--年--月--日 --:--


[07/04/06] 新年度START!早々と・・・・

2007年04月06日 03:52

記事名の「スタート」のスペル、もし間違っていても苦情は一切受け付けません



今日から新年度の学校生活スタートです




いつもより遅めに7:54頃家を出て学校に




今日が最後となった2-3の教室へ到着




制服からジャージに着替え、1年間お世話になった教室を見回ってみる


ベランダと教室を行き来しながら思った



ベランダは我等のグルの溜まり場だったなぁ

10分の休み時間にはトランプでスピード、大富豪とかやってた・・・・




んで教室・・・・・





幾度となくY君、H君とはしゃぎ回った2-3の教室・・・・・



1年間非常に早かったw



んでー、机座ってゆっくりしようと思ってたらー






Y君、H君到着・・・・





二人とも髪切ってるーーーーーー






んで掃除、






トイレ掃除には特に思い入れ無し!





教室帰り、制服に着替えて、着任式、始業式のためにアリーナへ移動






着任式が始まりまして






今年は12人も先生が来ました




何故か保健の先生二人になったし^^;





んで新任の先生が来たことより気がかりだったのが






新しい担任ですた






2-3の担任であるI先生(私が校内で最も良い先生だと思っている先生)



は体が悪く?




上の学年・・・狐の学年の時にも




2年生を担当したあと、3年には上がらず、私の学年クラス、2-3の担任となってまして






また上がらないんかなぁ・・・・・・と思っていたので3年目はあまり楽しみじゃなかったです




んで始業式が終わり





司会の先生が




「では、新2年生、新3年生の先生方登壇してくださーい」

みたいなこと言って



当然I先生も登壇



やっぱまた2年生受け持つか・・・・・と思っていたら





先に紹介される新2年生の先生方・・・・・・




新3年生の担任は全員後ろの列へ・・・・・・・って

























I先生後ろじゃん!!!!!!!





皆ってか2-3の人がざわめき始め




「では続いて新3年生の先生方前へ」





7人並んでて1番左が学年主任



で1組2組3,4,5,6、

と並んでいたのですが








一番右端にるI先生








































ぇ?(’











じゃあ3組は!?と見ると





もと2組の担任が('A`







・・・・・



・・・・・






・・・・・






・・・・・





I先生6組かよ!!!!





なるほど・・・・生徒は入替えずに先生を変えたか・・・・・・・















やってくれるな校長;;






んでテンションがた落ちの中始業式終了




帰る途中、元1組担任現2組担任の先生に聞いた話で










S先生「先生と生徒変えないで、組だけ変えるんだよ~」











Y&H&私「ぇ・・・・・・・」






















S先生「まぁ、担任は変わらないで組だけ変えるんよ^^」























ふぁい・・・・?










ってことは














俺等6組・・・・・・・?
























俺等また・・・・・・I先生?








いつもの5人+仲の良い4人は狂喜乱舞















私を含め全員がアリーナから2-3の教室まで大声で
















Iティーチャー取ったああああああああああああああああ






等と叫びながらダッシュwwww






Y君と私は踊り狂ってましたね







I先生が顧問のバレー部の人とか泣いてたしwww











皆私と同じでI先生が良かったんだな・・・・・・・w






んで荷物をまとめ、2-3の教室から出るとき









もう二度とそこに来ることは無かろうに









テンションハイな我々は振り返ること無く









3年6組の教室まで再びダッシュ!!!









皆が皆





「マジ最高!!」などと叫んでました





私まで



「今年は勝った」


等と口走っていましたwwww






担任が変わらないで落ち込んでる他クラスの生徒は気にせず








皆で叫んでヘンなステップ踏んで3-6に到着




そこには既にI先生が・・・・・w










Y&H&私「また先生が担任なんでしょ!!??」




I先生「そうです!また!私ですw」











ほんとに嬉しかったwww








んでとりあえず皆2-3の時と同じ席に着席・・・・・・

























私の机とイスが異常に低い・・・・・・










皆見下して笑ってるし!









