--年--月--日 --:--


[13/07/30] あと少し

2013年07月30日 07:47

お久しぶりです。広告とか出てたの久し振りじゃないのかな。
あっという間に七月も過ぎまして、現在絶賛テスト期間中です。
授業期間中にレポートなりテストなりをした科目が多かったのであと3つテスト受けるだけで夏休みなんですけどね。
8月1日の夕方にはそれはそれは晴れやかな気分になっていることでしょう。

バイトの方も2ヶ月経ちまして、すっかり慣れたように思います。
7月は20/31日出勤という忙しさでしたが(というかテスト期間も普通にシフト入っているんですけど)、なんとか乗り切ったのかな?
いや、単位がかなり危ういから乗り切れてないのかな?(゚д゚)

あ、あと6月のお給料でPSVita買いました。



IMG_20130711_122829803.jpg


写真ではグラビティデイズが映っていますが、このあとトトリのアトリエPlusも買いまして、なんやかんやでお金が減って現在手元に1万円しかございません!!!
帰省のバス代で4500円飛んでいくので、中々にピンチ!
それでもそこまで切羽詰まってないのは、やっぱり楽しいからかなあ。

去年のお金がないという状況とはまた別ですからね。あれは生活費に四苦八苦して欲しいもの買う余裕なんてほとんど無かったし。
他方で今の状況は買いたいものに色々手を出した結果なので、同じようにお財布は寂しくなってはいるのですが、ある種の充実感があります。
Vitaとかね、未だに起動するとワクワクするんですよ。「うわー、画面でけー!」とかね。
なんだかハイスペックなものにワクワクする自分を俯瞰して見ると、「ゲーム好きなんだなあ」って思います。

7月もバイト頑張ったし、今度は何に使おうかなあ。
旅行は日程的に厳しそうだし・・・あ、でも9月はどっかいく予感。
ひとまずは6日から1週間ほど実家へ帰省するのでそれを楽しみに。




