--年--月--日 --:--


[07/04/18] やってやろうじゃんか

2007年04月18日 22:44

今日も家庭訪問とやらのおかげで4時間授業でしたー



3年生は先生が去年と変わってないから、希望者だけだったみたいだけど



家に帰宅14:00ぐらいかな・・?



んで何故か爆睡




起床






時計を見ると





20:32















やっちまった・・・・orz








当然、下校も早いので遊ぶ約束もしてまして^^;






案の定携帯を見ると





Y君からの新着メールが7件@@;




不在着信が23件@@;





恐る恐るメール開封







14:10 1件目

「家着いたー?とりあえず俺んちこーい」



14:24 2件目

「まだかー、早くしろー」


14:30 3件目

「とりあえず返事くれ!」


14:40 14:41 14:43 14:44 4、5、6、7件目

「ばか」







・・・・・



・・・・・





終わったorz






バトミントンの約束だったからなおさら怒るだろうなぁ





明日は取っ組み合いを覚悟せねば・・・・・














それからメイポについて







最近













































姫狩りとビシャスと金魚とジャクムがしたくてたまらない@@;




なーにが


「もう狩りはしない予定です」だぁ!




ほんの十数日で破られた('A`







以下コメント!へ~んしん!



イフs>ああ、頑張るよ・・・・ってか「とりま」って何!?!?




天津s>仮引退中かい^^;

そっかー、高3?だもんねー・3・




魂c>もう高校の範囲とかwwwww

うちの学校バカだから数学のティーチャーが俺のクラスだけ2年生の範囲やるの忘れてて終わってない部分あるとか言い出したorz




渚c>俺の住まいの方も回ってるwww
今日は外周だけにおさまらず団地内まで入ってガンガン鳴らしてた




ぱちゃ>んっか、20時までなんだ@@;

ガンバあり;;ふつーに嬉しーけど

俺がぱちゃの130祝いに叫んだの気がついてないだろwww




みゅこ>会社の駐車場か、もう騒音とかで訴えられないのかな

俺の生活がおもしろいですか・・・・・

その小ばかにしたような顔文字腹立つwwwww

みゅこsの人生はバラ色ですもんねー




野菜s>アミダ・・・・・・俺の親父この前までアミダくじのこと
「ダブラくじ」って言ってたな・・・・・意味がわからんorz







以上ー、昼寝しちゃったから寝れる気なし!!!


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    どうだろーバラ色でもないよー。
    最近うまくいかないことばっかりかもー。

    うっち、骨も狩りたくなってよ・3・
    PC強くなれーぃヽ(`Д´#)ノ

  2. イフリィート | URL | -

    とりま=とりあえず
    みたいな?w

  3. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    うう;;なーさん 叫んでくれたの何時よ;;
    めちゃめちゃ 嬉しいけど内緒たくさん頂いてて
    見落としてます;;
    ほんと ごめんなさい;;
    でも 有難うございました<(_ _)>
    なーさんのも 叫びたいから叫ぶ お題作ってw
    最近 なーさんとお話する機会が無くて
    さみしぃよぉぉぉぉ~

  4. 渚 | URL | -

    お昼寝が素直にうらやましぃーょぉヽ(`д´#)ノ

    友達のみなさんどまです(*≧艸≦)

  5. ネオ | URL | -

    lω゚)コッソリ

    ~~( ´∀`)~コソコソ

    すいませんでした!!orz
    後半から墓落とさせまくって本当申し訳ない(;д;)(特にジェネ

    またご一緒できましたら名誉挽回のチャンスヲ…!!

  6. 狐 | URL | -

    狩がんば~w

  7. 野菜w | URL | -

    ダブラってなんだぁ??????

    おもろいぞ 親父ぃぃぃww

    ちなみに今回の選挙もアミダさ(^_^;)うへっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/113-ff935d52
この記事へのトラックバック



