--年--月--日 --:--


[07/03/28] 楓とビシャスで120

2007年03月28日 03:00

今すっごい良い気分ですw


そして何故かすっごい体がだるくてですね・・・・



すぐに眠りにつきそうです・・・・・・





多少急いで続きへ
20070328023325.png



今日は塾が無かったので6時から狩り・・・・・・


まろ兄cが誘ってくれた姫で72%から98%へ上げて



あとの2%は人を集めて夜にビシャスで上げることにして




人がくるまで結構暇だったので




楓鯖に出張・・・・・・・



20070328023500.png





やってみたかった弓師をサク無で育ててみまーっす


で楓で活動の最中・・・・・・・



こんな偶然が・・・・・・



20070328023537.png





ギルド名に注目・・・・・・





見事に被ってる!('A`




こう言う事もありえるんですね~



でこの人に遭遇



20070328023648.png




DK→プリ→投げ と見事に御三家を渡り歩いています・・・・・




で弓を買うメルが無い私に




1mくれました・・・・




この人ほんとに太っ腹だな・・・・・



で装備をそろえた後・・・・・・




またもや、やまcに



今度はヘネ一般整形券を頂きまして・・・・・・



使ってみたら










20070328023836.png






ネタキャラですねwさすがにwww



20070328023957.png






牛乳もらって神社行ったり




まぁどうにか12Lvまで上げてメインに戻りましたw

で森cとか呼んで





ビシャス!!





20070328024052.png





これ、「頑張りましょー」って言ってやったんですが



直前に鯖落ち等をしたこともあって



すぐに落ちました@@;





で次に入るのが1時過ぎだったので




皆でパチ屋行って雑談&パチ




最低でも8歳ぐらい?歳が↑の皆さんの話についていけるはずも無く





100pで買ったパチ玉500発を地道に1500発にしたところで1時になり





再び門に集合!




ななsが先に入って・・・・・・



「ここ入ってこないで!」



え?



詳しく聞くと




中には3人程の人がいて



人を待っているとのことww




普通に外で待てよwとか思っちゃいました



でナナsは本日2回目の進入となったので


出た時点で参加不可になってしまうので





・気にせずに突っ込んで皆で倒してしまう

・今から金魚を探す

・ななsを置いて他chに行く



の3つが出て



ななsが





「私は1人でこの人たちからルートを取ってみせる!」




と言ったので私達はchを変え5人で突撃・・・・・・





20070328024724.png






スタート!





で順調に進みましたが



ななsがいないといつもより流石に遅かったかな・・・・・





で!!







20070328024835.png






撃破!&120Lv!!!



何人かの方が夜中にもかかわらずに叫んでくれたのですが




興奮していた私は撮りのがし・・・・・・orz




ななsが出てくるのをまって話していて





ななsが出てきて結果を聞くと






あの後ゾロゾロと人が集まって




結局12VS1

になったらしいですが




バッサバッサと墓が落ち





2段階に入った時には

2VS1


だったとかw





しかも二人は2段階に攻撃が当たらず、しゃがんでいたそうですw




ってことはナナsがいなかったら倒せなかったって事ですね!w





流石としか言い様がありませぬ・3・











20070328024923.png


ピンクcで







20070328025253.png

ともs




でピンクcが120祝いにくれた顔w




20070328025317.png





アリガトゥですw


まさかここまで辿り着くことが出来ようとは・・・・・・・





何度も諦めそうなったこのLv






ついに到達です^^









20070328025351.png







今まで関わってくれた方々本当にありがとうございましたorz




そしてこれからもヨロシクお願いします!





コメント返し





みゅこ>俺がなった時には落ちてしまっていて残念><




森c>無理言ってビシャス拉致ってすまなかったねw
まー楽しかったよw




ぱちゃ>いつもON寝のこと心配して頂いて;;

ぱちゃも結構落ちるの遅いよね・・・・w




?s>誰かがリブレって言ってたから私もリブレって言ってまーすw




ぱちゃ2>布団入ってませんよ・・・・・
PCの前でパジャマだけで寝てましたw




ツアc>120祭りてwwww
ツアcもヒーロー目指して頑張れ!







いじょーw



転職楽しみぃぃぃぃw


コメント

  1. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なs120歳 φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
    なs ずっと内緒拒否やったでぇ~www
    inしてる時に 120なってくれてヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
     
    ほんと よくガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノリマシタネ
    うれしぃっす^w^

  2. ツア | URL | mQop/nM.

    おめでと

    なるほど・・・・俺らがビシャスしてるときに
    ピンクcが来てたのはそのためか・・・
    なーさん姫確保よろ!!

    120歳到達おめでと
    叫びたかったけど・・・あの後だったのね

  3. 蔡 | URL | -

    120おめでと!

    何も出来なくて悪かったなぁ・・・

  4. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    うっちー120おめ~~^^

    LV上がった時間にインできてなかったのが残念(´・ω・`)
    まぁ…朝4時まで、違うゲームやってたんだけどさ…w

    とりあえずw
    .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

    てか…他鯖の人とギル名って被ってもおkなのね……
    にしても…ウチのギルの名前で横はやめてほしい(違

  5. みゅこ | URL | -

    ( ̄□ ̄;)!!
    しょっくうううううう・゚・(ノД`;)・゚・

    んまぁ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
    これで思い残すことなく・・・

    ・・・

    ・・・4次転職ですね

  6. ストリーム | URL | ncVW9ZjY

    120歳おめでとぉおおお
    150歳目指してがんばれぇええええwwww

    ってちょーど4次転職かぁーwwいいな^^bb

  7. 漆黒 | URL | -

    うっちーブログ相互リンクよろ(ぁ
    USLは↑のとおりだ

  8. イフリィート | URL | -

    120おめーーーーーw
    さっきまでINしてたのに気づかなくてゴメソ;;
    んまぁ寝ますw
    おやすみw

  9. ァヵィいちご | URL | -

    内s120&4次転ーおめでとww
    ぁとぉ、リンク貼ってokですかぁー?w
    okなら貼らせていただきまぁすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/100-22419a79
この記事へのトラックバック



