--年--月--日 --:--


[06/11/29] 11月29日。。。。メンテナンス

2006年11月29日 17:23

11月29日って書いてあるけど
昨日の事から始めます
昨日はサブでINして駐車場
を取ることが出来ましたww

森cに吸わせて頂きましたwww


森cが来てくれて20%たまったところ。。。。。
森cが赤いというので河童に移動orz

まぁ赤いなら仕方ないよね。。。。。

吸わせてもらってるんだから、、、、、、、

で河童でもしばらく狩った後


森c「俺もう寝る・・・」

うぇええええええええええええええええええええええええええい


森cが去った後一人で狩りました。。。。

20061129172027.png

顔写ってないな。。。。

はいLVUPして68になりましたよwww




で昨日は終わり。。。。。

今日はメンテナンスがあると言う事で楽しみにしてたのですが。。。。


7時から9時まで塾!

まさに。。。。。。

鬱ですね




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/12-7dd2cadf
    この記事へのトラックバック



