--年--月--日 --:--


[10/05/31] 今年もなんとか・・・

2010年05月31日 17:16

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


いやー、5月が終わってしまった・・・
先週は土日も含めて7日間学校へ行きました。初めてかもしれない(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
模試は酷いものでした特に数学。もう考えたくもない(;´д`)ノ| 柱 |
そんなこんなで今日、月曜日は代休です。
ダラダラしてたらいつの間にか夕方になっていました(現在17:03)(*゚Д゚) アレ?


そしてですよ!下の記事をご覧くださいっ!
無事にペットが記事を書いてくれてます。





漬け丼の「[5/28] 2つ目 もう点数に対して前向きな発言はしないっ!!キリッ」のまねしてかいてみるね

こんばんは。
さて、しっかり勉強した問題ですがね・い・!明日も学校かトイカルタゴヲケンセツシタノハナニジンかトイカルタゴヲケンセツシタノハナンニンかおわかりいただけたの中間考査のだだだ下がりな漬け丼ですよ!ではでは何人かおわかりいただけたの中間考査の世界史Bでは酷いだろ・れ・∀・)㌧㌦!アホみたいに呆れてた問題です!!
いや、突然ですがあってたよ!脳カルタゴを建設してれば「え、カルタゴ?・・・7人ぐらいで作れたりしないかなぁ・・・おっ、なんか7人の侍みたいでカッコいいじゃん?いやいや落ち着け。7人で町が作れるわけがない。どっかの戦争で敗走して来たやつらで作ったとして・・・300人くらいかな?よし。次~は飛ばして、五賢帝~っとd(-∀-。)」ってすぐわかるだろ!ではで出され・ず・ず・

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。






・・・


・・・




か、カオス(;´・ω・)

支離滅裂というレベルじゃない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
特に面白かったのがこの部分


おわかりいただけたの中間考査のだだだ下がりな漬け丼ですよ!

いや、突然ですがあってたよ!脳カルタゴを建設してれば



だだだ下がりって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 
脳カルタゴって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


これからの成長に期待します。_○/|_

ではでは今日はこの辺で(´ー`)ノ


続きはコメント返信でげすなぁ
[ 続きを読む ]

[5/28] 2つ目 もう点数に対して前向きな発言はしないっ!!キリッ(BlogPet)

2010年05月29日 07:10

漬け丼の「[5/28] 2つ目 もう点数に対して前向きな発言はしないっ!!キリッ」のまねしてかいてみるね

こんばんは。
さて、しっかり勉強した問題ですがね・い・!明日も学校かトイカルタゴヲケンセツシタノハナニジンかトイカルタゴヲケンセツシタノハナンニンかおわかりいただけたの中間考査のだだだ下がりな漬け丼ですよ!ではでは何人かおわかりいただけたの中間考査の世界史Bでは酷いだろ・れ・∀・)㌧㌦!アホみたいに呆れてた問題です!!
いや、突然ですがあってたよ!脳カルタゴを建設してれば「え、カルタゴ?・・・7人ぐらいで作れたりしないかなぁ・・・おっ、なんか7人の侍みたいでカッコいいじゃん?いやいや落ち着け。7人で町が作れるわけがない。どっかの戦争で敗走して来たやつらで作ったとして・・・300人くらいかな?よし。次~は飛ばして、五賢帝~っとd(-∀-。)」ってすぐわかるだろ!ではで出され・ず・ず・

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。

[10/05/28] 2つ目 もう点数に対して前向きな発言はしないっ!!キリッ

2010年05月28日 19:37

こんばんは。土日と学校があってテンションだだ下がりな漬け丼です。
さらにはテストの結果に(´・ω・`)です。いや、まだあと2つ残っているんですがね・・・ヘヘッ
いい加減ね、自分に呆れてしまう様な事もしちゃってるんですよ。これは酷いだろお前と。

さて、突然ですが問題です。
これは今回の中間考査の世界史Bで出された問題です。
貴方は解けますか?

