--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[07/04/13] 引退問題~決着

2007年04月13日 02:38

10ヶ月前に始めた今の生活。




今日はその中で今までに無いくらいに







頭の中からメイポが吹っ飛んでいました




まぁ修学旅行の事前学習や理科の授業でそれどころではないですね





その分家に帰ってきてから悩んだ






まず、メイポを始めた理由はなんだ?





友達に紹介されたから?ただ何となく?








いや、その時はほとんどPCの知識がなく、会員登録やらダウンロードやら訳がわからなかった。






恐らく今、新しくオンラインゲームに手を出すのよりも面倒なことだったろう





なのに、教えられたとはいえ何でそんな面倒な事に手を出したか・・・・・








ただ、単に










寂しかったから?だろう






勿論、今までの学校生活では、寂しいと感じた時は全く無い。





常にテンションを上げていかなければ置いていかれる。





どうせ過ごすのなら、悪い思い出など、何一つ作らずに卒業したい。






そのかいあってか、今までの中学2年間、特に2年目ではいつも一緒にいたい、と思うような友達も、出来た。






でもその分



家に帰ってからのギャップが激しすぎた('






直感的に「寂しい」と思ったことは無いけど、気づかないうちに思っていた?
のかもしれない







ってか話が逸れ過ぎましたね








んで、引退について






恐らく今引退、キャラデリ、をしてもまた皆と話たい、と思い戻ってきてしまうでしょう





んでも、今のメイポにINしてれば、強さ、Lv、PCの性能のことが頭から離れない





それでも、俺は皆と話たい。










それは多分、皆が好きだったから。









顔が見えなくても、文字だけでやり取り出来る、あの場所が好きだったから。








じゃー、どーすればいい?






今までのような生活を続けるか?流石にヤバイ










我慢してINを控えるか?それも嫌だ







んで考えついた、最良とも言える?判断
















狩りを捨てる






単純な話だけど、今のメイポをやってれば





スキル本、Lv、ボス戦






絶対に重みになる






んでPCがしょぼいのにボス戦行って、落ちて、ストレス溜まりまくり。







強さやLvやスキル等のことを考えなければ、今よりは気が楽?にプレイできる







と願いたい






それでもダメなら引退だなぁ








んで、暇な人がいない場合





その間私はリアで勉強でも遊びでも何でもやればいい。






んで時間が経ってから再度様子見にIN




遊び相手になってくれそうな人がいれば話。








んで相手がいなくなる、またはリアで何かがあれば、落ち







こーんな感じで生活出来ればいいかなーって思った









んでもって今日



































































引っ張り過ぎかなww






























20070413021016.png







・・・






・・・






・・・









真面目に嬉しかった;;



いきなり唐突に送られてきてもねえwwwww





まぁホントは俺が贈ろうと思ってたけど(ぁ





よく考えたら




家にいる間に最もテンションが上がったのは





特別なことが無い限り






20070413021007.png





この瞬間だったかもしれない(笑)








今さらだけど






俺って森cのこと好きだったんだな・・・・・・・





変な意味ではとらえないで下さい;;






思い起こせば森cとの出会いは






3次転職直後のオルビス行きの船




8月下旬くらいだったかな



その頃森c80だったしw






ほぼノリでロクしましたが




その頃は会話もせず、下手すれば挨拶すらあまり交わして無かったかも・・・






んで、仲良くなったきっかけが







姫狩りだったw





20061211000624.png






あそこは人気狩り場





故に、多くの人と出会った。





プリということもあって、何度も誘われ、よく喋るようになった







気がつけば暇さえあれば、






森cのとこに飛んでいったり




内緒送って話たりしていたw





ここで改めて言いますと























引退は




























現時点では、まだしない事にしました










その代わり、さっき述べたように











狩りとボス、は森cのHELPじゃない限り動きませんw








よって









Lvも、120、77、90のまま3キャラ停止でっす






狩りしないとなるとサブでINするのが大分減りますw







20070413021602.png








よく考えたらまだやることが残ってたw






みょんcに10m返してないし・・・・・・・・






後何年経てば、外泊OKが出るだろうか・・・・・






スノボはその時に行こう森c








俺は








これがある限り










進む道に迷うことは、ないだろう。



20070413021613.png








以上、長々と引退取消し宣言ですたー




時間遅いのでコメント返しは却下!させていただきます;;


コメント

  1. 無料ゲーム情報 | URL | -

    はじめまして^^

    私の無料ゲーム情報ブログで
    こちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    紹介記事は
    http://muryougameanime.blog75.fc2.com/blog-entry-247.html
    です。

    これからもよろしくお願いいたします^^

  2. みゅこ | URL | -

    いい友達もったね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    これからもずっと仲良くね*:.。☆..。.(´∀`人)

    フレリン☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

  3. 渚 | URL | -

    σ(・ε・*)はとっくに狩りを止めて、みんなと話してばっかりだったょぉ笑"

  4. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なーさん よかったねフレリン
     頂くとなんか嬉しいよね
    森sと ずっと仲良くしていってね。

    私も ぱちゃもケロも リナcとみゅこcに
    頂いたけど 凄く嬉しかったもん

    なーさん 居てくれる事になったから
    うれしぃwww
    放置してるところに遊びに行くから
    そん時は かまってねwwww  

  5. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    インしても、まず狩りをしない。
    SDT?そんな物しらんw
    そもそもインしたくても出来ない時の方が多い…

    そんな魂ぺ伊藤ですが、コレからもよろー^^

    前から思ってたけど…うっちーって…カナリ大人だねぇ(´・ω・`)ウラヤマシィ

  6. 狐 | URL | -

    狩しないでチャットだけってのは良い選択だと思うょw


    @森cにはM子ちゃんがいるからほどほどにねwwww

  7. スト | URL | ncVW9ZjY

    俺も最近がINしても狩りする時間より
    誰かと話してる時間のほうが長いなww

  8. 野菜w | URL | -

    私も出来れば話をしていたいんだよね
    でもそうしていると周りの仲間はドンドン離れていき・・・
    以前サクチケを持っていなかったとき、Lv30くらいで友達になった人に「お前レベ離れすぎだから、ロク消すよ」って言われて、ロク消された人がいた
    そのとき、私はまだ50前、その人は3次過ぎてた・・・
    あのショックは大きく、その後すぐにサクチケを購入して一生懸命に狩りしてた・・・
    そして今、ある程度のレベになり、それなりに頑張って、ギルクエやグルクエで・・・
    ラグって死んじゃうことも多々あるけど、仲間と会話しながらできるってのが一番大きい存在になってる
    だから、狩りもそれなりにするよ 私は
    少しずつでいいからレベ上げも頑張っていく
    内さん、森さんと仲良くね
    どっかで会ったら、私にも声かけてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/110-d14985a4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。