--年--月--日 --:--


[07/04/26] ついに来た。

2007年04月26日 23:30

本日、



3学年 第1回進路希望調査


なるものが配られました。



ついにこういう時期か?まだ4月じゃけんね・・・・・



志望校なんて体育祭終わってからでいいやーって思てる自分。




行きたい高校特にないしねぇ・・・・・




そーいや、今日は第1回実力テストがありましたぁ。





まだ1回目なので範囲は中2まで・・・かね。







1時間目 国語


1つ目から得意科目ですかい。




苦手といえば文法活用形のとこが出なかったから、結構点取れたかな。


漢字の読み書きは全部でけたし。


テスト終わりのチャイム鳴ると同時にY君が



うーっわ、難しっ!

って言ってたのが凄い印象に残ってます。




2時間目 数学


2時間目にして既に下り坂じゃけんorz


5分ほど考えて1つだけ出て来た苦手な証明が解けたから結果は上々かな・・・・・



っても一次関数のグラフのとこでボロ出しましたがね、ワケわかんね・・・・・


3時間目 英語


もうそろそろ、集中力と腰に限界が来る頃にこれかい


そういや英語はH君の得意科目だったな



H君俺と真逆で英語得意で国語と社会苦手だからな・・・・




だるくてリスニングとか全く耳に入らなかったな。


4時間目 理科


比較的簡単だったかな・・・・


苦手な人体のところとか全くでなかったし



時間25分・・・およそ半分余ったし@@;





んで給食、挟んで




5時間目 社会


来ました、私とY君の得意科目です



私が昨日記事書いてる頃、Y君は社会勉強してたそうで^^;


地理の問題が以外に多くて困ったわ・・・・・・




アメリカの・・・・南側のNASAがどうのこうのって所の名前を
カタカナ5文字で答えなさいってのがありまして






結局思い出せずにデトロイトって書きました。







デトロイト・・・・・地名じゃなかったっけか(笑)




で後半歴史だたなー



簡単だと思ったら旧石器時代まで遡られたし@@;



モヘンジョ・ダロがどこの文明にあったか・・・って問題で




ア・エジプト  イ・メソポタミア  ウ・インダス  エ・中国




メソポタミアとインダスで迷って、メソポタミアにしたっけな・・・・



Y君はインダスだったみたいですがな



あと空海って何宗でしたっけ?


天台宗て書いた気が・・・・・




で、放課後、修学旅行の部屋班の美化代表として会議ありましたな・・・
面倒な限りだわーーーー


しかもTU君に無理矢理決めさせられたんだしさ・・・・・
(TとかMだと名前が結構被るので一文字目をローマ字表記?させて頂きます



仕方なく聞いた、仕事の内容



・部屋の片付け等の中心となる。
そりゃそうだよね・・・・美化だもんね



・部屋に到着後、まず破損箇所の点検をして、壊れているところは報告しておく。

これはしっかりやっとかないとマズイのさー・・・・・


元から壊れてるところが我々の責任になって修理費自己負担みたいですからね・・・・・・





でも、元から壊れてる所無くても・・・



ただでさえ、YA君や、HO君、私を含めたいつもの5人+6~7人の 歴戦の猛者達




が、集まれば





残念ながら何かしら物が壊れる事は目に見えてる(哀)




YA君にいたっては、班行動の時に




金閣寺金箔引き剥がして持って帰ってくる


とか言ってますからね、



ってか金閣寺って人近づけるのかな@@;



何か壊すにしても私の責任になる事だけは免れなければ




おーまーけーぃ


20070426233131.png




楓城天守閣に単身斬り込みに行きました




手出さなければ何もしてこないし、動かないしw







20070426233146.png




13k喰らって墓



攻撃当たらなかったんですが@@;



こいつラスボスかと思ったら大ガマなんていたのね、どこにいたのかな。



BGと同じでこいつ倒すと出るとか・・・・?ありそうw



ってか天守3階に辿り着いた時人がいなくて殿様いたけど



殿様時間沸きみたいだから会えたのは幸運かもwwww


コメンツ!忘れてた!




森c>BUMP良いよねーーw

俺はやっぱsailing day とか、 涙のふるさと

が良いかなぁw




魂c>なるほど・・・新聞見て同じ問題やったのか・・・・

普通にやっても95↑取れるんでしょうけどー?




みゅこ>言われるほど面白いこと書いてない気なのだが@@;
もしかしたらみゅこの笑いの底は浅いかもねwwww

そんなんじゃ俺の生活笑い死んじゃうよー




ぴんく改め、女神殿>@一回やるんですか・・・・真面目に?ww

理数系やってくれる!?でも確認テストあるから自分でやらなきゃ落ちるのさーorz

じゃあ俺の家来てマンツーマンでみっちり教えて!(ぁ




野菜s>勉強したくは無いけど・・・・・とりあえず目の前の課題を片付けなければ('A`

野菜s歳いくつだろ・・・(ぁ






以上!現在23:44分!


さらばじゃー


コメント

  1. 焙茶 | URL | -

    いいなぁ修学旅行
    楽しくなりそうだね、、、
    ちなみに
    社会の5文字は「サンベルト」
    まだまだですなぁ^^

  2. 蔡 | URL | -

    うっちー

    車輪の唄良すぎるorz

  3. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    ww
    (^^;) ただ今、2時34分~
    ヤベェww
    親がIpod勝手にかまったあげく…
    曲が1000個程消失orz
    頑張って、入れ直しました><

    そういえば…給食って単語を久しぶりに見たw
    弁当ですからねえ…私立は…
    給食が羨ましい(´・ω・`)

  4. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    いいなぁ 
    お殿様会えなかったにょw
    なーさん いつ行ったのかな?
    パッチ終わってすぐ?

    私 inした時に友から ケロ強くなったよねってw
    ケロ=大ガマ だってw引きつったしwwww
     

  5. みゅこ | URL | -

    ほんと笑い死にしそう・・・。
    殿様そんなに強いのね・・・うっちもLV上げちゃえば?( ´艸`)ムププ

  6. soulpowder | URL | -

    モヘンジョダロはインダスで
    空海は真言宗だった気がしますなぁ…
    間違ってたらどれだけアホ二十歳だ、俺…
    でも空海は自信あるぉ、真空パックって覚えてたからねw

  7. イフリィート | URL | -

    お久しぶりに訪問w
    パッチがあったなんて知らなかった・・・orz
    そういえば、千葉行くの延期になった・・・。
    いつになることゃら;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/117-c0b33c09
この記事へのトラックバック



