--年--月--日 --:--


[07/04/30] ミスった

2007年04月30日 15:00

前の記事の題名が「ガス」でしたが


この記事で書こうとしていたことを書くつもりが、何故か占いになってしまい



ぼーっとしてんなーとか思いましたが



この記事が真の「ガス」です




出来事自体は、金曜日




ついに来ますた










修学旅行座席決め!!!!





決めるのは、バス、新幹線(行き)、新幹線(帰り)







バス座席は5人分しかない一番後ろに集中@@;



私は一歩引いて、一番後ろの1つ前を着実にGET




んで新幹線





前のほうの3人席×3列を9人で攻め取り




私は3列目の真ん中、左にYA君、右にTE君





帰りの新幹線も9人で同じ場所を攻め取って





何もかもこれで万事解決~~~
















とか思ってたら







意外にも女子の方の進みが遅く





行きの新幹線では4号車に大多数が乗り、10人くらいが乗り切れず次の5号車に乗るんですが




5号車の生徒のすぐ後ろには教職員が5~6人座るそうで




しかも教職員の後ろは一般人('A`





当然5号車になるものかと皆必死なわけでして





私の行動班の女子ももめてました・・・・・





どーやら女子が3つの派閥に分かれてるそうで





第一勢力「フロン率いる女テニス部軍






第二勢力「私の行動班の女子+その人達と仲良い女子






第三勢力「絡みづらい方々








まー、第三勢力は気にせんでも争いに関わらないように場所取ったみたいですしな


問題無し






第一勢力と第二勢力が問題だわさ





私のクラスでも優位に立っている?我々9人は主に第二勢力支持





前も言った気がするけどフロンは嫌われてますねん







他の男子は気にも止めないで話してるしさーーー








YA君と私がじゃれ合ってる際に事は終わったみたいで




結局場所が被った第二勢力はなーもしないで譲ったそうな






第二勢力は全員5号車行きとなりましたが・・・・・・・・






やはり怒ってるねえ(哀)






そったら第一勢力の方から人が来まして






それがTU君がアタックしてると噂のKAサン
ですた。





KAサンは必死に「ごめんねー;」と言ってくれてたな。





実際この方は誰にでも優しくてめっさ良い人なので第一勢力と言えども恨んでる人は皆無。





ってか





謝りに来た人1人かよ・・・・・・・^^;





譲ってもらったのに「ありがと」とかも無いのかよ





第一勢力の大半の(KAサンを抜いた)人は黒板の前で「ラッキー」とか言いながら騒いでるし



その中には当然フロンも居まして







YA君がよく我慢できたな・・・・・と驚くほど私もイラつきました(笑)








私自身、「イス振り回して首もいでやりたい」とか思いましたからね。






KAサンは自分が悪いわけでも無いのに泣いてるし@@;




TU君・・・・・あなたの恋人泣いてまっせーーーー



て感じで振り返ったら




TU君イス座って喋ってますがな・・・・・・







なんつーか







教室は収拾つかない状態になりました(泣)




その後、TE君とKAサンが話し




その内容を掃除の時間にYA君と二人で聞いていますた





どーやらKAサンは唯一第一勢力の中で第二勢力に譲る気でいたそうで





それをフロンにも言ってみましたが











フロン「私達が退かなくても、あいつ等に退かせれば良いじゃん」






と返されてしまったようで





あー、うざいうざい





まー、でも男女問わず古今東西?「引いた」って言ってる人もいますし





そのうち相手にされなくなるんだろうなー・・・・・・





相手にされないで寂しく生活してるフロンを想像すると楽しくてしょうがないわ






で、掃除終了後、いつもの5人+NA君の6人で




第二勢力の人と席変わってやろうと話になりましたが








時既に遅し、もう決定になっちゃったみたいですわ






そのうち女子もKAサンについて来るだろー




アレは誰でも引く程自己中だって・・・・・・・













ペリ>俺とお前やったら44%だったわwwww

非常にドンマイだ・・・・




森c>いつか崩れるな、そりゃ。
お世話してくれますか@@;




魂c>ねーw当たってるよねww
魂cは確か60%だった気がするー




ぱちゃ>誕生日教えれーーーーw
相性占おうさー




イフs>千葉です!!!!!浦安です!!!!

東京の名を借りて有名になったのさ・・・・・・




渚c>渚cもやれーーーーww

でもって誕生日教えれーーー






いじょー、


修学旅行でもフロンの自己中を目にする予感・・・・・



フロン節だな・・・(ぇ



コメント

  1. 蔡 | URL | -

    皆が一致してそうおもってたらすぐハブになるだろな笑

  2. 渚 | URL | -

    自己中な子は自分で気付いていないから可哀相だょね(○σ~I~σ)


    生年月日は1989年5月20日だょぉ⌒V⌒ヾ(*>∇<)ノ☆*

  3. みゅこ | URL | -

    フロン話もっとしてぇー。って頼まなくても出てくるだろうね・・・w

  4. 狐 | URL | -

    フロンが率いてるのか(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/119-826ee859
この記事へのトラックバック



