--年--月--日 --:--


[10/01/29] とりあえず、急ぎます 【追記 19:18】

2010年01月29日 19:21

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


昨日はちょっと色々あって凹んでいたのですが、今はとてもウキウキ気分でございます。
昨日あった事も記事にしていたのですが・・・書き終わらないうちに寝落ちしてしまい、下書き保存されてなかったのでパーになってしまいました(;´・ω・)
その内に、また書こうと思います。


で、ですよ。何故今ウキウキ気分かと言いますと、今日って金曜日じゃないですか。
週の終わり、週末です。なんとこの土日は友人K君の家に泊まりに行く事になりました。


USJ好きなK君の両親が、また夫婦水入らずでUSJに行ったらしく、家ががら空きなのだとか。
ただ、今回はいつもとはちょっと違う。


まず、2つある家のうち、K君の部屋がある方の家に居候することになりました。
今までは、半空き家状態の家だったんですが、本宅だと色々と都合がよさそうな予感。


もう1つは、初の2泊3日して来ます(笑)
ええ、この後8時前に出発して、日曜日に帰って来ます(予定)
これはK君による判断で変更になるかもしれませんが、現状では2泊3日だ、と。

っていうか皆して、「お前が来るんなら今日からにする」とか、「○○君に任せるよー!」とかね。
何故私に任せる(((;゚д゚)))
今日はマラソンのタイムトライアルもあって、結構疲れてるんだけどな・・・
今夜はすぐにダウンするでしょうヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
皆泥みたいになるんだろーなー(´▽`*) すごく楽しみです。


今回は時間もいつもより長いので、何か持ち込みで積みゲーをやるという話もありまして。
もちろん私はアレですよ。ええ。




20091004 053



零 紅い蝶 です。ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!


10月に買って以来、ほとんど手付かずのこのゲームのクリアを目標に!
もちろんやるのは他の人が泥になってからですけどね(´▽`*)
元気な時は麻雀とかマリカーとかワイワイやります。
なんとしても某方の実況が始まる前にはクリアしたい!


さて、そろそろ支度を始めます。
予定では次の更新は日曜日・・・かな?
ケータイでのツイッター更新も皆無だと思うので、また来週!


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


以下追記
[ 続きを読む ]

[10/01/27] 近況を

2010年01月27日 18:17

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


ほとんど一週間ぶりの更新です(´・ω・`)
もう新学期が始まって3週間近くも経つんですね(;´-`)。oO
来週からはもう2月ですしね、ここ最近は時間が経つのが早い早い(;´・ω・)

こんな感じで受験まで行くのだろうか・・・(((;゚д゚)))


さて、昨日は・・・




20100126-000.png


天鳳公式の祝儀対戦のテスト大会 なるものに参加してました!
ゲリラ開催だったらしく、私自身もブンブンさんTwitterで遅れて知ったので、11時前ぐらいからの参加でした。


暗祝卓の祝が呪に見えます( ´ー`)チュンチュン


大会ロビーの管理画面の方でのルール選択で、「ツモ切り暗転表示」「祝儀」が選べるようになったみたいです。


20100126-001.png



「祝儀」のルールは私も全然知らないのですが、一発や赤ドラ、裏ドラが含まれているともらえるみたいです。 (;´・ω・)アトデシラベナ・・・


大会結果としては・・・

20100127-002.png

+75で132位でしたε-(゚д゚`;)フゥ...
大規模大会より調子が良かったっていうこの皮肉( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

大規模大会と比べると、より高段位、高レートの方々が多かったですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
普段なら、特上卓にでも赴かなければ対戦し得ないであろう方々と打てたのは楽しかったです!
その分ボロボロに負けましたけど(。・ω・)(・ω・。)ネー


さてさて、続いてXbox360関連で気になるニュースが・・・



XNEWS


カプコンがモンスターハンターフロンティアを発売




20100127-004.png



カプコンがXbox 360向けに2010年夏に『モンスターハンターフロンティア』を発売します。
Xbox 360版はPC版とは別サーバーで展開されますがPC版とほぼ同等のサービスが提供される予定です。
パッケージの予約が2月下旬からスタートし、シーズン8.5によるクローズドベータテストを5月中旬を実施。
正式サービスの開始は2010年夏で、購入者限定のオ無料ープンベータテストが約2週間行われます。



モンハンが来たかーΣ(゚Д゚ノ)ノ
私はつい最近までモンハンにはあまり興味がなかったのですが、友人がやっていたり、動画だったりで見た3に影響されて、2を借りて絶賛プレイ中です(´▽`*)

