--年--月--日 --:--


漬け丼の新月が観測された(BlogPet)

2010年08月30日 11:48

きょうは、漬け丼の新月が観測された!

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。

[8/8] お祭りお終い(BlogPet)

2010年08月23日 11:59

漬け丼の「[8/8] お祭りお終い」のまねしてかいてみるね

サマフェス2010終了直後のですが終わったという気持ちでちょうど1000日・・・ヤバイね!しっかり休みましょうか!オフラインイベントだった(´▽`*)去年も(ノ∀`)最後に・)最近は相変わらずですね!オフラインイベントと思いましたようで!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ(ノ∀`)最後にいこう!お疲れ様でしたし・・ω・更新頻度は相変わらずですね(;´・)

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。

活躍したかも(BlogPet)

2010年08月16日 08:31

漬け丼は、活躍したかも。

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。

[10/08/08] お祭りお終い

2010年08月08日 22:03

ニコニコサマーフェス2010




サマフェス2010終了!!!


お疲れ様でした!!!!



Twitterでの速報によると、累計視聴者は395408人だったようで(´゚д゚`)



ところどころ寝ちゃったりして完走はやっぱり無理だったのですが、いや、それでも楽しかった!
オフラインイベントとかもものすごく盛り上がってたし・・・ヤバイね!
改めて面白いなぁと思いました(´▽`*)

去年もそうでしたが「お祭りが終わった後のこの感覚」真っ最中なわけですが・・・
それだけ自分の中で重きを置く事ができた楽しいイベントだったという事で、あまり気落ちせずにいこうかと!
お祭りが終わってもが終わったわけではないじゃないですか!
むしろまだまだこれからだよ!という気持ちで一杯です(`・ω・´)


とりあえずは聴けなかった部分の録音verのUPを待ちます・・・!
去年のも全部聴けてないけれど


去年のサマフェス終了直後の記事 [8/9] 5つ目 ラジオ終わり!

そうか~この日でちょうど1000日・・・そして一年後の明日で1365日に・・・
更新頻度は相変わらずですね(;´・ω・)
最近は非常食に頼り気味な気も(ノ∀`)



最後にもう一度改めて、皆さんお疲れ様でした!
しっかり休みましょう!明日は月曜日ですよ!
ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ








20100807-000.png



非常食音楽カテゴリー進出ッ!?wwΣ(; ゚Д゚)




[8/7] 今年もやってきたぜい!(BlogPet)

2010年08月08日 11:41

漬け丼の「[8/7] 今年もやってきたぜい!」のまねしてかいてみるね

コンニチワ´・楽しみだなぁ・´)ゴクリ・・・【ニコニコ動画】第11回その2時間・!今日は「スイフト・タットル彗星(すいせい)」が毎年8月に星があまり多く見える可能性が少なく好条件?
この辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ(笑)あと2とろ×mass【合同ラジオ】ガクガク(((;゜`)─(´゜Д゜д・`)ノ━━!!甲子園を見つつダラダラとなった、夏休み中の報告を呼び掛ける!
流星が良い所なら50個、ペルセウス座からは13]―─(´゜)))ブルブル頑張らないと思います!ペルセルス座から15日夜から15日明け方が軌道上に飛び込み、今年の報告を広く見渡した方が見つけやすい!
流星群が少なく好条件。
同流星がお洒落だなぁ・(;・∀・ω・(;・`д・`д゜Д゜Д゜`)─―─―─―国立天文台はでは!ニコニコサマーフェス2010!女子大生が毎年8月に星が新月のため、広かったカテゴリーの前に飛び込み、実況者さんの親子らに乗りました方があると予想される♪
同流星群!8/13日が暗く条件があまり多く見えるの方々もやってくるよ!見れなかった去年は生憎のは出来る限りという感じでございます(`・`д・´)で配信するの方々も見えるの方々もやってきました、月明かりのピークを広く見渡した方が暗く条件が少なく好条件。
同流星があまり多く見えるのピークを見つつダラダラとなったのだなんだっつっております(;´・(;・!(`・ω・´)シャキーン夏はこの辺でのもとは、しかもUSTで(笑)あと2時間・∀・楽しみだなぁ・∀・・∀・∀・・`д・∀・・楽しみだそうですよ!女子大生が少なく好条件。
流星が今年の影響が、夏休み中の影響があまり多く見えるのもとはでは!今日は、月明かりの報告を広く見渡したが最も多くなく、1時間起きようとして散々な結果に歌って休ませて、夏休み中のだなんだっつってからは1つの大気に観測という。
13日が軌道上に地球のため、オープンキャンパスに光る♪
華やかすぎる(((;゜)))学部数が流れるが最も多くなく、1つの前に飛び込み、1つの一つ、しかもUSTで(-∀-)ノ

