--年--月--日 --:--


[07/04/26] 多いねー

2007年04月26日 00:29

最近、私の中でBOAのブームが去り




ELTBUMP OF CHICKENにもろはまり中です



ELTはなぁ、Shapes Of Love とか
time goes byと、あとあれだ!Grip!かな




五十嵐って人がいて3人の頃のが好きだったなー



歌い方も巻き舌にしたしねー。



バンプはなんだろ・・・・Y君の影響かね


カルマは何度も聴いたから飽きたかなぁ


今はSailing day とか天体観測かね



んで



昨日の過去1位2位を争う真面目な記事から、一転し



今日は普通かね・・・・




まず、昨日火曜日に全国一斉の学力状況調査?とやらやりましたね



4時間もイス座って、ひたすらマークシートに黒丸、黒丸




なんかマークシートイライラしましたw



2時間目に国語Bやってたんですが




担当の先生がE先で



理科が関係あるのかないのか、二酸化酸素たまるから窓開けろと、




窓を開け、テスト開始



大問の1の(3)位に私が到達したころ




どこからとも無く・・・・











「ヴ・・・・・ヴゥゥッヴッヴヴッヴヴヴウウウウウウウウ」





まさかね・・・・・




耳鳴りかなんかだろ・・・・とか思いながら気を取り直そうとしたら







こ~い~しちゃったんだ~♪





・・・・・




・・・・・








耳鳴りじゃねえ@@;




間違いない・・・これはYUIじゃないのか・・・・?







最初のはバイブ音か・・・・・ってか不味い!








気づかれちまう!
(私のじゃありませんがね







そう思った瞬間、誰かが咳払いをした





気が付いたかのように、テストを受けていた38名のうち






私を含めた30人前後の人が


















「ゴホッ、ゴホッ、スハァァァァ・・・ハックショイ!」



等急に皆が咳払い、くしゃみ、鼻をすすったりしてました
(恐らく、9割わざと('A`




H君に至っては勢いあまってか、

















「ウエッッホ!エッホン!ッゲホッゲホ、クワッパ!





('A`





一応テスト中でっせ・・・・・



喚声は不味いだろうさすがに@@;





とか言いつつも私自身大声で偽クシャミしてましたがね




勿論、クラスの人の8割から9割の人が一斉にクシャミやら咳をした事態に









E先生大パニック笑








一番近くにいた生徒に、「皆どうしたの?」って聞いてましたねw





聞かれた生徒も困るだろうよ




「喉が痛いんじゃないですか?」



とか答えてたな




どうにかバレず?に事を終えた3-6一同




これって団結してるってことなんだろうかw





携帯マナーモードにしなかった輩は誰だwwwww




その後の話では、E先生は






「窓を開けた事により、何か有害なものを生徒全員が吸い込んだ」





と勘違いしたようで




ってか24日火曜日にテストあって、明日26日木曜日もテストだったりorz




真面目にサボりてぇー(ぁ






明日のは成績関わるらしいですからね




つっても勉強しとらんがねー





テスト、と言えば・・・・



塾の進研テストの結果帰ってきましたw



実際には「千葉県統一テスト」のようですが




社会は平均+30点で塾内7位!




これはR悠々いける!・・・・が




苦手の英語平均点-12点






3Tクラスに下げられるんじゃないか?w




でも塾37人中17だから・・・半分より↑ならTいかないかw




県内だと「53242人中・17953番」



なにやらRクラスでは県内で3桁いった人がいるようで^^;






頭どうなってんだろ






俺が悪いのかwwwww








orz









塾、と言えば・・・



最終的なGWの宿題がわかりました




国語:ワーク7ページ



マジでラッキーですw


でもこれが一番少ないんですよね・・・・・



数学:専用問題集18ページ


36ページの時はどうなるかと・・・M先アリガトゥ!



