--年--月--日 --:--


[07/04/10] 準備と苛立ち

2007年04月10日 18:02

まず月曜日、身体測定やりましたね。



この学校入って3回目?ですが


聴力は問題無し




視力は見えないのに勘でやったら「A」もらいました^^;





んで、体重、座高、と測って、






一番大事な身長





学校入ってから19センチUP、去年より9センチUPでした。





170後半はほしいなぁと思う、今日この頃。





んで今日





日程は、学活、集会、自転車点検、学活、学活




1時間目の学活はー



修学旅行の班決めかな?




決めるのは1日目の宿の部屋班と、2日目の宿の部屋班と、2日目の京都散策の行動班



まず最初に決めたのが行動班




男子4or3人女子3人が6つできるのかな?




んで私はY、T、Oの3人と組み男子グループが完成




んで全ての男子、女子のグルが完成し




代表者を決めて隣の部屋で、男女の組合せ決め




私達のグルは、Y君が決めた「来るもの拒まず」を守ろうとしましたが、







第一回の抽選を終えて戻ってきたT君











「俺等の第一希望取られた!!!!!」





ぐは






残ったのは男子5、女子5







4人で相談しましたが時間が足りず、4時間目に持ち越し






















2時間目集会





学年集会でしたー、ハイ終わり





3時間目自転車点検




昨日の委員会決めで生活委員になったので、仕事がありましたね





っても大した仕事じゃないのでY君と二人乗りで自転車乗り回してました






んで全員の点検が終了





教室に戻り、1時間目の続き・・・・・・






残った男子5、女子5グループで良いと思ったグループは2つ!!





とりあえずT君のセンスに任せ待ってたら





何故か残ってしまった我々のグループ(’





私のグループを含めて




男子2、女子2のグループで話合っていると




さっきの第一希望を持っていったグルの男子が




何故かイラついてまして





私「どったん?」



N「え~、俺等のグループフロンいるじゃんorz」




N君のグループの女子は3人で、そのうち二人かなり男子に人気がある人ですが・・・・・・



もう1人(通称フロン)は評判が悪い・・・・



自己中?ってとこもあるらしいです
(ちなみにフロンというあだ名はY君がつけたとか・・・・・




んで


私「だったらなんでフロンがいるところ第一希望にしたんだよ^^;」




N「俺等なんもしてないよ!?班長が勝手に希望出しやがった」





恐らく怒ってる理由はそこでしょう。




そういやいつもの5人だけどT君の班に入ったH君もイラついてたな・・・・





N君の班の班長であるT君は




フロン班の人気の女子、Mに猛アタック中・・・・・・だったりする




彼のメルアドに一番最後にはバレバレの暗号化した?Mの名前が(’





私「ああ、勝手に決められたんだ・・・・・」




N「そのくせ本人は第一希望が通ったのにガッカリそうな態度なんだぞ!?」





それは腹立つな・・・・・・・・






去年のキャンプの班決めでもそうだけど、





こういうのって人のがメッチャでますね・・・・・・




んでN君の愚痴に付き合ったあと自分の班の決め事・・・・・




なかなかハッキリしない意見・・・・・




みるみるうちに時間が過ぎていって・・・・・・・




仕方無く代表者4名でジャンケンによって決めることに





私の班の代表は・・・・・・・・私(’





私「じゃー、やりますかぁ」



女子O「えー!!もうやるの!?練習とかは?」







(’







無駄な練習&おしゃべりで15分が過ぎ





結局あっさりと決まって




私の班は



男子は私、Y、T、O、女子はO、K、K






ちなーみに私のクラスは学年を通して人気?の女子が



さっきのMを含めて4、5人いまして




そのうちの1人が私の班のK、だからおっけーかな^^





あとから考えると、3人ともノリが良いしねw



んで次に部屋割り




面倒だったので一から決めるのではなく、行動班の男子をベースにして組合せ





1日目の部屋は11人部屋だそうで^^;






上手い具合に11人が組み合って





2日目の宿の部屋は7人だったので、



2つの班をくっ付けるだけで終了・・・・・







んが(’







またもや猛アタックのT君が・・・・・・














適当に係決めやがった!!!






