--年--月--日 --:--


[07/04/28] ガス

2007年04月28日 08:54

まずはーみょんcのとこにあった納音占い



生年月日いれて・・・・・私は釵釧金(さいせんきん)だそうな





なんじゃそら







場を明るく華やかにする存在
快楽思考でエンジョイ型



@@;


合ってるんじゃね?ww




意味


音律は商で、金性
釵釧金とはかんざしのこと
髪を整えまとめ上げ、装飾としても用いられる
かつては儀式のための道具
また、立場を表す品
周囲の雰囲気を変える力を秘めている


性格


華やかなムードを持ち、場を明るくする人
また華やかな場所が似合う人
女性的な優しさを持つ
快楽思考でエンジョイ型
ステイタスを求める傾向が強い
情報収集に長けている
表面上はやさしいが内面は意外にクール
物事を割り切ってとらえることが多く、形式にこだわる
系統立てて学べば、人の上に立てる人



色つきはまさに一致してます・・・・と思う@@;



でっかい文字にはおーどろいたー



対人関係


争いを好まず、和を大切にする
その場をまとめたり仕切るのが得意
頂点に立つのは好き
精神面よりも、形式的な手順を重視しやすい
心と態度が裏腹になりやすく、片意地を張ることが多い

自分の行いを美化したがる
一流の人と交流を深めたがる
年功序列をわきまえている
礼儀正しく
年上からのウケがいい


これまた当たってるな・・・・

争いは好みませんな、他から見たらまとめたりしてるように見えるかも・・・・・

頂点に・・・立ちたいですね・・・・

片意地張りまくってます、ハイ


年上からのウケは確かにいいかもしれない・・・



恋愛関係

これ重要やわ・・・・・




おしゃれで楽しいムードの中から恋が生まれやすい
現実的に恋をとらえていく
ハンディを抱えたリスクを抱える恋は、最初からパスしたがる
好みはうるさく相手の将来性や財力や立場を重視する
理知的な相手を求める
恋をすると自分からアプローチしていく
恋のピンチには弱い
人からうらやましがられる、祝福される恋を望む

情に溺れたり、取り乱したりすることは少ない
恋の終わりは新たな恋の始まりを意味しやすい



・・・・・・・・





どんぴしゃやん('A`




おしゃれで楽しいムードですか・・・・・


まさに今の学校生活('


現実的にとらえようとはしますが、理想的に考えすぎです


好みにうるさいかね・・・・・その人自身の財産やら立場とか
そーいうサブ的な要素は別にどーでもいいっす

だかーら、気に入った人なら年齢も別にねw



ピンチか・・・・弱いな・・・・・・



ウィークポイント


ウィークポイントは、形式へのこだわり 例外を認めて受け入れていくこと
相手を理解する姿勢を示すように
心や気持ちのつながりを大切にしていけば活躍する人




すっげえ的中しますた・・・・・誰かやってみれw



でもって、最後に、占いたい人の相性もやってみた



まずは、森の蔡さんから


私は釵釧金で森cは海中金だそうな









釵釧金海中金相性92%です。







@@;








相性




相手からお世話されることが多く、心地よい相性




とーいーうわけで、これからもお世話してくださいwww




次にYA君




YA君は剣鋒金のよーです




釵釧金剣鋒金相性94%です




@@;



森cを上回るか




うまく行きすぎじゃね?ww



相性


信頼関係は抜群で話しやすい相手 
イザというときの頼りがいも抜群



HAHAHA


まぁー当然と言えば当然の結果かねーww




とゆーわけでやりたい人↓↓↓

http://www.trizt.com/uranai/index.html



んっとはもう一つ書きたいことあったけど意外に疲れたから次にしますわ




コメンツ返し




ペリ>あーそうだった!サンベルトかー;
聞いたことぐらいしかないわ・・・・




森c>俺はどっちかて言うと涙のふるさとのが良い!




魂c>2:34なんてそう珍しいことじゃねえってwww
この間までほぼ毎日3時過ぎてたしw

弁当ですか・・・私立はそれでも良いじゃんKA!

泣く子も黙る魂ぺ伊藤め><




ぱちゃ>んー、結構時間経ってたよーwみんなまだ城内だったからかなり運よかたかも

俺より先に行った人が、「いっぱい墓見れた」いうてたしな

引きつったんだ@@




みゅこ>簡単に言うなぁ(泣)
まぁちょっと頑張ればできることだけんどさ




粉c>インダスか・・・・みすったな・・・・・
真言宗か・・・・これまたまずった




イフs>おひさしーw
真面目に来るつもりだったんだwww
何処行くつもりなのー?






いじょー、次の更新は明日・・・かの


コメント

  1. 焙茶 | URL | -

    俺は城頭土だった、、、
    俺の誕生日は1992 3/4ですけどね

  2. 蔡 | URL | -

    親友とやったら62%だったorz

    お世話したる^^

  3. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    泣く子も黙る魂ぺ伊藤って(@@;

    俺もブログの方に書きましたが……
    (^^;) スゲェあってる…
    ヤバイくらいorz

    1992 9/10でやってみて><ww(ぁ

  4. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    占いかぁw

    なーさん そのものやねw

    ( *´艸`)クスクス

  5. イフリィート | URL | -

    千葉といったらディズニーランド?
    千葉だっけ?
    東京だっけ?
    どこだっけ?;;
    とりあえずそこら近辺さw

  6. 渚 | URL | -

    ぅんぅん(○'U'艸)
    ケロさんのいうとぉり、なーさんそのもの笑"

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/118-1646be1d
この記事へのトラックバック