赤線の問題です。






20100528 084




おわかりいただけただろうか?



解答はこちら。





20100528 085




おわかりいただけただろうか?



問 カルタゴを建設したのは何人か
脳 カルタゴを建設したのは何人か

トイ カルタゴヲケンセツシタノハ ナニジン か

ノウ カルタゴヲケンセツシタノハ ナンニン か




おわかりいただけただろうか?(;´・ω・)


いい加減ね、自分に呆れてしまう様な事もしちゃってるんですよ。これは酷いだろお前と。
いい加減ね、自分に呆れてしまう様な事もしちゃってるんですよ。これは酷いだろお前と。
いい加減ね、自分に呆れてしまう様な事もしちゃってるんですよ。これは酷いだろお前と。



これは酷いだろ・・・(´;ω;`)


っていうか、しっかり勉強してれば「フェニキア人」ってすぐわかるだろ!脳ミソ(・∀・)㌧㌦!
アホみたいに「え、カルタゴ?・・・7人ぐらいで作れたりしないかなぁ・・・おっ、なんか7人の侍みたいでカッコいいじゃん?いやいや落ち着け。7人で町が作れるわけがない。どっかの戦争で敗走して来たやつらで作ったとして・・・300人くらいかな?よし。次~は飛ばして、五賢帝~っとd(-∀-。)ネッ」って考えてたよ!

つまりは私はアホだったのだ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)


こ・れ・は・ま・ず・い・!


ではでは、今日はこの辺で・・・!
明日も学校か。(;´д`)=3トホホ・・

[10/05/28] 男、ドッツにハマりて・・・

2010年05月28日 19:05

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


さて、テストが終わったので、昨日前々から思っていたドッツをやってました。


20100528-000.png


.s(ドッツ)とは 16×16個の穴の開いた正方形のパネルに色つきのピンを指すことによって、ドット絵を作成する事が出来る。ピンやパネルの色の組み合わせによりファミコン時代を主としたゲームキャラクターをモチーフとしたものやディズニーキャラクターをモチーフとしたものが発売されている。


昨年11月((;゚д゚)ェ. . . . . . .もう半年経った?・・・)に東京へ行った際に、メダパニさんに頂いていたものですが、ようやく昨日箱を開けました(笑)


106660470.jpg


こんな感じでピンを挿していって・・・



106674639.jpg


はい完成!アイスクライマー出来上がり(´▽`*)
いやー、楽しい。いつぞやのちっさいジグソーパズルなんて比にならないくらいお手軽です。
一通りお手本の物を作り終えたら、絵を参考に色々作ってみたいですね・・(´・ω・)y-~


ここまで書いてて気がついたのですが、この写真・・・


20100528-000.png



右下拡大


20100528-000_20100528184842.png



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

\1344・・・結構良い値段のものだったんだなぁ(;´-`)。oO
_/\○_【感謝】


ではではヾ(´ー`)ノ

[10/05/27] テストおしまい

2010年05月27日 02:15

テスト終わったよ!!っというご報告だけ!
明日(もう今日だけど)は早速テスト返却の模様っ!駆け巡る脳内物質っ!狂気の沙汰ほd
これから日曜の模試に備えます。

テンション上がって来た(」・∀・)」ヤーイ!!

[10/05/25] テスト期間中です

2010年05月25日 19:15

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

こちら絶賛テスト期間中です( ´ー`)
いや、勉強しろyメ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

さて、今日はブログにブログペットなるものを設置してみましたのでその報告を。
このペット、なにやら記事を書くとその記事に使われた言葉をどんどん覚えて成長していくというものらしいです(・∀・)
さらには設定すれば記事も書いてくれるみたいですΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
とりあえずは週一で非常食に記事を更新させてみたいと思います(。´∀`)
見たところ覚えた言葉を無理矢理つなげるので支離滅裂な感じになりそうですが(・∀・)

