--年--月--日 --:--


[12/02/27] どっぷりと

2012年02月27日 20:45

こんばんは。
最近、アルトネリコ関連でお知り合いになった方が薦められていたゲームを買ってみたんですよ。


空の軌跡


空の軌跡FC SC

一応以前から気にはなっていたんですよね。
店で見かけて「軌跡ってタイトルのゲームいっぱいあるよなぁ・・・」ぐらいには。
今回初めてプレイしたわけですが・・・面白いんですこれ。

薦めてくださった方は「音楽が良いゲーム」として何度も名前を挙げていらしたのですが、それも納得。
まだ絶賛プレイ中ですが、もう主題歌とか聴くだけでちょっときちゃうんだなこれが!

この先どうなっていくのか非常に楽しみです。
勿論3rd、零、碧の軌跡と続けてプレイする予定です!


[12/02/25] しっかり遺伝

2012年02月25日 21:04

こんばんは。
昨日は暖かかったのに一転して寒かったですねー。
気付けばもう2月も終わるし、また季節の変わり目で不安定な天気が続くのでしょうか。
そんな中、父親がインフルA型と診察されましたΣ(; ゚Д゚)
入試の時期を過ぎていてくれたのは有り難いのですが、ちょっと心配ですね。



タバコはやめようよ父さん・・・
揚げ物とか甘いものも食べすぎだし・・・





・・・





・・・





・・・






コーラでバファ○ン飲むのやめようよ父さん・・・





「お父さんってホントB型だよねー」と我が家の女性達に言われるのがうちの父です。

[12/02/24] 吉報

2012年02月24日 18:31

お久しぶりです。
一昨日になりますが、無事に大学合格できましたー!
6戦3勝3敗という結果でしたが、まぁ満足!全部同じところです。

昨日は早速友人宅に遊びに行き、泊まってきました。
2ヶ月ぶりぐらいですかね。いつもやってる事は同じなのですが、気軽に会って遊べるのも3月まで。
というのも大学が関西にあるため、4月からは関東の実家を離れて一人暮らしを始める予定です。
今のところは不安と期待が5:5ですが、これが直前に至ってどう変化するのか・・・!


入学の手続きや部屋探しを始めとした引越し準備など、いきなり課題が山積していて面食らってますが、なんとか頑張ります。いや、頑張る!


高校の先生にも連絡しないとなぁ。