まさかこんなに面白いものだったとは・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


最近はロストオデッセイも全然やってないし(。-`ω´-)ンー
そういえばPS2の零 紅い蝶もほとんど積みゲー状態です。怖すぎる。

買おう買おうと思っていたバイオショックだって・・・




20100127-005.png


3月の4日には続編のバイオショック2が出ちゃいますし。


『BioShock 2』は海底都市ラプチャーを舞台に、緻密な世界観や作り込まれたキャラクター性で世界的にヒットしたFPS『BioShock』の続編です。
前作から10年が経過しており、プレイヤーは崩壊したラプチャー復活を目論んで女の子をリトルシスターに仕立てようとするビッグシスターらに反逆するビッグダディとなってラプチャーを探索します。


まあでも、バイオショック1の方は、ブンブンさんの動画も見たので、内容を既に知っていると言えば知っているんですけどね。
それでもやりたいなぁ・・・



さらに明日にはエンド オブ エタニティが発売されます。


20100127-003.png



私は体験版は未プレイなのですが、プレイした友人に言わせれば「地雷」なんだとか・・・
どうなんでしょう。廉価版期待かなー(。-`ω´-)ンー


2010年はXbox360もやる気だなぁ(´▽`*)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[ 続きを読む ]

[10/01/21] 大会結果とか!

2010年01月21日 20:31

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日も昨日に引き続き、朝は暖かかったですね(´▽`*)
ただ帰る頃には冷たい風がビュービュー吹いてて寒かったです(((;゚д゚)))
明日からはまた季節並みの気温に下がるみたいで・・・束の間だったなぁ( ´ー`)チュンチュン

皆さんも気温の落差で風邪を引きませんよう(`・ω・´)ゞビシッ!!


さて、やってきましたよ!!!




20100120-001.png



ここしばらく、リアルとネット問わず麻雀から離れていたのですが、やる気はだけ満ち満ちておりました。
何故なら・・・



20100121-000.png



前大会で着せられた「ランク外」の汚名を返上しようと目論んでいたのです。
11戦してトップ1回だけとかね、これはマズいと思いまして(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
今回こそ・・・今回こそはやってやろうと思いました(`・ω・´)シャキーン

実際当日は、直前に少しやった段位戦でも中々のツモの良さがありました。これはいける!

満を持して望んだ初戦は・・・



20100121-002_20100121184523.png



トップ維持で南2局まで食い込んだものの、ラスの方の親跳ねツモにより終局。
残念ながら捲くられて2位でしたが、これは良い負け方なはず!
「今回は大丈夫そうだ・・・」という確信が持てました。



が、Σ(; ゚Д゚)


3戦目




20100120-002.png




ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

まさかの親が大三元ツモ∑(´□`;)
はい飛びましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

よく見てください、大三元ツモられる前の時点で既に12000点まで搾られております(笑)
つまり、役満以前にフルボッコだったと(笑) おのーれー( ´・ω・)

直後の対局では、ゲストプレイヤーのメダパニさんと対戦することが出来ました!
二人して一緒にボッコボコでした。・゚・(ノД`)・゚・。


うーん、まさか大三元アガられるとはなぁ・・・(。-`ω´-) まだ自分でアガった事ないのに。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・


・・・





20100120-003.png



ちょ!! 待て待て待て!(;´Д`)ノ


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
え・・・また?
しかも直撃って・・・


待ってくれ・・・((((;´д`)ノ| 柱 |


まだ私大三元アガったことないんですって!ヽ(#゚Д゚)ノ
目の前で2度も・・・(´;ω;`)


その直後の局でなんとかトップを取る事が出来ましたが、後に続かせる事が出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。


戦績ー!


20100121-002.png



あれ?



<前回の戦績ー!>


20100121-001_20100121185352.png



(。´д`) ン?


って事は・・・今回の結果は・・・?




20100121-001_20100121172220.png



チ───(´゚ェ゚`)───ン


\(^o^)/



<前回n(ry>


20100121-000.png




酷くなってない?(´д`;)


20100121-001.png



思った。このブログに「頑張る!」って書いた事が完全にフラグになってる(((;゚д゚)))
そんな感じで、私は全然良いトコがなかったわけなんですが、ビックリする事がありました!


