--年--月--日 --:--


[11/04/07] お久しぶりです

2011年04月07日 00:08

年明けに更新したっきりでしたね。お久しぶりです。
受験やら卒業やら色々あったのですが、先月11日の地震が頭の中のウェイトの大半を占めているのでそれはまたの機会に。

まず始めに震災の事についてですが、家族含め無事で(5強とか6弱)があったのですが、物がいくつか落ちる程度に済みました。
余震など、まだまだ不安な日々が続いておりますが、なんとか大丈夫です。

さてもうひとつ。
実は大学に落ちました∑(´□`;)
もう一年頑張る事になりました。やってしまった。
家族を始め、色んな人に感謝しつつ頑張ります。


P.S.
震災後に携帯のアドレスを変えたところ(恐らく3年以上変えてなかった)、とても懐かしい面々と連絡が取れました。
皆元気そうでよかった。やっぱり2,3年経てば環境も変わるよなぁ・・・( ´-`)


折込はコメント返信です。

[ 続きを読む ]