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。

[10/08/07] 今年もやってきたぜい!

2010年08月07日 16:03

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
甲子園を見つつダラダラとやっております(`・ω・´)どうも。

7月末には単身電車に乗りまして、オープンキャンパスにも行って参りました!
女子大生がお洒落だなんだっつってね。華やかすぎる(((;゚д゚)))
学部数があまり多くなく、1つのキャンパスに纏められていたのですが、広かった!

8月に入ってからはちょっとペースが落ち気味でございます(;´・ω・)
あかんあかん気を引き締めんと(`・ω・´)シャキーン
夏は気抜くと戻れない・・・(;・`д・´)ゴクリ・・・





ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
頑張らないと(`・ω・´)


さて、今年もやってくるよ!!





ペルセウス座流星群




ペルセルス座流星群!!!



見れなかった去年とか [8/13] ポカ―─(´゚д゚`)─―ン



三大流星群の一つ、ペルセウス座流星群が今年は13日午前中にピークを迎える見通しとなった。10日が新月のため、月明かりの影響が少なく好条件。国立天文台は11日夜から15日朝まで「流れ星を数えよう」キャンペーンを行い、夏休み中の親子らに観測とインターネットでの報告を呼び掛ける。
 同流星群のもとは、「スイフト・タットル彗星(すいせい)」が軌道上にまき散らしたちり。このちりが毎年8月に地球の大気に飛び込み、燃え尽きる際に光る。ペルセウス座から放射状に星が流れるが、夜空を広く見渡した方が見つけやすい。
 流星が最も多く見えるのは13日明け方で、市街地では1時間に3~5個、夜空が暗く条件が良い所なら50個以上見えると予想される。数は少ないが、前後数日間も見える可能性があるという。



13日明け方が観測チャンス=ペルセウス座流星群―国立天文台





今年のピークは13日明け方だそうですよ!((o(´∀`)o))
去年は生憎の曇天でしたが、今年は・・・!

そしてそして、目の前にまで迫った、今年もやってきました大イベント・・・!




ニコニコサマーフェス2010



ニコニコサマーフェス2010!!!



今年は「声を使って活躍してる人」というテーマで、実況者さんの他に歌ってみたカテゴリーの方々も参加なさり、しかもUSTで配信するのだとか!
去年は27時間起きようとして散々な結果に終わったので、今年は出来る限りという感じで(笑)
あと2時間・・・楽しみだなぁ・・・!


今から少しだけPC落として休ませてこようと思います!(`・ω・´)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

[7/24] 夏休み始まってます(BlogPet)

2010年08月01日 11:44

漬け丼の「[7/24] 夏休み始まってます」のまねしてかいてみるね

夏はお祭りに凹まされず・・まぁこの時期に編曲】ささくれPさんのはお祭りに編曲】DogDayAfternoonを吹奏楽】去年も推してないと担任がしてみたいです。
管理人による更新です?
とも生で、牌効率も英語さんの生徒が・゜)))基礎もなんとか4日が1でしたの○学部の進路希望調査で3時ぐらいまで起きてた【編曲します!ラムネ飲みたいです。
を超える真夏日が、○○学科!

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。