普段から仲良くさせて頂いている実況者である、とろもこぷんさんが+184というボーリング的ハイスコアを叩きだし、大会第二位で、小規模視聴者大会への切符を手に入れたという事でΣ(゚Д゚ノ)ノ


skypeで一緒に通話しながら参加していたのですが、まさか身近にこういった方が現れるとは(((;゚д゚)))
いつもブンブンさんへの愛で溢れているとろもこぷんさん本人が嬉しいのは勿論でしょうが、私まで嬉しくなっちゃいました(´▽`*)


改めて、とろもこぷんさん、おめでとうございます!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
小規模大会といえば、ついこないだmassさんがゲリラ告知の競争に競り勝ち、見事出演を果たしたみたいですし・・・とろ×massすごいなぁ(´▽`*)
お二人とも動画楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ


さて、とろ×mass関係でもう1つ嬉しい話が・・・







久しぶりの合同ラジオがUPされてます!
記念すべき第10回である今回は、とろもこぷんさんが描かれたナイスなロゴに加えて、40分オーバーの大ボリューム!!
これは嬉しい!

終わり間際のこれからの事を考えると、少し元気が湧きました(`・ω・´)シャキーン
頑張ろう!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[10/01/20] 今宵は第9回

2010年01月20日 18:00

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日はすごい暖かかったですね(´▽`*) 聞くところによると4月並の気温らしいですΣ(; ゚Д゚)
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! 4月はこんなに暖かいのか( ´ー`)チュンチュン


さて、今夜は雀荘ブンブン第9回大規模視聴者大会です!
辛酸を舐めさせられた前回から、はや一ヶ月。・゚・(ノД`)・゚・。



20091220-002.png



ランキング表にも載りませんでした、見事なランク外です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
というわけで、今回の目標は+1以上で(`・ω・´)
早めにお風呂入って、大会前に少し打っておこうと思います。


最後に気になったニュースを1つ( ゚д゚)ホゥ




「スカイプ」、国際電話の13%占める


インターネットを利用した電話ソフト「スカイプ」による国際電話通話が、2009年の国際電話通話の13%を占めることが明らかになった、米調査会社「テレジオグラフィー」が10年1月19日発表した。

09年に全世界で行われた国際電話の通話は前年比8%増の約4060億分なのに対して、そのうちスカイプによる通話は同63%増の540億分を占めた。スカイプは従来の電話と比べて安価に通話が出来ることから、急激に利用が伸びているものとみられる。





最初気付かなかったんですが、分って時間の事だったんですねΣ(; ゚Д゚)
なんだこの単位!って思いました( ´ー`)チュンチュン


ではでは!今日はこの辺で!ヒャッホォォε=ε=\___○ノ

[10/01/19] 悩みどころ

2010年01月19日 22:18

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


はい、昨日のレポート発表は思ったよりすんなりと済みました。
慌てて夜中の3時ごろまで粘って良かったε-(゚д゚`;)フゥ...
実際はてんぱってカミカミだったんですけどね(;´・ω・) もうこれはしょうがない┐(´~`;)┌
話が上手くなりたいなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

驚いたのが、意外と皆・・・なんというか、普通でした(笑)
提出したレポートを丸読みって人も結構いましたし、それでいいのか(´;ω;`)


さて、今日のお昼休みにこんなメールが届きました。




2010/1/19 13:03
From ○○
Sublect 無題


ひさぶりー(^o^)/

あのさっ
今週の土曜日ひま??





一斉送信で他の人にも送られていたので、すぐに察しがつきました。



あぁ、またやるのかと(;´Д`)


行きたくない・・・と率直に感じました(´д`;)

もうあれから・・・7ヶ月ぐらいですかね(;´・ω・)
冬休み入る前、珍しくバスで帰宅中にバッタリ会ったクラスメートに、「冬休み中にやるかも!だってさー」とも聞きましたが・・・このタイミングで来たか(;´д`)=3

わかりやすく言えば、同窓会って言うんでしょうか? そんなに大げさなものでもないですけど(笑)
「久々に皆で遊ぼう!」的なメールが8~10ヶ月おき位に来るんです。

自分で言うのもアレですが、恐らく私達のクラスは結構仲が良くて、卒業してからも何度かこういう事はあったんですが・・・
一応毎回参加していた私が、今回これほどノリ気にならない事には理由がありまして。


2009/6/22 の記事 同窓会2009 6月


たぶんこれが原因でしょう。
ただ今回誘ってくれた子とは関係ないので、断る理由にはならないんですけどね。あの後どういうわけか謝られたしΣ(; ゚Д゚)
もしも行って、あの人たちが来てたら不味い・・・というか嫌だ('A`

