--年--月--日 --:--


[07/04/07] こんな時間かよ(笑)

2007年04月07日 06:18

ども、只今の時刻5:56です





一睡もしてませんorz





まぁ別に眠くも無いんですけどね?





ちなみに今もメイポにINしてまつw




恐らく3時手前あたりから反応無くなってますが




サイト放置ですw




今も恐らく2chエルナス市場に



x内蔵介xが桃ゴマに腰掛けていることでしょう





んでーこんな時間まで何をしていたかと言うと






最近女子高生の間で流行ってる?ケータイ小説ですが





なんだか私のアネキもPCで読んでるそうで




あるニュースでその話題が取り上げられてて




人気のある小説は携帯に留まらず、書籍化までされるそうで って・・・・・















親起きた!!!!













まぁ別に問題ないけどさ?







冬休み中に朝7時まで続けたことありますしw





ってかもう6時か・・・・・






外明るいんだろうなorz





んで脱線しましたが






インターネットの履歴からサイト飛んで一晩中読んでた訳ですw






感想は・・・・・まぁ面白いっちゃあ面白いけど
























理想的過ぎる(’






かな











暇つぶしにはなりますかなぁ







韓国ドラマのが面白いのは面白いけどね!!!






ってか何で私韓国ドラマ好きなんだろう







おばさんっぽくないか・・・・・?w




冗談じゃないwww





まだ若いし、性別だって男じゃあぁぁぁぁぁ







明らかに朝日が差し込んで来ましたw





んで今日もメイポしましたよーーーー



Mステ見ながらw


9時過ぎぐらいにペリが3次したようでDKになったそうですw






よく頑張った!おめでとう!



んで10時になり



深夜サク発動ーーー





斬りから投げに装備を移し金融の空きGET!するも













死んで取られる('







んで駐車場にいる狐とペリのところへ



20070407060616.png





結構効率良かったw







んで狐が親起きたので寝て





ペリと一緒にゴレ森行って





ペリが作文書いてる間1人で投げ投げ





10分ちょいで戻ってきまして(早いな




その後も






20070407061012.png







こんな感じで狩ってるうちに召還石切れ;;





シャドパが使えなくなりモチベ下がった私は狩る気力も失い




狩り終了~サイトROM




となったわけですw






12%~60%まで上げたかな





でも墓3回出しました@@;





んで眠いんでコメヘンイソグ・・・・






みゅこ>うん、楽しいよ^^

みゅこが担任でも面白そうだwww

かなり苦労するだろうけどwwww




ぱちゃ>3年目は受験あるから気が重いなぁ

まぁいい思いでは1日ごとに沢山出来るあろうけどw




ツアc>言われてる直後に6:18だよw

どうしようもないな・・・・




名前無しs>誰だろう・・・・・渚cかな?勘だから間違えてたらごめんw

担任ワカランてwwww




イフs>まぁ、先生と上手く行かなかったのね^^;

ってか近いうちに行くって@@;


マジかw




狐>変換できないって言われてもな・・・・・


I先生はI先生だw


狐の時にも2年生の担任にいてバレーボール部の顧問の女の先生だよ^^





はい、家族全員起きますた・・・・・・・




ばいちゃ









コメント

  1. 今日の出来事に一言 | URL | -

    はじめまして^^

    私のニュースブログで
    こちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    紹介記事は
    http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-476.html
    です。

    これからもよろしくお願いいたします^^

  2. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    おはぁ^^
    起きてたのねwwwww
    今日は 私が先に寝たじょ~
    競争してないしwwwま いいかぁ

    神殿で初めてバルにあってきましたよ(ムフ
    レベル低い時に行ってタウロに逝かされて以来
    行ったことなかったの。行ってない所
    多すぎやね^^;

  3. 渚 | URL | -

    ぁΣ(・口・ノ)ノ名前無かったみたいだねw
    韓国ドラマ(*≧艸≦)
    チャングムなら全部みたよぉv(`∀´v)

    すっごく面白かった笑"

  4. 狐 | URL | -

    わかった!女の先生だべ!?

    俺も2年のとき国語教わったと思うw

    実はいい先生って感じの先生だなw

    名前は・・・・ここであげちゃまずいけど

    わすれたので大丈夫b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/106-8e7c8bc5
この記事へのトラックバック

ドラマ 冗談じゃない!

冗談じゃない! 織田裕二 テレビドラマ 最新情報




