--年--月--日 --:--


[12/12/31] お疲れ様でした

2012年12月31日 04:04

2012年お疲れ様でした。
お久しぶりです。
広告出るまで更新しなかったのなんていつ振りでしょうか。
師匠も走る忙しさと言うほどではなかったと思いますが、走る師匠が一緒に日も捲っていった感じです。
もう大晦日かと・・・!
クリスマス過ぎてからあっという間だった(´・ω・`)

この年末年始は郵便局で短期アルバイトをしています。
よって実家には帰れませんでした。祖母ちゃん家行きたかった。
年明けて3日で8連勤が終わると同時に短期バイトも終わるので、また探さないと・・・。
そしてその次の週からはもう授業が始まると。
ほとんどの授業はあと1.2回で終わってもうテスト期間に入るんですけどね。
なにぶん学期末なので提出課題やらプレゼンやらと立て込んできていて、正直ピンチです。
バイト終わって残りの3日間でどれだけ片付けられるか・・・!
なので大掃除は来年に持ち越しでーす!

よいお年をー!