ちなみに22時過ぎで、まだ返事をしてません(;´・ω・)
お風呂に入って考えたいと思います。


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[10/01/17] 明日は日曜日

2010年01月17日 01:14

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


2連休も折り返しですね(´・ω・`) ここまで鬱な土日も久しぶりです(;´・ω・)
ただ学校が始まるだけなら良いんですけどね・・・(。-`ω´-)ンー


月曜日に、少し前に提出したレポートを発表するみたいです。持ち時間5分でΣ(; ゚Д゚)


どうしようかなー・・・困った(´・ω・`)
教壇に立って恥かきたくない(((;゚д゚)))
もういっそ休むか・・・! 休んだところで次週に先送りになるだけですね、ダメだ駄目!乂(´Д`;)

とりあえず明日は図書館に行って、普通に勉強した後、もう一度調べなおして台本でも作ります(゚д゚`;)

それにしても寒い(((;゚д゚)))
ベットで寝る際には湯たんぽが手放せませんね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


今日はこの辺で・・・少し短めになったので、気になったニュースを1つ(´▽`*)


謎のちりのリング発見、惑星の衝突か


thumb-ng-20100113-2010011301-world.jpg



約500光年先にある恒星HD 131488の周回軌道上で衝突する2つの巨大な岩石原始惑星(2010年1月6日公開の想像図)。HD 131488の地球型惑星帯で最近発見された高温のちりのリングは、このような衝突の結果かもしれない。リングは地球型惑星の形成領域に広がっており、地球のように物質が恒星の熱を受けている。 

チリにあるジェミニ南望遠鏡の観測結果は、この高温リングのちりが未知の物質であることを示しており、恒星の周囲では初めて発見されたという。さらにHD 131488は、太陽系の海王星軌道先にあるカイパーベルトと同程度離れた位置に、低温のちりがリング状に取り巻いている。こちらは外縁で形成された惑星の名残である可能性が高い。




記事に書いてある事はほとんどわからないけど、画像が凄いΣ(゚Д゚ノ)ノ


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


続きはコメントレス!

[ 続きを読む ]

[10/01/12] 白谷雲水峡

2010年01月12日 22:06

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


ちょっとお久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコ こんばんは!
今日はものすごく寒いですね(´д`;) もうコタツでなんて寝ていられない!
昨夜からは自分に檄飛ばして、ベッドで寝かせます(`・ω・´)ゞビシッ!!
既に若干風邪気味だったりしてねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ 手遅れか(´・ω・`)

三連休中は、25時頃~ 友人とskypeしながらバイオ5 or とろもこさん達とマリオカート
29時(翌朝5時)頃に睡眠~11時過ぎに起床
というハチャメチャな三日間を過ごしておりました(´▽`*)
当然コタツで寝てたわけですから、そりゃ風邪引くわな(ノд-。)

皆さんも気をつけましょう。今週はすっごい寒いみたいです(`・ω・´)


最近は8時頃に夕飯を済ませてから、珍しく自分の部屋で勉強してます。
3日坊主になるかと思ったら、意外にも・・・まぁ大したことはやってないんですけどね(笑)
自分の場合は1時間もすれば集中力も切れますし、そうなったら、ペンを置いて音楽を聴きながらボーっとしたり、こうして下に降りてブログを更新したり・・・d(-∀-。)ネッ

年明けてからの更新頻度が落ちた事には、そういうカラクリがあったのでした(´▽`*)
後は、Twitterの方が便利って事もありますね(笑)
D.Bさんに、「Twitterを始めるとブログを更新する気が薄れる」みたいな事を言われましたが・・・なるほど、自分も御多分に漏れずそうらしいヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


でも最近麻雀テトリスもやってないなー・・・(´・ω・)y-~
massさんが帰ってきたら、またやりましょう!是非!
そういえばmassさん、大百科登録おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
記事を書いたのはどなたなんでしょう(。-`ω´-)ンー
それにしても、クリスマスラジオがあそこに載ってませんでしたね(´゚ェ゚) 24回とか大事!

さて、そろそろ休憩お終い(´▽`*)
コタツの住人はコタツに逃げ込みますε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


あ、ちなみに題名の白谷雲水峡というのは、屋久島にある渓谷で、恩田陸さん黒と茶の幻想を読んでから、行きたくて行きたくてしょうがない場所なんです(ノ∀`)




20090701 065



この白谷雲水峡というのは、もののけ姫に出てくる森のモデルとも言われてるらしく、この前の金曜ロードショーで久しぶりにもののけ姫を見た時に、また思いを募らせてしまいました(´▽`*)

いやー、絶対いつか行こう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ではでは!今日はこの辺で!

