--年--月--日 --:--


[07/04/03] 引退の話

2007年04月03日 10:04

前記事にて引退したいと申しましたGA





あれは7割方本気ですw





私は受験で仮引退するぐらいなら本引退しますよ




受験シーズン真っ只中でも週1ぐらいでINしますしwwww




んでーも塾で成績が下がって


個人担当の先生に



「○君は家でゲームなんかやってませんよね?」


と電話された瞬間




PCが我が家から消えることでしょうね




なのーで今いるMクラスからは落ちないように頑張りまつ・・・・・






今日ってか昨日は朝からINで


20070403094150.png



こんなの出ちゃいましたよw


ギル員のふーsに無料で進呈しますたw



んでー死森で黒い本探し


20070403094232.png




結局3時半まで出ず


塾の宿題のため落ち



んで6~9時まで塾で



森cとビシャスやることになって




20070403094343.png



どうにか急いで集めたPTですが




1回目、再起したのに関わらず私が落ちorz







20070403094501.png




2回目



HPが3分の1ぐらい減ったところで



20070403094540.png




並んで墓とか・・・・(’



んで・・・・




まさかの私も落ち・・・・・;





2回とも落ちるって久々やなぁ





バハムート出さないほうが良いかも知れませんw




んで町に戻って





自称:ドMの粉cと自称:誇り高きMの森c



二人が揃ってグルチャは







20070403094646.png






こんな会話に;;



この二人にはついて行けねぇorz



んで




みょんcが




20070403095136.png





と真面目ーな話してる最中



我々のグルチャは




20070403095002.png





もう、なんかすいません・・・・・・








20070403095336.png





ここまで来るともうあれです;




さらに発展し・・・・・・





20070403100154.png




既に崩れてるでしょうが



本人のイメージを明らかに崩す発言には線入れときましたw




んで




最後の最後に





20070403100136.png




このあと私はON寝しましたとさ


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    森s面白すぎるね、そしてまたON寝したのね、この子は・・・( ´,_ゝ`) プッ
    今度ゾンベ手伝うで。゚+.(・∀・)゚+.゚

  2. 渚 | URL | -

    なーさんせめて仮引退にしょ(ノω・。)

    σ(・ε・*)と一緒に笑"

    一年後に会えないなんて嫌だかんね(・ε・)

  3. ツア | URL | mQop/nM.

    なーさんも実はエロ路線
    どるぁON寝するくらいなら早く寝なさい
    IN時間少し減らしたらどう?
    気分転換に勉強でも

  4. 狐 | URL | -

    そりゃ人間だれでもエ・・・・

    森cはあぶないねw

    俺のこといちもつとかいうしw

    意味不orz

  5. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なんか毎日on寝してるの見てから
    寝てる私が いるw
    なsのグルチャ 聞いてる分には面白そうw

    ゾンビのほうが出やすいってさぁ
    ゾンビ行くじょw一緒に狩るじょw
    書トレドだし 歩いて行ったことないから
    ドアにょろりん(( ̄▽ ̄) ニヤ
    ぱちゃにも 愛の手をじゃなくて ドアください!!

  6. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    soulはどうぞ、イジってやってくだせぇww

    アイツは…言葉攻めに弱いですぜw
    イジリ倒しちゃってください><w

  7. 蔡 | URL | -

    晒してんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  8. 野菜w | URL | -

    内さん みーつけた(^_^)v
    こりゃ おもろい!
    森さんの実態がだんだん見えてきたね(^.^)
    また遊びに来ます
    あ、私もブログ開いてるので、見に来てね
    「野菜の平凡な毎日」ってやつだから

  9. soulpowder | URL | -

    晒された…
    ま、まぁあれだよ、男は…ってか人間はみんな
    隠してるだけでエr…
    そして別にイメージ崩れてもいいもんね~・3・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/103-7cc58baa
この記事へのトラックバック

フリーゲーム

突然のトラックバック申し訳ありません。フリーゲーム情報を発信しています。宜しくお願い致します。