仕方なく机、イスを担いで隣の部屋のと交換








んで教室移動したのに





やっぱり3年生になった実感が無い






それはI先生の声を聞くことが慣れているからだろうwwww







教室まで2年生だと思っちゃたりしましたからね






休み時間は騒ぎまくり






弁当食べて午後は明日の入学式準備






んで終わって教室集まって下校






2年生の自転車小屋もこれで最後かぁ・・・・と歩いていたら









いつもの5人のうちの





T君とH君が待機してて






二人「O君待ってる」とか言ってたので




3人で喋りながら待つことに









ところでH君は家が近いので歩きで学校に来るのですが






何故か自転車小屋で誰かの自転車の荷台に乗っていて






ちょっと後ろを向いていたら前から






















バキィッ





という金属音







前を見ると















H君が誰かのチャリ壊した(’








H君「うおっ!やべぇ!」





T君「どうなった?ww」




H君「ああ!これイッタ!いっちゃった!」



私「何だよいったって・・・・・・・」



H君「うぇー、どうしよ」



T君「俺と内は知らんw」


私「んだなw」


H君「しかもこれSのじゃん・・・・・・・」



S君はあんまり関わったことが無い人でした。



H君「どうせなら知ってる人の壊せばよかった・・・・w」



私「何でだよw」



H君「知ってる人なら謝りやすいじゃん?」




私「ってか新年度スタート早々何やってるんだ(’」




H君はヤバイと感じながらもどこか余裕で、笑ってました^^;




んで途中から委員会が終わったO君が混じって




O君「ん?Hは一体どうしたの?」



T君「ロデオボー○とかいいながらSの荷台乗ってぶっ壊したw」




O君「マジでかwお前ほんとに天性のバカだなwwwww」




H君「笑い事じゃねーってー、内一緒に謝りにいこ!」




私「何で俺が行かなアカンの・・・・・・」



H君「じゃあ4人で行っちゃおうw」



T君「なんでお前偉そうなんだwwww」







とかくH君の言う通りに4人で行くことに・・・・・




が無罪の私達3人はトイレに入ってH君だけ閉め出しましたw






んで少しS君とH君が喋って




なんとか解決





やっと帰れる・・・・・・






その後も雑談して





皆家に帰りました








最近は訳わかんないセリフを妙にテンション上げて言うのが流行ってます・・・





現在3:51




やばい!





明日ってか数時間後入学式じゃん!




急いでコメント返信





森c>まぁそういう恐いことをおっしゃらずにwww
大丈夫、森c良い人やけんw




みゅこ>おつありーww
正反対て@@;

国語苦手で英語得意とか?w




ぱちゃ>おつあり!ON寝って結構楽なんだよなぁ(ぁ

森c会ってみたいか・・・・w

何されるかわからんぞ(ぇ




狐>気にするほどねぇ

さぁーどうだか・3・




天津s>おつあり;;
国語苦手ですか・3・

ってかとっくに成人だと思ってましたw





いじょーもーじかんないってたおれるってもうねます





コメント

  1. みゅこ | URL | -

    めっちゃ楽しそうwwwwww
    いいなぁ、また学校いきたぁぁあい
    てか内さまとか狐たんとか渚cとかの担任になりたいw

  2. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    ほんまに なーさんのリア楽しそうw
    学校戻りたくなるよ(イミフwww
    なーさんにとって 3年の1年間が充実して
    たくさんいい思い出ができますよぉの!!
    で ブログでその楽しさを みんなに
    お裾分けしてくりぃ^^ 

  3. ツア | URL | mQop/nM.

    一番大事な時期に一番いい先生に当たってよかったね

    楽しい一年になりそうだね
    でもね・・・もう少し早く寝ましょう

  4. | URL | -

    クラス発表されたヶど担任がまだ分からなぃという状況だったりΣ( ̄□ ̄;

    σ(・ε・*)も好きな先生が担任だとィィナァー。

  5. イフリィート | URL | -

    なついねw
    俺ら3年になったときは一致団結して担任と戦うって宣戦布告したのを思い出すなぁw
    まぁ卒業してからたまにいったらメッチャ仲良かったりw

    てヵいつになるヵわからんがソッチに行くしw
    そんときはよろしくたのむ?
    ん?よくわからんが。
    連絡先ぷりーず。

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/105-2c8b2224
この記事へのトラックバック