英語:専用問題集20ページ


地獄ですね、ただ、ただ地獄です



理科:専用問題集26ページ


これ26ページだったか28ページか忘れてあやふやなんですが


少ないほうに希望持ってみます・・・



社会:ワークP2~P49






















んっ!?







orz




何度見ても変わりません、P2~P49です




何とかなるとか思ってたらね、一番社会が大量に出るとは・・・・・




N先・・・・ムチャだよそれは・・・・・




といーう訳でGWに少しも明るい事が無い予定の我輩ですた・・・・







あ、







バトンやれ、いうてたな



魂cから戻ってきたリターンバトン






◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


テーマは…【金平糖】か・・・



1 最近思う【金平糖】

トリックで金平糖ばっか食ってる学者いたな・・・誰か知ってる?

2 こんな【金平糖】には感動!!!!

大量の袋詰の金平糖

3 直感的な【金平糖】

ただ、ただ甘い

4 好きな【金平糖】

白色のやつ

5 こんな【金平糖】は嫌だ!

とくになっす

6 この世に【金平糖】がなかったら・・・

真の甘さを知りませんでした(何なんだろ

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)



迷惑そうなんで回せません・3・







今日はおわりー




じゃないんです、似たようなリターンバトンが(’




ん?リターンというよりブーメランかな


1.最近思う【pinkrenja】

お忙しいようで!!!

2.こんな【pinkrenja】には感動!!!!

俺とまともに話してくれる時ー

3.直感的な【pinkrenja】

女神

4.好きな【pinkrenja】

笑ってるピンクc

5.こんな【pinkrenja】は嫌だ!

無表情で黙ってるピンクc

むっちゃ恐いです

6.この世に【pinkrenja】がなかったら…

ぽっかりと穴が空くのではなく、総崩れになる

7.次に廻す人、6人


いまーせーん





コメンツ返しは続きナリー





みゅこ>俺も大好きーーってか?w
良い言葉かねwwアリがとw

たまにじゃなくてもいつでもメールしてOKよ!




師匠>お話したいねーwでも忙しそうねー・3・

私の信念素敵ですか・・・冷静に考えれば限りなくB型なんですがなw




魂c>「偽善」て@@;

一周年おめでとぅ!!!w

ってか!バトンやってあげたぞw



野菜s>野菜sも頑張るんだww服で歳がどうとか(ぁ

一体何歳なんだろかー・3・




渚c>んだーよー、俺の携帯、

未だに去年の夏休みの時に電話した埜音の携帯の発信履歴残ってたりさーw

年下に思えないですかね@@;

俺は俺のことまだガキだとおもてますよ・3・







いじょー、テストに備えて勉強!じゃなくて寝る!


コメント

  1. 蔡 | URL | -

    俺もたった今BUMPにはまってる!!

    アルエとかカルマとか天体観測とか車輪の唄とかハルジオンとか
    メジャーなのばっかりだけどこういうUPテンポなのマジいいわ

  2. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    BUMPいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    カラオケでは、よく歌うよ~ww
    天体観測が一番スキだぉw

    @バトンありりw
    24日に…遠足で日本昭和村行って、
    金平糖を大量に買い込んで戻ってきた、魂ぺでした(ぁ
    ↑の事から、一つ…
    全国統一模試…25日に受けました(ぁ
    新聞を見て、暗記してさっさと書いて…寝るw
    の繰り返し(ぁ

    平均は、95↑楽勝ッスねww

  3. みゅこ | URL | -

    あぁやっぱりおもろwwwwwwwww
    みんなのくしゃみのとこ、思わず噴出してしまった。

  4. pinkrenja | URL | L1ch7n1I

    うっちーが呼べば、いつでもまともに話しますがな
    …って、普段はまともじゃないって事かい!?('A`)

    それから、このバトン、ピンク2回まわしたんだから2回やんなきゃダメだよp(`ε´q)ブーブー
    も1回分は、GW中の宿題ねw

    ちなみに、宿題、理数系なら手伝ってもよくってよw
    英語は………………………自分でやれw

  5. 野菜w | URL | -

    みんな勉強頑張ってるんだねぇ(^_^;)

    私は学生のときは部活三昧だったから、勉強はほぼ・・・(-_-;)

    まぁそれでもこうして生きてるわけですからね!

    あまり関係ないのかなー勉強って・・・なんて思う今日この頃ですわ(^_^;)色付きの文字

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/116-91c0f005
この記事へのトラックバック



