--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[12/09/30] さらば十代

2012年09月30日 21:17

お久しぶりです。

大学の授業が始まってから一週間ちょっとが経ちました。
やりかけた課題やらドラクエやらにお熱のうちに、夏休みも終わっていまして、もう9月も終わると。
外はあいにくの雨です。台風17号だとか。
中秋の名月は見られそうにないかな?

さて、9月が終わるということは10月になるということですね。
10月になるということは、誕生日を迎えるということです!わー。
明日10月1日でわたくし、めでたく二十歳を迎えます。わー。
下宿中のため人生初の、ぼっち誕生日を迎える予感!(授業はある)

大学にも何人か浪人した同い年の知り合いは居ますが(というか、予想よりも意外といるもんだね)、みな既に誕生日を迎えて二十歳になっているのです!
地元の友達もほとんどが既に二十歳になっていますし、「あぁ、いよいよか・・・。」と。

そこで数日前から、「十代のうちにやっていなかった事!」を考えていたのですが、「自分から告白する」って事しか思い浮かびませんでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いや・・・、これは流石に相手が「♪いない、いない、いな~い(ウサギと彼/mass)」・・・よな?そういう感じじゃないよね?
うーん、うーん、何かやっておかないともったいないんじゃないの?っと考えあぐねています。

もう十代に戻ることって無いんですよね。当たり前ですけど。
なんかこう、「あの時のあれは面白かったよなぁ」とか過去の思い出を探った時に、それと同時現れる「はいはい、これは過去の事ですからねー、いくら思い出しても戻れませんよー」ってあの頭を殴られたような衝撃的なマイナス感情はなんなんですかね!
どうしようもない事をどうしようもないと気づいて膝から崩れ落ちるあの感じ!


まさにこれですよ。




「あぁ、もう十代には戻れないんだな・・・」って考えるハタチの男が3時間後にはこの部屋に現れますよ!



十代のうちにやっておきたいことorやっておきたかったこと、あなたにはありますか?


スポンサーサイト

[12/09/08] アッフェルクーヘン食べたい

2012年09月08日 21:49

高校からの友人が今日、およそ一年間のドイツ留学へ発ちました。

夏に実家へ帰った際にも結構遊び、本当なら出発前にもう1度スカイプで話す予定だったのですが・・・まぁ一年会えなくなるわけですから、家族なり友達と楽しく過ごしていたのでしょう。ならばよし。
出発前に色々と話しておきたいことがあったのですが、大丈夫だと願います。

まぁ、次に会えるのが来年の夏と言っても、僕が実家へ帰るのが冬、夏の2回(春休みも含めると3回)だと思うので、感覚的には留学に行っててもあまり変わらないですかね。


新しい環境に慣れるまでには精神的に少し負担が大きいかもしれませんが、それもきっと良い経験になるはず。
いっぱい遊んで、いっぱい吸収し、無事に帰国することを願っています。


その時はまた、バッティングセンターに行こう。

[12/09/06] 机の上にカメムシ

2012年09月06日 06:40

おはようございます。
ちょっと油断した隙にもう9月です。
残暑残暑とは言いますが、もうガラリと気温も下がってます。朝と夜は格段に過ごし易くなってます。
一人暮らしを始めて最初の夏が、もう終わります。




鴨川!


7月の京都祇園祭の際の鴨川にて


実際夏休みはまだ残ってはいるのですが・・・宿題とかあったっけな\(^o^)/
ま、まぁ最初の授業までになんとかするとして。
あ、あと月末にTOEFLを受けようと思っていたんだよな・・・思ったより勉強しなかったね、君。




ぼっち祇園祭り1


同上 八坂神社前


何が原因って・・・まぁドラクエでしょうなぁ。あと急にアルトネリコ2熱が沸騰して、生活リズムが変わりました。
途中までプレイ済みだったのですが、一気にラスボスまで30時間。ここで熱は収まらず、このまま別ヒロインのルートであと何度かプレイできそうな余熱があります。




まぁ、なんというか・・・。














・・・。












あれ!?カメムシどこ行った!?Σ(; ゚Д゚)



記事を書き終えてから、捕まえて外に放そうと思っていたのですが・・・油断した!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。