自分はちゃっかり楽な保健係とかなってるし(’






んで私が美化の代表なのは何?







仕事に問題があるんじゃなくて何で勝手に決めるの?






マジ考えられねえ・・・・・・・・






んでも腹いせに何かするのも子供っぽい?と思ったので我慢・・・・・




前は良い人だったのになぁ





私の中って言うより皆の評判が落ちたはず・・・・・





んで壮絶な戦いは幕を下ろしましたが・・・・





まだまだ





バスの席、新幹線の席、が決まるまでは気を抜けない・・・・・



ボーっとしてたら一番後ろなんてすぐ取られちまう(’





んでも楽しい旅行になるはず!!!








5月14日に東京駅に来れば私達一行が見れるかも・・・・




コメ返!




みゅこ>そら真面目に答えるよ・・・・・・

白虎も無事名前が決まりますたー




狐>今日はM先生の授業ないなぁ




ぱちゃ>1%の奇跡俺も見た!!!!!

韓国ドラマの中だと珍しくあんまドロドロしてないよねぇw

ってか「私の名前はキム・サムスン」見てみそwおもろいからw




魂c>・・・・・・バトンありwって返されてもやらんわぁ!




ペリ>真面目な君がテンパルのを見てみたかったのだよHAHAHA

まぁしっかりやってくれたみたいで^^




渚c>名前もう決まっちゃったwwwww
渚cもキムサムスン観るんだ!




狐>そう、それ って・・・・・・

お前何言ってんだwww


多分俺の学年の大多数を敵にまわしたなw



ジクソーパズルはクリアした人もいるから多分見間違い・3・






以上!現在18時!


7時から塾!



レポートやってねぇぇぇぇぇぇ



コメント

  1. 野菜w | URL | -

    うへー なんか学生も大変なんだなー
    がんばれー 内さん!

  2. pinkrenja | URL | L1ch7n1I

    修学旅行、京都なんだ~。
    晴れるといいね^^

  3. 渚 | URL | -

    修学旅行ヵー、もぅないんだよなぁ(ノ_<。)

    中学の時の修学旅行…
    男女班別々で、自由行動もなかったょρ(・ε・*)

    楽しかったけどね\(≧▽≦)丿


    ぁれΣ($+ДQ艸★!!東京だよね笑"
    ピンクさん(*≧艸≦)

  4. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    途中下車してね~~(ぇ
    名古屋で降りれば、迎えに行くぜww

    …@バトンやってくれないと…ないちゃうぜww

  5. 狐 | URL | -

    キムサンソンだかキムジョンイルだかしらんが

    韓国映画なんかチャンチャラおかしいぜw


    俺はみない!!

    天国への階段とかいろいろみたけど


    おもしろくねぇ!

  6. みゅこ | URL | -

    うっちやっぱり大人よな( ´艸`)ムププ
    リア日記おもろいゎぁ。昔を思い出す(;゚д゚)ァ....

  7. ツア | URL | mQop/nM.

    ああうらやましい・・・
    俺もその頃に戻りたい;;
    修学旅行とか!!
    中学のときは風呂上りの女の子に
    かなりひかれたなぁ・・・

    あ・・その時俺はしゃぎすぎで
    先生に説教食らってたんだけどね
    正座で女子用の風呂へと続く道で;;

  8. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    修学旅行 京都なんだぁ
    小学校で 奈良京都 行ったなぁ^^
    ちなみに 中学は東京だったよん
    なんか懐かしすぎるわぁ

    お天気に恵まれて いつも楽しいリア友と
    いい時間が過ごせる旅行になるといいね。

  9. 焙茶 | URL | -

    170後半ないってことは。。。
    やべぇ身長抜かれそうだ@@;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/108-0017f268
この記事へのトラックバック



