--年--月--日 --:--


[13/11/03] お久しぶり

2013年11月03日 14:10

お久しぶりですこんにちは。
ブログの更新は止まっていましたが艦これはプレイしていましたよ!


さて、絶賛イベント海域進撃中なのですが・・・。




E4突破したよ!!!!!



20131103-005.png


消費資材はこんな感じ。


20131026-000.png



E3突破から燃料を32k、鋼材を31k、弾薬20kにバケツ230強というところです。

ボスのゲージを削るのに5時間、削ったボスにとどめを差すのに9時間かかりました('A`


クリアできて良かったー\(^o^)/



あとは資源を溜めて、E5へ!
まだイベントは始まったばかりだし、これはひょっとするとひょっとして、武蔵ゲットできちゃうんじゃない!?