名前が非常食なのはそういう意味合いもありまして、メイン(漬け丼)が更新しなくても助っ人としてサブ(非常食)が更新だけでもしてくれるだろうと(`・ω・´)
非常食用のカテゴリーも作らねば。


明日でテストも最後。現代文と政治経済も頑張ります(`・ω・´)

ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[10/05/20] CD届いてました&生徒総会でした

2010年05月20日 21:09

こんばんは!(。・▽・)ノ


2日暑い日が続いたと思えば2日雨が降り・・・また明日は夏日になるようで(;´д`)ノ
今年も一年で一番嫌いな梅雨がやってきますね(´・ω・`)
じめじめして廊下が滑るし(既に1回すっ転んだ)
机の上に置いたプリントがぶわぶわになるし(消しゴムで消してたら破れた)
┐(´~`;)┌


さて、こないだの日曜にAmazonで注文していたCDが届きました!


20100520-000.png


待ちかねた・・・この時を!(笑)
去年11月の発売以来なかなか買う機会がなく、指をくわえてましたから( `皿´)
初めて聴く曲もあったのですが・・・やっぱりKNOTSさんすごいなぁと。
本人歌唱版の「テレパステレパス」とか、「ショートカットファンクラブ」がお気に入りです(`・ω・´)
今週2回ぐらい学校でも流してみたのですが、1000人弱の中で知ってる人は何人いるのか・・・!
現在絶賛リピート中です( ・∀・)



それから今日は6限に生徒総会がありました。
我が放送委員会の今年度の予算が前年度比でおよそ4倍に膨れ上がってたり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんだ・・・どんな力が働いたんだ(´゚∀゚`;)
σ(・Д・`)は総会中放送室で顧問の先生と話していたのですが、その先生に「8年後に定年退職したら喫茶店を開くから、是非店に来てほしい」と言われました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
是非行きますとも(`・ω・´) にしても8年後・・・って


に、にじゅうろく?Σ(; ゚Д゚)

考えられないなぁ・・・今年18になるっていうのもイマイチ実感わかないけど(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
26歳になる日は来るのか!(笑)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


[10/05/16] CDを買いました

2010年05月16日 03:42

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!


土曜日は朝起きて美容院に予約を入れて、お昼頃に自転車でシャッコシャッコ向かいました。
運悪く?(笑) 昨日は近年稀に見る凶悪な寝癖がご降臨なさりやがりまして・・・くせっ毛なので直らない直らない(;´・ω・)
カット担当のお姉さんに「今日すごい芸術的な髪だね」と言われました。(゚д゚;)

これまでに比べて少し間が空いていたのと、これから暑くなるのでいつもより短めにしてもらいました。サッパリ(・∀・)
やっぱり長くなると鬱陶しいですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 大した長さではないけど頭が軽くなった気がします。


1時前には美容院を出て本屋さんに着いてウロウロε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
本にゲームにCDと探していると、志方あきこさんのNEWシングル「祈りの彼方」があるじゃないかっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
他にも霜月はるかさんの「導きのハーモニー」も!!Σ(; ゚Д゚)
そしてどんなに探しても見つからないトモフスキー! ・・・_| ̄|●
何故だ、何故なんだっ!(;´д`)ノ| 柱 |

最近リリースされたものだけでなく、他にも欲しいCDが結構あるのですが、実は既に一枚Amazonで注文したもの(料金着払い)があるので、ここでの大きな出費は・・・キャ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!
そこから何を買って帰ろうか悩む悩む(´ェ`)ン-・・
途中「ネリー」なるアーティストさんを見つけて一人吹き出したり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
結局1時間半くらい店内にいました(´゚д゚`)
最後はもうお腹が減って「はよ帰りたい」の一念で決断しました。(この時既に2時半を回る)