続きはコメント返信(`・ω・´)シャキーン

[ 続きを読む ]

[10/01/08] 新学期始まりました

2010年01月08日 17:34

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


一昨日で冬休みも終わり、昨日には始業式、今日からは本格的に授業もスタートしました。
といっても、明日から三連休なんですけどね イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


新学期に向けて・・・というわけではありませんが、また1つ大きなお買い物をしました。




20100108-000.png





ソニーのウォークマン NW-S644 のオレンジ色を買っちゃいました(´▽`*)



NW-S640シリーズ


何故買うことになったかと言いますと、母親の使っているウォークマンが壊れまして(;´・ω・)
これを買った代わりに、私が今まで使っていたウォークマンを母親に渡しました。
あれ、これって全部私負担なの?( ´ー`)

前に使ってたやつも、2,3年前に買ったやつだったのですが・・・結構進歩してるんだなぁΣ(; ゚Д゚)


驚いたのがこちら


20100108-001.png


商品の特長 語学学習もスマートに


なんと、聴いている音声の再生スピードを調節出来るというものΣ(; ゚Д゚)
もともと語学学習をサポートするための機能みたいですが、これは・・・

私も試しにいじってみたのですが、音声がコロ助になっていない!
2倍とか0,5倍とかにして遊んでました(´▽`*)


これをいつかリスニングに使う日は・・・来るのだろうか(;´・ω・)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

続きはコメレスです(`・ω・´)


[ 続きを読む ]

[10/01/03] 白レバの約束 決起編

2010年01月03日 22:38

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


三が日も今日で終わり、明日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?
うちの親も明日から仕事始めだそうで・・・姉は大晦日も三が日もバイトしてたみたいですけどね(´▽`*)
私はというと、この三が日はお正月を満喫すべく?毎日ダラダラと過ごしておりました(笑)
美味しいもの沢山食べたり、コタツにずっと居座ったりで・・・結果、只今若干風邪気味です( ´゚ω゚`):*.':;ブッ


べ、べつに良いじゃないか!束の間の新学期が始まって、それも終わったらもう受験生なんだから・・・!
今ぐらいはね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン これがいつまで続くのかわからないけど(´◉◞౪◟◉)




待て(;´Д`)ノ


いやいや、これはさすがにマズいと思いまして。
もうね、朝10時に起きて朝8時に寝る生活とかやってちゃマズいんです。
いくら途中で寝てるとはいえ、このリズムは・・・(((;゚д゚)))
冬休みも残り3日となりましたが、なんとか残りの3日で矯正を・・・(;´・ω・)

たくさん遊んで、たくさん吸収した所で、それを活かせなきゃ意味がないわけでε-(ノω=;)
つくづく学ばされる事が多いと感じます。そりゃもう若干滅入る程に(笑)
これは、きっと周りの人が皆頑張ってるから気付けたんだろうなぁと。
ふとそんな風に思った三が日最終日でした。


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


続きはコメレスの前に少しだけ説明というか、補足というか(。-`ω´-)ンー



[ 続きを読む ]

[10/01/01] 元旦!

2010年01月01日 23:52

明けましておめでとうございます!

旧年はホントにお世話になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
本年もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ


今日は朝に雑煮を食べて、父方の祖母の家に向かいました。
揃ったのは親戚16人!賑やかだなぁ(´▽`*)
従妹に遊ばれたり、従兄の子供に遊ばれたりで楽しかったです(笑)
こうして考えると、うちの親戚付き合いは中々良い方なんじゃないかと思います。


母方の親戚の方は、07年08年と祖父と祖母が立て続けに亡くなっているという事もあってか、最近は控えめなんですが、父方の親戚では、数年前に従兄が結婚し、2人の子供が産まれ、3人目の子供が次の春に産まれる予定なんだとか。さらにその弟も入籍し、次のゴールデンウィークあたりには披露宴・・・と、中々明るい話題が続くんですよね。

そういえばこの前の夏には、祖母の米寿もありました(´▽`*)

さて、家に戻ってきてからちょっと気が滅入りもしたのですが、ある知人に相談した事で前向きに考えるようにしました。 出会いって大事(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

白レバ・・・いくらぐらいするんだろうか、どんな味だろう((o(´∀`)o))ワクワク

少し気が楽になったところで、今日はこの辺で。

ではではー!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚




