--年--月--日 --:--


[10/04/28] 決戦前夜

2010年04月28日 02:47

なわけですが、こんばんは!(。・▽・)ノ


火曜日はスポーツテストと身体測定という事で、久しぶりに運動しました(笑)
いや、体育の授業は出てますけど球技とかだと遊んでる感覚なんですよね(;´・ω・)
帰ってきて6時前からさっきまで寝っぱなしでした∑(´□`;)
ちなみに一番気になっていた身長も、1,3センチくらい伸びてました!!
これは嬉しい(´▽`*)
173.6になってました。いや、これはもう174と言ってもいいはず(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 174だ。


さて、水曜日は球技大会の予定です。
予定というのも、雨天の場合は金曜日課にシフトして、球技大会はGW明けに先送りにされてしまうんですよね。
多分明日は雨でしょうね(´ェ`)ン-・・ 残念(´・ω・)
そして夜はついに小規模大会・・・!!
22:00~の予定らしいですが、20:00までには夕飯とお風呂も済ませてスタンバイします(笑)
うわーー、緊張してきたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
楽しみ過ぎるガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


最近私も含め、身の回りで良い事が続いてます(・∀・)
とろもこぷんさんも第二期BMメンバーに当選するし・・・
たった3人の枠のだったので運以外の何物でもないはずなんですが、
「あぁ、これが彼の為せる業なんだなぁ」
と思わずにはいられません(笑) どこか諦観した目線で( ゚д゚)
ともかくもとろもこぷんさんおめでとうございます!
お祝い会送別会に出席してこうらをぶつけられなかったのが残念です(・∀・)ニヤニヤ


ではでは、そろそろ寝ます(-人-)
今日はこの辺で!フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


続きはコメント返信!

[ 続きを読む ]

[10/04/21] 第12回大規模大会

2010年04月21日 21:23

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆ 


お久しぶりです!生きてます!
新学年に上がってからようやく高校生らしく?というか受験生らしく、毎日の授業の予習やらで忙しく、中々ブログを書く気力もなかったのですが、2週間ぶりに気が向いたので(笑)
いや、即刻ブログ記事にするべき出来事はあったんですけどね?正直な話、私自身が「夢なんじゃないか?何かの間違い?」と思うような出来事だったので、2週間二の足を踏んでおりました(ノ∀`*)ペチ

あ、Twitterの方では頻繫に呟いております|╹◡╹)ノ


さてさて、もう10日も前ですが
雀荘ブンブン第12回大規模視聴者大会に参加してました。

今回は雀荘ブンブン第2クール最初の大規模大会で、日曜の昼間開催という事でいつもよりも参加者も少なめでした。それでも400人は超えてるんですけどねΣ(; ゚Д゚)


20100411-001.png



3時間後・・・・・・(。・ω・)





20100411-003.png





(´・ωゞ)ゴシゴシ



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ




はい(笑) これが10日間信じられないんです。

あの大規模で6位という事は・・・?そうです。小規模への切符を手に入れてしまったのですw(゚ロ゚)w
日時は4月の28日。あと一週間しかありません(((;゚д゚)))
緊張で胃が口から出そうです(・∀・)ニヤニヤ


20100411-004.png


第3回から数えて・・・10回目ですか。まさかTOP9に入れる日が来るとは・・・






20090801-013.png



去年の8月に行われたはる灰さん主催の麻雀大会にて




20090911-007.png


去年の9月に行われた雀荘ブンブン第5回大規模視聴者大会にて



ブンブンさんとは、たったの2度ですが直接対決し、2度とも勝利を収めています。
果たして3度目は勝てるのか・・・?
これがフラグとなって負ける気がします

すっごい楽しみです(´▽`*)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


あ、それからプロフィールの画像をTwitterのブログパーツにしてみました|╹◡╹)ノ

ではではw 続きはコメント返信|╹◡╹)ノ

[ 続きを読む ]

[10/04/06] 受験生になりました

2010年04月06日 22:38

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


本日より新学年スタートです!
なんとワタクシも受験生に(((;゚д゚)))
クラス替えについては・・・もうなにも言うまいて(´;ω;`)
去年と同じく、若干孤立無援(´゚д゚`)
ただ去年もなんとかなったし、なんとかなるでしょう(笑)
D組にだけはなるな・・・!って祈ってたらD組になりましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
あの先生すぐ怒るし要領も悪いから苦手なんですよね(;´・ω・)

明日は入学式で在校生はお休みなのですが、放送委員の私は休日出勤です。
一年でこの仕事だけが面倒ですね( ̄_ ̄||)
結局いつも通りの時間に起きるので、今日は早めにこの辺で!


おまけ ・みょんcのブログに貼ってあったページが興味深かったのでc⌒っ*゚∀゚) ペタペタ

ベア速 やるおで学ぶハイパーインフレ


なかなか面白く、解説もところどころに入っていてわかり易かったです(`・ω・´)ゞビシッ!!


ではでは|╹◡╹)ノ

[10/04/02] 新年度でございます

2010年04月02日 01:36

タダイマコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ターダー♪


一週間ぶりの更新となります、ただいまー!(。-∀-。)ノ
春休みに入ってからの一週間は生活リズムの安定を目指し・・・たわけではないのですが、ほとんど日付変わる前に寝るという超規則正しい生活を送っておりました(笑) なんか眠くて起きてられなかったんですよねー(;´・ω・)

Twitterもブログも特にいじってはいなかったとはいえ、ずーっと勉強をしていたというわけでもなく(笑)
生活の習慣とさせるべく頑張っていました(ノ∀`*)ペチ
学校もそろそろ始まりますしね・・・


ん、あれ、学校!?



・・・

















あれ、始業式いつだ?((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


手紙とかもらったっけ・・・?いや、ないない((-ω-。)(。-ω-))
普通に月曜かな?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


さて、ここ数日メイプル時代の友達とメールしてまして、色々と進路的な話題もやりとりしていたら、TOMOVSKYというアーティストさんを紹介していただきました。






薦めてくれた友人曰く、
「ネガティブ思考を笑い飛ばしちゃうパワーをお持ちの人がいます。でも、現実逃避を心地よくさせちゃうパワーでもあります。負に働くとまずいので二週間限定のお薦めにしておきます!!w」

「おいおい、この前はわけわかんない言語だと思ったら今度はなんだ?」とか思わないでください(笑)
いや、確かにヒュムノスはわけわからんけども!

ポジティブに働くかネガティブに働くかは・・・貴方しだい!
此方は一切の責任を持ちません_○/|_

そしてやたらとみなぎった原因は・・・次の3月にでも書ければいいなぁ(;´-`)。oO


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ





