--年--月--日 --:--


[07/04/05] 待ち焦がれてはいないが・・・・

2007年04月05日 03:06

待ち焦がれてはいませんが、本日数時間後に春休み終了し


始業式があります




ついーに中学3年生になるんですなぁ


考えてみればこの2年間はあまりにも早すぎたw





2年生の一年間は一番安心して暮らせてたしなぁ




んまぁ現在AM2:30で非常に眠いですが頑張ります





まず4月3日!




塾で春期講習の最後にある進研テストがありますた



千葉県の大体の塾が受ける?ようで




前回の順位は・・・・・



53165人中2195番ですた

良いのか悪いのかわかんねぇぇ


でも塾の中だと真ん中あたりですね



見事にMクラスでした・・・・・










んで3日



親がいないのでバスに乗って駅前まで移動




集合が15:50でバス乗ったのが15:12だったかな





途中ウトウトしてたら





着いてる!




やべっ!と携帯のサブ画面の時計を見ると










15:43









あれ








これ遅れるんじゃね?wwwww





やべぇ!と急いでバスを降りる・・・・・・






「おい」と言われて振り返る

















金払い忘れた('A`












急いでサイフからアネキにもらった回数券390円と40円を出すつもりが





1円~50円までが入ってるポケットではなく100円と500円が入ってるポケットに手を突っ込んでしまい





回数券を合わせて890円払った私orz




ちなみに乗車賃は430円でっす





そのときに焦って携帯を落としましたが





すぐに拾い、下車









その後駅を駆け抜け西口に出て





さらに階段を駆け下り、道を真っ直ぐに進んで




塾の看板が見えたところで歩き始めまして




バックの中から塾の生徒証を探すと・・・・・
















無い@@;













 



あれ、こっちのポケットだったかwwwwww



















やっぱり無い!!orz













あの時携帯と一緒に落としたんでしょうねぇ







あれが無ければ塾に入れないと言う訳ではないですが





再発行に100円かかります^^;






んで15:48ごろ到着、我ながら早かった・3・




15:50~21:30まで塾でしたよ


5時間40分@@



んでー中入って


教室入ってー、個人ナンバーに従って着席





筆箱出して



黒板見ると





1時間目 国語 16:00~16:50


うわ最初から得意な国語かぁー



と気が緩んだ瞬間




5時間目 英語 20:00~20:50








orz








最後の最後、集中力切れてるときに苦手なの来ちゃうかorz





んでまぁ16:00






地獄の5時間40分のスタートだー;;














難なく?国語、社会、理科、と進んで






19:00、数学




ここから下り坂だ・・・・・orz






んで数学もどうにか終わって




ラスト英語ー





配られてから中をのぞいてみると




4ページにながーい文章がorz





こんなの全部訳して問題解くの?;;





まぁテスト開始!



20秒くらいでリスニングありましたが






1回目で出来たので(出来たと思っただけで




ドンドンペース飛ばして、問題も飛ばして




4ページ






問題読んで必要なとこだけ訳!





HAHAHA





英語ってこんなもんかー




んでめくって6ページ



















まさかそこに前ページより長くてビッシリ書いてある問題がアルトハー






燃えた、燃え尽きたよ・・・・・・・・








私の心は燃えたというより凍り付いてましたorz






2、3分ほど静止して















ぐっばい、いんぐりっしゅ・・・・





そこでシャーペンを置きました・・・・・・・








んでテスト終了ー




志望校記入ですが





英語嫌い嫌い言ってますが国際高校に行こうとしている私wwww





んで記入し終わって




待ちに待った自己採点!!!!





国語:92点


これは採点間違えてなければMクラストップ!



国語だけならR行けるんだけどなぁ




社会:86点


これもまぁまぁですが、元が簡単だった為に皆結構取ってました・3・














この辺から点がおかしくなります








理科:66点





・・・



・・・



・・・











うん、人体とか知らないよ^^







数学:65点




これね悪くないんだよ;;



1門5点だからね



7問しか間違えてないんだよ





7問しか・・・・・・orz







んで英語




































英語:46点あいひふgふぁおいhgぶいほいげるむあ















うん、最後の長文は


ホワイトさんが出てきたらしいよw





Ms.ホワイト 





すら私は動詞だか助動詞だと思いましたからね





人名だとは思ってもみなかったwwwww



















だめだな・・・・自分orz
















んで5時間40分に耐えてくれた腰!




ありがとう!



もっちもちーのメイポもやりましたーにょー




20070405025721.png




早く終わらせたいんでPT





勿論ビシャス!




現在3:00




んでー






もちろんげきはーーーーーー









20070405025810.png






気絶→1:1→接触





同じ事やられたピンクc生き残ってるがな('














んまー疲れた





久々にコメント返信ー






みゅこ>そうだよ、森c面白い人だよwwww
イジリ方満載だよ




渚c>だーかーらー仮引退するなら引退するのー

なので受験シーズンでもIN減らすだけで引退はしない・・・・


つもりです・3・




ツアc>自分はエロ路線じゃないですw

突っ走ってるのはドMの二人ですw


勉強は気分転換にはならないのよ~




狐>森cには気を付けるんだ・・・・・w




ぱちゃ>聞いてる分にはってwwwwwww

まぁ実行したら笑えないわなw


それからドアじゃなくて愛の手あげます




魂c>んだねーwでも粉cより森cのが一枚上手だぞーw




森c>素敵なネタ提供ありがとうw

明治大学だってなw頑張れ!M子ぶん取れ!




野菜s>おおっ!どっから情報流れたんだwwww

ブログは見に行きますよー、でも今は寝かせて;;




粉c>男はみんな・・・・じゃねえよ!

ほぼってか全部森cだよ!
(何言ってんだろ@@;







んじゃまー


ねまっす


コメント

  1. 蔡 | URL | -

    何かオマエの友人らのオレに対する印象が悪くなってないか?
    もしそうだったらオマエぶち殺す^^

  2. みゅこ | URL | -

    森c>決して悪くなってなぃです( ●≧艸≦)
    むしろ絡んでみたいっていうか絡みました(*´艸)(艸`*)ネー
    内さまテストおちゅ~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
    よく頑張ったねw私とは教科が正反対の成績だゎwww

  3. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    テストおちゅ~www
    もぅ 春休み終わりかぁぁぁ
    on寝やめて 学校にそなえましょう!!

    森さま>

  4. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    うぅぅ;;途中で 投稿しちゃったよ;;
    再度
    森さま>なーさんのブログ見てて 
    1度お会いしてみたい今日この頃^^;
    私も 絡んでみたい一人です(ハイ
    みゅこcいいなぁぁ 実物見れてw

  5. 狐 | URL | -

    内頭いいなぁw


    できが違うよね~~・3)


    まぁ受験は・・・気にするほど大変じゃなかったぞw


    森c>なんか有名人になってるなww

    キャーキャーって感じw

  6. 天津 | URL | -

    テストお疲れw

    国語得意ですか・・・うらやましい限りですねorz
    国語は平均点すら取れませんよ?(ぁ

    ちなみに俺もついに高3になっちゃいました・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/104-eca6e238
この記事へのトラックバック



