--年--月--日 --:--


[07/04/09] この気もちはなんだろう

2007年04月09日 02:58

今日は6時から塾でしたーとさ


5時20分ぐらい家を出て45分ぐらいに到着




教室入ったら席変わってましてー



窓際の新しい席にすわって外を眺めていたら




6時になり1時間目国語開始





M先生ラジカセを持っての入場です(’








なんでだ?っと考えたりしましたが



答えはすぐに見つかりましたー





今年から入試の国語科にヒアリング?の問題が取り入れられるそうで






まぁ練習でもすんのかなーって思ってたら




M先「よーし、音楽鑑賞でもすっかぁーw」





ふぇ?





でCDを取り出したM先





あぁ、教材用のCDかなーっと思ってまた外の景色に目をやっていると










ガシャ、ガシャ・・・・ウィーン
















「♪この~きもちは~なんだろう~♪」























はっっっ!!!???







え、これ卒業式とかに歌うやつじゃね?




題名覚えてないけどさw




まぁ確かにもう3年生だよ?





でもまだ4月の始めだし・・・・・・・・





しかも国語の授業で流すか普通・・・・・・













M先「これ今日の授業の内容だからよーく聞いといてね~」









マジカ(’






再びふと外の景色に目をやると





ほんの数分のはずなのに大分暗くなっており





道路の反対側にあるミニストップのアイスクリームの模型をぼーっっと眺めていまして





何故か授業は






M先「おいT~、お前修学旅行で好きな子に告白するんだろう?」



T君「いや、しませんよ@@;」



M先「お前次のテストで450点取らなきゃ、俺が裏から手回して強制的に告白させてやるwww」




T君「@@;」




M先「俺の情報網なめんなよ~?w」



って感じの話に・・・・




ってか進研テストで450点とかwwww



Mなんて飛んでRでも一位取れるわwwwww




んで国語が終わり数学ーー





印象的なのは私がインク漏れした水色のペンを振り回していたら




違う先生だけどM先のYシャツの背中に水玉模様が出来てました@@;





んで3時間目




また単調な授業だなーっと思っていたら




どこからとも無く音が聞こえる・・・・・・




何の音だ?よく聞き取れないや





んで黒板に書き終わったあとの沈黙でハッキリわかりましたw







































きもちはなーん~ろぉぉぉぉぉぉぉ




壁越しに聞こえた音は確かにそう聞こえました・・・・・・




他のクラスでも同じことやってんだなぁw




最後の10分間は空腹のあまり、記憶があんま残ってないですw





その後終わって階段下りて玄関行ったらN先に遭遇





N先「内君!生徒証はー?」



私「あ、忘れましたー・・・じゃなくて無くしましたー」



N先「無くしたんかよ!!w」




んでセブンイレブン直行





胃に優しいもの~を探していましたが何食べても吐きそう・・・・






仕方なくリプトンの期間限定ピーチを購入



その後車までダッシュ




んで家着いてキムチ鍋食べましたー







20070409022741.png




INしたらこんな感じに・・w



まぁ想定の範囲内ですよ・・・・・




アバ総切れです;;




まぁ塾行く前にP買ったんだけどねーw




んでアバ購入




20070409022859.png






ルディにいる方々と雑談・・・・



んで












20070409022934.png





清掃員(右)と給食当番(左)のツーショット撮影www




まだ10時台だというのに皆いなくなってしまい



残り18%の投げへ








20070409023052.png






これ見よがしに書出てますが




70%魔法防御でした;;





このあと短剣70%も出たんですがねーw






20070409023209.png






んでLvup!



76歳になりますたー



んで


20070409023238.png




ようやくシャドパが2分になりましたw




これで大幅黒字かなw




んで






20070409023316.png




浮いたお金で買ってしまった新ペットw




名前募集中ーーー



ちなみに象は消してしまいました;;




んでみゅこから回ってきたバートン








◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

今回の指定は【みゅこ】だそうな(本人かよw

1 最近思う【みゅこ】

 答えにっく!!!!!!

んー変わらずいい人・・・・かな?

2 こんな【みゅこ】には感動!!!!

 えー、じゃあ頑張ってるみゅこ

3 直感的な【みゅこ】

 考えてみると意味わかんね・・・・・・・

4 好きな【みゅこ】

 悩んでないみゅこがいいでーす

5 こんな【みゅこ】は嫌だ!

 今のみゅこと性格が真逆?な、みゅこ

6 この世に【みゅこ】がなかったら・・・

 私はここまで来れまいw

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

・森c!テーマは決まってるかのように【M子】でよろしくw
・ピンクc!テーマは【x内蔵介x】答え楽しみで仕方ないわw
・ペリ!んじゃあ目に入った【ゴミ箱】でいいかwしっかりやれよw
・魂c!テーマ【結葵子】でよろーw
・結s!テーマ【魂ペ伊藤】でよろしw
・イフs!ふと思いついた言葉【総理大臣】でいいかw


えー、あとブログ見てそうな人よろしく

それから粉cは更新しましょうw



コメヘンー




ぱちゃ>バルに会いに行っただけかな?黒い本関係のクエなんじゃないかな?w




渚c>だよね!おもろいよね!
俺が最初に見たやつ「美しき日々」ってやつだったんだけどかなりドロドロしてたw

最近見たやつで面白いのは「私の名前はキム・サムスン」とか「パリの恋人」とか「チェオクの剣」とかだなぁw




狐>名前忘れたとは・・・・・許さんwwwww

なんで忘れるんだよ(’

あんな良い人をw






しゅーりょー


明日身体測定だなぁ


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    ほんとにまじめに答えてる・・・( ●≧艸≦)
    白虎の名前はもちろんれんじゃでしょ( ´艸`)ムププ

  2. 狐 | URL | -

    M先生まじでかわいそうwwwwwwwwwwwwww

    いっちょうらのYシャツ汚されるなんてww

    いやかわいくなったのかw

    トラの名前は・・・コ鉄とかどうだ!

    なんかこてつっていいじゃんw

  3. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    そういえば 韓国ドラマ私も メイポやるまで
    見てた 
    渚cと一緒の チャングムや 1%の奇跡が 
    好きだったなぁ(ケーブルの海外ドラマよく見てた)

    さて 白虎くんかぁ
    それはもぅ ○○○cで いかが?
    駄目なら みゅこcの言ってるので
    決まりかな(ニヒ!

  4. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    ペットの名前って…"金平糖”でいいっしょwww

    @テスト終わったら、ブログ更新するねーw

  5. 焙茶 | URL | -


    ちょ。。。何でゴミ箱なの?wwww

  6. 渚 | URL | -

    バトンお疲れ様♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

    白虎の名前は【M先生】で決まりだね笑"
    (*≧艸≦)

  7. 狐 | URL | -

    先生の名前おもいだしたぞ


    たしか「いOげ」先生だっけ?

    あの人そんなにいいのか?

  8. 狐 | URL | -

    上のパズル1個ピースたらなくない?

    がんばったのに最後の1個ないとか萎えたwww

  9. イフリィート | URL | -

    総理大臣て。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/107-93ab90a1
この記事へのトラックバック