帰りにパン屋さんに寄って、お昼ご飯を調達ブーン(((⊂( ・ω・)⊃


20100516-001.png


牛肉がたっぷりのカレーパンがビックリするぐらい美味しいのです。



そして購入したCDは・・・



20100516-000.png


志方あきこさん「祈りの彼方」です(`・ω・´)ゞビシッ!!
初回限定版という事で、テイルズ仕様のジャケット&TOS.OVAテセアラ編のPVが2つ収録されたDVDとの2枚組セットという内容でした。
先ほど聴いて来たんですけどもね、

志方さん((;゚д゚))ス、スゲェ

と鳥肌立ててました(((;゚д゚)))
4曲全部気に入るというのも珍しい(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
これは他のCDもやっぱり欲しい・・・→金欠への導きのハーモニー(笑)

そしてそして、今日か明日にはAmazonアレが届きます。ええ、今更アレです。
こちらもとても楽しみに待ってます。o(。・ω・。)oわくわく
今!CDが熱い!


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


続きはコメント返信(`・ω・´)シャキーン
[ 続きを読む ]

[10/05/14] 受験生らしく・・・?

2010年05月14日 21:50

コンニチワ━━ヾ( ・∀・)ノ━━!!


ええと、前回の更新から2週間強といったところでしょうか?(;´・ω・)
わざわざ足を運んで下さっている方々には申し訳ありません(ノ)゚Д゚(ヽ)
近況報告の前に、こないだの記事のメインであった小規模視聴者大会についての感想を・・・
今更かよ!という突っ込みはなしで(笑)

トップ9にランクインした大会が12回で、もう13回も終わった後ですからね。放置し過ぎた∑(・∀・;)タマゲタ
約束の時間の1時間半前にはスタンバイしてました。(((;゚д゚)))
いざチャットルームに招待されてからも緊張しっぱなし(((;゚д゚)))


20100428-000.png


対局が始まるまでホントに緊張してました。今までにないくらいに(笑)
チャットルームの雰囲気も良い感じでした(´▽`*)
いざ始まってからは思ってたよりも緊張してなかったと思います。多分(;´・ω・)
ブンブンさんともリアルタイムで通話してたのが夢みたいで・・・未だに信じられない(゚д゚)

試合結果は動画UPまで内密にという事で口を固く閉ざしておりますが、とても楽しかった!
ブンブンさんがすごい良い方でした。ハイ(。´゚ェ゚)。´_ _)
非常に悔しかったのが、通話を録音していた私のTapurの音声がダメになってました。・゚・(ノД`)・゚・。
後で楽しもうと思ってたのに・・・_| ̄|●


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


さてさて、その後GWもあっという間に終わり、模試があって・・・今に至ると(笑)
途中結構省きましたが、やってる事は大体同じです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
この前の月曜日で中間考査2週間前に入りまして、24日の月曜日から考査が始まります。

私の周囲でも各々自分の向かうべき方向へ動き始めてます。皆ハッキリとは言わないけど(ェ)
驚くほど皆志望する分野が分かれていて、「てんでバラバラな事考えてた奴等がよくこれまでの2年間一緒にいたよなぁ」と(笑)
いいね!なんか皆カッコいいよ!!(・∀・)

こないだの模試でフルボッコにされた事でまた火が付きました(`・ω・´)シャキーン
フルボッコにされたのは主に数学ですけどねヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ
もうやるっきゃないなと。負けっぱなしで済ませるものかと。
こういう時ほど負けず嫌いで意固地な性格に感謝したいと思う時はないでしょう(・∀・)
よし頑張る。超頑張る。


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


それとは別のお話で、ここ最近夜更かしが出来なくて困ってます(´・ω・`)
ここ三日間ぐらい日付を跨いでないはず・・・!
なんでだろうか(。-`ω´-)ンー
今日も眠くならないうちにお風呂入ってきますブーン(((っ・ω・)っ


ではでは今日はこの辺で!

続きはコメ返です!

[ 続きを読む ]



