--年--月--日 --:--


[11/10/14] さぽている日記vol.32

2011年10月14日 16:36

こんにちは。
10日ぶりのさぽている日記更新です。
今回紡いだのはこちら。


謹賀麗美調合


「謹賀麗美」を紡ぎました。
おお、久しぶりのコスチューム・・・。


謹賀麗美うp


おお!着物!!
年明けにいいじゃない!って思いましたがさぽているって今年いっぱいで終わりなんですよね・・・(´・ω・`)
しっかり前で手を組んでいるのも(・∀・)イイ!!


続いて・・・。



謳う丘 フレリア



「謳う丘~Harmonics FRELIA~」を紡ぎました。
こないだのエオリア版に続いて、フレリアも紡げました!
こちらはアルトネリコ2のOPですね。
僕が初めて聴いたヒュムノスでした。
これは鳥肌たったなぁ・・・。



アルトネ2 OP up


「(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI」


[11/10/10] 黒とグレーの

2011年10月10日 02:05

チェックのパジャマを着ています!


こんばんは。
バイトの影響か腰が痛いです。
今日は忙しかったなぁ・・・3連休の中日ならこれぐらいでしょうか?
今日が3回目という新人のアルバイトさんとも初お目見えして・・・(そういえば自己紹介してない(;´・ω・))
終わった後にちょっとしたイベント?もありましたがそれはまた後日にでも書きます。
そんな大した話じゃないんですけどね。


さて、お気に入りの歌い手さんのkaryoさんがまた動画を投稿してらしたので、それを貼って終わろうと思います。





実は2009年の9月以降動画の投稿がぱったりとなくなり、今年の4月におよそ一年七ヶ月ぶりに動画を投稿されました。
そこからはハイペースでまた投稿し始めるも、最後の投稿が6月頭だったのでちょっと心配していたところ、今回の4ヶ月ぶりの投稿でした。
karyoさんはブログなど活動のポータル的サイトがないようなので(見つけられてないだけかな?)、生存確認が動画でしか出来ないのがまた心苦しいものがあります。



でもこの距離感も悪くない。

[11/10/08] ブランク

2011年10月08日 04:30

おはようございます。
3日から5日まではアルバイトのお休みを頂いてました。
結局6日もお休みをもらえたので、4連休に!
アルバイトを始めてからというもの、4日連続でお休みは初めてじゃないかな・・・?
なんだかんだで9月中旬からは6連勤とか2週ぐらいありましたし、「なんでこんなに出勤してるんだ俺・・・」状態。
そんなわけでまとめてお休みを頂けるように恐る恐る進言してみると、あっさりともらえました。
あれ、こんなに簡単に休ませてもらえるなら前から言っておけばよかった\(^o^)/

てなわけで、このお休み中にセンターの出願を済ませ、久々にまとまった勉強時間を確保したりしてました。

あ、あとマックでオーロラチキン食べました。思ってたほどじゃなかったです(´・ω・`)
次はマックリブとやらも食べてみたい。
そして夜はあの花の一挙放送を見て泣くという。
本放送も見てたのに・・・二度目でも全然泣きますね。

ただ、ぽっぽの「めんまが許してくれねえんだよおおおおおおお!」ってセリフがmassさんのモノマネで脳内再生されてしまうので吹きそうでした。

[11/10/04] さぽている日記vol.31

2011年10月04日 20:15

こんばんは!
一週間ぶりのさぽている日記更新です。
ここ一週間全く新しい物を紡げておりません!w
しかも途中48時間泥のように眠ったということもあって(まさかあそこでHP15も減るとは・・・)、手持ちで出来る調合はやり切った感があります(´・ω・`)


そんななか、先日。


20111003-000.png


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ピーターさんありがとうございます!!
僕が持ってないものを持ってくる辺りがさすがです!ありがたく使わせていただきます!

[11/10/03] ワンマンライブ!

2011年10月03日 11:57

2011年12月17日! ノッツバンドワンマンライブ決定!!


わーーーわーーーー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ




今まではイベントモノは先立つものがなくて泣く泣く指をくわえて見ているだけでしたが、今回はお金ありますからね!
お金なら!
詳細は後日とのことですが、チケット取れるかなぁ・・・。


ノッツさんのHP ノッツクリーム


[11/10/02] プレゼントフォーミー

2011年10月02日 03:11

こんばんは。
めでたく昨日誕生日を迎えましたが、実は一昨日にあるものが届きました。



DSCN0720.jpg


なんとありがとうアルポータルの商品復刻祭で注文していた商品が届きました!
9/30~って書いてあったのに9/30に届くとは・・・!
やるなガストショップ!


DSCN0721.jpg


まずはクロルカマグカップ
暖かい飲み物を入れると裏にメッセージが表示されるらしいです。
ただ単に欲しくてネタ的に買ったのでそれほど期待していなかったのですが、思ったより手にフィットして使いやすそうです。



早速ちょっと注いでみました。

DSCN0725.jpg


おおっ!Σ(; ゚Д゚)
これ以上は見せられないよ!
もう売り切れになってますが、買った人のみのお楽しみということで(・∀・)



DSCN0723.jpg


もう1つの箱はこれでした。
ハーヴェスターシャクッション!!
片方にはハーヴェスターシャXPの微笑みが、その裏面にはハーヴェスターシャVISTAの御言葉が・・・。
一応ネタ的取り扱い説明書もあるのですが、そこに・・・


DSCN0724.jpg


お洗濯はお近くのクリーニング店に・・・


こんなの恥ずかしくてもっていけるか!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛




DSCN0726.jpg



ちょうどいい時期なので、自分への誕生日プレゼントとします。

[11/10/01] また1つ

2011年10月01日 22:03

年を重ねることができました。
解禁まであと一年・・・。
ティーンエイジャーも残り一年で最後かと思うと感慨深いものがあります。




