--年--月--日 --:--


[06/11/28] ハードな日常orz

2006年11月28日 00:15

あーテスト半分終わりましたw
予想以上に数学でつまづきましたねwハイ
英語もなかなかでした 
まぁいつか晒しときます。。。
 

続きはメイポ
サブで金融を取ってみゅこ様に手伝っていただき
67Lvとまでなりましたw本当にありがたいことですw

さてメインに戻りペリこと焙茶とボディーガードに突撃することにw

 20061128002600.png

  

いざ!闘いの時!!

 

むう、なかなか強面だなwww

でもそんなフリをしたって!

うらあああああああああああああああ

20061127235944.png


こうなることは予想できますねww
でもまぁ勝つ気ありませんからwww

勝てるきしないだけですけどね
 
とおもったその時!




20061128000018.png


ちょwwww

もうヤメレww 

そんなこんなでみゅこ様が居座る武器庫へ推参しましたw

何度も墓落としておちましたw


テストあるんで寝ますw


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    もすかすて・・・コメント消し方わかんなぃ???お願いぃ消してw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/11-893dee43
この記事へのトラックバック



