--年--月--日 --:--


[07/04/17] GWと騒音

2007年04月17日 22:26

見事なまでに忘れてました




昨日なんかはPCにすら触らなかったし^^;



特に忙しいわけじゃ無いんですがね




この間の日曜日の塾で、数学の時間M先が




M先「今年はGWの宿題解答解説合わせて40ページあるからなぁ、頑張れよぉ」




とか言ってて



あー、学校でも出るだろうしそこそこ頑張らなきゃなぁ




とか思ってたら






次の理科の時間






O先「んじゃ、GW用の宿題くばりまーす。解答解説合わせて38ページあるからねー、全部1,2年の復習だけどGW明けに確認テストやるからしっかりやっとけよー」




38ページか・・・・・・・・







あれ、さっきの40ページって何・・・?








・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・
















数学だけで40ページってことかよ!!!!!!!!






へ?ちょっと待ってよ






2教科だけで78ページ?




5教科全部出るだろうし




+学校のも多分あるでしょうよ

























多いよ!!!!!!!!!!








ってか何?ここってそんな厳しい塾だっけ?








折角GWはディズニーランドやら映画館やら行こうと思ってたのに~~;;







家でずーっと勉強漬けかな・・・・・・・・







んでここ数日「GW」と聞く度に気が滅入ります




そんな中、今日火曜日も塾へ




塾が駅前にあるせいか



窓開ければ、酔ってるサラリーマンやキャーキャー喚く女子高生の声





まぁ、窓際でも気にしなければ邪魔じゃないか~、とか思ってた今日



授業中に新手の邪魔な声が('A`














○○「みなさーん、こんばんわー、○○~、○○でございまーす、お仕事終わりのお父さん、お疲れ様でーす。○○は~市議会議員の・・・・・・etc




















はい、来ました、選挙カーの襲来






普通夜やるかね?ここ駅前で結構人多いし、結構人家も並んでるのに・・・




絶対嫌われるよ・・・・・・とか思ってたら



















××「××~、××でございまーす。××は・・・・・・etc



















何人やってんだよ!!!!!!!






結局3人程通り、ようやく静かになったー





んが














○○~○○でございま~す、
○○は~・・・・・etc





また来たよ('A






なんだこの人達、グルグル回ってるのか?






かと思えば赤信号で詰まって○○と××が近づいて








○○「○○はー・・・・・・・・etc。
あー、××さんよろしくお願いしまーす、××さんのご健闘をお祈りします」



××「××でございまーす。○○さんこちらこそよろしくお願いしまーす、
○○さんのご健闘を・・・・・・etc」

















そこで話すな!!!!!




何和んでんだよ・・・・・・



んで集中できるはずも無い授業が終わり窓から顔を出すと




相変わらず、数分起きに回ってくる選挙カー





回ってきたと思ったら隣のRクラスの生徒が






生徒A「○○うるせええええええええええええええええええ」




だの




生徒B「××頑張れえええええええええええええええええええ」




だの、終いには




生徒C「腹減ったああああああああああああああああああああ」





等関係ないことを叫んでる始末・・・・・




しっかりM先も叫んでたな






2時間目は8時からだったのですが、選挙カーは一度も聞こえず。





流石に8時からは遅い時間になるかw





社会のN先の「日本国憲法の第9条が重要だよーーー」




とか聞きながら終了











時間遡って今日の昼も鬼ごっこやりました。



時間が10分ぐらいしか無く、内容が薄い鬼ごっこでしたが




風が強く、この前とは逆に寒かったです





明日も雨か・・・・・・・・・・




続きはーコメント返し



ペリ>地獄なのか@@;

岐阜の意見だから参考になるかもなぁ

俺等の班はどーせ無駄に動き回って汗だくだくだろーなー




天津s>流行ったんだwwwwww

リンクOKよ!追加しとくね!あと、ロクも送っていいですか?いいですね?送ります(ぇ




野菜s>寒いって・・・・東北とかかな?

山形に住んでそうなイメージあるよ!YOU!




魂c>ヤバスギってなんだwwついて行けなくなるんかな?w

流石にエリィートはちげーなーぁw




イフs>Yシャツ以外の場合だと神の目を持つ担任に即バレするwww




みゅこ>うぁー、そう言って貰えるとうれっし!w
日記おもろすぎる=生活がおもしろいのかね・・・おもしろいんだな





いじょー、風呂!


コメント

  1. イフリィート | URL | -

    更新おつww
    神の目ゃらwやっぱシャツヵw
    とりま勉強がんばれbbbbb

  2. 天津 | URL | -

    コメント一番乗り~w(どうでもいい?

    選挙カーねぇ、俺のとこも授業中によく回ってくるなぁ;
    うるさすぎorz

    ロク空いてたかなぁ・・・まぁ空けるから問題なしb(笑
    けど戻ってからねw今仮引退中やからorz

  3. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    ん~…いや…ん~っとさ…

    もう、高校の範囲に入ってるから、
    一日でも学校休むとついて行けなくなる…
    (´・ω・`)

    そういや、月曜からインしてないのぅ…
    インしたいわww
    人間的に大人なうっちーを尊敬…(´・ω・`)エエノゥ…

    にしても…あのウルささは何とかならないかねぇ…
    ウルサイから、黙れや!!
    って学校帰りに怒鳴りながらヨコを通り過ぎた俺は…バカでつww

  4. 渚 | URL | -

    選挙が大切なのは分かるヶど、勉強してる時だと迷惑だょねρ(・ε・*)



    「***でございます。***でございますっ」て名前しヵ言わない人を見るとイラっとするょ笑"

    壁||д・)ノ

  5. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    んとね 確か選挙カーは 20時までしか
    走ってはいけないと思ったよ。
    だから 静かになんたんだよ。

    GW宿題p(*^-^*)q がんばっ♪

  6. みゅこ | URL | -

    選挙カーうるさいよね・・・昨日なんて会社の駐車場で演説始めちゃってたよ・゚・(ノД`;)・゚・
    ○○の皆様に応援していただき、××はほんっとーに幸せ者でございます!とかイウテタ。

    うっちの日記おもろいのは、、、そうね、生活がおもろいのね( ´,_ゝ`) プッ

  7. 野菜w | URL | -

    どうせ選挙は今週の土曜で終わりだし、我慢さ(^_^;)

    今回は誰に入れようか・・・って、いつもはアミダ書いてやってたりする・・・(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/112-52b2320c
この記事へのトラックバック



