--年--月--日 --:--


[07/04/22 ] M先とM先とS先

2007年04月22日 23:31

これは今日の予備校の授業、国・数・英の担当の先生のイニシャルです


1時間目の国語は漢字テストがありまして、



かる~く?クリア



2時間目の数学のM先の授業(以後数M先)が・・・・・





教室入ってきて


数M先「よーし、今日も頑張ろうかぁ!」



まぁ皆個性的でして




国語のM先はドア蹴り開けて入ってきますからね






数M先「おっと、こんなところにGW用の宿題が・・・・w
ってわけで配りますよー」




数学は36ページもありました




配られたとたん皆が



別校のH君「えー、多くね?最悪~、あーマジ最悪!」



等など当然文句が出まして


中でも同じ学校で同じクラスのO君が



O君「は!?何コレwww調子乗ってるしwww」



数M先「え、それは問題が調子乗ってるんだよな?俺に言ってるんじゃないよな?」



O君「そうです^^;この問題です^^;この問題が・・・・イカンのです」




んで、全員に問題が回って落ち着いたところでM先が



数M先「んでねー、コレ、減らします




えっ・・・・





これはラッキーかも・・・・w




数M先「数学だけで流石に36ページも出したら俺鬼になっちゃうじゃん?

だから量を半分にしてやろう


マジでか!!!!




減らしすぎ?かとも思うけどラッキラッキ


んで詳しい説明へ



数M先「これ問題見てもらえるとわかるんですけど、STEP1からSTEP4まであるじゃん?

当然STEPが4に近づくにつれて問題のラヴェル(数M先は何故かレベルの事をラヴェルって言ってます)が上がっていくんで、

STEP1からSTEP4の4つの中から2つ選べば半分になるっしょ?」




んでその説明の最後のほうを遮ってH君が


H君「んじゃあ俺STEP1と2~♪」



さらにそれを遮るようにM先が




数M先「死にたいの?」




H君「嘘っす!3と4やります!!」



数M先「んじゃあH君だけ3と4やって皆は2と3ね~」




そーんな感じで授業始まって




授業中も



数M先「皆GWの間間違ってどっか旅行行っちゃう?



間違えるものなのか@@;



再びH君が




H君「俺GWの間全部旅行行きまーす」




数M先「どこ行くの?」



H君「んー、外国」



数M先「沖縄か?




沖縄って外国なんですかね・・・・・



アメリカ人いっぱいいそうだけど。




数M先「ちなみに先生もね、GWは家族サービスで旅行行きますよw」




皆がどこ行くのー?とか聞いたら




数M先「サン○オピュー○ランドとか行くらしいですね、キ○ィちゃんとかに会ってきます、シナ○ンちゃんとかね・・・・・マイ○ロちゃんとかね・・・




何で存在してるんでしょうねw





('A`





数M先「会ったらパンチして来ますよ」



んでしばーらく普通の授業に戻ったかな




数M先「・・・・・・はい、じゃあこの問題T君」



T君「えーーー、0.れぇれぇれぇ3x二乗ですかね」



数M先「なんだお前れぇれぇれぇってww
急に巻き舌で話してるんじゃねえよw」


さらに次の問題で



数M先「じゃあこの問題はー・・・・・・
女の子はあてないよ~可哀想だもん、

じゃあ4月22日だから1番の人」


と言いながら名簿をめくり


数M先「はい!T君」



明らか狙ってるとしか思えない@@;



ってかどうやったら4月22日が1番になるんだろ・・・・



って感じで波乱に満ちた数学の授業もタイムアップ



20時からの3時間目英語まで10分休憩




そして・・・・・20:00!




S先生来ず・・・・・・・




雑談しながら20:05!





まだ来ない・・・・・




まだ大丈夫だろうと会話しながら





20:10!


まーだ来ない!!




さすがに遅い、ということで1階の職員室に使者でも送ることに


ジャンケンで決めて




計画は階段を降りて行き、何気なくトイレに入って、出るときに職員室にS先生がいるかどうか確かめるとかw



20:15!使者出発



使者出発から10秒足らずで戻ってきて




使者「ムリムリムリ!静かすぎて近づきがたい!」




20:20


再び使者選抜で女子に白羽の矢が立つ




20:25(この時で既に授業開始から半分が経過)



女子2名が職員室に向かって旅立つ




20:26

半笑いで2名が戻ってくる


「待って」と言われたそうで^^;





そして時計の長い針が「7」を指した、20:35




S先到着



第一声が




S先「俺のせいじゃないよw俺は悪くないw」



どうやら日課変更が伝わってなかったようで



中学生の教室がある一号館ではなく、高校生用の2号館にいたとかw


んでやはり配られた英語の課題・・・





表紙の一番下に書いてある一行に目が止まりまして



確認テストの結果は一号館一階に掲示します



orz



なんにせよ宿題が多いってばorz




以下コメ返しなりー



みゅこ>えーそうなの?@@;

ってか骨はー・・・誘われればいく・・・かもね

前落ちたのがそうとう響いたし;;




イフs>そうなんだ、とりまがんばれ!




ぱちゃ>気づいてなかったのかコンニャロー!

INしてすぐだったよ・・・・

寂しいかwwありがとう?ねw




渚c>お昼寝羨ましいて・・・そなに忙しいのか@@;

寝過ごした俺にもどまを・・・くれw




ネオs>こちらこそよろしくぅ!!!!

墓落としたのは俺とPCが悪いんでさw

どっちかて言うとジェネシス見たかったしww




狐>あまりに短すぎて嫌味のようにも捉えられるんだが・・・・気のせいかな?w





いじょー、さらばじゃ


急ぎ、追加したおまけーw





20070423012904.png




姫狩っちゃいましたww




そして





今日



20070423012913.png





旧友再び現れましたw


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    あぁ~姫で墓落としてるぅ・゚・(ノД`;)・゚・
    PC強くなるらしいじゃん?ほしたらほしたら骨また誘うよ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
    多いけどね、最近・・・。・+゜(つД`)゜+・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/114-0d84f893
この記事へのトラックバック



