゚Д゚)
火曜日にT君が早退し、新型インフルエンザと診断\(^o^)/

なんと4人中3人が何かしらで学校を休んでいたのですΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
T君とか、金曜日に「頑張って治せよー!」とかメールくれたのに(笑) 
自分が罹ってたら。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、まぁあの狭い空間で私だけがピンポイントで体調崩すなんてさすがにありえませんか(笑)

そして私とT君が今日同時に復帰、K君は明後日退院するんだとか。
あ、ちなみに残った一人も風邪気味ではあるものの、大丈夫みたいです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
また、別の友達は部活であばら骨にヒビが入ってしまったとか(;゚д゚)ェ

皆、ボロボロじゃないか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

というわけで、皆さんも体調には気をつけましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!


さて、久しぶりにメイプルやって来ました!



20061211000624_20091106171732.png

SS撮れなかったので、えらく昔のやつを引っ張り出してきたり(笑)


久しぶりにログインしたのにも関わらず、人がいてびっくりΣ(; ゚Д゚)
こちらは・・・何ヶ月ぶりだろーなー(;´-`)。oO とにかく久しぶりすぎて浦島状態(笑)



20070305010253.png




久しぶりに会話したも人いましたし・・・ギルドにも誘っていただいて感謝(*・ω・)*_ _))ペコ
またすぐにでもログインするのでその時はよろしくお願いします_○/|_




20070319020102.png




たまーにやりたくなるのが不思議(。-`ω´-)ンー
ペットぐらいは復活させようかなぁ(´・ω・)y-~



20070403094501.png



(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン やっぱなんだかんだで面白いんだなぁと。
あ、この写真見てたらビシャス行きたくなった(´ェ`)ン-




20070319015046_20091106173556.png




さて、今日は雀荘ブンブン第7回大規模視聴者大会という事で!
前回の雪辱を・・・(。´Д`)ノ
なんか、無理に思えてきた・・・_| ̄|●




20081216-013.png



だめだ、気持ちで負けたら(`・ω・´)
・・・楽しめればそれでおっけおっけ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



20081216-017.png




ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


よーし、がんばろ(`・ω・´)

[ 続きを読む ]

[09/11/04] お知らせ2

2009年11月04日 17:25

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


とりあえず熱は平熱まで下がりました!
というか、日曜日には平熱まで戻っていたのですが、中々PCを触れる環境にあらず(;´・ω・)

「余裕できたらskypeに・・・」なんて言ってましたが、そんな余裕は全くありませんでした(笑)
結構しんどかったε-(゚д゚`;)フゥ...

一番辛かったのは金曜日。ハロウィンの日ですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
その日は朝起きた時点で39.2℃の熱があって、解熱剤を使って一時的に37.9℃まで下げたのですが、昼ごろには39.9℃を記録しまして(;´・ω・)
あれが一番の高熱だったかなー(。-`ω´-)ンー
体を動かすのも億劫で、起きるのにも何かにつかまって起き上がってましたしε-(。・д・。)フー
とにかく汗かいたら着替えて、また寝て汗をかく。という事を繰り返しました。
あと、それから生まれて初めてもらった薬を飲み切りました(笑)
今までは途中で治っちゃったりすると、そこで飲むのをやめてたんですよね、面倒で(´▽`*)

医者でもらった紙にも書いてあったのですが、一般的な「風邪症候群」との違いは、発症してからのスピードだそうで(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
私自身も、木曜日の朝、「体調悪いなぁ~」と思いつつ熱を測ってみたら36.3℃と平熱だったのですが、なんとなく寒気も酷かったので学校を休んだところ、昼には37.5℃になり、夕方医者に行って診断を受けて、夜には38.5℃を超える高熱になりました。
私はならなかったのですが、インフルエンザ脳症だと、その日の内に心停止・・・なんて事もあるそうです(((;゚д゚)))

本来なら火曜日には治癒証明を貰いに行く予定だったのですが、祝日で医者が休み(´゚д゚`)
ならばと、今日水曜日は?と思ってたら休診日ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン
なので、学校行けるのは木曜日以降となりそうです(´д`;)

英語は4時間すっ飛ばし、数学は3時間すっ飛ばし・・・着いていけるんだろうか(´-∀-`;)
しばらくは浦島状態になりそうです(笑)

修学旅行の日から何日学校に行っていないかを数えたら、今日で13日目みたいです(笑)
すっごい久しぶりに行くんだなぁ(;´-`)。oO 
まぁ休んでたのは4日ぐらいだけど(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

考えたら10月は酷かった(’
月の最初にあった雀荘ブンブン第6回大規模視聴者大会では過去最低記録を更新( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
目指せ3桁!なんて言ってたらマイナス3桁達成しました(´▽`*)

その後はテスト前に自転車のパンク騒ぎがあって。・゚・(ノД`)・゚・。
テスト終わって修学旅行! 何この天気!!
そして帰ってきたら新型インフルエンザ発症って・・・どーいうこった\(^o^)/


・・・とにかく、体力を取り戻さなければ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
学校まで自転車で辿り着けるのだろうか(;´・ω・)

暇な休みは、財前さんのとこの回想期が更新されてるみたいなので、それを読んで過ごしていました(´・ω・)y-~
これ結構楽しみにしている私がいます(笑)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[ 続きを読む ]



